いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバイルゲーム



071025HERO.jpg

071025M.jpg

071025U.jpg

071025X.jpg

071025MAX.jpg
このチャンミンの髪型カッコいい!
この何ともいえない毛の流れ★
ステキ☆

でも、皆さんはやっぱり短い髪のチャンミンのほうがいいんですかね??


みんなのキャラクター(?)がそれぞれのペンライトを持ってますね~
こういうのを見ると韓国ではやっぱり応援グッズって認められてるんですよね。
なんかうらやましいですね・・・


071025TVXQ02.jpg
メガネのみっき
かっこいいな~

その横のじぇじゅんもチラッとはだけた感じのスーツの着こなしがチョア



日本でも東方神起モバイルが出来たことだし
こんなゲームとかしないかな~


まぁないだろうな・・・(撃沈)





  1. 2007/10/30(火) 22:07:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sマガ

なんだか勢いで一気にあげちゃってるが・・・
まぁ そんなのかんけーねー!ってなかんじで・・・

あー、東方神起もこのネタやってましたね~
でも“かんけーねー”という下品な言葉は使わないでござぁーます!



さてさて  本題へまいります♪


今月のSマガはやばいです!!
やられます!
1.jpg


2.jpg
スーツ姿のゆちょん。
これはか~な~りやばい!!!
かっこよすぎ!!

私はスーツの似合う男性にキュンってきちゃうんです!!

その為 このザジンはかなりいい!!!!!


3.jpg


あと、ちゃんみんもこの写真はヌナを誘惑してますね!4.jpg


※写真は全てbestizより。

  1. 2007/10/26(金) 23:39:36|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iple更新

c.jpg

j.jpg

m.jpg

u.jpg

x.jpg



みんな
今回のコンサグッズのひざ掛けを持ってるし。

“不思議と品物だけ見た時にはこれはあんまり欲しくないかな”

なんて思ってたんですが・・・


やっぱ東方神起がそのモノを触ってたりとかすると
ほしくなっちゃうんですよね><


というか!
最後のお方は最初だれだか分からなかったし!

SJのシウォン??

とか思っちゃいました!

じゅんちゃんは目が二重になっちゃって
結構お疲れなのかな??

まぁ 疲れが無い方が変か・・・



今日からのコンサでカシ様からパワーをいぃ~っぱいもらって!!
  1. 2007/10/26(金) 23:03:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国コンサグッズ

今日から韓国コンサがスタートしましたね!
今回もお留守番組・・・

東方神起(とうほうしんき)としてではなくトンバンシンギとして
はっちゃけてることでしょう。

でも ゆのがリハ中に腰を怪我したとか・・・
心配ですね・・・


先日グッズが販売されるって聞いて見た時にはTシャツとブランケットだけだったけど
増えてたんですね。

img_01.jpg
きゃ~!ゆちょんが!
はだけちゃってる~><
1-3.jpg

2-3.jpg

3-3.jpg

4-3.jpg

5-3.jpg

6-3.jpg

micky-400.jpg

micky-detail400.jpg

br.jpg

ts.jpg



どれもこれもほしいですね~
前回2月のときはグッズの購入がなかなか出来なかったみたいですが
今回はどんなかんじなんですかね??


  1. 2007/10/26(金) 22:53:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

LAST ANGEL PV




いやぁぁぁ~
カッコいいっす


フューチャリングって聞いて
私の中ではなんとなく“バラード”を想像してましたが全然違いますね~

それに東方神起がちらっとではなくかなり出てるし!


衣装はやはりHEY×3の時の衣装でしたね


なんだかくぅちゃんがちっちゃいから
東方神起の背の高さが際立ってかっこいい


テレビやライブで見てみたいですね~


そうそう、テレビといえば・・・
うたばん収録が今日ってホント??
しかも観覧の年齢制限が45歳以上って??


最初に聞いたときにはくぅちゃんと出るのかな?
って思ったのですが
中居君が出てる番組にはねぇ・・・

ってことは ヨン様のドラマ??

まあ、なにはともあれ 楽しみですね~


あと紅白歌合戦にも出るってホント??

もう決まってるのかしら??

最近の紅白はつまらなくってほとんど見てなかったけど
今年はかじりつかなきゃいけないかも!

