いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"』DVD




78889_l.jpg




[アジア最高のグループ、東方神起が少年から男に!
人気グループ東方神起のアジアツアーの開始を知らせた2月23日から25日のソウルコンサートのDVDが、12月6日に発売される。蚕室を埋め尽くした東方神起のカラー“パールレッド”の波を背景に収録されている約150分の公演実況には、計24曲のヒット曲とパワフルなパフォーマンス、東方神起の成熟したステージと歌唱力が収録されている。

「2007年最多観客動員コンサート」というタイトルに輝く東方神起の今度のDVDには、総制作コスト16億ウォンが投じられたスペクタクルな舞台演出と「平和と反転」という公演テーマにふさわしい多様な見どころ、17メートル上空で繰り広げられたワイヤーアクション舞台、特殊製作された自動車と飛行機などの舞台小道具、メンバーの参加とキャラクターアニメーションが引き立つ映像、パワフルな振付パフォーマンスなど、完成度高い公演をファンに披露する。

またこの他公演実況DVDには、東方神起メンバーの密着取材とメイキングフィルムが収録されており、公演リハーサル場面や舞台裏や控室での様子も見られ、隠された東方神起の魅力を楽しむことが出来る。





DongBangSinKi(東方神起)-2nd ASIA TOUR CONCERT“O”DVD限定版(予約)

-東方神起2007ソウル公演実況(2007.02.)
-東方神起の2007年2月ソウルコンサートDVD予約開始!
-地域コードがALLで日本語字幕もございます。
-限定版には、メンバー達の写真集とカレンダーが含まれています。
-多くのご利用をお待ちしております。

構成 : 2disc+52p写真集+カレンダー
発売日:2007.12.6.~13.
発売国:韓国
上映時間 : 179分
音声 : 韓国語
字幕 : 日本語,韓国語,中国語
リージョンコード :ALL(リージョンコードについて)
注意:一般的に日本ではリージョンコードが「2」あるいは「all」のDVDタイトルだけ
ご鑑賞いただけます。プレステ2で再生される場合は購入される前に、予めプレステ2の
A/Sセンターでリージョンコードを確認願います。

Disc 1
- 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” (88分)
1. 인트로
2. Phantom 환영(幻影)
3. Million Men
4. 영상 + The Way U Are
5. 영상 + Rising Sun
6. 영상 + One
7. 멘트
8. 믿어요
9. 세상에 단 하나뿐인 마음 (You'Re My Miracle)
10. 영상 + 준수 개인기 / My Page
11. 유천 개인기 / One Last Cry
12. 윤호 개인기 / Spokesman (Feat. Super Junior - 동해)
13. 영상 + Hey! Girl
14. I Wanna Hold You
15. 영상 + 창민 개인기 / When I First Kissed You
16. 재중 개인기 / Crying

Disc 2
- 東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” (62分)
- Concert Making Film (25分)
- M/V ‘세상에 단 하나뿐인 마음 (You’re My Miracle)’ (4分)
1. 영상 + Drive
2. 영상
3. You Only Love
4. 영상 + Dangerous Mind
5. Tri-Angle (Feat. 장리인)
6. 오-정.반.합. ("O"-正.反.合.)
7. 영상 + Remember
8. 영상 + 풍선 (Balloons)
9. Hi Ya Ya 여름날
10. 멘트
11. 바보 (Unforgettable)
12. 클로징 멘트
13. Hug (포옹)
14. 인사
15. Making Film
16. 뮤직비디오 / 세상에 단 하나뿐인 마음


innolifeより






こちらも発売を首をながぁ~くして待ってました

でも、今回はもっと遅い発売になるんじゃないかな~なんて思ってたので
意外と早くてビックリでしたが

さっそく予約完了です


まぁ、でもこんなに次々といろんなものが出ますねぇ

てか私はTogetherも予約してないし・・・
それにたった今カップリング曲が入ってないということを知ったし><

年が明けてからでるシングル&アルバムもまだ予約して無いじゃん!

またBigeast限定買い逃すはめになったらいやだよ~


この調子でいけばEDWINを諦める事になりそうです・・・



今年は年末ジャンボ買ってみよっかな・・・


  1. 2007/11/27(火) 23:39:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼんじゅぅ~る

いつ来るいつ来ると待っていたものが今日やっと私の元にやってきました
(こんな重たいもの《3.5kgもあったみたいで》朝っぱらから届けてくれたポストマンさんありが㌧!)


