いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅日記③

20080430182716
20080430181108
20080430181103
今朝残念なお知らせが…

上野動物園のパンダ「リンリン」が天国へ…


実は今日か明日リンリンに会いに行く予定でした。

朝のテレビで
昨日からリンリンが出て来てない
という事を聞き心配してたのですが
昼前のニュースで亡くなったと…

22歳(人間の歳で70代)。
みんなを幸せにしてくれてたリンリンに感謝ですね。


こうやって語りましたが
私は一度も見たことがありませんです…

会いたかったな~。



本当は昨日行こうかと思ってたのですが
祝日ということもありスゴイ人が多くて諦めたのです。

そのかわりに鹿児島を思い出させる人物に会ってきました!

それが上の写真↑

せごどんじゃっど!
(西郷さんですよ)


鹿児島と違う点は
!連れがいる!
犬のツンですね。
 でもなぜ鹿児島にいないのに上野にはいるのでしょうか??

不思議だな~



それと、今日やっとこアピーリングゲッチュ(≧▽≦)b

出かける先々で売切れてて
諦めかけたのですが
たまたま散歩しててちょっと離れたトコにローソン発見!
立ち読みしてるサラリーマンの間からちらっと輝くものが☆
ありました~!!
なんとか手にすることができました^^

妹が既に2冊買っててくれてるのですが
どうしてもみたくなっちゃって><


東方神起不足の私には嬉しいかぎり♪

サジンカッコヨス!!

これから見まくります!!

  1. 2008/04/30(水) 18:09:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こりゃめでたい!

「しめすへんにあに!!!」


BeautifulYouオリコン1位


こりゃ、「しめすへんにあに」ですよ!!!

古いネタ…理解不能ですね( ̄▽ ̄;)


改めて


祝2作連続オリコン1位!おめでと~~!!!



羞恥心にも頑張っては欲しかったですが><
いゃ~最近のっきーが可愛くて…

ちょっぴり浮気心(≧▽≦)



東方神起の頑張りが今かたちになって出てきましたねo(^-^)o

日本での3周年&オリコン1位
また、まもなくはじまる埼玉スーパーアリーナ3Days


恐らくトンも嬉しいのではないかと思います(^∪^)


さっきラジカル見てたら関根麻里ちゃんが出てて
お父さん(関根勤)のモノマネを~と言って
『東方神起です』
とマネしてました!!

関根さんホントにはまってくれてるんだ~☆


今日もテレビからトンの名前を聞けて嬉しかったな~♪



  1. 2008/04/29(火) 12:01:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅日記②

20080428204205
20080428204204
旅日記にまいりたいと思います^^

東京2日目。
オンマと叔母と3人で浅草へ行きました!

目的はお・か・き!!

杵屋というところのおかきが大好きなのです><

それを買いに行きがてら煙を浴びました(笑)

いや~いつ行ってもここは日本なのか??
と感じるくらいいろんな国からの観光客が多いでした!


その後渋谷へ。
地下鉄での移動だったのですがちょっとビックリおったまげた事が!!!

出発前に客同士のトラブルでなかなか発車出来ず!!

その後発車したかと思ったら3駅目くらいで発車した途端に急停車!!

発車と同時に電車に触れた人がいたみたいで…

こんな事に遭遇した事ない私はソワソワハラハラ( ̄▽ ̄;)

無事に辿り着けるのかと泣きそうになりました(T_T)


しかし!その後は何のトラブルも無く無事に渋谷へたどり着きました(~o~)

すると!!!!!

駅を出たときに街頭ビジョンがあって信号待ちしてたら
なんと!!BeautifulYouのPVが!!!

しかも3つのビジョンいっぺんに!!
前日に妹に聞いてはいたけどまさか見れると思ってなかったのでビックリ!!!

大興奮の私は慌ててデジカメを取り出しパシャパシャ

なので自分ではほぼ見ておらず…

しかも終わった後にムービー使えばよかったと後悔…

ハハハッ…

ここでアップしたかったのですが
デシカメのみの撮影のため
とりあえずは上のサジンで…



旅行先で東方神起に会えると運命を感じてしまう(>_<)



サジンは渋谷と今私が過ごしている所です(≧∪≦)b



  1. 2008/04/28(月) 20:37:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!! 3周年!!!

今日は大事な記念日ですね♪

そう!東方神起が日本デビューして3年に!!

もう3年たったんですね~(^O^)

もう…

もう?


んっ??


まだそれだけしかたってない??



たった3年であれだけの実力。

日本語も上手。
オリコンにも常連に。
去年は武道館。
今年はアリーナツアー。

そしてCDのリリース枚数もびっくり!

日本でのファンの数にも!


韓流という言葉にとらわれずにやってこれてる!

これは彼ら東方神起の声・ダンス・トーク
ジェジュンのブーツイン姿・ユノのすばらしく太い腕・
ジュンスの笑い声・チャンミンのブラック加減
そしてみっきのす・べ・て(ハート)


それぞれのファンがみんなそれぞれ好きなところがあって
それを語り合ってるうちに新しい魅力を発見して。

彼らが変化し続けてるからこそいつまでも追いかけていける。

それは彼らがいつも努力してるから!

だからこそ私も精一杯応援していきたいと思います!!



ただ毎回のチケット争奪はショックな感じなので
その時だけはペン辞めたくなるけど(爆!!)


でも結局は東方神起無しでは生活出来ない体になってるから
ペン辞めるなんてムリエヨ~(;´・`)


ここ3日…既に㌧不足…


あと10日…ネットもDVDも無い生活…
はたして我慢出来るのか!!


こんな私にした東方神起よ!
どうしてくれる!
責任とって~~~~~!




