いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NACK5

久しぶりにwebでの見えラジを鑑賞しました^^

あっという間に終わっちゃいましたが面白かった♪

今日もひつまぶし出たし☆


おそらくシアペンさんだと思うのですが
カリスマ+ひつまぶしを合わせて

『カリスマぶし』

と書いたボードかうちわを持ってたみたいでした。


すごい!ジュンス以上のギャグ!!

いい感じに進んでいって最後にDJさん・・・やっちゃいました・・・

じぇじゅんです!!

じょんじゅんではありません!!



明日帰るらしいけどみなさん空港に行っちゃだめですよ~
行っても陰から見守ってくださいね~
けして東方神起&ペン共に事故の無いように!!


おっとBigeastからメールが。

やっと会報が発送されるみたいですね^^

ポストで楽しみに待たねば!!





  1. 2008/01/31(木) 19:10:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった^^

買う気はなかったんだけども
買っちゃいました
08012901.jpg

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTMwLmpwZw____.jpg


昨日ABCマートに売っているてのを聞いてチラシがないか見にだけ行こうという事で
見に行きました。
ジェジュンが持ってるハイカットはあったんだけどゆちょんのは無かったでした・・・

ポスター掲示があってサジンにおさめさせてもらいましたが
チラシが無かったのでそのまま帰宅。
そのサジンがこちら
08012904.jpg


しかし今日になっても忘れられず
違う所のABCマートへ。
まずはイOンの中。

ハイカット&ローカット共にあったんだけど値下げなしだったからまた違うとこへ。

次はスクエアモール。
ありましたよ!全員のモデルが!!
それにチラシもレジ横に見えます!!
しかも値下げしてる!!

こりゃもう買うしかない!!って思って買いました。

ゆちょんの持ってるローカットにしようかとも思ったのですが
店員さん曰く ハイカットの方がスカート・パンツにあわせやすいってことだったので
ハイカットにしました

ゆの&ちゃんみんモデルも良かったんだけど定価のままだったから諦めました・・・

ジュンスのモデルも同じ値下げ幅だったので妹はコッチを・・・
って思ってたんですがサイズが25.0cm~しか無いらしく(私のは24.5~でした)
あまりにも大きいかもってことで諦めました><


店員さんに『掲示してあるポスターってどうなるんですか?』
と尋ねると返却しなきゃいけないらしくって・・・
残念><


別に東方神起が履いているわけではないのに買っちゃいました

最近スニーカー買ってなかったから
まっ、いっかぁ~

ちなみに手配りチラシはコチラ
08012902.jpg

08012903.jpg



来月頭に福岡に行こうと思ってたけど
今回靴買っちゃったから我慢・・・
てか、本当はtowerが欲しくって行こうかと思ってたんだけど
聞いたら天神も熊本も宮崎も全部出てしまってるみたいで

AIvisionも欲しいけど我慢かな><

  1. 2008/01/29(火) 23:41:52|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

いいとも!

やってきちゃいました!

いつかは・・・・・

って思っていたコレが!!

0801292 Iitomo

08012901 Iitomo
いいキャプがまだ取れてません><

昨日の時点では
“ちゃんと喋れるんだろうか・・・”
と心配してたんだけど
そんなの全く心配する必要なかった!!

トーク時間長かったですね^^

HEY!×3では声がほぼ聞こえなかったゆちょんも喋ってたし♪

まぁタモさんに“チョン”と呼ばれたときには不安がよぎったが・・・


花もたぁくさんきてましたね^^

昨日Bigeastからメールが来たときに
なんかすごく嬉しかった☆
東方神起を応援している一人として出せるって思って^^

まぁその時に
“Bigeast鹿児島支部”
ってな感じで花だそうか本気で迷ったけど><

花の中にはいろんな先輩方や社長、
あと『びぎすと・かしおぺあ』『ファン一同』ってのもありましたね。


さぁこれでどれだけの方々に㌧の魅力を知ってもらうことが出来たのでしょう??
ライバル多し!!ですね><



そういえば!
一年前の今日は私アルタにいました!!
そうです!
ちょうど一年前はクラブディズニーがあって東京にいました。
せっかく東京に来たんだからということで友達と初アルタに行ってたんです!!

