いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ♪

みなさん見ましたはてな


そうですbikkuri01あれですbikkuri01


59.jpg






[ライブ♪]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 17:58:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

a-nation naviTV

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/navitv/asx/080627_navi3.asx

#1 東方神起~ナビを忘れてバトルした~
夏といえばa-nation!a-nationといえばnaviTV!
naviTVといえば・・・
もはや準レギュラー『東方神起』の登場です。
古坂大魔王との爆笑対決。果たして勝つのはどっち?







080627 東方神起 A-nation 2008 NaviTV.asf_000087554


これ、私の中で久々の大ヒット絵文字名を入力してください

080627 東方神起 A-nation 2008 NaviTV.asf_000106506



去年のジャージャー麺に続き今年はエアたこ焼きたこやき
080627 東方神起 A-nation 2008 NaviTV.asf_000370837

080627 東方神起 A-nation 2008 NaviTV.asf_000374640

080627 東方神起 A-nation 2008 NaviTV.asf_000378478


ゆちょんがめっちゃオモロ~~きらーん
だし
すっごいエアな動きが上手いGOOD
それに何といってもこの髪型ラブラブ

かっこよすぎてヨダレがwww



そして日本語の上手さに今さらながらビックリ!!
ふっつーに喋ってる!!

日本離れてたから少し日本語忘れてるかもな~って思ってたんですが
そんな心配必要ないみたいですねうふ






にしても、古坂大魔王ってデカイな~
ジュンスがちっちゃく見えるwww



  1. 2008/06/27(金) 22:31:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モバイルフォトポスター♪

200805221726331.jpg



今日届きました^^



コレに送るの最後まで迷ってたけど
埼玉でせっかくチングさんに会えて写真撮ったのでいい記念じゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と思い送って
その後、妹も送るって言ってたから
同じく埼玉で2人で撮ったサジンを送っちゃってました♪ピンク

なのでこのポスターの2箇所に私がいます(笑)


買おうかどうしようか悩んだけど
(だってポスターに1000円ってもったいないって思うし)
でも結局購入しちゃいました


結構はっきり写ってる人、そうじゃない人が結構いるんで
はっきり写ってる人はいいですね~~





トンバングッズつながりで・・・

約一ヶ月くらい前に東方神起オリコカードが届きました^^
埼玉で作っちゃってて。

カードはジュンちゃん♪


これからちょびちょび使って全メンバーを揃えられますように

サジンは後日アップ予定。





  1. 2008/06/26(木) 22:41:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうして君を好きになってしまったんだろう?

久々の更新うしし
みなさ~~んお元気ですか~~~表情1

私は元気なはずです(笑)

ココ最近いろいろ忙しかったりしたりしてて・・・サボってましたうれしいー

なのでなかなかどれから記事にしようか迷い中www


まぁ、一番の旬な話題っていったらコレかラブいっぱい



ドラマver.ね・・・・・・

感想は・・・・・・



Lovin'youには負けるなorz

女の人はなんだか加藤ローサに似てるし
男の人はイ・ジュンギっぽいくないですか???


ドラマの内容は、、、なんだか物足りなさが残る気が絵文字名を入力してください


早く東方神起ver.が見たいハートレッド
Docomoの方がうらやますぃ~~絵文字名を入力してください



続きまして。。。
ジャケ写onpu05
41sfK4pX252BlL__SS500_.jpg


41XfMIHbRJL__SS500_.jpg



今までに無いくらい㌧が前面に3はーと
なんだか店頭にこのCDが並んでたら恥ずかしくて赤面しちゃいそv(意味不)



ゆちょんのこの髪型やっぱり好きだな~~
かっこよさがますます増していくようふ



  1. 2008/06/26(木) 18:55:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アムロちゃんが来る~!

a-nationに、宮崎に安室ちゃんがやって来ますよ!!!

ヤバイ!私、大興奮!

なんてこった!

さすが20周年!!


それに加えてCOLORも出演決定!


マヂで楽しみが多すぎなんですがwww


COLORは出るのではないかと妹と話してて実現★

安室ちゃんは毎年エイネのアンケートで出てほしいと書いてました^^


いや~嬉しいっす(^o^)


宮崎に東方神起が来るって事ももちろん嬉しいし
安室ちゃんが来るのも嬉しいし
EXILEを見れるのも嬉しいし
COLORの歌声がまた聞けるのも嬉しいし


全部が嬉しい!!


