いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUBU

HappyTogetherはまだ見てないんだけど
ちらっとキャプった写真を見てしまったorz

ゆちょんじゃないよぉ~~~~~絵文字名を入力してください

あれは何かの間違いですよね・・・

他のメンバーも大変なお顔になってましたが
きっと何かの間違いですうーん


番組自体は字幕なしで見ててかなり面白いみたいですが(妹談。)
司会がMCユとパク・ミョンスだって聞いただけで面白そうだとは思ったけど・・・

あんなゆちょんを見れるのか私汗とか


さぁ!気分を変えて!
タイトルどおりFUBU中国の東方神起のサジンが3asiにあったので。

全員ver.
satomisatomi1947_img600x450_1204002465main_01.jpg

じぇじゅ
satomisatomi1947_img600x450_1204002140jejung_hero_1.jpg

ちゃみ
satomisatomi1947_img600x450_1204002074changmin_max_.jpg

ゆちょ
satomisatomi1947_img600x450_1204002600yuchun_micky_.jpg

ジュン太郎
satomisatomi1947_img600x450_1204002380junsu_xiah_.jpg

さいごにゆの
satomisatomi1947_img400x600_1203999960main.jpg

ゆのだけちょっと違うんですが・・・


これのじぇじゅんは胸がチラリ
筋肉は健在ですねぇ

ちょっと話しがそれちゃいますが
何かの雑誌の表紙に山Pの上半身裸の姿があったんですが
いい感じの筋肉加減で・・・ヘソピもその体ならいいっすよ~
って思いました。
なぜ、ジャニーズの人たちはあんなに筋肉マンになるんだろ??
㌧は・・・まぁあそこまでいかなくてもいっか。

はい、余談でした。


話しを戻して

ゆちょんのは表にあるサジンより
バックの薄くなってるサジンの表情がいいかな

ジュン太郎の表情もカッコいいじゃぁ~ん

ちゃみも髪の長さのあるときで
私は好きです。

ユノはなぜかみんなと同じやつのサジンが無くって・・・
でも、全員で映ってるやつはユノメインですから。。。

ただこのヨジャはヌグヤ??
正直 ちょっと邪魔??

まぁ、気にしない!


  1. 2008/02/29(金) 22:50:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ラブレター♪ (神話ver.)

ラブレター神話ver.です。
㌧ばっかりかと思ってたけど神話もあったので
やっちゃいました

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/163/

まずは『PAco』で。




PAcoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チョンジンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チョンジン、PAcoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでヌルンジに遊びに行ったじゃん?
その時にPAcoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
PAcoちゃんは・・・、チョンジンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チョンジンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もPAcoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チョンジンのことなんてどうでもいい。
俺、PAcoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がPAcoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でたまアリに行って、ニットキャップを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にたまアリで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ヘソン





ジニも好きだけどヘソン氏ぃの方が・・・



んで、本名とかでもしたんだけど今日再度やってみたら
アルファベットは大丈夫なんだけど
漢字やひらがなは開かず・・・

なので結果を載せる事出来ないんですが
私のミヌとエリックはほぼ出てきてくれませんでした・・・

特にエリック><
名前が文面上にも全然出てきてくれなかった・・・

トンと違って
やっぱシナver.の文面になってるところがすごいですね!

この載せた文では
ニットキャップになってるけど
妹の名前の時には“大門サングラス”だったのにウケました

  1. 2008/02/28(木) 21:31:02|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブレター♪

みなさんもやりましたよね☆

だって東方神起からラブレターが届くってなったらやらずにはいられないでしょう!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/136/

まずは『PAco』で。

結果。



PAcoちゃんへ

えっと・・・実は昨日、チャンミンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
チャンミン、PAcoちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでファミレスに遊びに行ったじゃん?
その時にPAcoちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
PAcoちゃんは・・・、チャンミンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、チャンミンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もPAcoちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・チャンミンのことなんてどうでもいい。
俺、PAcoちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がPAcoちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で映画館に行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に映画館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジュンス




ジュン太郎さんからそんな風に思われてたなんて・・・



続いて本名で。



○子ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○子ちゃんと出会った映画館での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、○子ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
○子ちゃんがジュンスの事が好きだって事はジェジュンから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時にディズニーランドで待ってるから返事聞かせ欲しい。

ユチョンより




きっ!きましたよ~!!!
しかもディズニーランドで待ってるって

どうしよぉ~!飛行機のチケット取らなきゃ(爆!!)


ただ、、、ちょっとおしいのが最後の“聞かせ欲しい”・・・
“て”がぬけてるぅ~><


でも、文章がちょっと変でも
偽ラブレターだと分かっていても妄想は膨らみまくります
  1. 2008/02/28(木) 21:11:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PINKY

一昨日PINKYあげる予定でしたが思った以上にかなりスキャンに時間がかかり
今日になっちゃった…

一日以上かかってやっとこスキャン完了。

・・・が、加工しようかと思ったけどもう疲れましたのでやめますorz

スキャンした画像は下から見てくださいね。
って言うほどのもんじゃないですけど・・・・・おちこみ


もう皆さんご存知かと思いますが。。。
PINKY見ましたぁ??

普段東方神起が表紙になってる雑誌くらいしか買わない私が
何故に今回購入を決意したかと言いますとbikkuri01


・ハートサジン萌えです・ハート


先日ふらっと立ち寄ったブログさんに
サジンがでてたんですが
そのゆちょんに“萌え感ドキドキハート”を感じ買っちゃいました。
サジンはほんとに萌えぇ〜なものばっかだったけど
インタビュー内容はドキドキしちゃう内容で
読みながら卒倒しそうでした驚く

まぁ今までも恋の話聞いてはきてて
少しは馴れてきてたって言ったらおかしいけど
ある程度の免疫が自分には付いてたはず…
なのに発狂しそうでしたマジですか

だってゆちょんが…

Q.好きな女の子のタイプは?


僕が愛したい女性


ゆちょんらしいね〜

次。

Q.必殺の決めゼリフは?


何も言わないでキスします。抱きしめますね。って!


はっはぁ〜ん!言っちゃった!!
そんなにちみはポッポぴかちゅしたいのかい?