そうです!Bonjour Parisですハート8
かなり頑丈に梱包してあってビリビリ破きながら必死に開けましたjumee☆shy1
だって、中身はネットでいくら出回ってても見ないように我慢してたのですから!!

中身はこんな感じLOVE
07112701.jpg


いやぁ、これは買っててよかったピース

かなりいいんですけどポッ
もうたまりませんですかわいい
1195993989_1200.jpg
1195993491_1000.jpg
1195993491_500.jpg
1195993491_300.jpg
1195993989_1500.jpg
1195993491_200.jpg
1195993989_1700.jpg
1195993989_1400.jpg
ゆちょんばっかですみません

今回はゆちょんだけでなく、東方神起がみんなそれぞれいい感じですね。


写真集3冊ともいい感じは-と

それと一緒に入ってたダイアリー。
これもめちゃくちゃいいじゃん

別売りで1000円位ででないかな~
安すぎか。

だってもったいなくって使えないもん><


本当にこの内容だったらあれだけの金額でも満足かもびっくり

まだDVDは見れて無いので早く見なきゃ!!

  1. 2007/11/27(火) 22:59:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アピ♪

07112406.jpg


本日鹿児島にもアピーリングがやっとこ入荷しましたよ!

今月は土曜日発売だったので朝早くから近所のローソンへ。


しかしココのローソンはいつも発売日には売り切れちゃってて
並んでるのを見たことが今までありませんでした。

その為今日も若干の不安を抱えつつ休みだって言うのに
早起きしてローソンへ向かいました。


店に入り本棚を見て“ないなぁ・・・”って思ってたら
なんかビビビッと感じるものが!

なんと違う雑誌の裏の方に隠れてました!

ってなわけで無事にゲッチュ♪


しかしこれだけでは終わりません!

昨日チングより
“ローソンにシナモンのポスターが飾ってあって東方神起がおっきくのってる!”
という情報があり
ローソン中を見わたしました。

すると ありましたよ!

07112405.jpg


画像がちっさいですが、こんな感じの写真が載ってるヤツです。



さっそく店員さん(おじさん)に

掲示期間が終わったら頂くことって出来ないんですか??

と尋ねました。

しかし 私が言ってる事がなかなか理解できず・・・

あのキャラクターがのってるポスターです!
とか
最後には東方神起がのってるのがあるんですよ!

とかって言って朝っぱらから必死になって訴えると
やっとこ理解してくれたみたいで“あ~あ!”って。

これでほっとしたのですが
“オーナーじゃないと分からないから。”
って。


結局もらえるのか分からないまま連絡先を伝えました。

もらえるといいな~☆
  1. 2007/11/24(土) 23:11:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

遭遇!!

さぁ!こんな大胆なタイトル!
みんな何事かとおもってるかしら??



さて、
3連休中日。みなさんはどうお過ごしでしょうか??

わたしは霧島にドライブに行ってきました。

ちょうどいい感じで紅葉が見れるかな~って思ってたのですが
来週か再来週がいい感じに紅葉してるかもしれないですね・・・


高千穂牧場に3時過ぎ頃に行ったのですが
結構遊びに来てる人がいてビックリ!

私は中学校のときの遠足以来だったのでちょっとワクワクしてました。

本当は一番の目的が乳搾りだったのですが遅かった・・・
すでに終了してました

仕方が無いので牛の見学に。


それが意外と楽しかった!!
だって牛に“おいでぇ~”って言ったら近付いて来るんですもん!!

牛とたわむれた後
今度は馬に。

すると!

遭遇しちゃいました!!


じゃじゃぁ~ん!
07112401.jpg



なんだって!!
ちゃんみにが!!
なんてこった!!!


 ※噛み付き注意!って
  チャンミンになら噛まれても・・・・・・


チングと二人で大騒ぎ


そそくさと中を覗いてみたら・・・
07112402.jpg


あ~やっぱり馬か・・・

本物じゃあ無いか・・・(あたりまえだっつーの!)



でもチャンミンと同じでモリモリいっぱい食事してました。
それに何気に同じ歳!!

鹿児島にもミニがいたなんて・・・

少し東方神起との距離が縮まった・・・・・か??