本当に楽しみだ♪
  1. 2008/06/19(木) 00:34:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3コン②

なんだか今日のアップの順番がバラバラですが・・・

サンコンさんのツッコミ用スリッパ・・・もとい、トリプルコンサのサジンです(笑)

昨日は6曲歌ったんですね^^
私も早く東方神起5人生でを見たい!
ライブが遠い昔のようだwwwww




みっき^^
1213550280_t2.jpg

1213550280_t3.jpg

1213589349_02.jpg
パンチラv CKっすか~うれしいー


じぇじゅの前髪!内巻きじゃん!!
真ん中からいつも出てた部分ロングがなくなってる~~
横のくるんってなった外はねも無くってうっすらきのこカットきのこ
1213543687_477_20080616230053.jpg



続きはこちらからコチラ [3コン②]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 23:35:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しゅじゅがやっちゃうの~~~

今日届いたメール見てビックリたまがった!!!!!



■『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会、大・タッチ会』開催決定!

7/9に来日記念シングル発売ということで、その前日にイベントを開催するSUPER JUNIOR
のメンバー参加で、発売イベントを行うことになりました!
内容は、名刺交換会とタッチ会の二部構成!日本武道館で行います!





【日程・場所】
2008年7月9日(水) 日本武道館

【イベント内容/二部構成】
・第1部 大・名刺交換会 13:00 START 15:30 END
・第2部 大・タッチ会  17:00 START 19:00 END



って!!!!!

詳しくはコチラ→http://superjunior-jp.net/schedule/080709.html



        RZCD-45945.jpg




あの~~~~~~
めっさ行きたいんですけどぉ~~~~~~


でも行けないじょ~~~~~大泣き


名刺交換とか一回会場に入れば何回でも並べるってすごいいいじゃん!!!!!


あ~~~、いいな~~~

東京遠い~~~~~

あ~~~~~、平日だから仕事休みやすかったかもしれないのに~~~~~



お金持ちになりたい!!
お金のなる木がほっしい!!


こうなると現実離れしたくなるwww



しゅじゅがタッチ&名刺交換やったら
我らが東方神起は一体・・・・・

今年はやっぱ無いか???

あったとしても早めに分かってほっしいんですが!!



いやぁ~、それにしても
生カンインに触れてみたかったなえーん
生トゥギと名刺交換したかったなえーん
生レラを眺めたかったなえーん





  1. 2008/06/16(月) 22:12:53|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3コン

トリプルコンサートを略して3コンって打ってたら
“サンコンさんだ〜〜”と妙に嬉しくなったPAcoであります(爆)



さてさて!
トリプルコンサの動画です^^


なんか、久々に動画探したwww

そしたら色々Fancamあったんで追記に貼ります♪



中には音量が大きいヤツもあるので注意してください!!!!!


[3コン]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 21:41:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓国新記録!!

728214381983492555.jpg


東方神起が12日午後7時30分、北京の豊台体育センターでアジアツアーのファイナル公演を開催した。コンサートには韓国、日本、タイ、シンガポールなど、アジア各地からファン2万名が集まった。

 2007年2月23日にソウルを皮切りに始まったツアーは、台北、バンコク、クアラルンプール、上海、北京の6都市13公演で18万4000人を動員。2007年に5万5000人、2008年に15万人を動員した日本ツアーと合わせると、39万名を動員したことになり、韓国のアーティストとしては歴代最高の動員記録となった。

 アジアツアーを成功させた東方神起は15日午後7時、蚕室総合運動場(ソウル市松坡区)で、白血病・小児がん児童のためのイベントに出演する予定だ。


032343391439101923.jpg

朝鮮日報より


アジア各国でのツアーで
39万人も動員って凄すぎですよね!!!

その中に私もいまぁ~す!!
皆さんもいますか~~~??