  1. 2008/04/27(日) 15:55:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅行記①

東京からこんばんわ★

私は今自宅にいるかのように
ゆったりのんびり過ごしておりますo(^-^)o

昨日は出発前に飛行機が40分も遅れました!
そんな事考えもしなかったから約2時間鹿児島空港をブラブラ…
お土産屋さんで試食して歩きました(*_*)


今回初めてスカイネットに乗ったのですが
以外と心地よい空の旅でした(^O^)

ただわがまま言うとヘッドフォンが無かったのがショック(:_;)
でもコンソメスープはおいしかったっす(^O^)



東京着いて荷物を叔母の家に預けまず秋葉原へ。

目的はデジカメ!

以前持っていたカメラがライブ前に壊れちゃって(-_-)
取りあえず安いカメラを購入♪
それから池袋へ行きその後新大久保へ。


やっぱり楽しぃ~い(≧▽≦)

オンマも初めての新大久保に興奮(☆_☆)

行くたびに㌧グッズが増殖してて楽しいです(゜▽゜)

さすがに美STICKはもう売って無かったです(*_*)

そんな楽しい新大久保
しかしながら何も買わなかったけどね…
だってまだまだ行くからさっ
行くたびに買っちゃいそうだからさっ…

自分をセーブ(>_<)


そんな感じで一日目終了。

あっ!帰ってからテレビ見てたらオンタマが!!

もう放送終わってたかと思ってたから嬉しかった~

ジェジュンのメール打つ早さにびっくりだった(≧∪≦)
あんな感じで絵文字使いまくってんのかな~



一日目だけで長くなっちゃったし(>_<)


とりあえず私元気です(爆!)



  1. 2008/04/26(土) 22:49:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

書き忘れ~

行ってきます!と言っておきながら書き忘れたことが。


ジャケカ!!


なんと、みっきもミニも我が家にやってくることに!!!

ジュンちゃんは我が家にめったに来ないから居づらいみたいで
シアペンさんとこに落ち着かせてあげようと思います。


ジュンちゃんさよおなら~~


そして鹿児島よ・・・私の大好きな鹿児島よ・・・しばしの別れです・・・
お元気で~~~~~


  1. 2008/04/24(木) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってきます^^

あっという間に4月も終わりに・・・
ってまだちょっと早いですね焦る3

今日またもや携帯が壊れましたマジですか

朝、携帯を触ってたらいきなり再起動がエンドレスーーー!

修理完了してまだ一週間なのにまた修理に・・・

前回と同じ代替機がやってきました><


よりによって、なぜ毎回旅行前に壊れるのだろうorz


そんな感じですが(どんな感じやねん絵文字名を入力してください)
私は、明日からちょっくら旅に・・・

こんなに長い間鹿児島を離れるのはおそらく初めてです。
なので洋服やら何をどのくらい持って行けばいいか分からず・・・
おっきなキャリーがパンパンです汗;

なんだか未だに行く気があんまりしていませんが
行ってきます!

久しぶりの飛行機キラキラ
私は離陸の瞬間が好きですうふ

でもジェットコースターは苦手・・・


旅には出ますが
ちょくちょく更新しちゃうかと思います。

だって、もうココでのおしゃべりが日課になってるからね~~

それに何のプランも立ててない旅だから暇してると思うし><


私の今回のライブの最終参戦日5日がやってきちゃうのがなんだか寂しいですが
みっきに宮崎での再会を約束してこようとおもいますポッ


それでわ~~~
行ってきまぁす!!

  1. 2008/04/24(木) 23:41:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでたい!!

08042301.jpg



オリコンデイリー1位


おめでたいですね~


昨日CDを購入したことで満足してしまってて
DVDを見ることをすっかり忘れてしまってました

というか、全然DVDの事考えてもいなかった・・・

そんな自分にびっくらこいた~びっくらこい~た~


それに気付き早速見ました^^

やはりゆちょんの笑顔はかわいいよ

あとはジュンちゃんのナベ㌧カリスマver.
ろくって言っちゃてるし

もうかわいいったらないですね



今回もウィークリー1位になりそうなかんじですね

ライブで初めて東方神起を知った人も結構いると思うのですが
みんなどう思うもんなんですかね?

去年以上にカッコいいステージだと私は思うので
㌧を見直した方もいるはず!

ファンが拡大していくってこんなにうれしいものなんですね



・・・そっか、今回はヨン様ver.もあるからヨン様ファンの方も買ってらっしゃるのかも!
その方の中でまた㌧の魅力を知ってもらえればもっとうれしいですね!!


  1. 2008/04/23(水) 23:28:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイネ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

08042201.jpg


待ってました!!!!!

今年も待ってましたよ!!

a-nation’08


まだかな~とめちゃんこ楽しみにしてました!!

Bigeastからメール来た時さけびました


今年の日程はコチラ


7/26(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園・ニンジニアスタジアム(陸上競技場)
TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/2(土) 宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/10(日) 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・東方神起・AAA

8/17(日) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美・東方神起・AAA

8/23(土) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
TRF・Every Little Thing・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
24(日) TRF・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA

8/30(土) 東京都:味の素スタジアム
TRF・倖田來未・鈴木亜美・東方神起
31(日)TRF・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA



きました!!!!!


宮崎じゃん!!

鹿児島のお隣!!

㌧が近づいてる~~~~~!

きゃ~~~~~!!!


私、a-nation大好きです

もちろん㌧が出てるからってのもあるけど
そうじゃなくても行きたい夏の一大イベントです!

まぁ、去年 一昨年と背中を火傷してますが(爆!!)
まだいまだに天然の洋服着たままです

不思議とSKYを聞くと背中というか肩がヒリヒリしてきます


年々みっきが鹿児島に近づいてきてますね~
宮崎にきたついでに立ち寄らないかな???
黒豚のしゃぶしゃぶ食べに



あ~楽しみだ!!

  1. 2008/04/22(火) 22:08:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Beautiful You

今日は書くことがいっぱい!

続いて新曲Beautiful Youをフラゲッチュ

カードはジェジュン&ジュンス
08042202.jpg


みっきもミニもやってこず・・・

でも、ま、いいか~


そう!今日フラゲッチュしにH○Vに行ったら
帰り駐車場に“フジテレビ様”って書かれたワゴン車が!