去年は東方神起がココに来るなんて思ってもいなかったかもな~

あ~もう一年前か~。
何だかなつかしい~

  1. 2008/01/29(火) 22:57:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

テンプレ変更☆

久々にいじくってみました絵文字名を入力してください

今までのは去年のアピーリングから使わせてもらってて
最近
“この写真も古いよね~”
なんて思ってたんです。

なので
今回もアピーリングの中から使わせていただきましたピース

東方神起って5人じゃないですか~
今さら何言ってんだかって感じだし

去年一年間でみんなそれぞれ徐々に髪型変わってて
しかも育ち盛りって時期でみんな大人ハートに変化して
どのタイミングで変えようかと悩んでたんです><

しばらくはこの㌧でいってみようと思いますにっこり
  1. 2008/01/29(火) 21:32:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!!

お昼のひと時・・・
久しぶりに12時から“いいとも”を見てました。
ほんとに何気なく・・・

テレフォンは誰かしら~って思ってたら
韓国から逆輸入の女優って文字があったので
“あ~あ、ユミンか~”
と思いチャンネルそのまま。

トークは話半分って感じで聞いてて
最後のお友達紹介の前の100人アンケートの時に


“そういえばこの人のお友達って誰だろ~?日本人?韓国人?”
“まさか・・東方神起とか・・・”

“んなこたぁない”


なんて1人で長々と猫に話しかけてました


すると

聞こえちゃいました


東方神起


きゃ~なんてこった~

ビックリして“うっそぉ~”と叫んだりして

電話の声はユノくん。

ユミンとお話しして次タモさんタモリ


タモリ 『お久しぶりです』


ぷーさん 『はじめまして
(↑ユノバンビの絵文字探したけど無かったから・・・プーで・・・)



まぁMステ出たけどトークの絡み無かったしね・・・
でもタモタモリさんは覚えてて
しかもオリコン1位になったこと知ってた


なにはともあれ
明日が楽しみですね~

でもその前に今日はHEY!×3です
昨日松っちゃんも回復してトークを撮ったらしいですね^^

毎日㌧が見れてシアワセェ~
  1. 2008/01/28(月) 16:06:19|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行きます!埼玉へ!

先日発表になった東方神起3rd LIVE TOUR 2008の追加公演チケットの
ファンクラブ先行はみなさんどうでしたか??

管理人&妹共に埼玉(5日)に申し込みをして25日の発表を待ちました。

12時になった時さっそく確認。


赤い文字で 当選


これで私も埼玉に行けます!!

ついでに妹も同じく当選!

チングとかみんな当選してる人が多かったです^^

残すは3日!埼玉初日!!
a-ticket! ぴあ 先行はハズレました・・・

e+の先行発表は29日。(たしか・・・)
これで当たらなければ2/10の一般に掛けるしかありません!!
頑張らねば!!


58c2a53df2156ab9b9da5ff7f1f70787.jpg

ゆちょんがもつ鍋食べてるから
我が家では今日もつ鍋でしたSMILE


あ~福岡行きたい病が出そう><
  1. 2008/01/27(日) 22:39:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとぉ★

今日はじぇじゅんの誕生日ケーキ2

08012601.jpg


もう22歳か~
ビールビールジョッキも堂々と飲んで大人」じゃん

じぇじゅの生歌を聴くといつも“東方神起を知ってよかった
って思えます。
だって知らずにいたら歌声で感動するなんて一生無かったかも知れません。


さぁ毎回恒例のホールケーキなのですが・・・08012602.jpg

見てお分かりの通り買っちゃいました><
手作りではありません><
ごめんね~ でみおいしい所のケーキだから!!
しかし、プレートの文字は自分で書いた方が良かった気が・・・

しかし、妹が他のみんなは手作りなのに去年に引き続きじぇじゅだけ??
ってことで即席ケーキも作りました^^
08012603.jpg

ファミマで売ってる100円ティラミスを2つ使って『JJ』とかたどりました。

じぇじゅん!今年はこれで許してちょ~
センイル画像もちょっとしょぼくなっちゃった><

  1. 2008/01/26(土) 23:03:26|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『T』発売記念イベント

ひっきりなしにモバイル&gooが更新されてますね!!


