いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A'st1




ココ最近一番聞いている曲♪

まだ全然、全く顔とかメンバの名前が分かってないけどねwww


この“1234back”はいい曲だと思う!!


A'st1(えーすたいる)って読み方も面白いし!


日本人メンバーのTOMOっているみたいなんだけど
なんか全然分からんちんだwww



まぁ、とにかくこの曲路線でいってほっしい!!



もう一曲 show も好きですね♪



こもってる間この2曲とSSのデジャブをずっと聞いてました♪
そう!SS501の弟分なのかな??
知らずに一緒に聞いてたし!!!

K-POPってあんまり聞いてなかったけどいい曲がたくさんあるんですね~

BIGBANGやらいろいろ聞いて勉強していこ♪

  1. 2008/05/31(土) 18:58:37|
  2. K-POP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ふっき^^

なんだかあっという間に冬眠から覚めてしまいました笑


いろんな方からいろいろな意見をいただきまして
そんな中で自分なりに答えが出せてきたと思います。

これで一つ私も成長したかと思います・・・・・・・・(多分ね)


実は、私がジュンスショックを受けてた日に
妹チングから㌧のDVDをたくさんいただいたんです。

しかし、なかなか見れなくってwww

でも、、、でも、、、中身が気になっちゃって結局見ちゃいました。



それにはHugの頃の映像が入ってました。
ゆちょんはやっぱ男の子から男性へと変わってるよな~ってしみじみ思いました。

でも、いただいたDVDにジュンスのドッキリがあったのですが
私、見れませんでした。

ほかのDVDも同様。ジュンスいがいのメンバの映像だけ見てました。

変な感じで冷めちゃってる自分がいて・・・
顔見るとイライラがwww
(ホントになんてヤツだ!!って感じだ怒怒怒怒怒




えっと、、、なんか書いてるうちに
自分の感情をなんて表現したらいいか分からなくなってきたぞエエェッ!?!?
なんでこの話辞めます(爆)



今とある方からステキな世界(妄想うふ)へ連れて行っていただきハート8
ゆちょんと私はラブラブなのでjumee☆myGF2(爆!!!!!)



みなさん訳ワカメな話でミアネ~~~orz


いやぁ、ちょっと暴走しちゃってますが(チョットじゃね~~~!!)

『 いまも忘れない・・・あの日から   管理人 PAco 』やっぱり(笑)カムバックでありますjumee☆faceA6


今はジュンスを“ジュンちゃん”と素直に呼べるんで!!!

これからも今までのように東方神起にはまっていきたいと思いますので
よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)



それではにこり




って思いましたが空港サジンだけのっけよ^^
今日は上海コンサですね♪
080530inlala1_jeiliy1.jpg

080530inlala2_jeiliy1.jpg

相変わらずゆちょんはカッコいい!!!
半ズボンもビーサンも帽子もサングラスもぜ~~んぶ似合ってる!!

じぇじゅんのあのスケボーみたいなヤツは一体・・・こけないように注意だね!!!


1211978438_gsafsa.jpg

みっきはこの服大好きですね~~
そのうち色あせてだるんだるんなっちゃわないか心配だわさ汗とか


  1. 2008/05/31(土) 18:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

ちょっと、ブログ更新お休みします。
(その為今日はまとめて記事あげました。)


なんだか今はトンから離れるかも・・・


離れるっていっても今までどおりみっきは好きだし!
曲好きだし!トークも好き!
エイネも楽しみ!!


でも、、、
ジュンスの件が抜け切らなくって。

あれは合成だ!とか韓国ではよくあるスキンシップだ!って事だし
第一彼女がいてもいいじゃん!!って分かってるんです。

でも、私の中でステージの上での行動が許せなくって。
テヨンが嫌なんじゃなくてジュンスが許せない。

たぶんジュンスだから許せない。


そして、それを許せない自分が嫌。


そのせいでジュンスをまともに見れないし声も聞けない・・・
聞きたくない・・・


ココ最近で気付いたのが、
私自身 私生活の彼らってすっごい興味があるわけではないのかもって。
(興味持ってはいけないかもしれないけど)

宿舎の事だって分かってないし
分からないから調べるってわけでもない。

ヨジャチングの事だってそう。
今まで丸2年もの間トンペンしてるのに全然知らないし。

韓国活動も応援してるけど日本にいる彼らを追っかけるくらいな情熱は無い・・・


そんな事知ってるから
情熱が無いからってどうって事でもないんだけど、一度自分を整理しようと思って。



ステージ上の東方神起が好き。
ビジョンを通した彼らが好き。って感じなのかな???


ジュンスの事があるまでは『自分は㌧関連でちょっと大人になったのかも』って思ってました。

でも、大人になったって事ではない気が・・・



とにかく一旦整理休暇いただきます。


前も書いたと思いますが、私はここが大好きです。
いろんな方とお話もできるし!!
最近は新しくコメいただけることも多くってすっごく嬉しかったです!

ブログやっててコメいただけるのが一番の楽しみです♪
拍手も入ってるとすごく嬉しいです。

だからココは辞めません!!!!!


文章タラタラ長く書いちゃうやつですが
喋ってもいいよ♪って方。いつでもコメまってま~す^^


とりあえずはこの心臓の痛みが無くなるまで冬眠しますzzz

でもひょっこりあっという間に帰ってくるかもね~~


それでわ。

  1. 2008/05/24(土) 00:53:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

SHINee



MVが公開されましたね♪

曲は結構好きな感じかも。
ただ・・・ビジュアルがイメージとは違ったかなwww


でも、これから先輩たちを見習って変わっていくんだろうな~



  1. 2008/05/24(土) 00:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅日記⑧ 完結

埼玉part.2です
IMGP03780.jpg


ヒョンブでたらふく食べて私たち姉妹のガソリン満タンで迎えた5日

この日もいろんなチングさんとお会いしました^^

やっぱいろんなイベントやライブでお会いできるのはうれしいですよね!!