明日はドリコンですね♪
行かれる方はたのしんできてくださ~~い^^







ソロアルバム『HOT』を発表したビッグバンのテヤンが、先輩グループ東方神起に敬意を表わした。
                    10312_l.jpg


テヤンはインタビューで「東方神起がアルバムを発表する下半期頃、ビッグバンのアルバムも発売されるだろう」として、「過去アルバム活動が重なったことがなかったが、今回重なることになり互いに刺激剤になるだろう」と期待を表わした。


テヤンは、東方神起が追求する音楽ジャンルは違っても、実力ある先輩たちだと褒め称えた後、「東方神起の歌と舞台を見て、感動をたくさん受け、良い影響をたくさん受けた」と認めた。「日本での活動も、私たちはいま開始したばかりなのに、東方神起の先輩は位置を固めたではないですか。そういう面でも心強いです」 テヤンは音楽スタイルは違っても、強大なファンを保有している2つのチームが、互いに敬遠しているのではないかという先入観は誤りで、ビッグバンのメンバーは皆、東方神起が好きだと明らかにした後、「今回を契機に、メンバーたちがお互い親しくなることを望む」と明らかにした。


innolifeより。


なんだかコレを読んで私は嬉しくなりました♪
これからのK-POP日本進出の大きな影響はやっぱ㌧がいたからって感じがして。

㌧以前にシナやピが有名でしたが
その位置といまの東方神起の位置って全然違う気がするのです。
K-popからの流れではなくJ-popとして出せる!


まぁ、シナやピ、セブンがいたから私は㌧を知ることができてるんだけどね^^

そういえばブンブン(7)は今ドコなんだ??
アメリカからもどってるのかな??


ははぁ~、また暴走www
意味わかんない事いってるよwwwww





今日の東北の地震は凄かったみたいですね。
私のチングさんは何事も無かったのでよかったです^^

ここを見てくださってる方のなかでも東北の方のHITもあるのでいらっしゃると思うのですが
みなさん地震大丈夫でしたか???
まだ、地盤とか不安定かと思うのでどうか気をつけてくださいね!!





  1. 2008/06/15(日) 01:26:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

発売日変更

新曲“どうして君を好きになってしまったんだろう”が

7月23日

 矢印

7月16日

に変更になったみたいですねonpu05



なんでも平成さんとあたってたみたいで・・・

たしか去年タッチ会の時もあっちは握手会?かなんかをやってくれちゃって
1位を逃しましたからねwww





ミッキー・ユチョン「高価な誕生日プレゼントは負担」

東方神起(トンバンシンギ)のミッキー・ユチョン(23)が誕生日を迎え、ファンから数千万ウォンもする音響装備のプレゼントの話を受けたが、これを断った。

ファンはこの日、1カ月前から募金したお金でミッキー・ユチョンに数千万ウォン台の高価な音響機器をプレゼントする計画だったが、これを知ったミッキー・ユチョンは「高価な贈り物は負担になるので、気持ちだけ受け取りたい」と述べ、プレゼントを辞退した。

ミッキー・ユチョンはその代わりファンと誕生日パーティーを開いた。ファンはモチや果物、飲み物が入った誕生日プレゼントセット200個にミッキー・ユチョンの写真入りステッカーを貼り、現場のスタッフと所属事務所の関係者に配った。ミッキー・ユチョンはその他の高価なプレゼントもすべて辞退した。

ミッキー・ユチョンの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は「ほとんどが青少年ファンだが、高価なものが多かったので、ミッキー・ユチョンがこのように決めたようだ。 8月に出る東方神起の新しいアルバムを愛してくれれば、それがメンバーにとって最も大きなプレゼントになると思う」と語った。




さすがにこんな高価なもの受け取れなかったんですね。
確かゆのもマッサージチェアか何かを受け取らなかったって言ってましたよね。

いつも思うのですが、カシさんたちのソンムルってすごいですよね~~~!

それだけの金額が集まるくらいのペンがいるってことですね!!





あ~~眠いzzzzz
今日は一日中眠たかったっすzzzzz

このまま眠り姫になりたいくらい(爆)



さて、日付も変わってることだし寝よう!!