昨日のイベントの様子の写真が毎日新聞さんであがってますね★
1_20080124225959.jpg
2_20080124230019.jpg



3_20080124230029.jpg
5.jpg
あ~このひざ掛け買っとけばよかった!!
まさかこんな所で登場してたとは><

11.jpg
ここの文字にいつか鹿児島って入れて欲しい!!
24.jpg

45.jpg



じぇじゅが鼻かんでた所が朝ズームインで流れてたけど
この会場に行かれた皆さんも絶対寒かったですよね><
風邪を引かないように!!
(明日はめざましのマルゼの花道で東方神起のタイトルコールがあるらしい!見なきゃ!!)


さっきgooブロ見たら
名古屋駅でのファンの事が書いてありましたね・・・
なんだか・・・
行きたいという気持ちはめちゃくちゃ分かるんですけどね・・・

もっと大々的にイベントすればそんなことも無かったかもしれないんじゃないかと思っちゃうけど。
せっかく地元にトンが来たら見たいですもんね~

そういえば名古屋が一番訪れてる所なんですね。
たくさん来てとは言わないけど一回でもいいから鹿児島に来てェ~!!


  1. 2008/01/24(木) 23:14:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント状況報告

アルバム発売記念イベントの詳細決まりましたね~

な、な、なんとゆちょんが福岡に!!

どおしましょ(><)


今頃は札幌に…
北海道のみなさんうらやましい☆

東方神起モバイルで密着レポが続々あがってて、
なんだか楽しいですね^^


それにモバイル以外にもgooブログでも更新が!

http://blog.goo.ne.jp/tohoshinki-t/


じぇじゅん&ゆのはビールで乾杯!
ゆちょん&ちゃんみにはラムしゃぶ!
じゅんすはお寿司!


みんなそれぞれ楽しそう^^

寂しくなったじゅんすがみっき&みにに電話してるトコがいいですねぇ☆


  1. 2008/01/23(水) 23:33:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チュッカヘェ~

51EcmOHOycL__SS500_.jpg


とうとうやってきました

やってきちゃいました



オリコンウィークリー1位おめでとぉ~



先週のMステでランキングが1位だった時に
一昨年、Skyで初ランクインしたときにめちゃくちゃ嬉しかったのを思い出しました。

それからあっという間に登りつめちゃうんじゃないかと思われていた1位。
しかし・・・そこから長かったよね。

日本ではやはりJという壁があり・・・

でも最近ではうたばん出れちゃったし、Mステにも(一応は)出演。
一番私が見れて嬉しい番組がHEY!×3

去年のはなまるからペンは急増。

ペンじゃない人にも“東方神起”という名前は知ってもらえました。

なんだか要点がよう分からん状態になってきましたが・・・・・・

とりあえず


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~



さぁ!みなさんで遊園地に行きましょー
あっ、でも関東圏であるだろうから休みの日に・・・

t_20080122222255.jpg

タワレコのポスカみたいです。
かっこいいっす
  1. 2008/01/22(火) 22:25:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOWER RECORDS

本当に鹿児島に無いのが悔しくてたまらん

金曜日の夜タワレコの“TOWER”というFREE PAPERの表紙に
東方神起が出てるとの情報があり
妹と二人で
“なぜ今鹿児島にタワレコがないんだー
と、嘆いてました

タワレコのHPに表紙がちょびっと出てて見た瞬間
“ほっしぃぃぃぃぃ~
ってスイッチが・・・

鹿児島からだと一番近いのが宮崎のイオンにあるショップ・・・
明日は休みだし・・・行くか!!

ということで行ってきました

単なるフリーペーパーの為だけに高速使ってガソリン使って
約2時間かかって到着。
真っ先にタワレコへ。

入り口にはTの告知看板が。
やっぱ扱いが違いますね!

店内で妹とフリーペーパー探しのスタート。

店内中央に東方神起コーナー発見
PurpleLineは通常版のみしかありませんでした。
初回は売り切れたそうです。

お~すごい!!
なんて思って、引き続き店の中を探索。
しかし何周しても見当たらない・・・

もう無くなっちゃってるのかな・・・

と思いながら店員さんに聞いてみると出してくれました!!!!!