なんだ~??
㌧は乗ってないか??

と思いながら駐車場を出ると

警察官がいっぱい!!
しかもドブに入って捜査してるっぽくって!

その周りには報道陣らしき人もたくさん!

後で分かったのですが
鹿児島でタクシー運転手殺人事件??があってその犯人が中央駅にいたらしい!

なんだか危険な香り・・・


でも犯人捕まってよかった~
中央駅から家が近い私は怖かったです・・・

㌧が乗ってるかも~とか言ってる場合ではありませんでした><

なんとも物騒な世の中ですね

  1. 2008/04/22(火) 21:44:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チケット・・・

埼玉のチケット今日届きました。

まぁ、期待はしてなかったけど・・・


今回ここまで座席運が無いとね・・・

3公演取って3公演とも後方・・・

よっぽど私エイベやBigeastに嫌われてるのかも・・・



まぁ行けるだけマシってもんですかね。

はははっ・・・


・・・・・・・・・・・・




  1. 2008/04/22(火) 21:13:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

MusicFairとか

08042102.jpg


ゆちょんのしょこたん発言が無かったのはショックだったけど
一緒に登場で なんとなくうれしかったりして・・・

あ~私かなり病気だjumee☆Feel Depressed4


私はTRFの曲を聞くと歌わずにはいられないです
もう、小学校の頃からよく聞いてましたよ笑う

なので、私にとってa-nationは豪華ステージ極まりないって感じです

今年はまだ詳細が出ないですね><
私は行く気マンマンです!!
だから九州で公演して~!!!


話が脱線しまくりですが・・・
今回のMusicFairはジェジュンがいい表情してましたね~

08042103.jpg
08042104.jpg
08042105.jpg


正直言うと
私もあんまり絵文字使う男の人って・・・・・・
しかも、デコメ対応のピンクケータイでは無い為特に・・・

でも!東方神起からメールもらえるのであれば全然WELCOMEですv
おっぱっぴぃでもなんでも
ファンタスティック!!って叫んじゃうから!!!



いきなり番組変わって・・・
08042106.jpg
みっきの前髪上がってるやつ
大阪での幻の髪型
たまアリでもやらないかな~

たまアリといえば!!
もう続々とチケットが届いているみたいですね!!

まぁ、我が家にはまだですが・・・
家から車で10分位のチングには今日届いたらしいです。

家は中央郵便局でチングは東だから
配達の量が違うからかな??

明日もお待ちしております。


またもや脱線・・・

続いて アンデュ

08042108.jpg
みっきの腕が

08042107.jpg
キャプみっき中心でしちゃったから・・・じぇじゅ・・ミアン・・・
ぐぅ~してるゆちょんのお顔ポッ
きゃわいぃ~undefined

このぐぅ~はHEY!③の時の表情ももちろんよかったけど
それ以上に実はユノのぐぅぐぅぐぅが好きだったりしてました

が!
これでみっきが一番です!!




はぁ、
なんだか今日は文章がまとまらなくって脱線しまくりだ・・・


今、妹がゆちょんが出た昔の夜心満々を見てたのですが
やっぱし、あのシーンは泣けます・・・
あの話をしてるみっきを見ると胸が苦しくなっちゃいます。


ははっ、、、また脱線だ、、、

脱線ついでにもう一つか二つ(笑)

今日はいいともにヘリョンが出ててそこで㌧の名前を口にだしたとか!
いいとも!見ててそのコーナーも見てたのに
ヘリョンに行く前につまらなくなっちゃってテレビ消しちゃった!!!
ついてないし・・・


それと、先日関根さんがまたもやジュンちゃんのマネをした番組があったらしく
気になってたのですが
先日放送されたのが番組ダイジェストだったみたいで
本放送が明日19:00から!テレビ朝日で!
もちろん鹿児島でも放送があります!!!

番組名は“ザ・クイズマン”です!

明日こそは見逃しは無しだ!!


関根さんは東方神起をえらく気に入ってくださってるみたいですね^^
バックダンサーで踊りたいとか!!!!!

なんだか自分のことのようにうれしかったです。


ホント今日は文章がつながらない・・・
のにもかかわらずいっぱい書いてるし・・・

ははっ。


それでは・・・・・


  1. 2008/04/21(月) 23:28:51|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アピーリング

20080424.jpg


今度から200円に値上げしちゃうんですね
先月号に書いてあってビックリ!!
(先月号にも㌧が出てたのを知らず、、、まぁ取材ではなくTの曲紹介みたいな感じでしたが)

いきなり倍にしちゃわないで150円くらいにしてくれればよかったのになうーん

まぁ、今まで東方神起特集でいっぱい記事が載ってて100円ってのが安すぎたんですよね。


今月は24日が木曜日だから鹿児島は早くて26日遅くて翌週28日かな。
東京でローソンはしごしよ!

雑誌とかいつも思うんだけど
全国一斉販売とかにはならないもんですかね??

いつも鹿児島とか地方組みは遅いですからね・・・


  1. 2008/04/20(日) 23:04:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

channel-a

鹿児島ではまだ放送されてないのですが
さっそくDLさせてもらい見ちゃいましたうふ

USJイベントの密着だったのですが
私はやはり『密着』ってなるとリピート率がUP


まだ見たくない方もいらっしゃるかと思いますので
見てもいいってかなってかたは下へお進みくださいjumee☆faceA6



[channel-a]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 22:50:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんなんあったらいいのにな~

さっき書いてたのに
最後の最後にアイコン入れるだけだったのに
また書き直し

はははっ

消えちまったから昼寝してたらこんな時間さ…

もうさっきみたいには書けないからね



さて、
今朝の私の朝ごはんでしアップロードファイル
08041902.jpg

08041901.jpg


そう ジュンスがおやつがわりに食べてる『ケロッグ チョコワ』ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