それではみなさんおやすみなさ~いzzz


  1. 2008/06/14(土) 00:49:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ふぅ~~~っ^^

227dbf28b43f6bfabc4559b606b810c3.jpg

タイで誕生日祝ってもらってたんですねミッキー

ケーキのろうそくを“ふぅ~~~っ”って
ぷっくりほっぺを大きく膨らましてる笑う

あの~~~、
このゆちょん~~~、
めっちゃかわいいんですけど~~~絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してください




今日は東方神起アジアツアー最終地(でしたよね???)北京でのコンサートですね顔13


1213227506_e0045138_484fae4969f22.jpg


1213227593_e0045138_484fadfe8de7d.jpg

またビーサンなのね~絵文字名を入力してくださいなんて思ってたら
よくよく見てみると・・・


lv.jpg

そうですびっくり

あの“ルイ・ヴィ㌧(笑)”

¥51.400也

私だったらもったいなすぎて履けません絵文字名を入力してください
51400円をすり減らしていくなんてwwwww

もったいない精神がもろ出ちゃいますよ涙



北京が終わったらトリプルっすか~
行きたいな~~~

いますんごく泊まりで旅行に行きたい!!!!!

どっか行きたい!!!!!


あ~、空想の世界で我慢するかぐすんぐすん




  1. 2008/06/12(木) 22:00:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TVXQ! A Week Holiday

本当に毎日忙しい東方神起たち・・・
ヘトヘトヌナはついてけないですwwwww

でもカッコいいみっきを見て充電中バッテリー2

DSC_0084_copy.jpg


7ae15ecb0fb1fd737a80ad0af381daae.jpg


27f300ea9c10c9da80e8a36a7a85c853.jpg


01bca1504254dcad6f39caf6d62dea4b.jpg


9d9ddc02381e66a18d4ea90a5f981c30.jpg

ちゃんと靴下はいてるのね~(笑)
石田純一風な感じで通すのかとおもってたよ


このほかにも妹のブログにたくさ~~んのサジンがアップされてるみたいなんで
よろしけレバー(古っ)妹ブログを覗いてみてくださいね^^

PROMISES...because there are they...

サジンをクリックすると掲載もとのタイのサイトに飛んじゃうみたいです!!




  1. 2008/06/11(水) 01:11:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱし出しちゃうのね~

アメリカ滞在が長かったからもしかして・・・とは思ってましたが
やっぱり撮影してたんですね♪

1212985785.jpg

#48120;#44397;#54861;#48372;#50857;1

#48120;#44397;#54861;#48372;#50857;2



今度 2008 東方神妙映像化補集は韓国とタイに同時発売開始されます.
映像化補集は雄大壮厳なグランドケニオンと広闊な未西部地域の砂漠等を背景で
撮影が進行されたし東方神妙の多様な魅力を感じることができるスタイル画譜で企画になりました

また, 映像化補集とともに撮影現場スケッチ,
メンバー継走インタビュー, エピソードで構成された DVDが一緒にセットに発売開始されます.



今回は韓国とタイ同時発売(7月10日)

あれ、日本は???

でも
プラハやパリの写真集についてたDVDはもちろん字幕無しでしたが
まぁまぁそれなりに楽しめたしまっいっか~


さぁ、一番の問題はですね

パリのときはすごく驚いたけど
今回はどうなることやらwww



いや~それにしてもカッコいいっすね~~~


  1. 2008/06/11(水) 00:44:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sブログ復活!!

東方神起情報をじゃんじゃん出してくれるS氏が

オフィシャルのスタッフ~ブログとは違うSブログを再開させてますねheart02



 http://ameblo.jp/s-diary/ 




オフィシャル以上に㌧がどうしているのか分かるから
これからも続けていって欲しいですよね^^


ゆちょん
10068732554.jpg

HH2B0989AV_104.jpg



髪伸びたね~
この髪型悪くは無い気がしますがみなさんどうなんだろ??

なんだか3集を思い出させるwww

エイネではどんな髪型してくるのでしょうか???

私は行く前にストレートをかけます!
あっ、聞いてませんね(爆)









  1. 2008/06/08(日) 00:00:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

改めまして・・・

20080604.jpg


遅くなっちゃったけど・・・


ゆちょんくん! お誕生日おめでと〜〜〜!!!