あとは
Q.好きな日本語!

おんぶ(爆!!!)

普通に二人で歩いて喋ればいいじゃん怒
“きっと”
って書いてあるけどこれは経験済だな謝罪〜!


最初PINKYを開いた時に見たのが
バッグの中身とその横の一問一答みたいなやつ。

その中でももちろんゆちょんを先に見ようとしたところ
その上のじぇじゅんが汗とか

東方神起では目にしない言葉が…

今年はタバコやめたそうです
まあ吸ってたのは知ってはいたけどさっ…
本人の口から堂々と出てきてるのはビックリでしたね焦る3


そんな感じで萌えどころではないPINKY。

曲だけではなくこんなトークまでも大人になっていく5人…

ヌナは
嬉しいような悲しいような…
複雑極まりないよ泣



そんなこんなですが
画像の一部は横をクリックしてくださいねBrilliant [PINKY]の続きを読む
  1. 2008/02/28(木) 17:27:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ジュンス☆


514c7zsgdolss500ly6.jpg

ゲッチュして参りましたピース

Rainy Night はもちろんプレミアムライブの映像やカラオケ、着うた等で聴いてて
優しい曲ってのは知ってました。

でも if...!? はほぼ聞かずに頑張って発売まで待ちましたはーと

途中妹が携帯に着うたをダウンロードして
“かなりいいから聞いてん!!”
と無理やり聞かされましたが

『あ~あ~あ~あ~

とその場をしのぎました><


とうとう本日フラゲしてきましたとも


車でさっそく聞きました


かっこいいじゃ~ん


本当にかっこいい!


今回のTRICK企画は
今までの㌧の曲と違ってかなり大人に成長した東方神起が出てますよね
(PINKYも今日買ったんですけどじぇじゅが大人な発言を・・・
 こちらはまた後程あげますね。)


アルバム“T”を聞いた時にも同じこと思ってたんですが
だんだんとTRICK企画のCDが発売されていくうちに
一曲一曲が本当に成長してる彼らを感じさせてくれてて・・・



はやくライブに行きたくなってきましたよ!!


08022601.jpg

ステッカースキャンしてみました
  1. 2008/02/26(火) 21:57:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱゆちょん♪

ここ数日韓国での番組が放送されているみたいですねテレビ

ここのところ
またもや㌧情報ついていけてません( ̄□ ̄;)・・・

東方神起は今どこに?
日本?
韓国?

こんな感じで日本だか韓国だか分からない生活が
またもややってくるんですね・・・がっくり

はぁ・・・


でもこの3asiで写真がUPされてたの見たらドキドキハート
f0013994_47c1778be930c.jpg
f0013994_47c17780b05fc.jpg
f0013994_47c17786628bf.jpg


e0053312_47c1c3e4b5a4b.jpg


f0013994_47c176e808881.jpg


昨日の人気歌謡みたいですが
めちゃくちゃモシッタァ~~~~(〃▽〃)


ミュージックフェアのサジンも見たのですが
これもまた良すぎっ
image6447928_002.jpg


紫のネクタイ姿・・・
ステキですよ
image6447928_001.jpg


スーツ姿の男性ってかなり心惹かれます ヽ(゚∀゚)ノ 


でも、ユノの格好は正直・・・ヤクザ??
ってな感じを漂わせている格好だった気がする><


放送が楽しみですねぇ~^^

  1. 2008/02/25(月) 22:29:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかショック…

先日バックストリートボーイズをMステで聞いて
昔初めてバックスの曲を聞いたアルバム
“ミレニアム”

を無性に聞きたくなって
TSUTAYAのレンタルとか見たんだけど無かったので
BOOK・OFFとかに中古出てないかな?
とここ数日探してました。

聞いてた頃はたしかカセットテープにいれてて
今やどこへいったやら(-_-)


んで、今日いつもとは違うBOOK・OFFに行ったらやっぱり無くって
帰ろうとしてたら
邦楽のコーナーに東方神起プレート(?)があってそこに
“T”が!!
しかもDVD付き!

これはもしや…と思ってシングルのところを見てみたら
なんと紫線!300円##
その下の棚にはSHINE(DVD付)!400円##



別に買うのは自由だし売るのも自由なんだけど
自分的になんか悲しかった…

特典のカードが欲しくて何枚も買ったのかもしれないけど…

でもなんだかショック…

㌧貧乏はみんな一緒だしね…



まぁ、店頭には
シングル・アルバム共に全面前に3枚とも出てたから
良しとするかな(+。+)


  1. 2008/02/23(土) 23:45:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

めちゃくちゃどうでもいいこと・・・

今日は

2月22日



にゃんにゃんにゃん
の日であります。


それと同時に

実は隣のカテゴリ欄にある“東方神起”も

222


まぁ時々振り分け間違って㌧と関係ないのにそこに記事があるものあるけど・・・・

気にしない!!


まったくどーでもいいじゃんて感じですみましぇ~ん><




今日はまもなくMJですね!
ForeverLove早くききたぁい!!!!!




  1. 2008/02/22(金) 23:55:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらですが・・・

ちゃんみんのお誕生日の日に
前の会社の先輩と一緒にご飯食べに行きました。

その先輩は私が会社内でトンヲタだとカミングアウトした一番最初の人物。

しかしながら
まったく東方神起に関心なし・・・
嗚呼悲しや・・・・・

でも関心ないけど
私のたあいも無いトン話を聞いててくれたいい先輩。

ちなみに
かなり羨ましい事にみっき・ゆちょん氏と誕生日が一緒なのであります
うらやまし過ぎ!!!!!

