いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜怒哀楽のFCイベント~喜・哀・楽編~PART2

なんとか年内に書き上げられそうです

さて、次のコーナーは 紅白大玉ころがし

客席を左右二つに分けて紅白の玉を転がすというゲーム。
私は白チーム。

トンはじゃんけんぽでどっちかを決めました。

最初に勝ったのがじぇじゅ。そして次がみっきだったのですが、
心の中では“じぇじゅ様、お願いだから赤を!”と願っておりました。

だって自分より前の人が選んだ違う方に行くのが普通だし・・・
ってなるとじぇじゅが紅を選べばゆちょんは白にくる!ってもんですよね!

・・・が、じぇじゅは私のいる白を選んじゃいました><
嬉しいんだかなんなんだか・・・

さて次!ゆちょん!
こっちを選んでもらう為叫びましたがゆちょんには届かず・・・
やっぱり紅に行っちゃいました

結局白チームはゆんじぇ(これはこれでうれしかったり)
紅はユス+みに。
みには半強制的に紅に行かされてました。

玉ころがしの玉は1つかと思ってたら3つもあったので
私にも来る!って思って必死に待ち構えてました

結果、残念ながら私の上を通過していったんですが・・・
勝敗は我が白チームの勝利です


続いてのコーナーは書き初めならぬ 書き納め

でっかい紙にみんながそれぞれ書いていきました。

ゆのは  成長

ちゃんみんは  Endless Passion


そしてじぇじゅん・・・ 日本大成功


ここで管理人大号泣
本当に大成功だよ
今年は本当に頑張って日本での活動をやってきたからね~


んで、ゆちょん。  分力ちあい

んんっ!なんか足りない!
ぶんりきになってるじゃん!!
じぇじゅんですごくいい感じに感動してたのにこれで崩れました・・・
でも、そんなんでもサインに  って書いてたのが可愛かった

最後にジュンス  しあわせ

文字的に し あ  
     わ せ
って書いてて しあだ~って思ってました。



次のコーナーは プレゼントコーナー

これではなんと25人もの方にプレゼントがあるということで
当たる確立が高くなっててドキドキ
・・・してましたが当たるわけも無く・・・

というか、もう少し混ぜてあってほしかった。
ほとんどBブロックの人たちばっかし・・・


さぁ、とうとう最後になりました。ライブステージです。
一度㌧がはけてその間TogetherのPVが流れ一緒に熱唱

再び登場! SHINE  Lovin’you 
そしてクリスマスらしい曲を・・・という事でForever Love

もう何でかわからないけど感涙・・・


最後に1人づつ挨拶。
印象的だったのがじぇじゅが“イヴイヴにBigeastと過ごせてよかった”見たいな事を言っちゃってめちゃくちゃうれしかった


そんなこんなであっという間に終了しちゃいました。
わたしはずっとスタンディングでした。
最後尾ならではでした。


今回のイベントは反省すべきことがたくさんでした・・・

私の周りにいらっしゃった皆さん。本当に騒ぎまくってスミマセンでした
かなり迷惑だったことだと思います。
本当にごめんなさい


このイベントの約2時間で一気に喜怒哀楽を味わいました。


東方神起サイコー


これでイベのレポを終了いたします。


大阪珍道中もあげたいのでまだまだつづきます。

でも今年はムリっぽいので・・・


今年からブログをはじめこんなに続けていけるとは思ってませんでした。
だって何もかも私は三日坊主なので。

こんなに続けていけたのも見てくださる皆さんがいたから

本当に感謝です。

今年一年ありがとうございました。

来年もまだまだ続けていきますのでどうぞよろしくお願いします

みなさんよいお年を~


CDTVまでもう少し。
東方神起との年越したのしみですね~
  1. 2007/12/31(月) 20:00:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

喜怒哀楽の大阪FCイベント~喜・哀・楽編~

あ~、まもなく年が明けようとしてますね・・・
なかなか更新できず今さらながらイベレポをば・・・


大阪ファンクラブイベント1部の中身(PAcoの記憶なのでレポできるかな)

座席が悪かった事が本当にゆるせなくなっちゃってて
開演ギリギリまでずぅ~っと文句ばっかり言ってました・・・

とうとうそんなどん底なきぶんのまま始まっちゃいました。
電池が切れそうなペンライトを手に取り耳を装着(そんな中でも耳は忘れない!)