開演前に妹のチングさんから仮面軍団がいるよ!って教えてもらい早速見に行くと
みっき発見!!!
しかし、、、なんだか小太りだwww

でも、一緒にサジンとってもらっちゃった
IMGP0363.jpg

みっきだけじゃなくってほかのメンバとも
IMGP0362.jpg
仮面ジュンス。
IMGP0365.jpg
仮面チャンミン。仮面の下は結構かっこよかったみたい。
IMGP0360.jpg
ジェジュンは妹担当。ダンスが上手かったです♪

残念ながらユノとは撮れず・・・


全然東方神起じゃないのに写真とってもらった私たち・・・
その場の興奮での勢いってスゴイっす!
さも、本人と撮っちゃってるかのように!

でも、帰ってから知ったのですが彼らは結構有名だったりするみたいですね
top_013.jpg

タイのラジオ“HOT WAVE”のDJさんたちみたいです。
http://www.hotwave.fm/dongbung/index.html

DSC04922.jpg

ゆのはなぜか二人・・・ちょっと並んでると怖いしww

このHOT WAVEのTシャツみんなおそろい着てるの気付かなかった!



さてさて、ライブです。
コレも3日と同じように感想を・・・

以前はずっと妹と一緒に㌧ライブは回っていたのですが今回は妹は5日が最初で最後。
今回初の妹と参戦だったので気兼ねなくはっちゃけました(爆)
いや、どの会場でもはっちゃけてたけどそれ以上に!!!!!


 埼玉2日目でもゆちょんの気合は変わらず!!
   相変わらずかっこいい

 今回は遠いけど角度的にゆちょんがよく見えました^^
   ゆちょんサイコー!!!!!

 恒例になってるナベ㌧のときにユノが“ジュンスのマネしてる関根さん”のモノマネを!!
   しかも、関根さんご本人もいらしてました!!
   映像に関根さんが映りみんなが関根親子にわーきゃーなってる中
   私たち姉妹は違うものを発見!関根さんの後ろに妹の同級生チングの姿が!!!!!
   そっちが気になって関根さんどころじゃなかったし!!

 トリプルセクシー本日も出ました
   3日は6までしかやらなかったけど5日はちゃんと9まで!
   またも悶え死に・・・

 やはり私のライブ参戦最後ということもあり
   なんと最初のほうで歌う“Song for you”で涙・・・
   その後もずっと涙でした・・・・・ 
   
 アンコールの時のMCでジェジュンが
   『歌を歌う人は音楽無しでは生きていけないって言うことが今日分かった気がします。
    その音楽を聴いてくれるファンがいるから今も東方神起は生きています』
   言葉は違うかもしれないけどこんな感じの事を言いました。
   こんな言葉日本人でも出てこないですよ!!すっごい胸がいっぱいになりました。

 アンコールコールは結構みんな言ってくれてたと思います。
   ただ・・・私たちの前の人たちは・・・
   ライブ中はずっと喋ってばっかww アンコールも言う気配なしww
   ただ座ってひたすらお喋りwww
   あまりにもwwwって感じだったんで耳元で手拍子とかして煽るんだけどムリwwwww
   お願いだから帰ってくれ~~って言いたくなっちゃった!!

 ダブルアンコールも結構みんな必死に声掛けたんだけど
   会場アナウンスが流れ始めた途端みんな帰っちゃって・・・
   6日も行く方が多かったのかな~なんて思いました。



これで私のライブも終わり。
4/1から5/5までの約一ヶ月。すっごい早く過ぎて行っちゃった。

去年と比べて会場がおっきくなって㌧との距離は離れちゃう一方だったけど
そんな事ふっ飛ばしちゃうくらいの素晴らしいライブ。

本当に心から東方神起に『ありがとう』って言いたいです。



IMGP03760.jpg



やっと、このだらだら書いた旅日記も終わりです。
見てくださった方ありが㌧です^^



最後におまけ

   
    [旅日記⑧ 完結]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 00:00:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

旅日記⑦

さてさて、旅日記も終盤が近づいてきました!


今回は埼玉!!
IMGP0279.jpg



本当は3日はライブ見ないけどチングさんに会うためと
5日の妹の分のグッズを買いにだけのために会場に行く予定にしてました。

しかし
そんな私に、なんと、天使さんからの知らせがjumee☆angelL

めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!



埼玉に向かう時も一人だったけど超ルンルン♪
しかも電車の中ではずっとゆちょんと一緒だったし
IMGP0270.jpg

周りから怪しまれつつもなにせルンルン気分なので気にせずに撮影


会場に到着し、グッズ販売を待ちました。
妹の分はもちろんなんですが、まさか3日に行けると思ってなかったので自分の分も買っちゃいました
去年の武道館がすごかったから今年はもっとすごい列かもって思ってましたがすっごいスムーズ

無事にグッズを買ってチングさんとご対面!!!
本当にずぅぅぅぅぅっとお会いしたかったチングさん

お会いできて本当に良かった~~~
めっちゃ嬉しかったです!!!
ずっと鹿児島弁しかしゃべってなくってミアネ~
みっきばっかり言ってはしゃいで騒いでミアネ~

ホントにライブご一緒できて良かったです^^
あんなヤツですがまた是非ご一緒してくださ~い



ライブの中身ですが、先日まとめてセットリストは書いたので感想のみを。

 みっきのテンションがめっちゃアップ
   私が行った福岡・広島とは比べ物にならないくらい!
   最初のTRICKの時から気合が違ってたからね~

 Wセクシーが埼玉ではレベルアップアップ
   ゆちょ&ちゃみに加えジュンスまでも!!
   ぎゃ~!! あれは絶対に子供には刺激が強いって
   1~6までしかやらなかったけど、その間私もだえ過ぎ!!!