そんな感じの先輩とだったので
乾杯も
“チャンミン誕生日おめでと~
と言ってくれました

まぁどの人がチャンミンなのかは分かってないと思いますが・・・

その日も㌧遠征の話しやら最近のテレビ事情やらいっぱい話してきました。

でも
トンペンになってくれる気配は全くこれっぽっちもありません

先輩と食事のため
センイル画像もはっきりいって手が込んでない><
しかも
毎回大切なケーキがない・・・

なので今更ではありますがのっけます
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI2LmpwZw____.jpg
これは妹の手作りです


こっちは・・・
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTYwLmpwZw____.jpg

誕生日当日ギリギリに買ったコンビニケーキと
先輩からお土産でもらったディズニーランドのチョコクランチイチゴ味。
やっぱランドのチョコクランチサイコー

先輩は東京に旅行に行ってきたみたいで
生のアキラを一日に3回も見れたそうです!!
 ※アキラはアキラでもスターではありません
   声がものずごくいいアキラですきりん


さぁ、これで誕生日ラッシュも一段落しましたね。
あー、体重計に乗るのが怖い・・・

  1. 2008/02/21(木) 22:05:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どういうことなんだ??

81598_l.jpg


アイドルグループSHINHWAが、日本企画社から約5億ウォンの収益金を受けることができない状況に置かれて、困惑している。日本企画社が昨年12月にアジアツアーを主催したオープンワールド側に、公演の赤字を理由に収益金5億ウォン相当を渡すことができないと知らせて来たという。

オープンワールド関係者は「公演が成功したので、当惑している。日本現地会計士、法律諮問団とともに、事実確認を行う方針だ」と明らかにした。このため SHINHWAは、今年軍入隊前最後のコンサートとして予定した4月の公演が、中止になる危機に遭遇している。[写真=GOOD EMG]

innolifeより。




なんだか私にはよくわからないんですが
武道館公演は無いような話ですね。

まぁオフィシャルでも発表が無いから
どうなんだろう?
というような気はしてたんですが・・・

行けない公演であっても日本に来てくれる事がうれしかったので
なんだかショックです><


  1. 2008/02/19(火) 23:17:27|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

きゃわいぃ~☆

http://www.cyworld.com/tvxqdog

東方神起メンバーたちが最近子犬にすぼっと陷ってしまったことご存じでしょう?
多くの海外活動と韓国においてもめったにひまを見られないスケジュールのため
とてもかわいがる子犬たちを見られないドングバングシンギルのために
私たち遵守兄さんである俊豪君がミニホームページに子犬消息を伝える事にしたんです. ^.^
そこにいっしょに東方神起が, うちのファン方々もメンバーたちがかわいがる子犬たち一緒に報告
可愛がってくれたら良いと言ってミニホームページ住所を公開, 及びリンクします ^^
また上の住所を他のウェブ上のページに移して行く時は必ず上の公知内容を一緒に持って行ってください^^

ミニホームページはメンバーたちが一緒に見ることもできる空間だからきれいな言葉書いてくれること忘れないでください~



-재중 강아지/ジェジュン/Jaejoong
비크 <그레이트 피레니즈> Great Pyrenees
ビーク <グレートピレニズ>
1203350058_#48708;#53356;_0(7505)



-준수 강아지/ジュンス/Junsu
샤키 <사모예드> Samoyed
シャキ <サモエード>
1203350058_#49324;#51652; 012_0(6693)



-유천 강아지/ユチョン/Yoochun
하랑 <알레스카 말라뮤트> Alaskan Malamute
ハラン <アルレスカマルラミュト>
1203350058_#49324;#51652; 015



-윤호 강아지/ユンホ/Yunho
태풍 <시베리안 허스키> Siberion Husky
台風 <シベリアンハスキー>
1203350058_#49324;#51652;0145_0(7631)


3味よりいただいてきました。


昨日の深夜何度妹ときゃ~きゃ~叫んでたか!

普通の犬として見ても可愛いんですが
やっぱ飼い主がねぇ・・・

この子達と戯れている姿・・・

うっへぇ~

ゆちょんのハランのこのおめめ
超カワイイ

最初犬を飼い始めたってipleに書いてた時は
室内犬かと思ってたけど
みんなでっかくなる犬ですねぇ~

このサジンはまだちっさいときだけど
どんどん成長しておっきくなってる姿がたくさん写真と共にいっぱいアップされてます

このアップをしてくれているのが俊豪君みたいですね。

俊豪君はまだ大学?野球もまだやってるのかな?

最近鹿児島にはサッカーや野球のキャンプがやってきてます。
今年は日本チームのキャンプ数が少ないようではありますが
韓国の野球チームが数団体やってきてます。

なので
いつかプロになって鹿児島キャンプにやって来てくれないかな~
っておもってます

まぁ本当のことを言うと去年とかのキャンプの時とかから
“俊豪君きてないのけ~”
ってな感じでソワソワしちゃったりしてるんですけどね


  1. 2008/02/19(火) 23:03:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チュッカヘヨォ~☆

あ


ちゃんみん おたんじょうび おめでとう!!

ハ・タ・チ だねぇ

これで日本でも酒が飲めるぞ!!(悪いススメ)

去年のClubDisneyの時はみにが一番カッコよく見えて(ユノも同じくらいだったけどね)
ゆちょんからちゃみペンに変わろうかとも思ったくらいだったよ。

まあ結局ゆちょのままになってしまってますが(爆)

19歳だった一年間は日本ばっかしでの活動だったけど楽しかったかな??
それに体を鍛えてるのは分かるんだけどいっっぱぁぁいぃ食事してるかな??
痩せてきちゃってる気がする・・・

時々ヌナはそんなみにを見てて心配になっちゃうよ


そういえば
この前福岡に行く時に高速バスで“いま会い”が流れはじめて
ふっとちゃんみんを思い出したよ。
映画館やDVD、テレビ放送も見ててもいい話しだって私もおもってて
でも今見てしまえば泣いてせっかくのメイクが台無しやん!てな勝手な葛藤・・・

結局見て号泣したのを今ふと思い出した!
よく考えてみればそれを福岡行きましたの日記に書こうと思ってたのに><


おっと話しがそれまくってしまったよ・・・

とにかく
ますます大人になっていくちゃんみん。
デビューの時かわいかったあのマンネ君がここまでナムジャに・・・
これからもどんどん男として、東方神起として、シムチャンミンとして、チェガンチャンミンとして
成長していくことをヌナは見守ってるからね

それと、妹から視線をそらさないであげてね・・・(笑っ)


い




  1. 2008/02/18(月) 17:29:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取ってもらった♪

昨日の一周年をお祝いしてくださった皆さん☆
本当にありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしたいです!!