司会の女性ミンシルさん登場(去年のイベでも司会をされてた方なんですね)
そして東方神起登場久々(愛媛のエイネ以来)の再会ですよ

その瞬間ぎゃ~ぎゃ~騒ぎまくり!!
思ってたよりも豆じゃない!!って事もあってどん底だったテンションがぐんぐん

それに、登場してから最初のコーナーまでの間に私の前にいるみんなが次々に着席。

あれっ、もしかしてかなりオイシイんじゃない??
私の後ろには誰もいない、、、ってことは立ってても後ろの人が見えないってことも無い!
いいんじゃない
私と彼らとの間には障害物ナッシング!!まるでエイネのように!

ってな感じで今まで文句ばっかし言ってた私は一転。テンション上がりまくりでした


最初のコーナーは wiiでのゲーム対決
なんか虫(ハチかなんかだったと思われます)をバンバンやっていくゲーム。
もちろん㌧がみんなで対決したのですが、その後ファンクラブイベントならでは!
会場の中から抽選で選ばれた人と対決!!

座席運が無かったんだからこれに当たっちゃうんじゃない??な~んて考え
当たったらこのまんまの格好で上がっちゃうのけ?
もうちょっと念入りに化粧しておけばよかった~
と、ありえない想像をしまくりました

まぁそんな想像も虚しく・・・
当たり前ですけどね・・・

このゲームで一番印象に残っているのがユノ。
ユノと対決するペンに優しくやり方を教えてる姿にキュンってなっちゃいました


そして次に ロードオブ東方神起
これまでの東方神起についてのクイズです。

問題は

SKYのPV撮影の時にジェジュが頭に付けていたのは何でしょう?
ショコラティエになってクッキーを作ってる時に生地を食べてしまったのは誰でしょう?
Togetherのoffshotのユノの韓国語講座のテーマは?
BeginのPV撮影の時移動に使っていた乗り物は?
2ndLiveの時にゆちょんがすべって転んでしまった所は?

でした。

私は自宅にいる感覚で大きな声で問題に答えてしまってました><
周りの方はさぞかし迷惑だったことでしょう・・・スミマセン・・・

これはゆちょんの勝利
んで負けたジュンスには罰ゲームが!
すっぱいイカとにがぁ~いお茶

すっぱいイカは駄菓子屋さんで売ってるお菓子のような感じだったような・・・
あれだったら確かにスッパイけどおいしいんじゃなかったかな~




とりあえずここまで。
PART2へつづく・・・
今年中にあげられるかな・・・・・・・・・・・・


  1. 2007/12/31(月) 18:38:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喜怒哀楽のFCイベ~怒編~

鹿児島に帰ってまいりました!(おとといですが・・・)

初大阪にドッキドキでしたよ

東方神起に会える喜びと不慣れな土地へ行く不安が入り混じり・・・


今回私はチングと、妹も妹チングと行きました。
妹は大阪に着いてすぐに会場へ行きましたが、私たちは軽くご飯食べてから行きました。

先に到着してた妹から“結構多いよ~”と聞きソワソワ感はピークに。
07122301.jpg

到着するとグッズ販売開始時刻くらいだったのですが既に長蛇の列・・・
私たちも慌てて並びました。

そこで妹から信じられない情報が!

なんとチケの引き換えをしたらなんと“Aブロック”だったと!!

なんてこった
そんなにそんなにいい場所に!!!!