20日発行だったみたいでまだ出してなかったようです。

久々にスキャンしてみました。
画質は良くないですが・・・
表紙
08012005.jpg

裏表紙
08012004.jpg

中身
08012002.jpg
08012003.jpg
08012001.jpg


ちなみに
表紙がタワレコにGO!
タワレコの袋を持ってるのがタワレコからの帰り道なんだって

タワレコでアルバムを購入すると特典で
ポストカードやオリジナルスリーブジャケットが!!

鹿児島に復活しないかな~

  1. 2008/01/20(日) 23:48:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くも復活!

休みます!っていっときながら、もう復活宣言

なぜかというと
CD注文してたから

どうしても注文したような気がしてて
mu-moに尋ねて確認してみたら
PurpleLineもTも両方とも注文はされてたようです。

おそらくメールアドレスを入力し忘れたのかと思われます・・・

ここ数ヶ月精神的にいっぱいいっぱいな生活が続いてたもので・・・

でも本当に注文出来ててよかったぁ


今日PurpleLine買ってきました
ですが今日はCD+DVDのみ。
CDのみも一緒に予約したのに昨日の夜CD屋から
“東方神起の新曲は当店にCDのみの入荷が無くて・・・明後日の入荷になります”
って!
なんじゃいそりゃぁって感じです
予約した時点で確認したのに

なので仕方が無いですが今日は一枚だけ。

ジャケットカードドキドキしながら確認してみると・・・

ゆの君いらっしゃ~い

明日は ちゃんみんいらっしゃ~い

待ってるからね~


DVDは楽しかった
なんだか日本でのDVDなのに海外での活動を密着してるのが不思議な感じ。

PVは入ってないから早くフルバージョンを見たいですね!!

時間があったら久しぶりにキャプってみようかな

  1. 2008/01/15(火) 23:33:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シボレーCM

今シボレーのCM流れました!!
SMAP×SMAPの間に!!

名前は東方神起って書いてあったけど
女の人の声がしてた。

誰なんだろ?
森泉かな?

突然だったからビックリでした(>_<)
  1. 2008/01/14(月) 22:49:58|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

わたし・・・・・

またやってしまった・・・・・


あれだけショックでもうしない!って決めてたのに・・・・・


今回は注文した気でいた・・・・・

絶対注文した気で・・・・・


PurpleLineのFC限定の発送メールが来てない事にさっき気づいて
いろいろメール確認したり、クレジットの確認するんだけどやっぱり無い・・・・・



Purple~とアルバムを一緒に注文したような気がするけど・・・

確定画面までいかなかったかな・・・


もう自分に腹が立つ・・・

なんでこうなんだ自分・・・・・



せっかくここ数日更新できてたけど
もうそんな気力がない・・・・・

そんなわけでちょっとお休みします・・・

休むからって東方神起を追っかけないわけじゃない・・・・・はず・・・


おそらくひょこっと戻ってくるとは思いますので・・・・・

それまで・・・・・


  1. 2008/01/14(月) 01:45:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私もほっしぃの!

今日妹は成人式です
会場まで送っていく途中
“東方神起がゲストでこないけ〜”ってありえもしない話しを妹はしてました。
偏頭痛がありおそらく思考回路の調子がおかしくなってたんだと思われます・・・

ちなみに私の時には1個上のAIちゃんが来ました!!
その時にはあんまり知らなくって前半で途中退席しちゃったんです><
あ〜もったいない><

着物は今年はピンクの着物着てる子が多かった気がしました。

私も行ったな〜
朝4時過ぎくらいから着付けして

新成人の皆さんおめで?です


ついさっき3asi見たらもう既にこんな画像が!!

楽しみにしてるから見たくないって方は見ない方位がいいですので


見てもいいって方は下からどうぞ

[私もほっしぃの!]の続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 12:35:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Purple Line PV♪

本当は昨日あげたかったんだけど・・・
いきなり大きな睡魔がzzz


もうもちろん皆さん見られましたよね!
私は昨日やっとこ見ました。

でもフルで流れるものだと思ってたのにショートver.だったんですね。

ゆちょんの運転シーンがあるからはやくみたかったのです!!