昨日久しぶりにチングと飲みに行きました^^
はたから見たら久しぶりってほどか?
といわれるくらいの期間なんですが
夏ぐらいから週一会ってて秋からは毎日のように会って

㌧の話しやら
仕事の話やら
ゆちょんの話やら
日常の話やら
みっきの話やら・・・・・・・・

をしてたんですが
最近は会ってなくって
昨日久々に会って喋ってきました。

仕事の話もあったけど・・・
私は無理やり(笑)話題を東方神起に向けて
ほぼ㌧バナばっかしてました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

飲んだ帰りにゲームセンターによって
ねずミッキーのかわいいキーホルダー?ストラップ?があって
ほしいな~と思ってたら
チングが一発で取ってくれました^^
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMzLmpwZw1____.jpg
ボケちゃってますが・・・
携帯で取ると全てがボケる・・・
デジカメいいやつをかおっかな~


本当はこの色のミッキーが良かったんだけど
この色はミニーさんしかなかった・・・

チングよ~
チョンマルコマウォ~( ´∀`)

ゲーセンとか行くと必ずねずミッキーが無いか探して
チャレンジしちゃうんですよね><

こんなのにお金使うんなら
ディズニーストアで買えばいいのにって感じなんですが・・・

最近徐々にねずミッキーが増えてるから整理して飾らなきゃ!

  1. 2008/02/17(日) 23:19:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

おかげさまです^^

      祝・一周年

blog1year.jpg




そうです。
実は今日でこの私の独り言ブログが1歳になりました

最初は私の性格上何事も3日坊主で終わってしまうので
ブログ作っても続けないだろうな~なんて思ってたので
妹と一緒にやろう!と始めました。

そもそもブログをしようと思ったのは
いつも妹とばっかし東方神起の話しをしてて
だんだん我が家だけで話すのが物足りなくなって。

それに普段日記なんてものを書かないので
東方神起に関する出来事を記念として残したかったんです。


なかなか何を書いていいか分からずつまづいて何度も
閉めようかな・・・
なんて思ったことも度々ありました。

でも
ブログをはじめて
いろんな方々と知り合えることが出来て
家の中だけの話題だった㌧話も語れるみなさんがいるって思うと
今日はどんなネタにしようかな~
なんて考える事が楽しくって。

でも、コレを書こう!!って決めてたんだけど
なかなかに向かえず書けてないこと多数・・・・・><

それにコメントをいただくのもかなり私のパワーになってます!
(通りすがりの方もよければ一言でも構いませんのでメッセじゃんじゃんくださいね^^)


先日半年以上ぶりくらい久しぶりに(パスワードをど忘れしちゃってて)アクセス解析を開いた所
アクセスしてくださった方々の都道府県が出るのですが
先々月くらいから我が鹿児島からのアクセスが1位に!

いままで解析見てたときは鹿児島が一件あるかないかくらいで
東京や神奈川など違う県の方が多かったのですが
月を追うごとに鹿児島が上位になってきてて

本当に嬉しかったです。

もちろん鹿児島以外でいらっしゃってくれてる方も
本当に感謝してます。

こんなわけの分からない私の文章を読んでくださってる皆さん。
本当にありがとうございます。

今日もなんか言いたいことがうまく伝わらない文章になってきてまして・・・

とにかく!本当に1年を迎えられてうれしいんです!!

コメをいつもいただいているみなさん。
そして
通りすがりでも見てくださってるみなさん。

こんな管理人ではありますが
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

管理人:PAcoでした。


  1. 2008/02/16(土) 18:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

センイル☆

071206_win07_01.jpg


041014_img5.jpg


エリックお誕生日おめでとぉ~

今年やっぱり兵役に行っちゃうのかな??

でも
その道を選んだのはえりく。

その話を聞いた時はやっぱカッコいい人だ!
って思った。

でも
そうとはわかっているんだけど
寂しくなる・・・

でも
帰ってきたときのえりくがもっと今以上にかっこよくなってくることを
日本から楽しみにまってるからね^^


サジンが普通でゴメン><




今年もココでえりくのセンイルをお祝いできたってことは・・・・・・・・・・



  1. 2008/02/16(土) 18:10:12|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10位!

mi.jpg


Mステのランキングゆちょんが入ってましたね!!

どうだろうな~と思いつつ
観月ありさの歌い終わりを今か今かと待ちわびていました。

とうとうランキングが・・・・・

なんと10位にランクイン☆
(ちなみに14日付オリコンデイリーランキングも10位でしたね)

おめでとぉ~~~~~o(=^ω^=o)


でも、欲を言っちゃうと
みっきの曲ならもっとランキング上でもいいんじゃ??

なぁ~んてね( ̄ー ̄)


その後
バックストリートボーイズの歌・・・

もう最高ですね!
やっぱカッコいい!歌うまい!
みんなの声のハーモニーがいい!!

その前に嵐が歌ってて、妹と
(妹)“バックストリートボーイズの4人は嵐を見てどう思うんだろうね?”
(私)“東方神起とかぶってたりして・・・コイツら日本語うまくなってるとか?”
“まっさかぁ~”
“そういえば、共演した番組見たけ??”
“・・・・・・・・”

というたあいも無い話をしてました

そんな妹は昔のDVDを取り出し
ジュンスがカメラに向かって手を振ったので
振り返すのを何回か繰り返してました

そんなのを眺めてる私はいつも
TRICKを聞くたびに最初にみっきが“君知ってるだろ?”っていうから
“知らないよ~><”
と返事してます

変な姉妹ですみません・・・
  1. 2008/02/15(金) 23:44:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は溺愛者!宣言!!

昨日“東方神起ヲタ度チェック”なるものをやってみました♪

すると・・・
08021402.png




自分で言うのもなんですが

すっげぇ~


自称ヲタと言ってて間違いは無かった!