その横には・・・
07112403.jpg



ジュンスみたく(声質は全く似てませんが)通る声で
めぇ~め鳴いてました。

このシア羊も“おいで~”って言ったらいっぱいやってきちゃって
怖くなって逃げちゃいました><




こんな感じで
思ってる以上に楽しかったです^^


まぁ、何につけても東方神起に考えちゃう私はビョーキですよね・・・
  1. 2007/11/24(土) 22:54:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念日♪

先日21日はドンワンのセンイルでした
(この前入隊が近いって書いてあったけど、神話みんなそろそろ行っちゃうんだろうな~)


ってことは…

じつは…


私もゆちょんとまた歳が離れちゃいました…

何年かに一回年齢が後ずさりすればいいのに


そんなへんてこな事を考えてたときに素敵なプレゼントが

まず、昼休みにチングよりゆちょんがたくさんプリントされたお手紙

ぽっけにしまって午後の仕事を乗りきろう
と思ってたのにすっかり忘れて
午後の仕事を乗りきるのが大変でした

あとペン仲間の方からこんな素敵な花束
07112103.jpg


本当にありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しかったです


それと妹特製のこちら
07112404.jpg



片耳をたいらげました


そんな私の記念品に私が必死で貢いでる彼らはいまいずこ…

って感じではありましたが



おとといはチングにお祝いしてもらって
ノレバンにて㌧大熱唱


あと㌧ばっかりではなく以前好きだったDA PUMPを久々に。
PVをみてみるとかなりみんな幼さが残ってる。

いづれは㌧もこんなかんじに…

先日ISSAのソロ曲のジャケットをみて

胸毛

があったことに軽くショックだったんです。


ってどーでもいいですね…ははっ…

今年の自分へのごほうびは全て東方神起グッズになってしまいました。
オルアバも購入してるにもかかわらず
まだ見きれていません><

あとはパリの写真集。
コチラは明後日あたり我が家にやってくるらしいです…

今年はベリテ買わなかったからいっか~って思ってたけど
それ以上に出費がありそうな予感・・・

何でもごほうびだって思って買わないようにしなきゃ!!




  1. 2007/11/24(土) 22:30:40|
  2. センイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東方神起×EDWIN

先日行われたX'masイベントの時に発表があったようですが

 東方神起×EDWIN 



東方神起がEDWINとコラボ!!

07111901.jpg



これほっしいです!!


イベントではジュンスとジェジュンが履いてたみたいですね~

見てみたぁい♪

そんで 私もはきたぁい♪


でもお財布と要相談です><


予約受付は23日から。

このトンバンカラーの赤がなんともいい感じ!


サイトはこちら↓
http://www.edwin.co.jp/newitem/toho/

っていってもまだcomingsoonですが・・・

  1. 2007/11/19(月) 19:17:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MUSIC STATION

金曜日の出来事です。

最近の私にしては珍しく東方神起情報を覚えておりました。

そう金曜夜8時といえば

MUSIC STATION


鹿児島でも見てる人が多いこの歌番組に
とうとう東方神起が登場!!


かなり楽しみでした

久々にクレヨンしんちゃんを見て
いよいよ8時!

始まりました!
ここからは私自身の実況。

  おっ!KAT-TUNも出演するんだ!

  ジャニもとうとう折れたか〜

  次!

  ・・・

  あれ?くうちゃんだけ??

  トークの時に出てくるかな。

  えっ・・・

  一曲目!

  はぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ????

  トークなし?????




どんなに?ペンが待ち望んだ事か。
ソロでは無いにしてもやっと出演できた番組。


歌出演が終わってその後のランキング。

  ランキング紹介の時には映るでしょう!

な〜んて思った自分。

まだランクインしてたLastAngelの時→くうちゃんのみ

  まぁまぁ。Forever〜がもうそろそろくるからさっ。

やってきました!ForeverLove!!



  ・・・・・・・




ありえない!

いくらなんでもヒドイよ!!

 
出演が決まったとき事務所は歌のみの出演ってわかってたのであれば
そういう風にファンに情報提示すべきでは??


普通に知らない人が見たら
“アーティスト”ではなく“単なるダンサー”みたいに思っちゃうんじゃ??


かなり頭にきました。





しかし、
今日こんなのを見ました。
 2_5.jpg



これを見たとき何だか胸が苦しくなりました。

私が期待しすぎてた。


番組に出演できたことだけで彼らにとっても、また、業界においても
東方神起の日本での活動を一歩進める事が出来たのではないでしょうか。



ステキなばんぐみ


今度は!今度こそはタモさんと絡んじゃいなよ!