韓国でのPV撮影だったから乗ってるフリとか運転してるフリではないはず!!


それと、ダンサーがAtoZでしたね~
日本でのステージに出てくるんですかね~
それはそれでたのしみ

あ~ショートver.では物足りない感じだ><

早く見たぁい!

フルで流れるのは16日みたいですね
CD発売よりも遅い・・・
それに今回CDにもPV入って無いから待ち遠しい



このPVで気になったのが
ほんとうに些細な事なんだけど、
最後に出てくる東方神起の神の文字が日本表記ではなくって
韓国での表記(示しめすへん)になってるんですが・・・

これには一体どういう意味が・・・

ちょっと気になるぅ

  1. 2008/01/12(土) 21:36:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「T」 発売記念 公開収録+イベント

東方神起 3rd Album 「T」 発売記念 公開収録+イベント開催!

日時:2008年1月23日(アルバム発売日当日)
内容:公開収録、全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会、来場者プレゼント抽選会など
参加条件:後日発表致します。

※1/10深夜に情報を掲載した際には、「東方神起の3rdアルバムを持参」と記載しましたが、参加条件は只今検討中となります。
決定次第お知らせ致します。

場所時間等、詳しくは、1/23 当日朝10:00に、オフィシャルホームページ(PC、Mobile)内にて発表予定!
23日の会場、開始時間に関しましては、お問い合わせいただきましてもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。



ですって!!
平日アンデェ~><

まあ、鹿児島に来るな~んてことは無いけど
全国キャンペーンってくらいだから
福岡あるいは熊本とかありそう・・・

イベント当日に詳細が分かるってなると
23日は午前中仕事がろくに出来ないかも

メンバー行き先決定抽選会ってことはみんなバラバラにくるのか??

あ~いきたいな~


オフィシャルもアルバムバージョンにリニューアルしてますね
今までに無くカッコいい感じ

プロフィール写真も変わって(とはいってもトゥゲザのときのヤツですが)
前々から変わってたのかもしれないけど
チャンミンの身長がやっと186cmになってました

もともと情報の無いオフィシャルですが
リニューアルを期に変わっていって欲しいですね
  1. 2008/01/11(金) 23:26:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

+magazine

ついさっきまで長々書いていた文が消えちゃってテンションがた落ち・・・

はぁ・・・

なんて書いてたっけ~なんて思いながらそろそろ第二の眠気が・・・
なんで第二かというと
先ほどまでうとうと・・・もとい、グースカ寝てたので・・・
だから平日のこんな時間に更新なんかしちゃってるんです

明日ってか今日は朝目がちゃんと覚めるのか心配ですが・・・


私はSoftBankユーザーです。
ユーザー続けててよかった~って今ほど思ったことはないですよ!

だってやっと我がSoftBankにも東方神起登場!!
こんなに嬉しい事はないですよ!!


インタビュー内容

-国によって文化は違っても気持ちはみんな同じ 韓国はもちろんJ-POPシーンにおいてもその実力の高さを見せつけ、昨秋のアジアツアーも大成功と、さらなる躍進を遂げた東方神起。待望のサードアルバムの発売を控えた彼らをキャッチ!

─新譜はどんな内容に
ユンホ 「前の2作と比べると、より大人っぽい雰囲気に仕上がりました。特に新曲はR&Bスタイルの曲が多いんです」
ユチョン 「全体的にクールなイメージ。冬の気分にすごく合うアルバムだと思います」

─アジア各国をまわったツアーの手応えはどうでした?
ジェジュン 「おととしのツアーよりも、もっと盛り上がっちゃって、すごく熱かったし、最高にうれしかったです!」
ジュンス 「それぞれの国のファンのみなさんと直接会えること自体、本当にうれしいことですしね」
チャンミン 「その国の言葉を覚えて話したり、各国でグルメを味わったりするのも楽しかったです」
ユンホ 「国によって言語や顔つきは違っても、東方神起を応援してくれる気持ちはみんな同じ。ステージの上で幸せを感じる瞬間を何度も味わえました」