実はじぇじゅ靴買う時に店員のお兄ちゃんに
『東方神起好きなんですか?』
って聞かれて
『はい!オタクです!!』
ってしぜぇ~んと出てきちゃってましたもん(* ̄ー ̄)v


まあ、1位ではないので完全なるヲタとは言えませんが・・・

でも総評で認めていただいたので!

それに途中ユチョペンなのに?????
ってトコが難しくって悩んだりしましたが(`Д´)


もしよかったらみなさんやってみてくださいね~
(私以上の方多いかもですが・・・良かったら結果おしえてくださいね~)

東方神起ヲタ度チェック
↑クリックしてくださいね^^

これ以上に磨きをかけヲタ街道まっしぐらです!!
  1. 2008/02/14(木) 17:32:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

似てるケド??

さっきテレビを見てたら
猫の駅長さんがいるって

その駅長さんがこのお方
6580011.jpg


あれ??
我が家の猫ではないのか?????
あの三毛かげんそっくりではないか?????

そうです。我が家の猫にそっくりなんです!!
まぁ体型はうちのヤツのほうがスリムではありますが・・・


20071022165601.jpg


この駅長たまさんは
すっごく人懐っこいというかおっとりのんびり
気ままに過ごして、触るんならどうぞ写真でっかほなどうぞぉ
ってかんじでかわいかった~


我が家の
同じ三毛猫でもこんなに違うんかい??
ってくらい性格悪し

動物病院の先生曰く
生粋の三毛猫の性格だね
って。

かなりの気分屋でして・・・
私にはなかなかなつきません

たま駅長がテレビに映ってたので見せましたが
まったく興味ナッシング・・・

たまに、ポチたまとか見てたら食いついて見てることもあるんですが・・・
あ、あと天気予報!
天気予報が始まるとテレビの前にいます。
なぜかというと
差し棒を使って天気を伝えるから

そういえばこの前NIKEじぇじゅ靴買った時写真撮ったっけ。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTM2LmpwZw____.jpg

いや、なんとなく色合いが同じだな~なんて思って
わざわざ靴の前に来させて・・・

こうしてみると顔がたま駅長はまん丸だけど
我が家のは三角というか頭がちっちゃい。
まぁ我が家にやってきた時には手のひら以上にちっちゃかったし
それを考えるとでっかくなったかしら??


ついでに(ついででゴメン)
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMzLmpwZw____.jpg

ちょっとぼけちゃってますが我が家の
と写真とってたら寄ってきたから
“履きたいのかな~”なんて思いまして(バカ)


次に何かペットを飼うとしたら
東方神起からとって“㌧”
これじゃなんかブタさんみたいか。

じゃあやっぱゆちょ?みっき?じぇじゅ?
5匹一気にかってメンバの名前をつけちゃうか!!

あー、アホらし・・・・・

なんかトンヲタチェックみたいなのがあるらしいから
今からやってきます

  1. 2008/02/13(水) 21:20:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じぇじゅメモは。。。

294-1.jpg


さっきHMVの人から電話がはいってて
いつもみたくゆるぅ~い感じの店員さんではなさげな
しっかりした感じの男性の方から

“東方神起の商品の件でまたお電話します”

と留守電にはいっていたので

“なんだろ・・・”
“ユチョのメモは違うお客様分だったので返してください”とか・・・
と不安になって
かかってくるのを待とうかとも思ったんだけど
気になちゃって掛けなおしました。

すると
“昨日ご予約いただいたメモは予約が受けれない商品でして・・・”
って!!

あら、そうなんだ~

と私にしては珍しく引き下がろうと(いままでどんなんやったんかい!)
したんだけど
店員さんの方から
“11日入荷ですのでその日以降だったら取り置きは受けられますから”
って言ったから
“たいていの物が前日入荷ですよね?メモは違うんですか?”
と尋ねると
“いえ!11日入荷ですからそれはないです!”
と言いきりました!
でもちゃんみん・ゆちょんは前日入荷してたので
再度確認しても11日だと言い切りました!

・・・が“すぐに無くなる事があるので・・・”みたいな弱気な発言が最後に・・・

まぁ、言い切ったからにはそれを信じよう。

これでもし前日に入荷があって品切れとかになってたら・・・・・・。

その時は店員覚悟!!!!!
  1. 2008/02/13(水) 16:30:20|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆちょんの日

今日はもちろんヤツを引き取りに行きました^^

そのやつとは・・・
08021203.jpg
袋から出そうかとも思ったけどもったいない病が・・・
そのため画質悪し・・・
※ぁゃのちゃんミアネェ~

CDだけにしようかメモ買うかすっごく迷ったんだけど
“最後の一冊です”
って言われて、即
“買います!”
っていっちゃいました。
08021202.jpg

だって使われる事の無いメモを買ってもね~。
しかもちっさいし・・・

でもみっきだからいっか~と思って

店員さんに聞いたところ
鹿児島では各メンバー10冊ずつしか入荷が無いらしく
追加で取り寄せとかも出来ないみたいです><

だから他のメンバー分購入予定だったら予約してたほうがいいですよ!
って店員さんに言われたので
『えっとぉ~・・・・・・とりあえずジェジュンだけ予約しときます。』

あ~なんて妹思いな姉なんでしょう

いつものように購入して駐車場に向かいつつ開封。
ステッカー確認。
08021201.jpg

    

かっこいぃぃ~
歩きつつニヤリとしてしまいましたよ

んでさっそくRunawayを聞く・・・
最初のゆちょなのラップに

My Girlfriendもプレミアライブの感じとは若干違う感じで


ライブでは一曲まるまる歌ってくれないかな~



あ~、みっきのかっこよさ&かっしーのカッコよさ(ハチクロちら見してました)で
忘れてたけど
PAcoは本日親知らずを抜いてきました

麻酔3本注射したおかげでまったく痛さも感じずでっかい歯を抜いてもらってきました

いずれは抜かなきゃいけないって言われたから
じゃあ・・・ってな感じで。

あー、なんだか痛くなってきてるような・・・

痛みを感じる前に深い眠りにつかねば!!