で、さっきの時点ではじゅんちゃんだけだったのに
今度はチャンミンも食べてました

私の記憶が確かなら小学校か中学校の頃よく食べてました
そのときはパッケージのキャラクターは黄色いゾウさんゾウだった気が…

今、なんかメジャー選手のカードが入ってて
これには松井が入ってました。

これが㌧だったらな~

たっくさん買いだめるのにうふ

てなことで
こんなん作っちゃいました
08041904.jpg


もし、東方神起ver.が出たら
苦しくなる位食べまくるのに

レアグッズ当てられるまで買っちゃうかも


でも、まぁ、これを書こうと思ったときにはジュンスだけだったけど
今日チャンミンまでもがケロッグ食べてますうえって出ると
なにか、ケロッグ協賛?CM来る??とかって思っちゃいました

是非とも事務所の方々 ご検討の程お願い申し上げまする


  1. 2008/04/19(土) 19:47:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おかえり~&韓国ファンミ

今日携帯がやっと戻ってきましたえーん

私のはスライドを使ってるんですが
代替で来たやつがパカパカの二つ折りでした。

スライドにする前は
初携帯からず~っと折りたたみで生活してきて慣れてるはずなのに
それに、スライドに飽きがきてたのに
いざ使ってみると 使いにくい

たった一週間だったけどどんなにこの携帯が恋しかったか・・・

すべて初期化されてしまったけどね・・・

私の妹も同じ携帯で昨日故障して今代替使ってるんです
大丈夫かな、このサム○ン・・・

私と同じ現象が起こってる人もいるみたいだし・・・


みなさ~ん!お早めにショップへもって行きましょう!!



てなわけで、
今日の東方神起ネタは・・・・・

韓国ファンミ

相変わらず忙しいスケジュールで
サジンがいっぱいあがってたので一部を
e0057141_4808666188dd2.jpg
e0057141_480866635b9e6.jpg
e0057141_48086661e2885.jpg
e0057141_4808662bdd071.jpg
e0057141_480885d2a62e9.jpg
1208449174_a.jpg
ユノのサランヘポーズ

027_convert_20080418225150.jpg
じゅんちゃんのタランヘポーズ

015_convert_20080418225331.jpg
じぇじゅんがぎゅっとぬいぐるみ抱きしめてるのがかわいい

028.jpg
そして もう萌え~~~
0221
なんか、ゆちょんが腕時計つけてるのめずらしい気が。
かっこいいじゃん
1208444073_scandal_1.jpg
1208444073_scandal_2.jpg
1208444073_scandal_3.jpg
みっきかわいい~よ
どうしてそんなにかわいいのかね~


明日からは仙台でライブですね

さて、今回もユノはドラムをたたくのか!
はたまた、ゆちょんはオッ○イ発言しちゃうのか!

みんなの体調も気にはなりますが
仙台に行かれるペンに皆さんので㌧を元気にしてきてくださいね



  1. 2008/04/18(金) 23:10:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

びっくり!

さっき世界のナベアツが出るって言ってたから『爆笑レッドカーペット』を見ていたら
な・な・なんと 東方神起 の名前が[emoji:e-266お]

ナベアツがネタやって
審査員?の関根まりちゃんがいきなり

『東方神起もやってますよ!ブルースリーとか!』

みたいな事を言っちゃいましたよ

もうビックリ!!!!!

なんか、何気なくみてたテレビに 東方神起 っていう言葉が出てきたら
うれしいですよね^^


関根まりちゃんが知ってるって事は
MUSICJAPANでやっちゃったのかな!!
またもやユノが!



そんなMUSICJAPANが東京にいる時に歌収録があるから
観覧希望出してたのにやっぱり外れた・・・

ちっ・・・


まぁ、当たるはず無いと思ってたのでさほどショックではなかったかな


せっかく東京にいるんだからなんか公開収録とか無いのかな~



  1. 2008/04/16(水) 23:46:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱりすご~い!

最近たびたび登場のきくちPが
またまた㌧の記事をアップっぷbikkuri01



そぅそぅ、きょう打合せで来てくれた avexさんに聞いたんですけど、
東方神起くんたちの韓国のファンのみなさまがたが
ここの「収録日記」を、ごらんになってくださってるて話。
わたしの拙い日本語のブログを、韓国の言葉に訳して
ウェブにアップしてるファンのかたがいらっしゃるそぅで。
ありがたぃお話、てゅうか、ファン!てありがたぃですょね。
「いちばんリァルタィムで、東方神起くんたちのことがわかる!」て。
もちろん、
『MUSIC FAIR』やら『HEY!HEY!HEY!』やら
「収録」のあるとき、だけですけどもね!
「収録日記」なので。。
でも、テンション↑アガりました(笑)。
これからも、よろしくね。
とくに、日本にお住まぃのみなさま!
『MUSIC FAIR』
今週土曜日4月19日 夜18時から放送
東方神起×Perfume×中川翔子ちゃん×TRF、
リアルタィムで、おたのしみ!

そんな
東方神起くんたちが出演した、きのうの
『HEY!HEY!HEY!』
2008年の特番/総集編すべてをふくむなかでの最高視聴率!
12.5%!を記録しました。

毎分の最高視聴率も、
東方神起くんたちが、激辛カレーを食べた
20時14分の、14.1%!
これからも、よろしくね!

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/04/20080415music-f.html



やっぱり全国の㌧ペンが楽しみに待ってただろうからね
まぁ私もその一人ですけど


さぁ、今日は名古屋でしたがどんな感じだったんですかね

ひつまぶし食べてひまつぶしとか・・・見てビックリでしたが・・・

そういえば先々週だったかな??
あのおめざフェアが某百貨店でありました。
なんとそこに!
T全国キャンペーンで赤坂のひつまぶし屋さんにジュンスが行ってたんですが
そのお店が出店してました!

ただ、本当に食べてみたかったんですが
あまりの金額にびっくり!
それを見て断念・・・

ひつまぶしって意外とお高いのね

でも、名古屋に行ったら絶対に食べてみたい!!

あの、㌧が調理を体験した店で!