 今までの3rdライブ参戦の中で一番印象の薄かったチャンミン(ゴメンね)。
   しかしながら、ヌナはあの煽りをするときのミニの手を見て可愛さのあまり釘付けになったよ!!
   みんな片手なのにミニ両手が動いちゃうんだもん!しかも力入ってるからね!!

 最後のライサンは誰だったか忘れちゃったけど終わった時に“ありがとう”って。
   他会場では何も言わずに終わっちゃったからラストなのか分かりづらかったからね。



まぁ、もう既に記憶が薄れてて・・・・・・・・
今思い出したのはこれ位かな??

まぁ、とにかく楽しかった!
一番ライブ時間が短く感じた!
2時間45分が30分も無かった位に。



ライブが終わりチングさんとお別れ・・・
次会うときはゆっくりお話したいですね~その時は妹も一緒に(笑)



  1. 2008/05/23(金) 22:10:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅日記⑥

続きまして、、、

5/5のライブ前に赤坂の“兄父食堂”へ。
IMGP0334.jpg

以前行った時すごくおいしかったからどうしても行きたかったんです!

ライブ前で時間が無い為早めの昼食に
前日、携帯の乗り換え案内をフルに活用して時間を分単位くらいに計画立てて!


しかし、計画立てたのに朝ごはんを普段よりもたくさん食べちゃってwww
“入るかな~”
って心配しつつ行きました

でもそんな心配すぐに吹っ飛びましたよ!!
店に入った途端おなかがすく匂いがいっぱいで

今回頼んだのは
IMGP0352.jpg
妹がキムチチゲ 私が石焼ビビンバ あと、ピザ風チヂミ ゆず茶

このピザ風チヂミはすっごく美味しかった!!
もう一枚入っちゃうくらい!!

周りにはやはりほぼトンペンさんばかり
みなさんサムギョプサル食べてました^^

私たちのテーブルの両サイドの方々も食べてて
焼いている間油が私たちのほうに飛びまくり!!!!!
あれは危険ですね~

食べる本人たちには油が飛ばないようによだれかけみたいなのを渡してたんですがww




そしてお決まりのサイン
08050501.jpg
以前行った時にも撮ってるからいいじゃん!って思ったんですが
やっぱ行ったからには撮っとかなきゃね!!ってなって



あとは向かいの席側にSJのもあったので。コチラはまだ見たことなくって。
0805050101.jpg





ずっと㌧のDVD(韓国1stLive)が流れてたんですが
所々めっちゃつっかえてまして・・・
せっかくのヨウビがすんなり聞けずwww


去年も同じDVDが流れてたから一年中流してるのかな??


次行った時には違うDVDを!!
なんなら持参しちゃおうかな(笑)


  1. 2008/05/23(金) 17:09:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅日記⑤

すっごく今さらな感じですが・・・

さらっと旅日記にいってみたいと思います♪


今回は渋谷編Brilliant
無題



まずは、以前の旅日記でも書きましたが
3ビジョン同時にBeautifulYouがめっちゃいいタイミングで流れたんです
IMGP0024.jpg

IMGP0340.jpg

この時はまだ、デジカメの操作をあんまり理解してなくってボケちゃったwww
3つのビジョンを一つにおさめたかったんですがそれも出来ずwww

前日に妹から“流れてるらしいよ~”って聞いてたんですが
渋谷に言った時には全く覚えて無くって><
信号待ちで止まってたら流れてオンマと二人で興奮!!

なんだか偶然で見れるなんてすごく嬉しかったです



日は変わって・・妹が東京に来てからTOWER RECORDS渋谷店へ
IMGP0293.jpg


各自みんなが落書きしてるヤツ。
ジュンス
IMGP0294.jpg

ゆちょん
IMGP0295.jpg

ジェジュン
IMGP0296.jpg

チャンミン   あれっ、さすがちゃみ。落書きしてませんね。
IMGP0297.jpg

ユノ 
IMGP0298.jpg



エレベーター横ではコメントDVDが流れてました
IMGP0300.jpg

IMGP0303.jpg


別のトコにはこんなPOP?も。
IMGP0315.jpg



やっぱりライブ前日(5/4)ってこともあってたくさんの㌧ペンさんがいらっしゃいました

あ~鹿児島にもタワレコ復活しないかな~~
なんか聞いたところ、お隣宮崎イオンにあった店舗も閉店とかwww


これからはタワレコではなくてHMVでの特典とかばっかにしてほしい~


おまけ(新大久保) [旅日記⑤]の続きを読む
  1. 2008/05/23(金) 16:43:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気無くなった・・・ ※追記あり

今、巷で話題のあの動画・・・

まぁ、プンソンが終わってはけた時に誰かが誰かの背中に手を!!
ってのは気にはなってましたが
その前に手と手が・・・


まぁ、年頃の男の子たちだしこんな事も無きゃ無いで変だけど
あんな公の場でスキンシップしちゃうのはいかがなものかと・・・・・




さて。
気分を変えまして昨日から引き続きSJ♪

LAで㌧と同じく出演してたのでその中からsuperjuniorTのfancamを。


ひっさびさに “ロクゴ~ロクゴ~ロクゴ~” を聞いた♪
何だか元気になるよ!!

あ~、前はロクゴの次に歌ってるこの曲がすっごい気になって探したな~
(その時にはSJTデビューしてなくてCDも無くって・・・)

てか、トゥギの髪型可愛いし!!





で!!!!!
このSJの動画探してたら
またも見たくない動画が・・・

それはSJだけのデビュー前とかの動画のはずなのに、どうしてみっきのサジンが・・・
しかもよりによってアレ・・・いや、アレは見慣れてるが、
ほっぺにポ・・サジンは初だぞ><


話題の動画~みっきだったから衝撃100倍www



そんな動画見なきゃいいのにさ。。。


でも、アレだけのFancam撮られるとトンも大変だよね・・・
気軽に外に出歩けないだろうし。


って思うけど見てしまうww
人間の心理(私だけか)って複雑だwww


はぁっ、、、ってな感じでめっちゃ気分がずっしり重たいのでこの辺で・・・・・



※追記
  動画は2000年5月のトコにはってあります・・・
  見たい方は左の月別アーカイブってトコの2000年5月をクリックしてください。



  1. 2008/05/21(水) 22:09:01|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

appeal+ing にsuperjuniorが!!