それでわ。

  1. 2008/02/12(火) 22:07:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来ちゃうのにぃ~~


606532692035355346.jpg


軍入隊を控えたSHINHWAが選んだ最後の舞台は日本だった。

 韓国芸能界きっての「長寿」を誇るSHINHWA。このたび4月18日と19日に日本武道館でデビュー10周年記念コンサートを開催することが確定した。

 エリック、キム・ドンワンら一部のメンバーが年内の入隊するため、グループ活動が一時休止を余儀なくされるSHINHWA。入隊前の最後の公演になる可能性が高いとみられており、ファンの関心はいつもにまして高い。

 韓国では3月29、30日にソウルオリンピック公園でデビュー10周年記念コンサートを行なう。

 SHINHWAのイ・ミヌは「今回のコンサートはデビュー10周年アルバムの発売とSHINHWAのこれまでの活動の集大成になるだろう。ファンの期待に応えるためにも素晴らしい公演になるよう、メンバー全員で準備に最善を尽くしている」とコメントした。


~朝鮮日報より~





こないだが最後かと思ってたのに
活動の最後を日本でだなんてドキドキハート

でも!
でも!
でも!
でも!
でも!

・・・・・・・・・・

いけなぁぁぁぁぁぁぁぁい

行きたい!めちゃくちゃ行きたい!!

なのに行けない・・・


だって4月は東方神起のライブ真っ最中で
1日は福岡。まぁこれだけなら乗り切れるが
12日は広島に行かなきゃだし。。。

それから一週間で東京には行けないじょ~

だって5月の頭には埼玉・・・


地方でしかも東京から遠い鹿児島人にはツライ><
なぜかって貧乏だから!

なんかの懸賞とかで
東京往復空港券とか当たらないかな??

ヒッチハイクで武道館まで連れてってもらおっかな・・・・・



  1. 2008/02/12(火) 14:29:39|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆちょな~(ハート)

image9737847.jpg
きゃぁ~~~~
ゆちょんの髪型
パーマがかかってるぅ~
かっこいぃぃ~~~~
メガネにも
この横顔にも・・・うっとりって感じでPAcoノックダウンです><


じぇじゅもめざましどようびの時髪切ってたけど
(そうそう、めざど見てて泣いちゃった,,,今までの経緯とかやると最近は胸いっぱいに…)
色変えたんですね^^
なんか久々の茶髪かな。
バレンタインメッセに金パのジェジュがすきって書いたんだが・・・
てか、この横に写ってるゆちょんにも
image3243506.jpg


ゆのも髪切って、カラーして、パーマかけてるぅ。
早く正面から見たぁい!
image3386238.jpg
(画像内に出処アリ)


みんな韓国で旧正月をゆっくり迎えられたのかな??
やっぱ忙しくスケジュールをこなしてるのかな?

そういえば、南大門が燃えちゃったみたいですね・・・
すごい火の勢いだったとか。

私まだ実物を生で見たこと無かったのに><

韓国の方々はもちろん東方神起もショックだったんじゃないですかね。。。

  1. 2008/02/11(月) 23:54:55|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6

初バトン♪

ちんぐのあーちゃんからまわってきたので
やってみます
※遅くなってゴメンたいこ☆



そのいち
■まず始めに高校名は??
今度の7月にエレベーターが設置されるおっきい学校。
C県名そのままの高校でした。

□制服は??
冬はジャンパースカート。
私は小・中・高ジャンパースカートだった
濃い赤の紐みたいなリボン
夏は・・・説明できないからいっか。

■何で通ってた??
ケッタマシン

□部活ゎ??
先生に就職に有利だから
いちおワープロ部?みたいなのに所属してたような・・・


■1番好きだった先生は??
うぅぅぅぅぅ~ん、、、いたかな~、、、

□1番好きだった教科は??
英語かな?
てか好きだったっていうより一番成績がよかった教科だったかも。
洋楽聴いたりビバヒルとかめっさ見ててニュアンス的な感じで覚えてった気がする。
今じゃじぇんじぇんしゃべれましぇ~ん

■一番好きだった場所は??
う~ん・・・覚えてない・・・
教室の窓辺とか??
そんなとこに自分いたか???

□1年生の時の思い出は??
同じクラスに同じ出身中の子がいなくってめちゃくちゃ不安だった
でも新しく友達が出来てその友とは今でも仲良しさん

■2年生の時の思い出は??
やっぱ修学旅行かな。
3泊4日で東京京都大阪。
人生初の飛行機で離陸の時にジェットコースター気分できゃ~きゃ~叫んでたっけ。
一日目は東京観光。東京タワー行ったな~。
二日目はディズニーランド。たしか平日にもかかわらずどっかの県民の日でめちゃくちゃおおかったっけ。
しかも夜のパレード楽しみにしてたのに雨で中止。
それに友達がじんましんになっちゃって
三日目は新幹線で京都へ。金閣寺とか嵐山とか行ったな~。
最終日は大阪の海遊館・・・残念ながら覚えが・・・

あ~懐かしいな~


□3年生の時の思い出は??
就職氷河期の為なかなか決まらず・・・
何社受けたっけ??って感じ。
本当に卒業ギリギリに決まって。
めちゃくそ大変だった

■高校時代の友人に一言
みんな今何してるんだろぉ??
同級生の中で㌧ペンいたら即連絡してちょ~だい

□1年、2年、3年のクラスを教えて下さい
1-3 2-3 3-3 ずっと3組。
しかも女子ばっかりのクラスでもち上がり。

■主にどんなことを勉強していましたか??
えっと~、商業科だったので普通教科に簿記やらパソコンやらがあった。

□テストの順位は、学年クラスで何位くらいでしたか??
実は成績良かったりして
小・中と勉強せずに過ごしてきて頭空っぽだったから
高校に入ってやっと物を覚えるって事が出来るようになったみたい(爆)
まぁ普通科や英数科ではなく商業科だけでですけどね。

■休み時間は何をして過ごしていましたか??
おしゃべりかな。
あっ、あとはマンガ読んでた。
学生カバンを机において先生ろかから外から見られないように防護しながら

□高校時代の最大の自慢を教えて下さい
3年間ケッタマシンで通学してたにもかかわらず
さぶぅ~い冬にもコートを買わずばばシャツ着て走ってた

■高校時代の最高の思い出を教えて下さい
最高ねぇ・・・高校生活自体がすんごく楽しかったから
それが全部思い出かな。

□恋してましたか??