あ~、名古屋行ってみたいな~


  1. 2008/04/15(火) 22:40:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひろしま~!

hiroshima02.jpg

行って来ました!

長旅でしたが、トンの為ならなんのその

でも、広島初上陸だったのに観光を一回もせず・・・
あんな近くに原爆ドームがあったとは・・・

いつもなら旅行に行く時には必ずガイドマップとか見て計画をたてるのですが
今回は一回も広島のガイドマップを見ず・・・
その為、徒歩圏内にあった原爆ドームに気付きませんでしたorz

バスセンターがそごうと一緒になっててずっとブラブラしてました。
いやぁ、おっきかった!
鹿児島にもぜひあんなトコが欲しいですね。

その中に、屋上庭園みたいな所があって休憩してたらすごい歓声が!
近くが広島球場で試合してたみたいです。

そして、屋上から広島城も見えました。
hiroshima01.jpg

桜が咲いてていいお花見日和でした。

会場に着いてビックリ!
かなりの人の数!

グッズ売り場もすごい長い列で!!

どれくらい並ぶんだ・・・
と思ってましたがスイスイ列が進みあっという間に買えました。

今回のレシートはコチラ
hiroshima04.jpg


残すはじぇじゅんだけ

んで
テープを購入しステッカーをドキドキしながら確認・・・

すると
ジュンちゃんでした

私大興奮

みっきじゃないのになじぇって感じですが
実は、シアペンさんの元にみっきがお邪魔してて交換していただけることになってたからなのです
めっさありがたいです
それだけではなくいっぱいミッキもらっちゃって
お会いできただけでもうれしかったのに
チンチャコマウォ~~~~~


さて、いよいよ会場内へ。
座席は・・・聞かないでください・・・
FC枠で私の名前はかなり嫌われてるみたいです

広島はアリーナの縦列が短かった事もあり後ろから数えた方が早かった・・・


いよいよスタート!

しかし、始まった途端係りの人がやってきて注意されちゃった

チング共々それからテンション急降下

ライブの時には私と一体になってるのに・・・
残念・・・身長がもう少し低ければ迷惑かけることなく見れたのにな


そんなことがあってか福岡以上に冷静にライブをすごしました。
まぁ、他の方からしたらかなりうるさかったかもしれませんが

みっき~~~って叫ぶのがやっとだったし。

今回はステージ全体をよく見ることが出来て
ゆちょんの腰つきに釘付け
あれはヤバイ




セットリストは福岡と同じなのでポイントだけご紹介。

 最初の挨拶の時にじぇじゅのご機嫌がよかったのか
  会場に“ヘイホー!ホホホー!”って会場を煽りました。

 恒例のナベアツネタは
  まず、じぇじゅんが イケメンに。
  なんだかゆちょんのネタとかぶってた感じが・・・
  続いてユノが 3と3の倍数でブルースリーに。5で疲れて、8で犬を呼ぶ。
  これがまた面白かった!
  8(ハチ)を呼んで9でキック
  あ~ハチを蹴っ飛ばしちゃったよ~
  そんでジュンスがカリスマに。
  “笑わないでください!”って言ったけど私には無理だったよ><
  次がゆちょん。じぇじゅとかぶってしまったからか
  セクシーな声になるって!!!!!
  声だから顔見ないでっていってみっきが自分の顔を手で隠しちゃってみんなからえ~~って声が。
  12さぁぁんっ 文字にするのは難しいけど
  かなり萌えまくったのは確か!めちゃくちゃ萌えまくった!!
  最後にチャンミン。
  ジュンスが僕が決めるから絶対やりますか?見たいな事を言って
  3と3の倍数でアホになってそのほかの数字でアホになるというHEY!③で伝授されたもの。
  ちゃんみんがやります!って言ってから2度ほど恥ずかしくってできなくって
  ジュンスと一緒にやることに。
  この時には伝授されてるの知らなかったから1~9までアホをしたジュンスとチャンミンが
  打ち合わせをしてたかのようにぴったり進んでいっててびっくり!

 CLAP!の時に階段の手すりをヒューっとすべって降りてくるところがあるのですが
  そこでゆちょんがよろけてひっくり返りそうになってて冷や汗かいちゃった

 ForeverLoveでジェジュが歌詞飛んじゃって・・・
  なんでか会場から笑が・・・

 アンコールの衣装が今までは黒のツアーTシャツだったのに白になってた!

 アンコール最後の挨拶のときじぇじゅんが
  風邪をひいてて声が出るか心配だったって!!
  泣くのか~って思ったけど泣かず・・・
  カメラに向かって片方の鼻おさえて“鼻水出てないでしょ”って!
  かわいかったな~

 福岡より音がでかかった!! 耳がちょっといたかったし。
  もう少し抑えてもよかったのかなって感じでした。

 DARKNESS EYESで檻が降りてきてその中で㌧が歌うのですが
  福岡は近くて中のみんなを見れていい感じのパフォーマンスだと思ってたのですが
  後ろから見てみると全然彼らが見えず・・・
  もう少し中を透かしてもいい気がしたな。

 全体を通してみっきが元気なかった気が・・・
  最初の何曲かマイクのせいなのか声が聞き取りづらかったし。
  みっきも風邪気味だったのかな??

 明日来るのジュンス・・・もう最高!
  あの溜めのところでペンがジュンちゃんの名前を叫ぶ!ライブって感じがして好きだな!!
  みんなでジュンちゃんを応援してるって感じがして!!

 東方ダンサーのパフォーマンスの時
  結構の方が着席したのですが
  みんなだんだんとすばらしいダンスに目か引かれ立ってました!
  なんだかうれしかったな~
  
 アンコールの時なんだか照明が変だった。
  真っ暗ではなくて赤いライトが付いて なんだ?? って感じでした。
  東方神起コールは福岡よりも声が聞こえてた気がします。
  でも着席率がすごかったけど・・・

 そうそう!HighTimeのときの銀テープ!
  結構後ろまで飛んできて私のところにも来たんだけど
  後ろからの空調の為前に吹き返されちゃってとることできず
  でもチングは私より背が高く手も長い為ジャンプしてかろうじて一本つかみました。

 映像が流れてる時にまだ出てきていないのに
  次に出てくるメンバーの名前を大きな声で叫んでる方が・・・
  あの会場が初ライブだった人にとってはよくなかったのでは???