さっき、久々にヒチョルのこと思い出したら懐かしくなって
ちょろっと検索したら!!!!!

SJが今月23日発売のアピーリングの表紙になるんですね!!!!!

121128508238316310055.jpg
あれっ、足りないじゃん!って思ったら

121128512014316104488.jpg
見開き表紙なんですね!!


あ~楽しみだ~~~


それと、日本の公式サイトも出来てるんですね^^
http://superjunior-jp.net/index.html

あと、mu-moにも♪

早速“U”の着うたダウンロードしちゃった!

本当は7/8に開催される武道館のイベ行きたいんですが・・・
さすがに今は㌧で精一杯です><

来日記念シングル(7/9発売)だけは買おうかな♪


あ~、やっぱカッコいいよ~~
カンインか?トンへか?ウニョか?
私は誰が好きなんだ???
みんなか???


久しぶりに探してみよっ!!

  1. 2008/05/20(火) 23:35:56|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルからしてセツナイ・・・

7/23発売の新曲のタイトルが判明♪



『どうして君を好きになってしまったんだろう』



夏に贈る大バラードonpu02
タイトルからしてすっごく胸キュンしちゃいそうな感じですうふ

なぜ夏・エイネ前にバラード??って思ったけど
忙しいからダンスとか覚えられないですもんね。

今年はエイネで何歌ってくれるんですかね



てか、今日のBigeastメールは私的にオモローでした。
いやっ、別におもしろくは無いか・・・


出だしで  

『メンバーから連絡が来て“元気に頑張ってまーす!”と言ってましたよ。』って。

まぁ、ファンクラブに入ってるなら
今現在東方神起が日本にはいなくって何処にいるのかぐらい知ってて当然!
みたいな感じなのか??


あと、この新曲タイトルも前回の新曲出しますメールの時には出てなかったじゃん!
普通に先日お知らせしました~って・・・
あれっ、もう皆さんご存知だったんですかね???


㌧情報は、Bigeastに頼るのではなくネットで探ってください!ってか???みたいな絵文字名を入力してください


そう考えたらなんだか私の中でおかしくなってjumee☆whyL


まぁ、みんな元気に過ごしてるみたいでよかったですねたは!
(なんか訳分からんシメに。。。)


どういえば、SMから新人グループが出るんですね^^
とりあえず、㌧ではないので下から・・・

[タイトルからしてセツナイ・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 23:04:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008 Korean Music Festival in LA

今日はなんだかPCの調子があんまり良くない・・・
お疲れなのかな・・・

今日は Korean Music Festival in LAの動画&画像を。


Tonight



風船



Rising Sun



Purple Line


出処:DNBN


東方神起(トンバン)コールをユノがやってて
コレを聞くとライブを思い出しますね^^

 sey!   とーほ!  しんき!


normal_pics259.jpg

normal_pics260.jpg

normal_pics257.jpg

normal_pics235.jpg

normal_pics256.jpg

normal_pics280.jpg


出処:画像内


鹿児島でもa-nationのCMやってますね!
やっぱお隣宮崎での開催だからですね^^



そういえば、もしかしたら違うかもしれないけど・・・
郷ひろみのダンサーの中に、東方ダンサーのKOさんが!!!
先日PVが少し流れて『あれ~??』って思ってて
僕らの音楽に出てたので見たのですがKOさんおらず・・・
んで、今日のHEY!×3で見ました。
恐らくKOさんのような気がします。

なんだかちょっと興奮!でした!!


  1. 2008/05/20(火) 00:00:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろんな意味で痛い・・・

昨日はあっという間に就寝zzz
その為2時頃には目がパッチリでした

昨日は『貝堀り』へ行ってきました貝

0805170129.jpg


浜に着いてまずは腹ごしらえ育児 フォークスプーン

そして真昼間の暑い中掘りました

海水もぬるいくらいでしたが風が涼しかったです

・・・・・・しかし、掘れども掘れども貝現れず

すると妹が発見
080517012.jpg
ヤドカリくんです
やどかりみ~ると思いだす~
そう!やっぱ沖縄でのゆちょんです
SUMMERのDVDでのゆちょんの出演シーンだった・・・少なかったな・・・

しかし、このヤドカリ君
大事な宿が雨漏りしまくりです
080517013.jpg




このヤドカリ君発見以降、貝が全く取れないことに飽き飽きして㌧遊びうふ
08051701.jpg
こりゃ定番ですね。

080517014.jpg
TVXQを書いたからにはみっきも

080517016.jpg
妹がじぇじゅんを下に書いたので一応チョンジェ。


その後砂遊びで城城作ってまぼべそんにって思って一生懸命砂の山作ったんだけど
結局潮が満ちてきて城が宇宙船みたいに
0805170131.jpg


結局取れず帰ろうかとしていたその時!!!!!
貝らしきもの発見
080517015.jpg
おぉっと思い掘ったら・・・
080517017.jpg
でっ貝(かい)ぞ!!!!!

が・・・・・・・・
080517018.jpg
空っぽじゃんマジですか
080517019.jpg
がっくしorz


ってなコントを


本当に1個も取れず・・・周りの人たちも全然取れて無くって結局は遊んでました

でも、せっかく来たしな。。。って事で浜変え。砂浜
0805170130.jpg
ガランガランでした

取れるかな~と思い掘ってみると・・・一個発見
0805170128.jpg
ちっちゃ~~~
でも、取れた事に興奮!!