自分の場所も気になりつつ
グッズが売り切れては困ると思い列に並んだまま・・・

しかし、こっからが長かった

なかなか列は進まず・・・1時間30分位並びやっと購入。

並んでる間たくさん悩んで結局
カレンダー、チョコ×2、バック を購入しました。

それから間に合うかな~と思い慌ててチケを発券しに。

会員証、身分証、電子チケット この3つを握り締めていきました。

私の前の方の発券を見てたらDブロックって書いてあるのが見えて豆㌧さんだ
って思ってました。

とうとう自分の番になり“ピッ”としてもらいガ~ッっと券が出てきました!

その瞬間から私は狂いました


Dブロック 177番

え~~っ信じられない・・・


Dだなんて・・・


せめてでもCが良かったのに・・・

そんな感じで自分の場所ではなく妹の場所まで行ってみると
“近すぎ~っ”

そんないい席からずぅ~っと離れDブロックへ。
177番のイスを探すけどなかなか見当たらず・・・

列が最後から2列目になっても無い・・・

ってことは・・・


そうです・・・


最後尾


でした・・・


もうショックを通り越し信じられないほどの怒りが

だって去年行けなかったから今年せっかく来たのに!
今までいっぱい東方神起に懸けてきたのに!
それなのに、なぜ最近入った人(妹はチングの名前でチケットをとりました。)が前で
以前から会員の私が最後尾なの・・・

しかも、
2次募集ではなく1次募集でチケット取ったのに、なぜ私はその人たちよりも遠い席なの・・・


そんな事を考えると無性に腹が立ってめちゃくちゃキレました
(私の席の近辺にいた方はかなり迷惑だったでしょう・・ 本当にすみません><
あの時にずっとうるさく信じられないを連発してたのは私です・・・)

㌧は悪くないのに、もうトンペン辞める!とまで思いました
今までしてきたことがバカらしく思えて・・・

ライブとかで最後尾って言うのは仕方がないかなって思うんだけど
ファンクラブイベントでこんな事ってあんまりだ・・・
Bigeastとは思われてないんじゃないのか・・・

イベに参加できただけでもいいのでは?
と思われる方もいらっしゃるかとおもいます。

それに私以外にも最後尾の方はたくさんいる・・・

自分がすごい自分勝手なことを言ってるのは分かってるんですが
いま考えただけでも納得いかないのです

一体どんな基準で決定するんだろう・・・


そんな気分の中で開演になってしまいました。



内容はつづく・・・
  1. 2007/12/26(水) 22:28:21|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント行ってきました♪

東方神起2ndファンクラブイベント inインテックス大阪
行ってきました!

終わってみての感想。


会えてよかった♪


詳しい内容は帰ってからしますが…


最後のライブステージは
TogetherのPVが流れ
その後SHINE
んでラビユ
最後にForeverLove

を歌いました^^

いや~なんだかんだ言ってもまたもや泣いた(ToT)
なんでか分からないけど泣いた。


今頃は2部が盛り上がってる事でしょう(o^v^o)

私はこれから鶴橋へ行ってきます。
店はやってるかな…
それでわv(^o^)
  1. 2007/12/23(日) 18:20:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきます♪

とうとうこの日がやってきました。

明日は久しぶりに東方神起に会えます☆

去年は行くことが出来なかったファンクラブイベント!!
今年最後の生㌧!(なんか生トンって懐かしい響きだ)

・・・が、管理人全く行く気がしてません!


数日前まではなんだかソワソワしてたんだけど
今は全然。

荷物もついさっき詰め込みましたが
何を持っていくのかすら分からず超テキトーな荷物に。。。
しかもまだ完全に荷造り完了してません!!!

こんなんでいいのでしょうか。

この笑顔を見に行けるってのに。
1198130046_8fed97455bd707328694733f.jpg


いったい座席はどのあたりになるんだろうな~

この日の為にコンタクトも買い替えたから見える位置に!!