 私は、かなり泣いてました泣
  なんかすごく

  東方神起好きになってよかった

  って思っちゃって。
  4曲目のSong For Youですでに泣いてました



なんだか書いてたらきりがなくなってきたのですが
気付けば長ぁぁぁくなりすぎてますね

一応広島レポはここまで。

訳分からなくなってきちゃってますが
ここまで付き合ってくださった方(いるのか??)
ありが㌧でした




 
  1. 2008/04/15(火) 00:50:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ヘイ!

hey!3.jpg


HEY!HEY!HEY!出ましたね~

偽ウエンツが

違うか

そうです

世界のナベアツが

あっ、こっちでもないですね


そうそれはもちろん

東方神起ですよね


始まる前から緊張しまくりだった
おととい会ったばかりなのに長い事会ってなかった感じがして

1組目のゲストでの登場で私のテンション上がりまくり上

横浜でのMCが出ましたね

ゆちょんの『ぐぅ~』が見れましたよ


そしてナベアツとの初共演

全部の数字でアホになるヤツは広島でやってました。
*広島のレポはまた後で…


CoCo壱
10辛が食べれるって…
しかもそれにまた辛くなるヤツかけるとか…

胃が痛ぇ!でも美味し!

もう感覚が分かりませんね

まだ私はCoCo壱行ったこと無いけど
松ちゃんの普通でも辛い発言で私には無理だと思いました

私は辛いのが駄目なのです
未だにカレー甘口です
いっても中辛までというお子ちゃまです

なのでチャンミン&じぇじゅとは暮らせません


しかし、一時間まるまる㌧を見れるってすんばらしい


トーク終わっても後ろに座っているゆちょんにくぎづけ


ただ、青山テルマと偽ウエンツがウォーキングをしてるときに
ジュンちゃんがどこかへ…
トイレかな


BeautifulYouはゆちょんをもっと映して~
もっと引きでダンスを映して~って思いました

これを見てどれだけの人がまた東方神起に落ちたことやら・・・




さあもう一度見直そ!!

我が家ではオルリピすること間違いなしです



  1. 2008/04/14(月) 21:50:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

行ってきマンモス^^

パソコンが戻ってきてから毎日更新してたのに昨日は更新できず・・・

くやしいです大泣き

IMG_0007.jpg
IMG_0003.jpg

PATiPATi昨日出てないか本屋に行ったけど
案の定鹿児島にはまだ入荷しておらず
どアップゆちょ
なんだか
これを見るとMissYouの時のゆちょんを思い出すな~。
あの髪型好きですもので



さて、明日は待ちに待ったライブin広島ですうふ

ライブは明日の18時開演なのですが
今回は貧乏旅行の為夜行バスを乗り継いで行ってきます。

今日の23:40発  翌朝博多駅バスセンター 広島  ライブ
福岡行き夜行バス 翌朝博多  鹿児島


まぁこんな感じです。

地上にいるよりの中にいるほうが長いかも・・・

そう考えるとすごい日程だ!!

こりゃライブでゆちょんからをいっぱいもらってパワーを蓄えなきゃ


あ~~~、ワクワクしてきたっす

福岡から結構日が空いたから
また、ちょっと違った事やってくれないかな~



そうそう、私事ですが
やっぱり携帯壊れました

メール受信して見ようと受信フォルダにいくと再起動してしまって

結局修理に・・・

なので、万が一に備え携帯に入っていたデータを移しかえました。
ただ、、、受信メールが、、、Bigeastメールが、、、
さよおならです


今日から㌧旅行だってのに
代替機を使う羽目に・・・

せっかく昨日ライブテープ携帯に貼ったのに

今日はお姉さんが接客してくれたのですが
やはり、待ち受けゆちょん&東方神起シールを見てちょっと“なんだこれ??”みたいな感じでした


まぁ、修理代は何かの保障プラン??に入ってたみたいで
無償保障でしてもらえるみたいで一安心。

これほどまで保障付けててよかったと思ったことはないね。


着うたも取れないから内蔵曲。
待ち受けの画面はこれからみっきにしなきゃ


そんなこんなですが・・・
行ってきます


  1. 2008/04/11(金) 17:14:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲しくなってきた鴨・・・

いやぁ~、ビッグダディを見てたらあっという間に時間が過ぎてました汗


さて、福岡から帰ってきてなかなか買ってきたグッズを見てなかったので
(購入したことで満足しちゃってるjumee☆shy2)
広げてみました。

ポスターはA・B両方ともかったんですが
これを広げてびっくりえぇ

こんなにかっこよいポスターだったんだ!!

ANTS-0102_t_01_400.jpg

ANTS-0103_t_01_400.jpg


去年と一緒で質感が金額に対していい感じBrilliant

これは絶対に貼らなきゃ!!
どこに貼るべきか・・・悩むな~

なんか、このままだともう一セット買っちゃうかも・・・

いいよね、最近飲みに行ってないし。
行ってもおごってもらえる人探してるし(爆!)

飲みに行かないと
今まで結構アップロードファイル使ってたんだな~と今さらながら気付きました。



広島まであと3日!
福岡終わって長いって感じてましたがもうすぐです!!