そんなこんなで
動画はをぽちっとしてください。

[MUSIC STATION]の続きを読む
  1. 2007/11/18(日) 19:12:11|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはっ・・・・・・

今日は鹿児島冷えてますね。
我が家も初暖房ONしちゃいました。

オンマよ、そろそろオコタを・・・


さてさて

先週更新をしていくって決めてたのに
そこから更新がストップ・・・


そんなオサボリマンPAcoであります


まぁなんでサボってたかと言いますと
けして冬眠してたわけでもなく
また 眠り姫になってたわけでもありません


じつは


事故っちゃいました!!
でっかい字にしちゃった

先週火曜日の出来事です。

火曜日といえば・・・

復活を誓った翌日。
ForeverLoveのフラゲ日。

朝マイカーにて出勤していたところ
後ろからよそ見をしていたおっちゃんに追突されました

わたし自身初めての事故で何が何やらパニック状態!

現在 肩や首が痛みを訴えております


わたしは病院嫌いでここ数年歯医者以外にほとんど行ってません。
そんな私は病院での受付すらどうやるものなのか周りに聞く始末・・・

いろんな意味で緊張しながら診察してもらいました。


もともと数日間胃が痛くて市販の胃薬を飲んでました。
しかし、胃薬が痛み止めの薬の中に入っていたのでそちらを飲んでたんですが
胃の痛さは引かず・・・

事故から2日後、病院に他の胃薬は飲んじゃいけないのか聞きに行ったら
内科もある病院だったのでついでに診察してもらうことに。

なかなかうまく痛みを先生に伝えるが出来ませんでしたが
先生の見解では“胃”ではなく“十二指腸潰瘍”ではないか?
と言う事で“今度胃カメラを飲んでみなさい”と言われちゃいました。


そんなこんなで昨日初胃カメラしてきました。

最近では麻酔かけるから大丈夫だよ~
なんて事を聞いてたので安心して行ったのですが・・・


病院によってやっぱり違うんですよね・・・


私は二度とカメラなんて飲みたくありません!!

看護婦さんの手をギュゥ~ってしてました。



検査の結果はやはり十二指腸潰瘍・・・


ワタクシ実はボロボロ

まだ未だに歯医者も終わってないし・・・
虫歯が何本も残ってる・・・


当の本人はそうでもないんですが・・・

体はぼろぼろに・・・


こんな時こそ㌧に看病してもらわなきゃ!!


みなさん
体に異常があったらすぐに病院に行きましょう!

私には自然治癒力がある!
なんて言っちゃダメ!!(←そんな事はお前しか言わないだろ)


それと!
わき見運転は絶対しちゃダメ!!


そんな近況のPAcoでありました
  1. 2007/11/18(日) 18:22:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おさぼり・・・

ここ数日 更新しなきゃって言いながら全然できませんでした・・・


なんだかの前に座るとどうしても眠気が

東方神起  眠

という日々が続いちゃいました・・・



そんな感じでちょっとネットから離れてしまうと
いろんな事がありすぎて何を書いたらいいやら・・・


まぁ まず、買うものが多すぎて


パリの写真集もいつの間にか予約が開始されてるし。
金額がハンパないんですけど!!

でもこれのゆちょんはかなり好きな感じだから予約しちゃったけど



それと
年明けそうそうシングル&アルバムリリースですか!

しかも アルバムは何パターン??

こっちのBOXセットも金額が・・・


さあさあ
本格的な貧乏が待ち構えてます><
今から節約生活!!

ガソリン高騰だから
ムダにふかさないようにしなきゃ!

暖房も極力抑えて・・・

鹿児島も昨日から寒さがやってきましたね~
今はかなり手先足先がひんやりんこです




昨日は学園祭だったんですね。
出る事すら知らなかったし・・・

10曲歌うとか ほぼライブ状態ですよね。


それにちょうど一年前の昨日
初めてのファンクラブイベント開催だったんですよね~

一年前は行けなくってかなり悔しい思いをしましたが
今年は大阪に行ける事に!!