この後も粘りましたが結局取れず・・・・・



なので、遊びました。
0805170120.jpg
妹作 TOHOSHINKI です

0805170124.jpg
                

0805170125.jpg
                

0805170126.jpg
                

0805170127.jpg
                  起


いや~時間がなくなっちゃって・・・起が作れず


最終釣果⇒ 1こ

残念だ・・・
かわいそうなので海帰しました。
あっ、ヤドカリ君はさっきの海に戻しました。彼はリフォームすべきだと思うよ。



結局貝汁にもならなかったんで晩御飯がCoCo壱のカレーに
お持ち帰りで(浜ちゃんの言いかたっぽくね)

まだ食べたことが無かったので何辛にするか悩み買ったのがコチラ
0805170122.jpg


家に帰り食べました・・・・・・・

私には無理~~~~~~~

普通味の時点で辛さを感じ、3辛では“うわっ
5辛になると“痛~~~い


あんなものよく食べるねwww
辛いって事通り越して痛いし!!

なんだかこしょうをそのまま食べてるかのようなwwwwww

次食べる時は甘口で



貝をお土産に帰れなかった代わりに・・・
0805170121.jpg

いたぁいお土産が大泣き

エイネでこんなヘンテコな背中してる人を見かけたらそれは私です
昨日はココだけかと思ってたけど今日になって耳がwww
恥ずかしくないのにまっかっかです

みなさん!!紫外線には要注意です!!!!!(自分だろっ)


今日も長くなってしまった

てか、今回は私の顔がかなり出ております(爆)
いや、隠すのがめんどくって・・・サングラスしてるしって事で・・・

こんなヤツがココをやってます
こんなヤツかよ~と思われても仕方ありませんが
今後ともよろしくです



おまけ [いろんな意味で痛い・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 18:47:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エイネ♪

みなさん!あにょはせよ~~~^^
首や肩がまっかか~なPAcoであります><


昨日はエイネのFCチケ当選発表でしたね!
もちろんゲッチュ~であります!!

会場はどんな座席配置になるんですかね~~~


さっき知ったんですが!!!!!
なんと宮崎に 『EXILE』 の出演も決定したんですね!!!!!

きゃぁ~~~!生で見れる~~~><
うれし~~~~~ぃ!!!

TAKAHIROはどんな顔してるんだろぉ???
かっこいいんだろうな~~~


その他に出演してくれるアーティストも楽しみだ^^



今日父を送ってくれた人が実は㌧ペンさんだったらしいのです!!
しかも、エイネ宮崎に行くみたいでFCでチケとったとか!!

そんな事早く言ってくれれば私の車を後ろにつけたのに!!
邪魔になると思って一周回ってたし><

今日その話を父にして田上を回った方~~~!
是非父に東方神起の名前を尋ねてみてください!!漢字で書けますから(爆)


本当はいっぱい書きたいことあるんですが今日は疲れたので寝ますzzz
それではみなさん!さ~よお~な~ら~~♪


その前に、、、
今頃はLAで楽しくやってるのかな~~
abf51196f6e7be13de913e16627e0ce2.jpg

2685cdf88a7c8bb27e930b4d58f49ea3.jpg

905ae1d4c7dfde153d8ff5e0874bed21.jpg

ba9c13fb4aaf24886c3e6a3c5f27906e.jpg


ゆちょんは髪少し切って、あの金の部分がなくなってる^^
なんかニット帽かぶってるの久々だからかめっちゃかっこいい!!
それになんだか笑顔^^
やっぱ韓国久々でいいんだろうね~

じぇじゅんも髪赤系の茶髪になってましたね。
私は前の髪色のほうがすきでしたが・・・

1210963765_0000008.jpg


<追記>
じぇじゅ~ん!どうしてもそこに目が行っちゃいますから・・・
1210964577_00000012_20080519215448.jpg




  1. 2008/05/17(土) 21:20:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

使えるのか???

やっと携帯が受け取れました^^

電話帳データもやはりSDに移していたみたいで残ってました♪

ですが、恐らく今日届いていたであろうメールが受信できていないかと思われます!!

もし私にメールを送っていただいた方がいらしたら再度送っていただければ助かります><



今まで使ってた携帯。(正確にはコレの一個後なんだけど外見はほとんど変わらないから)
705sc.png
この赤好きだったんだよな~




んで、新しく私と生活を共に過ごす携帯です。
red.jpg

初めてのPanasonicです。


本当はスライドが良かったんだけど
限られた2つ折りの3種類からしか選べずwww


なんかイマイチまだ使い方が分かってませんが
やっと!!赤外線通信が出来ます(笑) あとデコメも!!

早く使いこなせるようにしなくっちゃ!!
東方神起だらけにしてやるぞ!!!!!




  1. 2008/05/16(金) 22:59:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたまたぁ~~><

もう最悪すぎます・・・・・

またもや携帯壊れてしまいました

前回と全く同じように再起動が繰り返されて

言われたとおりに東方神起の画像や着うたも公式の㌧モバやmu-moからしかとってきてないのに・・・


朝一で〓SHOPに持っていったのですが
前回、前々回と同じ説明をまたされたのでいい加減
『ガツン!!!!!』と言っちゃいました

しばらく説明を聞いて
そんで、結局同機種の新しい携帯に交換してもらえる事になりました。

・・・が!!!!!

データ移行などの処理をしてもらっている間にSHOPの方がメーカーに問い合わせをした所!

『一年を経過してるので交換できません!!』って!!!!!

なんで~~~~~!!!!!!!!!!


詳しく説明してもらったんだけど
携帯自体を変えたからって故障しないって保障は出来ないって

まぁ、そうですよね・・・・・

って事で結局機種変に・・・

同じサムスンで変えれれば一番良かったんだけど
それも出来ないって・・・・・

あ~、あの形・色・薄さ 好きだったのにな


またこの手続き待ち・・・・・


しかし!!一番の問題が!!

電話帳データが移せない!!!!!!!!!