てか、初大阪なので会場にちゃんと到着できるかが不安になってきました><
大阪の皆さん!おろおろしてるかごんまじんがいたら助けてやってください!!

毎回旅行に行く時にはかなり念入りに調べて無駄のないように行動するのですが
今回はまったく出来てないので不安・・・


おっと、日付が変わりましたね~
早く眠らなきゃ!でも荷物が・・・


ってな感じですが行ってきます^^

大阪に行かれる方!
目の下に大きなクマが出来てる耳つけた人を見かけたら話しかけてもらいたいです!!

なんか文章が変だ・・・
まいっか。

それでわ。
  1. 2007/12/23(日) 00:11:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Together

今日昼休みにCDゲッチュしてきましたピース


さっ、今回はだれがやって来てくれるのかソワソワ。

購入してすぐに開封。


すると、

1枚目   じぇじゅんアップロードファイル

2枚目   全員びっくり


え~、ちゃんみんは??

今回いつものCDshopではなく会社近くで予約したのですが
それがいけなかったのかな??


こりゃいつものトコでもう一枚買うか!


次買うときにはミニよ、来ちゃってください!


遠慮は不要だからね!



DVDはあんまり・・・
もっとoffshotが見たかったかな。

PVはアニメで私は別に好きかなって感じ。
まぁ時には生の東方神起本人でなくてもいいんじゃないかな。

  1. 2007/12/18(火) 22:59:32|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット

昨日は東方神起3rdLiveのチケットの当選発表でしたねキラキラ(ピンク)

私は一応 福岡・広島・埼玉で希望を出したのですが
発表までの間

“埼玉当たって、追加公演があったらどうしよう”

なんて考えてました。


いよいよ確認をしてみました。

結果!

福岡 右 当選
広島 右 当選
埼玉 右 落選


え~~~~~~っがっくり
埼玉ハズレてる・・・


意外すぎてビックリ!


あんなに大きな会場なのに・・・

ちょっと驚いちゃいました!


みなさんはどぉ~でしたか~?
  1. 2007/12/18(火) 22:41:51|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめで㌧♪

xiahb.d.jpg



今日はじゅんすの誕生日


ここで一曲


はっぴばーすでー とぅ ゆー
はっぴばーすでー とぅ ゆー

はっぴばーすでー でぃあ じゅんすぅ~

はっぴばーすでー とぅ ゆー




じゅんすの笑顔見てるだけでシアわせ
みんなも目尻が下がる


いつまでもその笑顔でいてほしいなにっこり


そのために私はこれからもシアをそして東方神起みんなを
応援し続けていくからねあ
  1. 2007/12/15(土) 00:50:07|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届き物2

おととい友達と
『イベントの電子チケット届かないね~』
って話しをしてて、その夕方Bigeastからお届けしますメールがとどきました^^

なんだか手元にチケットが無いのはドキドキします。
本当に当選してるんだろうか??
ってな感じで。

自宅に帰り着くと妹が“早く開けて!”とあのブルーの封筒を出しました。

我が家にも無事に届いてホッとして
封を開けると・・・


あれっ・・・

ちがぁ~~~う!!!

なぜに3rdLiveの案内??

なんで??


妹と一瞬固まりました。

よくよく考えると
Liveの案内が届いた時に
妹の名前で届いた方しか見てなかったことに気付きました


改めまして
その日に届いた配達記録の封筒を新たに手に取り封を開封!

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTA3LmpwZw____.jpg

ちょっとボケちゃってますが・・・


電子チケットってすごいですね!

Bigeast会員証よりも豪華じゃないですか?


とうとう来週です。
今年一年はたくさん生の東方神起を見れてすごい一年だったな。
特に上半期。

今回はエイネ以来なので久々です。


今年見納めになってしまうから
ばっちし目に焼き付けなきゃ!!



  1. 2007/12/14(金) 23:56:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっとゲット!