視聴率もぐぅ~んっと間違いなし!!




先週末、会社の何とか会やらで霧島に一泊旅行に行きました。

鹿児島に住んでいながら
霧島に行ったのは小さい時父親の会社の慰安旅行と
小学校の修学旅行以来なのでした。


そこの旅館の料理はおいしかったです!
秋の味覚 松茸!
どびんむしもサイコー!

だったのですが、最後に出てきてた松茸ご飯が食べれなかったのがくやしい!
一番楽しみだったのに><

あと温泉にも1回しか入れなかった・・・
露天風呂だったのに・・・


それもこれも全てチングのせいです


せっかくの旅行が・・・



とはいっても まあ、かなり思い出に残る旅行になったからいっか~。



みなさんすきっ腹にお酒はいれないようにしましょうね(笑)

  1. 2007/10/22(月) 22:22:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Forever Loveジャケ写♪

07101802.jpg

07101803.jpg


なんだか大人っぽい感じで秋がが漂ってますねぇ☆

今日やっとForever LoveをHMVに予約しました。
あと、LAST ANGELとall about2もまとめて・・・

一気にお願いしたので店員さんはおそらく

この客は明らかに東方神起のファンであろう!

と悟ったに違いない!


まぁ仕方が無い!ヲタですから!(断言!)


ただ毎週のようにHMVに行くことを考えるとちょっと疲れるが・・・

まあ その分楽しみがあると思えばいいじゃん!!(自分で自分に言い聞かす><)



今日もモバイルを覗いたら
ゆちょんの着ボイスが増えてたのでさっそくダウンロード。


『ん? なんかなってる・・・電話だよ!』


って。


私の気のせいか分からないですが
ものすごくイントネーションが鹿児島弁!!

特に
なんかなってる
ってところが!!



私にはめちゃくちゃこっちのイントネーションに聞こえるんだけど
妹はそうは思わないらしい・・・

鹿児島の皆さん!また鹿児島弁を知っている方!
どう思われますか??


  1. 2007/10/18(木) 22:15:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい!!

今 東方神起は一体どこにいるのでしょうか??

日本かしら? 韓国かしら?
それともアジアのどっか??

昨日はマレーシアだったみたいですが
すでに出国してるとか???



なんだか?が多くなってしまいましたが・・・



11月24日にマレーシアのクアラルンプールで
2nd concert“О”in Kuala Lumpur
(どーでもいいですがクアラルンプールって‘クアラ ルンプール’なんですね・・・
 なんとなく‘クアラルン プール’かと思ってました(ΞωΞ))
が開催されるということでそのプロモーション(?)みたいですが。

04.jpg

7JW314S7YZ_202.jpg



本当に大忙しな東方神起。

日本での活動だけ 韓国の活動だけってのも大変だとは思うけど
いろんな国を回って 
しかも滞在時間が短い・・・


そんな彼らのことを思ったら自分の疲れぐらい全然たいしたもんじゃない!!

とは思いつつも・・・・・・



季節の変わり目もありみんなの体調が気になります><



  1. 2007/10/18(木) 21:51:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Foever Love





やっと今日聞きました^^

なんだかゴスペラーズちっくな感じがします。


私はバラードってそんなに聞かなくて
どちらかと言うとダンス曲の方が好きなのであります。


その為今回の新曲もそこまで楽しみじゃなかったんです><


しかし



ワタクシちょっと感涙・・・



聞いてて


“東方神起を知っててよかった”

“東方神起のファンになってよかった”

“東方神起と出会えて本当によかった”


ってしみじみ思いました・・・



ココ半年
歌を聴いて泣くってことが多くなってきました。


年齢からかしら??


年齢で思い出しました。


約1ヵ月後 私は一個歳をとります><

誕生日にはオルアバ日本ver.が発売されるってことで
そこは嬉しいんだけど
みっきとまた歳が離れるのはイヤだ!!!!!



話しがそれたついでに
今日からモバイルサイトがSoftBankでオープンになったので
さっそく行ってみました。

もちろん登録も完了♪

明日の朝からはゆちょんのNEW着ボイスで目覚めます!

お弁当作ってねって言われても朝は自分の準備で精一杯だよ><

かといってジェジュンの
起きてみて って言われても
みて ってどーいうことかい??
起きてみなくてもいいのかい?