■嫌~な先生はいましたか??いたらあだ名も教えて下さい
いっぱい

□高校の時に戻りたい??
戻りたぁ~い
㌧をしってるまま戻りたい!
だって東方神起みんなを“オッパ”って呼べるんだもん


●まわす人
どーぞご自由に・・・。


そのに
●6人にバトンを回す
じゃあ~、
ジェジュ、ゆの、みっき、じゅんちゃん、みに
あれっ、一人足りないじゃん。
では申し訳ないのですがミヌ氏にも。
(なぜミヌにだけ謝る・・・)


●お名前は?
PAco

●おいくつですか?
2*歳

●ご職業は?
OL

●好きなことは?
トンの曲を大音量で流しながらのドライブ

●好きな異性のタイプは?
やさしい人
一緒にいて楽しい人
※あーちゃんと一緒だぁ

●理想のデートコースは?
M(みっきもMだしミヌもM!!)と一緒ならどこへでも・・・

●今まで年上と付き合ったことある?
ミヌはオッパだ!
私の想像上では進行形です

●最近買ったもの
帽子コック帽

●これだけは誰にも負けないというものはありますか?
トンへの愛&これからではありますがミヌへの愛

●あなたが本気で酔ったらどぅなりますか?
焼酎の国鹿児島で両親とも強いせいか
あんまり酔っ払う事ってないかな。
しいていえば、ビール飲んじゃうとテンションが上がってお喋りになる。

●好きな芸能人は?
東方神起
ミヌ

昔高校のころはカッシー(柏原崇)が大好きでした。
最近ハチクロかなんかのドラマに出ててやっぱかっこいいな~って思った

●あなたを動物にたとえると?

おっとりで自分の都合でしか動かない・・・
我が家の猫はめちゃくちゃ気分屋。飼い主に似たのか??

●最後の発信者は?
オンマ

●最後の着信者は?
こちらもオンマ

●アドレス27番目は?
中学校の時の友達。
元気してるかな~

●携帯送信済みメールで1番目古いのは?
妹。
ブログに初めてコメがきて返し方が分からない><って!
なんだか削除しきれなくってずっと残ってる。





ふぅ~、長かったじょ~
って自分が長々いっぱい書いちゃってるんですが・・・

まあこんな管理人なんだ~ってのが少しは分かったのかな??

  1. 2008/02/11(月) 22:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

願い事☆

今はどこいってもバレンタイン一色ですねぇ

先日、街をプラッとしてたらとある○や通りにメッセージボードみたいなのがあって
書いてる人が全然いなかったので
こんなんじゃ『We天文館』活性化されてないじゃん!
(一応旧職場ではがんばってコレを会社がいってたもので・・・)
と勝手に思い立ちこんなん書いちゃいました
08021101.jpg
みっきに愛を込めて

08021102.jpg
こっちは妹のキモチを

08021103.jpg
あとはみんなまとめて・・・
だって三角すいみたいな形のボードになってたからさ・・・


隣にいた妹はかなりあきれてましたが
そんなこたぁ関係なしで目立つように書きました


あともう一ヶ所メッセージを書きにいかなきゃいけないトコが!!
それは前の職場なんですが、近々行ってきます。

イベントで
毎年メッセージをどっか外国のバレンタイン教会??だったかなんかに
届けてくれるんです

このメッセ書いた時にはミヌの夢は見てなかったから
今度はミヌと東方神起5人分書いてきます

あ~そういえば
今日の埼玉アリーナのチケット一般発売はやっぱりだめでした

ネット&電話フル稼働したんですけどね・・・
あっという間に“予定枚数終了”“完売いたしました”
ってなっちゃって><

3日も行きたかったのにな~~~

  1. 2008/02/10(日) 19:23:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MはMでも・・・

ここ数日間 まぁパソコンの調子がよくなかった期間
実はワタクシめちゃんこ浮気してます

みっきごめーん

だって本当にステキでカッコいいんですもん

その相手とは…

神話のMことイ・ミヌ氏
SPK001_D3.jpg
05.jpg

なぜそんなことになったかと言いますと、
マイドリームに出没しちゃってきちゃって

その内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


I can't いえなぁ~いいえなぁ~いいえなぁ~い~
(ZIONより。あれ?見えないだったっけ??)
まあ、とにかく言えないぃ~っ
言いたいけど言えないぃ~


めっさカッコよかったんです

思い出しただけでニタニタニヤニヤしちゃう(=_=)
ゆちょんとは全く違う魅力で。

おそらくその夢の何日か前にnon-stopを見たからかな~なんて思いつつ。

そんなんで
めっちゃ久々に日本のオフィシャル見たらこんなのがあったから
ついついクリック
080208.jpg

もともとシナは好きでした。
だってこのブログ始めた最初の記事がエリックのセンイルだったし
でもそれ以降はなかなか神話より最近は東方神起で精一杯だったので
昨年末にあった日本でのコンサートも開催10日位前に知って超ショックでした
だって6人揃うのはしばらくの間無いし…
行きたかったです(><)


んでミヌはつい数日前からのため今度の10、11日のコンサートにも行けず…
東京に住んでれば行けたのに
でも日本に来ることがうれシア~

行かれる皆さん!!
楽しんで!ミヌのモムチャンぶりにうっとりしてきてください!!!!!


  1. 2008/02/08(金) 21:35:54|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとぉ~!※追記

08020601.jpg


いやぁ~なんとかパソコンが30%位はなおったような気がします・・・
が、油断は禁物!!
※88%くらいの復活ですが・・・

まだ正常にあげられるか分かりません・・・

どうかあと数分頑張れ!!