ちょいと前になるんですが
トンペンになってからずぅ~~~~~と欲しかった

MicVong

届きました^^

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTA2LmpwZw____.jpg


韓国の東方神起のライブとかで前々から見ててすんごく欲しかったんです!!


日本ではなかなか使える機会がないと思うけど
そのかわり
カラオケでフリフリしちゃおっかな~
  1. 2007/12/14(金) 23:36:30|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PATi PATi

最近東方神起情報についていけてないこの私。

そんな私が発売前から楽しみで
一昨日から昨日、今日と本屋に行って

まだかな~

と待ってるものがあります。


それは PATiPATi ですキラキラ(ピンク)

初表紙だし
私の大好きなスーツ姿だという情報があり
これはなんとしてでも見たい!!って思ってるんです!


なぜ鹿児島は入荷が遅いんですかね・・・

早くみたいな~


ってもう既に見ちゃったのですが

それがこちら。
22xs0.jpg
11xj2.jpg
14pl2.jpg
1187189823_1187105387_51.jpg
23sk5.jpg
15ei9.jpg
~3asiより


改めて言うまでも無いけど

かっこいいいいい~

こんなに見つめられたら・・・・・ポッ・・・・・


鹿児島はおそらく明日かな。
楽しみにしとこ!

  1. 2007/12/10(月) 22:38:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

3rd LIVE TOUR 2008

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008
決まりましたねぇ。

メールが来た時楽しみだったんだけど日程見てちょっとがっかり・・・

日程はこちら
3/19.20 横浜アリーナ http://www.yokohama-arena.co.jp/
3/26.27 大阪城ホール http://www.osaka-johall.com/
4/1 マリンメッセ福岡 http://www.marinemesse.or.jp/marine/index.html
4/12 広島グリーンアリーナ www.sports.pref.hiroshima.jp
4/15.16 日本ガイシホール http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/
4/19 ホットハウススーパーアリーナ(グランディ21) http://www.mspf.jp/grande21/
4/15 真駒内セキスイハウスアイスアリーナhttp://www.makomanai.com/icearena/
5/3 さいたまスーパーアリーナ http://www.saitama-arena.co.jp/

まっ、鹿児島の文字はきれいに1つもなかった。
(あたり前田のクラッカーだっつうの!   古っ・・・)


なんでこんなに平日が多いのかしら・・・

今回は福岡もバッチリ平日・・・しかも1日だけ・・・しかも月初め・・・


それにかなり会場がでっかいですね・・・
うれしいやらなんやら複雑・・・
豆㌧になるのか・・・

前の職場なら休みが取りやすくってうれしいけど
こればっかりは仕方が無いか・・・

みなさんはどこに行きますか??

わたしはドコに行けるのだろうか・・・

去年ライブに行ったとき“来年はもっといろんな会場に行きたいね~”
って妹と言ってたのですが
今回ばかりは。。。

てか、チケット取れるのかな・・・


あ~なんだが今日は・・・が多いな・・・

ははっ・・・


  1. 2007/12/06(木) 23:43:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

TOWER RECORDS

なんで・・・
なんで・・・
なんで!鹿児島にTOWER RECORDSが無いの!!


前まで鹿児島にタワレコあったときには東方神起のこんなポスターとか無かったよ・・・

touhou800.jpg


タワレコ右 http://sale.towerrecords.jp/winter07/touhou.html
コチラで待ち受けダウンロード&撮影裏話が載ってます。


いま!いま!鹿児島にあれば絶対に行くのに!!
私もカゴ持って並ぶのに!


福岡までわざわざ見に行くか??
いや、せめてでも熊本か??