あ~眠い.....
今日は仕事忙しかったからちょっと疲れた...

さっ!
めざましセットして寝よ★
  1. 2007/10/17(水) 22:38:52|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大変だね・・・

今日はスペイン坂でラジオがあったみたいですね。


あと
昨日はタイに行ってたんですね!!


その前はMake On The Holidayだったし!


こんなスケジュールこなすなんて大変!!



昨日はタイすごかったみたいですね!

さすがアジアのスター“東方神起”です!


30.jpg

e0029344_471348427136c.jpg

e0029344_4713482eb4ade.jpg

e0029344_4713483faa91f.jpg

e0029344_47134849e3238.jpg

e0029344_47134837dd766.jpg




ゆちょんはかわいい!!

この髪型かわいいじゃん!

07.jpg
この表情はかなり私に癒しをくれてます♪


タイでのコンサはジュンスの誕生日に開催されるということですので
さぞかし楽しみでしょうね!



今スマスマ見てるのですが
キムタクの髪型がなんだかチャンミンちっくだ・・・
まねっこ(笑)??

  1. 2007/10/15(月) 23:05:58|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方神起×VERITE

昨日から何度となくアクセスしまくって
やっとこVERITEのサイトにいけました


verite.jpg




*****************************************************************


東方神起×VERITE SVネックレス


今回は東方神起メンバーが普段から愛用しているクロスをモチーフに
流行のリングモチーフを組み合わせた
重厚感のあるシルバーのネックレス。


東方神起がファンの皆様に
「今年一年の感謝を届けたい」という想いを形にしました。


“ファンの皆様を東方神起が包み込む”

というコンセプトで
メンバーが好きなクロスをファンの皆さんに例え
クロスを覆うリングを自分達(東方神起)に例えた
シンプルなデザインリングの側面部分には
メンバー全員の名前が刻印されています。



*****************************************************************



verite7.jpg

verite05.jpg

verite06.jpg

verite03.jpg

verite04.jpg



みっきの立ち姿
verite.jpg




この価格を見て正直ビックリしまくりました

ネックレスで18000円・・・


今年一年の感謝を届けたいのであればもっとリーズナブルに!


だって今年一年あ~た方にいくら貢いだと・・・・・


今回はネックレスだけなんですかね??
ピアスとか出ないかな??
しかもお手ごろ価格で!


あ~ 今回は買えない気が

まぁ前回のネックレス&ピアスは
私は今でも使ってますが
東方神起は皆さん使っておらっしゃらないし


ライブとかでつけててくれたら嬉しいです


とかって言ってるけど
肝心な君らが超期間限定でしかつけてなかったし

今回のライブでつけてった人(=私)とか
タッチ会でつけてた人(=私!)とかちゃんと見てくれてたのかな??



まぁ、そんな愚痴を言いながらも
私は毎日前回のネックレスをつけたままであります

このネックレスにお気づきの方は是非とも声をおかけください(笑)!!

  1. 2007/10/15(月) 21:45:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Make On The Holiday

やっと今の東方神起が見れました!!

最近髪型が変わった2人を早く見たかったんです!!

とりあえず、
まずは ゆのから。
07101401.jpg
髪もだんだん伸びていい感じ^^


つづいて ジェジュン。
07101402.jpg
ちょっとお疲れかしら??

次に ジュンス。
07101403.jpg
髪がサラサラナチュラル☆


そして 気になっていた
まずは第一号。
07101405.jpg
お〜〜〜!かっこいいじゃん!!
あのクルクル感を見たとき正直“・・・”って感じだったけど
これはかなりいいんじぇないですか♪


さぁ やってきました!
私の ・・・  失礼。われらがゆちょん!
07101404.jpg



あれ?普通じゃん!

こんな
imgC35B15D.jpg

コントみたいな髪じゃなかったの??


最初にこのサジンを見たときミニ以上に“・・・”が大きかったから一安心。

でも 韓国に戻ったらどうなるんだろうな・・・





番組全体を通してなんだかみんな疲れてる感じがしましたが
大丈夫かな??

それにチャンミンが消化不良で食欲が無いとか・・・

かなり心配です><




みんながつけてるアクセはベリテなんでしょうか??

ユノは耳を出してピアスをアピールしてる感じ??