─とにかく多忙な5人だけど、普段はどうやって息抜きを?
ユンホ 「ケータイのゲームかな。今、おもしろくてメンバー全員ハマっているんです。シューティングゲームの得点を競ったりして」

─いちばん強いのは誰なのかな?
チャンミン 「僕です(微笑)」
ジェジュン 「僕いちばん弱い…」

─今年はどんな年にしたい?
チャンミン 「去年は学びの多かった年。日本語もそうだし、歌もダンスも。それに、精神的にも成長できた気がします」
ジュンス 「日本での活動がさらに好きになったので、今年はもっと頑張りたいという気持ちでいっぱいです」
ユチョン 「今年はより一層加速していきたい。ライブもたくさんやりたいですね」
ユンホ 「もっと大きな会場でみなさんに会いたいし、ヨーロッパツアーにも挑戦してみたいです。そう、最大の目標は『+magazine』の表紙になること!?(一同笑)」
ジェジュン 「今年も日本でツアーをやると思うので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!」



フリーペーパーとモバイルのインタビュー内容同じでした。

ちなみにフリーペーパーの写真がコチラ
080109.jpg

携帯の写メのため画質悪し・・・
本当はちゃんとスキャンすればよかったのですが・・・

ジェジュンはテーブルに座ってます。
なんてお行儀が悪いんでしょうか!
でも、じぇじゅなら許しちゃるか


メンバーのコメント動画もあるんですが3回までしか再生が出来ない為
もったいぶって見ていこうと思います


それではおやすみなさい☆
  1. 2008/01/10(木) 01:04:20|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

㌧じゃないけど・・・

先日福岡に遊びに行ってきました。
東方神起が行ってるわけじゃないけど遊びに行きました

大阪で全然買い物してなかったので鹿児島で買おうかと思ったんだけど
せっかく休みなんだからって無理な事言って
妹と福岡に服を買いに…ププッ

妹と二人で行くのはひさびさでした。
始発のバスに乗って出発

まず向かったのはマリノアシティ。
そこで31でロッキーロード食べて 福岡タワーへ。
私は一度来たことがあったのですが妹は無かったので行きました。

まぁ、なんでわざわざ行ったのかって言うと
ピィースでちょびっと来てたから…
誰がって?もちろん東方さんマイナス1が。
080104001.jpg


ざっと写真を撮ってホークスタウンへ。
昼食に韓国料理屋さんに入り
私は石焼きビビンバ、妹はカルビタンを食べました。
ビビンバは私には辛かった
猫舌の私は熱さと辛さで目に涙をためながら食べました
カルビタンは日本風?っぽい味。
ヒョンブでたべたのとはちがったかなって感じでした。

私たちに注文したのが来たのと同時くらいに
韓国人の観光客がぞろぞろとたくさん入ってきました。
お~って思ってたら
私達が3分の2くらい食べ終わった頃にはみんな食事が終わってました!

みんな早すぎですよ!!
㌧も早いのかな~なんて。


そしてキャナルシティへ。
㌧グッズ増えてないかな~って思ってたんだけど残念でした

100円バスに乗って天神へ。
まぁいつもの事なんだけど超渋滞。
歩いた方が早かった…
日帰り旅の私達にとってはかなりのタイムロス。

それを挽回すべく天神を歩きまくりました

タワレコにも行ってきました。
ポスターが色んな所に貼ってあってなんだか嬉しかったです
それに毎回㌧を大きく取り上げてくれてるこちらはいいですよね

まあまあ買い物が出来たところで持つ鍋…じゃなくてモツ鍋を食べに。
お店はもちろん満満。
前に一度行ったことあって美味しかったから行きたかったんです!
ちなみにコチラにも東方さんマイナス1が・・・

地下鉄で何を入れる?豆腐?
この前ちゃんぽん入れなかったから今回は入れるが!
…なぁ~んて考えて行ったのに…休み…だっ…た…ショックです

辺りにモツ鍋屋さん探したけど見当たらず…

しかたがないので天神に帰り普通のトンカツ屋さんへ。

時間があればモツ鍋屋さん探したけど…

あとは帰るだけ。
天神バスセンターで荷物をまとめてると
出発時間よりも早く鹿児島行きがやってきた!
んっ?と思いもう一度チケット確認すると博多駅発になってる!!
しまった
大丈夫かな…
と不安になりながら運転手さんに説明すると
大丈夫ですよ~
って。ホッとしました。

無事にバスに乗り出発を待っていると運転手さんが私達の所へやってきて
“実は一個前の便でしたがいいですよ~”って。
この運転手さんめちゃくちゃいい方です!