楽しみだな~

  1. 2008/04/09(水) 23:46:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUSIC FAIR

またまた『きくちPの音組収録日記』に㌧が登場してますね




0408mftohocheck.jpg

0408mftohorh.jpg



毎週収録の
『MUSIC FAIR』きょうは、
来週の土曜日
4月19日 夜18時から放送
東方神起くんたち5人、と
Perfumeちゃんたち3人、大好きな
0408shokocheck 中川翔子ちゃん、そして
YU-KI from TRF、
5×5!で
「BOY MEETS GIRL」うたぃます。
これがテーマです(笑)。
トークは、もちろん
SAMさん/DJ KOOちゃん×ETSUさん/CHIHARUさん はぃって、
フィーリングカップル7×7!(笑)
みぃんな、いっぱぃおしゃべり、するょー!
まず、ロックな
しょこたん の歌収録が終わって、、
チェックもすんで、、
0408mftohorh そして
今年最多7週目の出演となる、『MUSIC FAIR』っ子(笑)
東方神起くんたち。
かっこいぃ歌収録が終わりました。。
VTR チェックしてる、
東方神起くんたちのめずらしぃ;半分オフショット!(笑)
0408mftohocheck なんか、韓国の東方ファンのみなさまも、ここの
「収録日記」ごらんになってるそぅで、
ありがとぅございます。
ここの ちっちゃぃ写メを、めちゃめちゃ拡大して見てたりするの?て
聞きました。ちっちゃくて、ごめんなさぃ!
でも、ふんいき、届いてるでしょ?だぃたぃ、リァルタィムで(笑)。
そんななか、
0408mftrf 3組目、TRF!
たった いま、本番が終わりました。
Perfume、もスタジオ入り!
さぁー、、これから、
「BOY MEETS GIRL」
です(笑)。

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/04/20080408music-f.html



本当に鹿児島で放送が無いのが悔やまれますね

司会の恵さん!!
ぜひとも故郷で放送を!!


実は、私、ひそかに狙ってる事があります。

それは・・・
ゲストにしょこたんがいますよね。

㌧が、できればみっきが『しょこたん』っていわないかな~笑う
なんつって><

なぜかと申しますと・・・
私の名前がしょこたんと同じなんです (字は違いますが)

だからトークのなかで『しょこたんさんは~』とかって言わないかな~なんてうふ

でも、私のまわりで私をしょこたんと呼ぶ人はいません!
だってそんなキャラじゃないし。
それになんだかはじゅかしー

でもゆちょんが言ってくれたら・・・・・(妄想中v)


はい~
またもや暴走

この続きは夢の中でBrilliant・・・



今日、携帯をソフトへ持って行きました。
やっぱり保存してあるメールの数が多いって言われました
店員さんに『これでも100件位削除したんですが・・・』
って言ったけど泣く泣くまたもや削除・・・
送信ボックスも最大件数を大幅に超えてたので削除・・・

私の思い出よ・・・さらば・・・

しかも、調子が悪くなって一週間位たってしまってる為
サーバーに残ってるメールの期限は過ぎてしまってるものがあると・・・

その間に送ってくださった方・・・本当にごめんなさい・・・

やっと今は平常通り動いてくれてます。

やっとBeautiful youの着うたが聞こえます^^


そういえば店員のお兄さん、たぶんゆちょんの待ち受けみてビックリしたかも。
そのままで行っちゃったからね。

店員さん、ミアン・・・




  1. 2008/04/08(火) 22:48:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフ写真

オフィシャルのプロフィール写真が今日リニューアルしたみたいですねキラキラ(オレンジ)

久しぶりに東方神起オフィシャルHPを見ました。
だってなかなか情報がでないからさ・・・

Beautiful You仕様になってたんですね。


チャンミン(マックス)
01_20080407224316.jpg

ユンホ(ユノ)
02_20080407224327.jpg

ジェジュン(ヒーロー)
03_20080407224338.jpg

ユチョン(ミッキ)
04_20080407224347.jpg

ジュンス(シア)
05_20080407224355.jpg


なんかオフィシャル通りにみんなの名前書いたけどなんか変な感じだ。



ここ数日しつこい位に言ってますが・・・
かっこいい~~ハートハート

このサジンかなりヤバス・・・イヤイヤ
そして私もヤバスハート



あと雑誌情報本

4/9(水)『PATi PATi』
4/10(木)『ARENA37℃』★『Beautiful you』のPVに密着取材です
4/14(月)『CDでーた』
4/15(火)『KERA』★ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『Kindai』★ジェジュンのソロインタビュー
4/23(水)『アピーリング』
4/25(金)『Oricon Style』
4/26(土)『B-PASS』
5/1(木)『digimaga』★マツモトキヨシで配布しているフリーペーパーです。


鹿児島にもマツキヨ出来ててよかったクラッカー
あっ、でも私は鹿児島じゃないし・・・
関東圏ってやっぱ競争率(?)高そうだなアップ
仕方が無い、妹に託すか。
妹よ、東京に持ってきてくり~




私事ですが・・・
最近携帯の調子が悪すぎます><
メールの受信フォルダ削除してるのに“フォルダがいっぱいです”ってなるのです。
今回のサンキューメールも削除したのに・・・・・・・・・・
サーバー問い合わせしても受信しきらず・・・
なのでいろんなメールが引っかかったままに。。。

私にメール送って返事が来ない方!
本当にゴメンなさい・・・っていっても㌧ペンさんしかこれ見てないですが・・・

やっぱずっとアド変えず迷惑メールき放題な環境にしちゃってるからかな???


もっと何もかもをいたわって使わなきゃ!!

  1. 2008/04/07(月) 23:10:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

出てたのね~

昨日のズムサタに㌧が出てたみたいですね!

USJのイベント会場での映像だったみたいですね。

イベントがあってからそんなに日がたってないのに
かなり前にあった出来事のような気が・・・

そんな感じで見るのをすっかり忘れてましたorz

しかし!
ウチのとーちゃんだけはバッチリ見てたみたいです!!

朝、テレビを見ながらお母さんに
『これはビデオけ??』
と言ってたらしい。

とーちゃんにも半強制的に東方神起を洗脳させてるもので
気付いたらしいです。

これで我が家は家族みんなが㌧ペンです!!
(勝手に決め付けてるし・・・)



そうそう!
そんなとーちゃん&かーちゃんは先日
結婚25周年LOVE 
ローズ2銀婚式ローズ2
を迎えましたハート

25年間本当に色んなことがあったと思うけど
ってかいろいろあった!けどずっと一緒にいるって事はすごいと思う。

そこで
25年主婦してきたオンマに姉妹でプレゼントがあるのです。
それは、東京2泊3日の旅プレゼント

今月誕生日もあるオンマへの最初で最後になるかもしれない・・・高額プレゼント!