再起動の時間が前回以上に早い為難しいって

サムスンは電話帳データをSD保存が出来ない為・・・・

でも、前回おかしくなった時に代替機でSDに保存した気がしてるのですが
そのSDを妹が持って行ってるため確認できず・・・・・


その為未だに手元に携帯がやってきてません

〓SHOPの営業時間中ずっと預けたままになりそうだwww


もし、全く電話帳が出来なかったら皆さんにお助けをお願いするかもしれません




  1. 2008/05/16(金) 16:46:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

江ノ島へ~~~

めちゃんこ遅くなったけど今さらながら江ノ島日記をば・・・

08050101.jpg



今回の旅の中で一番気分転換になった江ノ島パラダイス

次行く時はもっとゆっくりブラブラしたいと思いましたハート8


本当に東京滞在は何にも予定を立てておらず
自由気ままに動いてました。

その為事前準備というものをしてなくって
江ノ島のDVDの振り返りもせず行っちゃいました!


行くまでの間に親切な㌧ペンチングさんに電車や場所を色々聞きまくって・・・
昔なら結構道とか覚えるの得意だったんですが
最近は方向感覚が乏しくって

かなり詳しく教えてもらったので行くことが出来ました
本当にありが㌧でした


おばの家から山手線で新宿まで行き、新宿から小田急線で藤沢へ。
その後江ノ電に乗り換え江ノ島へ!

全部で約1時間の電車の旅

鹿児島では電車移動が市電くらいでしかないから
私はほぼ初体験でした。

電車ってかなり便利ですね~
ドコにでもいけちゃうし!!


ってなわけで、江ノ島到着!!
08050171.jpg



この時点で既に長くなってるので・・・まだまだまだ続く江ノ島日記。
続きを読んでやってもいいよって方は↓からどうぞ


[江ノ島へ~~~]の続きを読む
  1. 2008/05/14(水) 22:06:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台湾^^

まだ東京旅行記も書きあがってないのですが・・・

昨日、一昨日とあった台湾コンサはいったいどんな感じだったんですかね〜
行けなかった為、ライブCDを聞いて行った気になってます・・・


ウワサによると、観客みんながバラの花バラ01を一本づつ持ってたとか。
ステキな演出だ

それとゆちょんがデコ全開だったらしい!!
あの、幻の大阪二日目再び・・・
あのサジンほしくって埼玉で買っちゃった^^


コンサのサジンがあったのでのっけます^^

* みっきの前髪あげたライブ写真はオプソ・・・・・
  でも!下にはゆちょんの空港サジンあります!!!デコ見えです!


200805120857391002_2.jpg

7b57ec11f8602303b8127b91.jpg

cb2743d91836333f10df9b94.jpg

ec2ed1f3bcdc1ed80a46e02f.jpg

0ace2d1ffa3748e6e0fe0b37.jpg
ユノ。
2iaaf6zl.jpg
ジェジュン。
2e712519b0075369dab4bd30.jpg
みっき。
2c314e132063af936538db36.jpg
ジュンちゃん。
0faf7dec52e0342e2697912b.jpg
チャミナ。
8fff74ecde04063462d09f28.jpg

000fda086b2e7a23e924882f.jpg




台湾は何でもありなのね〜
普通にカメラでみんな撮ってるしね。
日本じゃありえないし。

※サジンの出処は全て画像内にあります!!



空港サジンは↓からどぉぞ。
注:ゆちょんばっかですから!!

[台湾^^]の続きを読む
  1. 2008/05/12(月) 17:43:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ツアーの振り返り^^

84256_l.jpg


とうとう終わってしまいましたね・・・
今はなんだか“会いたいよ~”って気持ちがいっぱいになって泣きそうです><


さっそんな中今回参加できた4公演(福岡・広島・埼玉3,5日)のライブを思い出しながら
全曲を振り返っていきたいと思います^^
注:長いですよ!!