バタバタして福岡に行くことを決めて(前日)バタバタ行動したばかりに…
気を付けないと…

今度福岡に行ったら絶対満満行かなきゃ!

そう!タワレコでアルバム買ったらタワレコ特典がつくみたいです!!
レアですよ~
って書いてありました。

なぜ鹿児島撤去になったんだよ~がっくり
  1. 2008/01/06(日) 18:49:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪旅行記②

大阪二日目は朝からまたもや鶴橋。
前日行けなかったコリアタウンへ。
071224001.jpg


そこにあった一軒のお店で店員さんが㌧と一緒に写真を撮っててかなり羨ましかった!

鶴橋を一回りして次に心斎橋へ。
ここでは以前テレビで見たコレを食べました。
071224002.jpg

歩きながら食べれておもろかったです。

まあクリスマスイブってこともあって人の数がめちゃくちゃ多かった…
商店街は人ばかりで歩くのがやっとって感じ

心斎橋から帰る地下鉄で、偶然私達の前にいた女の子たち2人。
ディズニーストアの袋を持ってて
その時に何か感じるものがアップロードファイル
もしかして…
するとバッグの中から㌧のシールが
ビンゴですびっくり
しかも言葉が九州だ
どうしょうかな~話しかけようかな~って考えてたら
電子チケットを手にしてたので考える間もなく

“イベント行かれたんですか?”

って話しかけちゃいました

やっぱり福岡の方たちで
私達と同じゆちょペンさんでした
2部に行かれたみたいでいろいろ話を聞きたかったのですが
駅に到着しちゃいました
やっぱり㌧ペン、ビギスト最高ですねjumee☆faceA3


そんな感じで大阪にさよなら。

帰りの飛行機は初のプロペラ機…
プロペラ機ってだけで恐いのに
霧があってかなり揺れまくり…
途中無事に帰れるのだろうか…と心配になりましたが何とか鹿児島に到着。

妹達が私達の便より約1時間遅い便だったので
空港でボーッと待ってました。
その時に鹿児島ならではのものが
07122305.jpg

焼酎でクリスマスツリーを作っちゃうなんてすごい


同じ時間に到着する飛行機が3機いたのですが
なかなか着かなくて一番最後に到着。

妹に話を聞くと伊丹で飛行機の順番待ちがあって
なかなか飛ばなかったらしいです。

みんなでリムジンバスに乗り込み
2部に参加したカナちゃんに話を聞きまくりました


約50分程のバスの車内
4人かなり騒ぎまくりで楽しかったなぁ~
しかも補助席で縦に3人並んで
周りはうるさかったかもしれないけど、でも楽しかったな~
※いろいろカナちゃんに聞きまくってごめんねぇ


今回この旅で感じたこと。

イベント事は2回あるなら2回とも行くべし!
 (まあ出来ることなら彼らのテンションがあがってる2回目以降かな・・・)

座席は一番前もあれば一番後ろになる人もたくさんいる!
 その座席で精一杯楽しむべし!

㌧ペン同士は話が尽きない!楽しすぎる!