ただ、申し込みを慌ててしたもので
去年みたく1部も2部も行けるのかも!なんて思ったので
考えなしに第一希望を1部にしちゃいまして
バタバタな旅行になりそうな予感です

先週末ツアーの予約をしに行ったのですが
やはりクリスマス前の3連休と言う事もあってかなり満室が多くって
ホテルを見つけられたと思ったら
飛行機が満席だったり・・・

まぁなんとか完了したのでよかったです


大阪の1部に参加される方!!または大阪に参加される方!!
もしいらしたら教えてくださ~い!








エイネに行ってた頃に戻りたかったり・・・



さっき気付いたのですが
ワタクシ・・・
間違ってForever LoveのBigeast限定を

2枚

予約してたみたいです


配送完了メールが来て初めて気付きました・・・


なんてこった

どなたかTogetherを私のように2枚予約しちゃってる方はおらっしゃらないかな・・・


いるわけないかっ・・・




明日ForeverLoveをアミュに仕事が終わってから買いに行ってきます!

久々に東方神起のコーナーをウロウロして
㌧ペンさんが現れないか待ってみようかな(爆)



  1. 2007/11/12(月) 22:58:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

LAST ANGEL 

07110602.jpg


本日ゲッチュしてきました

明日から出勤時にがんがん聴きまくりたいと思います^^

CDをゲッチュする為
いつものようにH○Vに行ったのですが
店内の映像はすべてNEWS・・・

お会計の所には“NEWS予約用紙入れ”みたいな感じの小箱があって
既に満杯状態!

私の後ろに並んでた女子高生もNEWSの予約表を3、4枚位手に握ってました


やっぱジャニはすごい!!


チングに言われるまで知らなかったのですが
特典でポストカードが着いてくるんですね。

ちなみにポストカードはこんなヤツでした。
画像がちっちゃくなっちゃいましたが・・・
07110601.jpg


かっこいいんじゃありませんか??



実は今日めちゃんこショックな事が・・・

なんと

わたし・・・


12月発売のTogetherのBigeast限定シングルを
注文し忘れました

すっかり忘れてました・・・

今日の朝思い出したのですが
とき既に遅し・・・・・・・・・・


ショックです・・・
かなりへこみました・・・


カレンダーで失敗したのに
今度は注文を逃すとは・・・


いや~東方神起に対しての気合が足らない!!

全力を持って気合を入れなおさねば!!!!!!!



あ~、でも、ひきずるなぁ~~~~
  1. 2007/11/06(火) 23:05:35|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

2nd goods

東方神起ネタがたくさんあるから更新していかなきゃ!!
って思ってたのになかなか出来ず・・・


今日こそは更新!!




というわけで。

昨日チングのチングから届き物が

それはコチラ
071105.jpg


そうです 先日の2ndアンコールコンサのグッズであります

このブランケットは頼んでてよかった!
思ってたより大きいし使えそう!
(とは言うものの本当に使うのか・・・もったいない気がしてきてるぞ・・・)

ペンライトもいつもより1cmくらい長めでした。
韓国ペンライトは初なのでうれしいです^^


チングのチングがコンサに行くって事を聞いて
無理やりな感じでお願いしました。


でもコンサ当日はグッズ完売とかって出てたからほぼ諦めモードでしたが
3種類もゲットしていただいたみたいで!!


チョンマルコマウォヨ~


  1. 2007/11/06(火) 22:32:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花は霧島ぁ~♪

昨日は鹿児島の一大イベント

おはら祭り

でした。


私は小さい頃は町内会で。

社会人になってからは職場でほぼ毎年のように出てます。


めちゃくちゃ祭りが好き!!ってワケではないんですが
嫌いではないし、せっかくなんだから踊な損!てな感じで。


でも、今年は職場も変わって久々に見物客として行ける!
な~んて思ってたのに・・・

これからもまだ見物客としては見に行けないようです><


20071104190043.jpg



今年は天気が良くって踊りやすかった^^

一昨年は雨の中
気合入れて化粧したのに目は真っ黒だったし

去年は曇ってて寒かった・・・
(ただ、無料で焼酎を配ってるんですがその時はお湯割で
 おかげであったかくなったなぁ
 ちなみに今年は水割りでした。)


やっぱり参加してよかったって思います。
楽しかった!

まぁ ただ練習が多すぎなのは問題だ!!

来年は2回くらいで!!


そんなこんなでここ数日東方神起と離れた生活をおくってましたが
じょじょにいろんなネタをアップしていきたいと思います。

だっていっぱいネタがたまってますもんね!!

自分ファイティン!!!!!


  1. 2007/11/04(日) 19:13:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