TRICK
この曲での登場は今思い出しただけでも興奮してドキドキいってます
サングラスに黒服のみんなにのっけからメロメロパンナちゃんですメロンパンナ
NO PAIN NO GAIN
前にも書いたと思うのですが
この曲聞くとラストだ~~って思っちゃうんですよね><
Choosey Lover
これは三井グリーンランド!
見に来ていたみんなの手が初めてこの曲生で聞く人が多いのに揃っててビックリしたのを思い出す!
でもこのライブではその手拍子が無いので
私は混ざっちゃって変なノリに・・
SONG FOR YOU
不思議ですがこの曲聞いて泣きそうになります
ってか埼玉5日は泣きました
ゆちょんの“dreams come true~”はアレンジがあって最高!
You’re my miracle
初参戦となった福岡のときに自分が韓国語ver.しか覚えていないことに焦り
それ以降聞きまくりました
そのおかげで今はバッチリです
あの手の振り付けは覚えたいんだけど出来なかった><
DVD発売したらしこたま練習しなきゃ
NO??
マイクスタンドパフォーマンス・・・・・ヤバイ・・あんまり記憶が・・・
ただ、最初のチャンミンの“おはようのkissもしてくれなくて”の部分で
おそらくなにかチャンミンがやってたみたいなんだけど(みんながキャ~って言ってたから)
私はゆちょんしか見ておらず><毎回みんなのキャーが聞こえてから気付く・・・
DARKNESS EYES
これカッコいい!!
檻が降りてきてもやがかかって中にいる㌧を見づらいけど、でもあの演出好きだ
私は普段あんまり会場のビジョンを見ないのですが
たまたまチラっと見えたときに“カメラワークスゲー!!”って
Purple Line
この曲あっという間に終わっちゃうからいつも“もっと聞きたいっ”て思っちゃうんですよ><
曲中でジュンスがジャンプするトコがよかったな~
私の参戦最終日5日に知ったのですが 掛け声なるものがあったんですね
もっと早く知ってればよかったな~
Day Moon~ハルダル~
この曲が始まる前に映像が流れて
もう萌え萌えなんです
でもチャミペンさんはイラッってくるかも・・・
でも他の4人はとにかく萌え~~~ですハート8
Lovin’you
ラビユは何回聞いてもいいです
これはゆちょんの声が最高です
今までテレビとかで聞いてた歌い方と違ってすごく優しい声で
Forever Love
聞けば聞くだけ好きになっていく曲^^
ジュンスの声がいいですね♪
CLAP!
曲の始まる前に映像でストンプ??みたいなのがあるんだけど
これのゆちょんかわいいし~~
ステージでもやるんだけどめっさ一生懸命なゆちょんが好き
あと、確かこの曲だったと思うのですが
階段の手すりをシューってすべってくるんですが
広島でゆちょんがよろけちゃって・・・それから埼玉2日間は気が気じゃなかった
Ride on
きました!これはR指定もんです
あの腰の動きいやらしすぎでしょ
曲とかまり覚えて無くって>< あの腰だけガンミしてたから(爆)
今でもあの腰がぐいんぐいんって・・・(殴)
Rainbow
この曲はみんなでうたいましょう♪って言うんだけど
You're my miracleみたく事前にあんまり覚えて無かった為一生懸命覚えました!
しかし、同じようなフレーズ続く為所々いっぱい間違えた!
じぇじゅが間違うのも無理はないと思う!!
明日は来るから
これは“ジュンス最高!!”という一言に尽きます。
5日はビックリな事もありましたが。。。
ただ!ゆちょんのパートが少ないのにもかかわらず
グルグル回りながら歌うもんだから 
せっかくのゆちょパートが花道より後ろの席には背中向けて歌っちゃうんです!!
だからいつも後ろ姿・・・歌ってる表情が見たかったな~
後ろ姿といえば、立ち姿はユノが一番です!
あのくねってなった立ち方!ユノのおしりばっか見ちゃった
LAST ANGEL
オーラスにはやはりくぅちゃんが来てたみたいですね見たかったな~
エイネで特別にやらないかな~~
この曲の煽りでみんなが手をあげるのですが
チャンミンがめっさ一生懸命煽ってくるのです!
片手は頭上高くもう片方は一緒に下のほうで動いちゃってて
かわいいな~~
SHINE
間奏のダンス部分!カッコいいっす
アリーナからだと見にくいのですが必死で見ました!!
Somebody To Love
会場のみんながジャンプ
って思ってたのですが手だけとかの人多し!!ビックリだな!
私は跳ねまくり!!! 大好きですこの曲!!
㌧を知ってから3年連続で生で聞けてジャンプしまっくってます!
High time
これは銀テープをつかまえることで精一杯になっちゃいます
でも今回は4公演ともアリーナだったのに自力で取れたのは2本のみwww
ありえな~い
来年は同じ金額払って見に来ている後ろの観客にもなんらかのサービスほっすぃ~です
Rising Sun
私はライサン聞くと自然と手が動きます
ペンライトの振るタイミングがイマイチつかめていない為手だけ振り付けを踊ってます(爆)
これでラストなんだけど福岡・広島と終わりが分かりづらいな~って思ってましたが
埼玉では去っていく時に“ありがと~”って^^
これだったらアンコールもスムーズにいくよね!

~encore~
今年はアンコールが『東方神起コール』でした。
まぁ毎年のことなんですがみなさんアンコールが当たり前にあるものだって思ってるんですよね><
ありえません!!!
着席しても構いません!だけど声に出して彼らを呼びましょうよ!!
ペンラを振りましょうよ!!
声出すのが面倒とか、周りの人が言ってるからとか、
お友達と話がしたいのであれば外に出てくださいって言いたい!!
アンコールのステージ見る資格は私は無いと思います!!
(つい、熱くなっちゃった>< 言い過ぎか?? でもホントにそう思ったしね)

Summer Dream
㌧も一生懸命踊って疲れちゃってるけど
私もアンコールの東方神起叫びすぎて毎回私も疲れてます
Beautiful You
福岡で初生体験してビックリ!
こんなに大人な曲を歌ってる!ダンスも!
曲の最後のジュンスの声終わりはライブでしか聞けないあの声。
会場中に響き渡り全身でジュンスの声を感じれて最高でした!
Together
正直トゥゲザあんまり好きではありませんでした・・・このダンス見るまでは!
あのしゃがむ所カッコいぃ~~
特にゆちょんのズボンの上げ具合
埼玉ではジーンズが伸びてきっちゃってたからあんまりたくるとこ見れなかったけど
この場面を見てトゥゲザが好きになりました
Love in the ice
やっと生で聞くことが出来ました
もうコーラス最高!!!!!
ゆちょんのパートで感情がパーンと上がっちゃいます!






こんな感じであっという間の2時間半が過ぎます><
去年も短く感じましたが今年はそれ以上にあっという間!
まだまだステージを見ていたい!って思いました。

去年は歌声聞きたい!だったけど今年はパフォーマンスが素晴らしかったと思います!
さっすがSAMさんだ



5日にWアンコールがありそうな感じで声が出てたのですが
みなさんの諦めは早かったです!
私も妹も今日が最後だから最後までコールかけてましたが無理でした><



そういえば、去年の今日(10日)は2ndが中野サンプラザでSTARTした日ですよね。
この一年本当に頑張ってくれてありがとう!
その頑張りが今年のツアー大成功につながったんだよね。

これから日本活動少なくなっちゃうけどヌナはいつでも待ってるからね~~~

84254_l.jpg



  1. 2008/05/11(日) 00:15:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Lmagazine

帰ってきたのになかなか記事あげてないwww

書こうとおもってるんだけど
書きたいことがたくさんありすぎて><


さて、これを見て私は 『ちかっ!!!』 と思いましたです。

20080426_1.jpg


この密集加減・・・
今まで色んな写真見てたけど5人がこんなに近いのはあんまり無いですよね。

ゆちょんはやっぱ痩せたかな??
私は・・・東京生活で胃を倍ぐらいにおっきくしちゃってwww

体重計に恐る恐る乗ってビックリ!!!!!