そして最後に
プロペラ機は恐い



そんなこんなで
かなりおそくなったけど大阪旅行記を終わります

  1. 2008/01/06(日) 12:08:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪旅行記①

あ~長かった正月休みも今日で終わりです
なんだかのんびぃ~り過ごしていた気がするのに何にもせずにもったいない日々を過ごしてしまった・・・



今さらながら大阪旅行記いきまぁす


ファンクラブイベントが終わっていい席だった妹に話を聞くと、
前の座席の人が大きな方だったようで
かなり見えにくかったらしいです

それを聞いて
一番後ろでオイシイ思いができてよかったのかな~なんて。

それから色んな㌧ペンさんとお会いしました。
はじめてお会いする方も今回いらっしゃってとても嬉しかったです

その後、鶴橋に向かいました。
が、その前にちょっとしたウワサで

“鶴橋って恐いところなんじゃないのかな…”

って情報が・・・
でもどうしても今日行っておきたい所があったので
恐ろしいながらも行きました。

最初は妹とは別行動で鶴橋に行くつもりでしたが一緒に。

駅に着いて商店街の筋を少し過ぎると真っ暗な道が…
あ~コワイ
ドキドキしながら歩いてると、前に子供を連れた男の人発見!
何かあったときにはこの人に助けてもらおう!
と思い後ろからついて行きました。(私達の方が怪しかったかも…)

途中でその親子と別れ目的地へ。
あやうく迷子になりそうでしたが無事に到着。
それがこちら↓
071223001.jpg

以前東方神起が訪れてたお好み焼きのオモニです。
071223002.jpg

ばっちり写真撮らせていただきました。
07122302.jpg

私達はテーブルだったのですが
奥の座敷の壁には2ndのポスターが飾ってありました。

お好み焼き美味しかったですよ


その後一旦ホテルに戻りちょっと休憩。
それから“まんねん”に。
07122303.jpg

こちらにも以前東方神起が来てましたね。
ラーメンはもちろんチャーシューがめちゃくちゃ美味しかったなぁ


そんな感じで大阪での一日目は終了。


大阪旅行記②へ・・・


  1. 2008/01/06(日) 11:53:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンスセンイル♪

遅くなっちゃったけど・・・


ジュンス!センイルチュッカへ~
08010301.jpg


本当は1日にお祝いせねば!!って張り切ってたのに
なんだかバタバタで出来ませんでした><

でも
ちゃんとケーキは作ってました
08010101.jpg

今回は豪華に4段です


実は12月15日にも作りました それがコチラ
08010303.jpg


このときには“HAPPY BIRTHDAY”って書いたチョコプレートも買ってきてたはずなんだけど
作る時になって行方不明に・・・

上に乗っけるものを何も考えていなかったため
急遽 手書きの絵を・・・ 
見てお分かりの通り管理人はかなり不器用でして
絵もダウンタウンの浜ちゃん並に下手で・・・

一応ひつじのつもりです・・・

でも!
見た目には分からなくっても気持ちはたぁぁぁぁぁくさん詰まってるので



最近ジュンスがおとなしくなってる気がするのは私だけかな?
私が知りだした頃のジュンスはもっとキャッキャッしてたような・・

まぁでも 大人になったってことなのかもね。

08010302.jpg



こんな頃のジュンスの髪型好きだな~

もちろん今もいいんだけどね

私は2年連続エイネでジュンスにやられてます
だってジュンスが私を見るからさ~

去年のラビユは撃沈でしたもん
私に向かって歌ってくれてめちゃくちゃ興奮でした

今年も期待してるから



お誕生日おめでとうでした(←一応過ぎちゃってるから過去形で。)

今年一年ジュンスにとって、また東方神起にとってよい一年でありますように・・・


  1. 2008/01/04(金) 00:22:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましたぁ

touhou800.jpg
あけましておめで㌧でございます
私は今年もあなたたちに夢中になること間違いなし!でしょう(か?)


それと
じゅんす!誕生日おめでとぉ~~~
(また後で改めてお祝いするからね)



新年早々私はやってしまいました・・・

なんとCDTV見逃しました・・・

新年一発目から・・・


リアルタイムで見ないなんて・・・

何してたかって言うと裏の敵がでているヤツ見てました


くぅちゃんと歌ってましたね
やっぱこの曲はゆちょんの映る割合が低すぎだ・・・
帽子でカッコよかったのにぃ~><

まさかこれだけってことはないよねぇ~
Mステみたいな事にはならんよねぇ~

って不安になりましたが
さっきCDTVのモバイルサイトにいってリハ風景のトコを見たんですが
東方神起リハしてました!
しかも5人だけで!

こりゃこの後もTVから離れられないですよ!!




  1. 2008/01/01(火) 02:41:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