というか、㌧が買い物カゴ持ってるのがなんだか変な感じだな~


  1. 2007/12/06(木) 23:03:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のみっき

昨日のくぅちゃんのライブのサジンkissDN
chonachona.jpg
3asianより


やっぱりカッコいいですよね~は-と

サングラスしてたってのは昨日聞いてて、どんな感じだったんだろうな??
なんて思ってたので
サジンを見れてうれしかったですLOVE


ただ、私はそんなに気にしてなかったのですが
最近ゆちょんがサングラスしてるから

ゆちょんに何かあったのでは??

という心配をしてらっしゃる方が結構いたのにビックリ!


私は単なるファッションで掛けてるだけかなって思ってたのですが・・・


実際の所はどうなんですかね??

まぁ日本でサングラス掛けて出てくるってないですもんね。
去年の夏くらい(定かじゃないけど・・・)にお目目がパンパンに腫れちゃってた時でも
そのまんまでM-size出てたし・・・


ちょびっと心配ですね><


昨日のライブの東方神起みんなのサジンを見たけど
いつもと違ってかっこいかったな


生で見てみたかったよ~
  1. 2007/12/02(日) 23:00:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

いい角度^^

07120102.jpg


なんだか久々にゆっくりPCをいじくってる
最近休みのたびにせかせか動いてたからな~

って言ってもよく考えたら朝から歯医者に行ってそのまま胃腸科病院行って
(胃カメラの検査の時にピロリ菌の検査もあってその結果を聞きに。
若干ではあるけどピロリがいたらしい・・・でもたくさんではないみたいだからよかった)
その後猫を病院へ連れて行きそれから妹を学校へ
んで最後に買い物へ。


結構充実(?)した一日だ


でも久々にPCの前にゆっくりすわっているにもかかわらず
なかなか東方神起情報にはついていけず・・・


今日はくぅちゃんの東京ドームのライブに出演したとか!
見れた人たちはすごくラッキーですよね~
(って思うのはトンペンだけかな?)



あと、お気づきの方はいらっしゃらないかと思われますが
プロフィールをやっと変えました!

妹削除

管理人はワタクシPAcoのみであります


注:このことは妹も知りません><



だいぶ離れてしまいましたが
上のサジンはANYBANDのコンサートのみっき。


私は最近気付いたのが
ゆちょんのココの角度からの写真&映像かなり好きです


まぁわがままを言うと
もっとゆちょんの顔が上を向いてたらいいんですが・・・


この首のライン
かっこいいですよね~




  1. 2007/12/01(土) 23:38:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ポスター

07120101.jpg


昨日ローソンにてゲッチュしてきました

最初にお願いしに行ってたローソンの人から
ポスター差し上げますから取りに来て下さいって電話をいただき
仕事が終わってからさっそく行ってきました

そして、昨日TSUTAYAに行く途中ローソンを見つけて中をチラ見すると
まだポスターらしきものが貼ったままに・・・

帰りに立ち寄ってみるとやはりまだ掲示してありました。
しかしながら、壁にテープで何箇所もつけてありちょっと使い古し感がありましたが
とりあえず店員さんに“頂く事ってできないんですかね??”
と聞いてみるとなんだかおっしゃってることが分からず・・・

まぁそんなこんなでしたが結局は頂く事ができました。

その店員さん(アジュンマでした)はだ
“なんて人たちか分からないけどこの人たちの着こなしがいいよね~”
って!

そこにすかさず姉妹して“東方神起っていうんですよ!カッコいいですよね~”って

今月のアピーリングも表紙をコピーして保存してるらしいです!

なんだか妹と二人してうれしかったです


我が家には合計3枚ものポスターがやってきました。

へたにキレイなままのポスターよりこの位の使用感があれば
もったいぶることなく飾ることが出来るかも

私が行く前にローソンに受け取りにいったチングより
“SSのポスターもあるよさ!”
という情報があったため
店内を見渡すと クリスマスの帽子やらウサギの耳やらをつけた彼らが!

ついでにこれもとりおきしてもらっちゃいました


だって処分しちゃうのもったいないもん!
  1. 2007/12/01(土) 23:20:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