いや~~~~~~~~

+3kg!!!


ありえないでしょ~~~~~

いやっ、あんだけ食べればありえるか・・・
だってせっかくのおいしい食べ物残すのは失礼じゃないですか~(言い訳)


それに晩御飯食べてから乗ったしね(言い訳part.2)


ぶらぶらしてたから少しは運動になってるかと思って調子ぶっこきました!



次なる目標!a-nationに向けて痩せねば!!!!!


でも~食べ物が~おいしいから~~

食べ物のせいにしやがってます!


エイネにはみなさん行かれますか~??
Bigeastのみなさんはチケ申し込み済ましてますか~??

私は宮崎に行っちゃいます!
ゆちょんが嫌だといっても行ってやります!!!

いやっ、嫌だなんて言われたら・・・ショックー><


早く8月にならないかな~~

今回は妹と参戦しますんで
パボ姉妹を見かけたら私だと思ってください(爆)





※そういえばユノが髪切っちゃってましたね!
  短いのもいいけど長いのもよかったな~

  明日からは“T”ではなく“O”コンサですね^^
  行かれる皆様楽しんできてくださいね!!
  

  1. 2008/05/09(金) 22:27:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっという間…

今空港にいながらラブジェネを見てます(笑)

東方神起も韓国に行っちゃったから私も帰ります( ̄▽ ̄;)


長いようで短かった東京滞在も今日で終わり…

本当にあっという間だったな(´~`;)

毎日ぶらぶらしたりしてのんび~り過ごして
3日に一度は新大久保に行ってたし(爆)

でも芸能人にばったりなんてこと無かった><
トンなんてもってのほかだし!!


2週間もいれば
都会人になって標準語喋れるかと思ったけど
全く無理な話でした(*_*)

これでAIが鹿児島弁でいられることが理解できた!


明日から普通の生活に…
はぁ………


鹿児島暑いんだろうな(-.-;)

でもやっとわが家の犬猫に会えるからうれしい…かも。
忘れられてそうだけどね(-_-



また帰ってからいっぱいいろんな事を書きたいと思います!!

これから2時間の空の旅に行ってきます^^



  1. 2008/05/08(木) 16:39:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最終日…

今日という日がホントにやってきちゃいましたね><

私は昨日で終わってしまいました(T_T)

今日行かれる皆様!
私の分まで!そして全国、全世界のペンの分まで東方神起に素晴らしい声援を送ってきてください!!!


あ~早くまたみっきのにこにこ顔を見たいな(>_<)


でも大丈夫!また会えるから!!


昨日からこのユノの言葉を思い返しニタニタしております(-.-)

今妹を送り出してきました^^;

デシカメメモリやサジンを全部持って帰りやがりました(爆)

東京生活もあと少し…

最後まで楽しみたいと思います^^


それでわ♪


  1. 2008/05/06(火) 11:36:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆちょ~ん><

昨日の興奮さめやらず…

めちゃくちゃ楽しかったっす!!
ずぅ~っとお会いしたかった方ともやっと会えて(≧▽≦)
めちゃくちゃうれしかったです!!
うるさかったと思いますが><
本当にありがとうございました!!!



みっきの気合いもすごかった!だから私も頑張って叫びました!


会場全部見渡しても思ってたほど広く無かったので安心^^


詳しい感想文はまた…

今から妹がやってくるのでお迎えに行ってきます^^

  1. 2008/05/04(日) 11:31:55|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

埼玉へ!!

20080503144604
既に埼玉入りしグッズ売場に並んでいる私です^^

会場までまたまだ時間かあるというのにスゴイ列です!!
私が到着して30分も経たないのに倍以上の列が!!


埼玉へ向かう電車の中でなんだか視線を感じると思ったら
中吊りにゆちょんが(≧▽≦)

オリコカードの広告で『キミと一緒に…』って!!


電車に乗ってるみんなに変に思われながらもサジン撮りました!

約30分の車内…ずっと東方神起と一緒^^

たまたま座った所がいいアングルで><


だんだんゆちょんが近づいてる~(爆!!)


この壊れたテンションはもう止められない!!


ってなわけで 行ってきやす^^


  1. 2008/05/03(土) 14:44:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅日記④

今日はディズニーランド手前のボンボヤージュに行ってきました^^

やはり25周年ということで記念のグッズがたくさん!

帰りの電車で隣の方(恐らく中国人?台湾人?)に英語で話し掛けられました><
私は全く喋れなかったんだけどなんとなくで東京駅を案内し別れました。

山手線へ乗り換えの為歩いていると「エクスキューズミー」と同じ方に呼び止められ
新宿への行き方を教えてほしいと言われたのですが
なにしろ英語全然喋れないし私も詳しく無いので一緒にいくことに。

人間なんとなくのジェスチャーや中学生以下の英語力でも喋れます!!
まぁ一個嘘ついちゃったけど(爆)
だってランドに行ったのか聞かれたんだけどボンボヤージュだけって説明ができなくて…
ランドで遊んで来たっていっちゃいました><
仕方なかったのです><



話変わって…

昨日は江の島へ行ってきました^^

いっぱ~い書きたいことあるので詳しくはまた帰ってから…

とりあえずスゴイキレイな景色でした!
久々に目の保養に(表現力なさすぎだし!)


ぬれせんもタコセンもアイス最中も全部美味しかった~(^O^)

東方神起もここに…って思ったらめっちゃうれしかったっすo(^-^)o


また時間があったら行きたいです^^



とうとう明日さいたまスーパーアリーナにて今年のライブ終盤戦がスタート!!

実は 明日3日にも㌧に会えることに(≧▽≦)!!

嬉しいったらないです!!

ゆちょーん!!!まっててね~!!


そうそう!昨日のMJはみっきの髪型がチョア!!!
早く会いたいよ~!!!

  1. 2008/05/02(金) 23:08:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