私とオンマの二人旅です。
今月25日から3日間羽を伸ばして遊んでもらおう!といった趣旨です。

そんで、ついでに私も羽を伸ばして25日~たまアリはさんで翌月8日まで東京に滞在します。

東京での予定はまだぜ~んぜん決まってませんが・・・
㌧の名所を一人だけどプラプラしよっかな。

道端で東方神起に会ったりとかしないかな~
5人みんなじゃなくてもユチョンだけでも・・・


妄想で終わる話か・・・

仕方ない、妄想しとこ!


東京にお住まいの方~
暇人が上陸しますよ~~


  1. 2008/04/06(日) 22:02:08|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HEY!×3

今日はHEY!HEY!HEY!の収録でしたね。

どんな感じだったんだろ~??



~きくちPの音組収録日記~
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/04/20080406heyheyh.html
0406toho327.jpg




そして、湾岸スタジオかぇってきて
『HEY!HEY!HEY!』です。
青山テルマちゃんの うた収録、と
東方神起くんたちの うた収録、が終わって、いまは
平井堅さんのリハーサルが終わったところです。
そのほか、
MONKEY MAJIK と
山田優ちゃんにも、ごあぃさつしました!
東方神起くんたち、と
MONKEY MAJIK たち、が
楽屋フロァの廊下で、もりあがってたょ!
東方神起くんたち、は
『MUSIC FAIR』次回収録、次の次の土曜日
4月19日 夜18時から放送、でも
また逢えるね!よろしく。
・・・
そんなこんなで、1本目のトーク収録がはじまりました。
きょうから、また、新企画!新セット!新構成!です。
『HEY!HEY!HEY!』あしたは、おやすみ。その次の月曜日
4月14日 夜20時から放送
東方神起くんたち、
ゴスペラーズ、
青山テルマちゃん、
山田優ちゃん。
まず今日は、戸部ちゃんがまゎします!新企画
「HEY!HEY!HEY! 東方神起ニュース!!」から。
東方神起くんたちのアリーナの VTR 観ながら
芸人さんもロケVで出てきて、もりあがってぃます(笑)。
そして、激辛カレー!(笑)




なんだか今回もおもしろそうな匂いがプンプンしますね~jumee☆faceA6

HEY!×3は鹿児島で放送あるからいいんだけど
MUSIC FAIRも放送してほっし~の絵文字名を入力してください



  1. 2008/04/06(日) 21:29:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上海記者会見


2387770286_30ed9040b7_o.jpg
出処:http://www.onedaypark.com/


こんなにカッコいい人って世の中にいるもんなんですねLOVE絵文字名を入力してくださいLOVE


このなんともいえない微笑・・・
もうため息が出ちゃうよはーと

ゆちょん~~~LOVE
早く会いたいよ~~~ハート



なんだか気のせいかもしれないけど、
ちょっと焼けたかな??
なんだか小麦色チックに見えるのは私だけ???


私はみっきのふわふわモリが好きです!



その他まだいっぱい写真出てたので
それは下をクリックしてくださいなうふ


[上海記者会見]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 21:55:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に☆

キャプしちゃったりしましたピース

そんで、ついでに貼り合わせちゃったりしちゃいましたキラキラ

Beautiful.jpg


画像作るのはかなり久々で時間かかった・・・
けど、そのわりには完成度が低いかもorz


ゆちょんとユノはいっぱいキャプれたんだけど
じぇじゅん・ジュンス・チャンミンは難しかった汗とか

表情が一緒のばっかりだったり
口がめっちゃとんがってたりくちびる

それと東方神起5人が踊ってるシーンは動きが結構あってぶれまくり><
かろうじて数枚はちゃんと写ってた^^




さっきやっと会報が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから見まくりたいと思います音符


  1. 2008/04/05(土) 18:14:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bigeast限定品

ANTS-0121_t_01_400.jpg

ANTS-0121_t_03_400.jpg


これ欲しかったんですよ!

いっつもどうやってみんな保管してるんだろ??
と思っておりました!

このシンプルさもいいですよね^^


それから、とうとう会報を売りに出しちゃいましたね汗;

まぁバックナンバー欲しいですけどね・・・

正直ビックリした汗とか


会報といえばbikkuri01

我が家にはまだ今度の会報が届いてませんうーん

郵政民営化になってから我が家への配達が遅くなってる気がするのは私だけ・・・

チングには今日届いたみたいなので明日には届くかな??


『また東方神起??』

って配達の人思ってるのかな・・・

しかも妹の分と2通あるからね・・・
いつも青封筒だし。


明日届きますようにLOVE


  1. 2008/04/04(金) 23:58:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Beautiful You

きました

ついに『Beautiful You』のPVが解禁されましたね

ゆちょペンさん
これは危険です

私は見た瞬間キャ~ってなりましたもん

ゆちょんのボタン全開

このチラリズムがたまりません
限りなく私を変態にさせてしまってます(人のせいにしてるし)


あと、ゆのもかなりカッコいいっす
あのなんともいえないがっちりしたカ・ラ・ダ
それにあの髪型も

鏡に映ってるから分け目が逆で普段とは違った感じがチェゴ

この曲って東方神起だからあのダンスが合うんだと思います
なんか言ってることが意味不明な感じですが・・・

とりあえず
私はライブに行ってから㌧熱が上がりまくってます




ウワサによればもう既に韓国に帰ってるって事聞いたり
今日福岡から帰ったって事も・・・

どっちなんですかね??

もしずっと福岡にいたのであれば
ちょっと足を伸ばして九州観光とかすればよかったのに
なんちゃって


  1. 2008/04/04(金) 18:44:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