もうすぐ終わっちゃうけど
今日は東方神起のリーダー ゆの・ゆんほ君 のお誕生日☆

ゆのはいつもリーダーらしく頑張って4人の息子を引っ張って行ってるけど
あんまり力を入れすぎず、頑張りすぎずに
楽ぅ~~にしちゃってもいいとヌナは思うよ。

テレビ番組出演の度に
ヌナは“自然なユノが見たいなぁ”って思ってて・・・

㌧が普段みんなで団らんしてる時と一緒でもいいと思う。

そんなに気遣いばかししてたら
私みたく胃潰瘍や十二指腸潰瘍なんかになっちゃうからね(笑)


なんだか
これを読んでくださってる方はおそらくみんな
“この人何が言いたいの??”
って思ってるかもね・・・

はははっ。


とにかく
今年こそは一年間何事も起こらぬよう
シアワセな一年を過ごしてね^^


ケーキ&センイル画像は今日はあげられそうに無いので
パソコンの機嫌がよくなったらあげます。



『がっかりだよ~!!!!!』ってか☆

なんとか復活しました☆
そこでケーキのサジンを。
08020602.jpg

  1. 2008/02/06(水) 23:36:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンデェ~

もうすぐユノくんの誕生日なのに
パソコンの調子が悪くて使えない(><)

なので携帯からです…

明日までになおるのか…

ちょっと早いが

ユノ・ユンホくん誕生日おめでとう!!
  1. 2008/02/05(火) 23:54:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRICK企画グッズ発売決定!

オフィシャルにてこんなことが・・・・



TRICK企画シングル連動グッズ発売決定!

TRICK企画シングル連動グッズ発売決定!(2008.2.4)
2/6(水)~3/12まで、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリースされる東方神起!
これら5枚のシングルリリースと連動したグッズの発売が決定!
今回発売になるグッズはミニメモセット(ミニメモ1冊サイズ縦58mm×横58mm)\600(税込)!
3冊ともに表紙、中面のデザインが異なります。

これらのグッズはシングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクし、毎週異なったミニメモ3冊セットが発売になります。
そして最終週には全てのミニメモをセットしディスプレイすることができるオリジナルケースが\700(税込)で発売予定!

TRICK企画シングル連動グッズ発売決定!(2008.2.4)
2/6(水)~3/12まで、6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)5枚のシングルがリリースされる東方神起!
これら5枚のシングルリリースと連動したグッズの発売が決定!
今回発売になるグッズはミニメモセット(ミニメモ1冊サイズ縦58mm×横58mm)\600(税込)!
3冊ともに表紙、中面のデザインが異なります。

これらのグッズはシングルのリリースと同タイミングで6週間に渡り(※2枚目と3枚目の間に1週間空きます)シングルのジャケ写、リードボーカルを取るメンバーとリンクし、毎週異なったミニメモ3冊セットが発売になります。
そして最終週には全てのミニメモをセットしディスプレイすることができるオリジナルケースが\700(税込)で発売予定!

trick_goods.jpg
trick_goods2.jpg



※画像はミニメモをセットしたイメージです。
※2/13発売以降のミニメモ、及びミニメモケースは現在デザイン中です。


上記のグッズは2/6(水)のTRICK企画シングル第一弾の発売に合わせ、全国のCDショップにて発売されます。
注意事項)
店頭での予約は受付しておりません。
商品はなくなり次第、終了とさせていただきます。
※展開店舗リストは下記ボタンをクリックしてご確認下さい
http://toho-jp.net/popup/trickshoplist.html

なお、エイベックスオフィシャルショッピングサイト“ミュゥモ・ショップ”では3/11(月) 16:00より上記全アイテムを一斉に販売開始予定。
ミュゥモ・ショップでは第一弾~第五弾のミニメモセット【5種類 各\600(税込)】とミニメモケース【\700(税込)】がセットになったコンプリートセットも販売します!コンプリートセットを購入すると、オリジナルステッカーがもれなく付いてきます!!
ぜひこちらもチェックして下さい!




なんて事ですかね・・・
私そんなにお金持ちじゃない!!

だってシングル全員分買って、History vol.3を買って
福岡・広島・埼玉チケ代+遠征費・・・
埼玉とかゴールデンウィークだからめっさ旅費かかりまくり><
ツアーグッズも買わなきゃいけないし!!

噂によるとベスト盤が出るとか??
本当かどうか分からないけど・・・

本当に貧乏まっしぐらだ・・・

ミニメモとか使わないのに欲しくなっちゃうし・・・
だって、鹿児島での販売店舗一箇所でそこで予約してあるし><
明日実物見て決めよっかな・・・


すごい今さらだけど
それぞれのシングルの頭文字で“TRICK”ってなるんだ!!
知らなかった!

  1. 2008/02/04(月) 21:06:07|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

  1. 2008/02/04(月) 20:21:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイ記者会見

会見してた時のサジンがたくさんアップされてたので
その中から少し・・・


なんだかゆちょんがお兄さんに見える☆

bf51347b888df74b8e7b7fd36c9ed293.jpg
シアたんこの写真じゃ分かりづらいけどねずミッキのTシャツ着てた♪

2e6ceef51cb0ee0e48f29fb8908fb5ab.jpg
メガネゆの。本当に知的だわ★
しかもこの腕の感じ><

72a02e3ea578a21f929f1f7d4adbd56e.jpg
じぇじゅはやっぱりどこ行ってもじぇじゅです!(意味不明)

b1ab3f918472e2b25ea3afd9a550d3e7.jpg
みにがぁ~!みみがぁ~!
とうとうヒョン達の影響で穴開けちゃったんだね!!

そして!本日のメイン!!
7fe98f99f126e3bf99c23968ae618e16.jpg
ストレートな髪で。
ってそんなことでなくて!
前髪パッツンじゃん!!
7542f13c844570c43748041168bf2bb0.jpg
実は管理人PAcoも前髪一年ぶりに切りました!
決してみっきが切ったからではありません!!
私が切った後に知りました!
まぁここまできれいにサラサラ前髪じゃないけど・・・
なんだか“運命”ってやつ(爆!!!!!)

6548967953768953645.jpg

明日はMJの公開録画があるみたいで
忙しい時には本当に立て続けに色々あるもんなんですね。

大変だけど
東方神起ファイティン
  1. 2008/02/04(月) 00:14:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