日本では22歳。 韓国では23歳。

私がゆちょんと出逢って3度目のお祝いになったねjumee☆faceA6

今でもあのDRUM LOGOSを思い出すよ〜onpu05

もう少し早くトンを知ってればチケット取れたかもしれないけど
FC先行に間に合わず、一般も全滅でねwww
チケが全然取れなくって毎日オークションと葛藤してたものだwww
貧乏だから高値で落とすことが出来ず・・・

でもどうしても諦められなくって行っちゃったしね><

会場内には入れなかったけど外で一緒にお祝いしたな〜



去年は東京遠征が決まってたからその前にあったライブや公開収録には
行くことができなかったしねorz



今年も日本での誕生日だったみたいだけどどんな誕生日になったんでしょうねアップロードファイル
みんなにたくさんお祝いしてもらったのかな〜〜〜♪



これからもゆちょんが楽しく素晴らしい日々をおくれますようにはる色きらりはる色きらりはる色きらりはる色きらりはる色きらり

ゆちょんの笑顔で私は毎日パワーをもらってすごしてるからね!!!




ちなみにアップのサジンのケーキは近所で妹が購入したものですチョコケーキ

いつもなら私も一緒に買いに行くんだけどなかなか行けず・・・
このプレートの他に私の名前入りのも作ってきてもらってました^^

コマウォ〜〜〜♪



[改めまして・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/05(木) 23:00:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう^^

今日はゆちょな~の誕生日!!!


ここ数日忙しいため、
今日はとりあえず心からのおめでとうの言葉だけ(^_-)


ゆちょんくんおめでと~~~~~(^-^)v


  1. 2008/06/04(水) 00:00:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

上海♪

昨日のコンサのサジンがあがってましたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
PP08060100008.jpg
このゆちょんの髪型カッコいいですね~LOVE


リハーサル♪
2nghffm_convert_20080601221317_20080601221844.jpg

2ll0iv5_convert_20080601221655.jpg

zob8tu_convert_20080601221628.jpg





そして!!!
これ見たら ちゅちゅちゅ きゃ~~~~~~~ ちゅちゅちゅ が止まりませんです汗
1690da77cff3f70fb151b970_convert_20080601221740.jpg

とうとう脱ぎました!!!!!
ジュンちゃんったら・・・たくましいお体でうふ

これがみっきだったら・・・・・・鼻血が止まらなくなりそ鼻血





**************************************************************************


東方神起、上海コンサート2万5千名のファンが連呼
85264_l.jpg

グループ東方神起の六人の男が中国上海を熱くした。
5月31日午後7時30分から中国上海虹口足球競技場で開かれた「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT O in Shanghai」はおよそ2万5千名の観客を動員して盛況裏に行われた。

東方神起の中国大陸初公演でもあった今度のコンサートは、
断然アジア最高のグループとして数えられる東方神起の歌唱力、パフォーマンス等、
特級スターとしての真価をもう一度感じることができる舞台だった。特に東方神起のコンサートに
初めて接した中国ファンたちは、2時間30分間繰り広げられた公演に魅せられて
情熱的に東方神起を連呼したし、一部の観客は感激の涙を流したりした。
この日の東方神起はパワフルなパフォーマンス舞台から切ないバラード、軽快なダンス曲、
中国ファンのために準備した「HUG」の中国語バージョンまで総24曲を盛りだくさんにやりこなして
よりいっそう成長した歌唱力と舞台マナーをアピールした。
そして公演スタートの前に東方神起はもちろん公演関係者、約25,000名の観客まで
公演会場にいるすべての人々が中国の四川大地震の被害者のために黙祷をする哀悼の時間を持った。

公演当日である31日、虹口足球競技場の近くは東方神起メンバーの写真入りの
大型の垂れ幕で覆われたし、さまざまなプラカードはもちろん
東方神起に対する心を込めたアドバルーンまで登場して注目を集めた。
それにコンサートが終わった後にも東方神起を叫びながら応援する数多くのファンたちによって
公演会場一帯が麻痺するなど中国でも絶頂を誇る東方神起の人気を実感させた。
一方、東方神起は来たる6月7日ソウルオリンピック主競技場で開かれる
「2008ドリームコンサート」に参加して久しぶりに韓国のファンたちに会う。[写真=SMエンターテイメント]


~innolifeより~


**************************************************************************



いつの間にか㌧が6人に増殖しちゃってます(爆)

会場は垂れ幕だけじゃなくって
ゆちょんのセンイルアドバルーンもあったみたいですね風船


もうすぐゆちょんの誕生日か~

センイルチュッカヘヨ~誕生日
ってまだ早いかっ絵文字名を入力してください


  1. 2008/06/01(日) 22:43:22|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