確かめたくベリテにアクセスするのですがつながらず...


みなさんはもうご覧になられましたか〜??

どんなかんじなんでしょうか??


気になりますが
管理人これから鹿児島の一大イベント!
“おはら祭り”
の練習があるためはやく準備せねば!


てか 前の会社でもなんでかしら無いけど毎年出るはめになって
やっと開放されたって思ってたのに><

前以上に練習が多くていやだ〜!!
しかも日曜日なのに・・・



ちと愚痴りましたが・・・


Make On 〜 の動画はコチラから・・・
[Make On The Holiday]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 16:23:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

情報あったんじゃん・・・

昨日のお昼を見ていたら
韓国の旅番組をやってて見てました。

すると
話の中で“天上智喜”という声が!!




え~~っ 出てたんだぁ~

天上智喜が出たのなら東方神起も出そうじゃない??



なんて思いドキドキしながら見てました。


するとそんな話しをしていた矢先テレビから

“東方神起おススメの~”

と聞こえてくるではありませんか!!!


もうビックリ!!


しかし・・・


もう既に彼らは登場していたようでした

ショック・・・



私が見始めたのが大体12:05過ぎくらいだったかと思われますが
おそらくチャンネルを変える寸前に出演を終えていたかと思われ・・・


お借りしてきました^^
ジェジュンが“どんだけぇ~”って



最近㌧っと東方神起情報を把握しきれておらず
いけないクセとして

TV出演情報 = 鹿児島での放送は無い!

となってしまっており
番組名の『バニラ気分』という文字は見てたのに
まったくノーチェックでした

まぁ 出演時時間は約1分ということだったんで・・・


今度のソウルコンに行かれる方は
このサムギョプサルを食べに行くって人も多いでしょうね~


私もいつか!いつか韓国に行く時には!
絶対に行かねば!!
  1. 2007/10/14(日) 14:39:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福岡♪

先日日帰りで福岡に行ってきました

何ってワケじゃなくて
ただせっかくの3連休を普通に過ごすのはもったいない!って思って。

本当は一泊でどっか旅行に行こうと思ったのですがチングと都合がつかず
日帰り旅行になりました。



福岡には高速バスで早起きして約4時間かけて行ったのですが
その間中ずぅぅ~っとぺちゃくちゃおしゃべりしてました

もちろん㌧の話しばかり


やっぱネタは尽きないですね!!


本当は前日 の無線LANが
パソコンの下に入り込んでいるのに気付かず
半分熱で溶けかけちゃって
その後はインターネットにつながらずあたふたしてたら
寝たのが遅くなってしまって
バスの中で寝よう!って思ってたのですが・・・
(※今何事も無かったかのように働いてくれています)


福岡に着きまず向かったのは“キャナル”のとあるグッズ屋さん。

福岡行ったら必ずと言っていいほど立ち寄っています。

目的は目新しいサジンやグッズ。


しかし
最近あんまり変化が無かったので今回も期待はしてませんでしたが
とりあえず行っちゃいました


しかし!
今回は行って良かった!

グッズが増えておりました!!

そこで購入しようかと思ったのですが
一発目から荷物を持って移動するのが嫌だったので
天神の同じくショップに行ってなければ戻ってこようということに。


それから近くの韓流ショップへ。

コチラも若干ではありますが㌧がふえてて
人気になってるのかなと思いました。

しかしながら
ココは一個の金額がちょい高め。

貧乏な私たちは
約一時間物色して数百円分しか購入せず

その後天神へ。

そして昼ごはんの時間になり
本当はshin-shinに行きたかったんだけど定休日だったので
当日思い出したナーナへ。


・・・がっ、ナーナもお休みでした


ショック!!


仕方ないので普通の昼ごはんに・・・



天神でも東方神起を探す事からスタート。

まぁ 真っ先にショッパーズに行ったんですが・・・


やはりNEWグッズがこちらにも出てましたよ!

それになんだか中国からの輸入品??みたいな感じのグッズがあり
興奮していた私たちはカゴの中に入れ込んでました


鹿児島にもこんな店があればいいのに・・・って思いましたよ。

昔はあったんだけど今はどこいちゃったんだろ・・・



いろんな㌧をゲットできた後は
普通のショッピングしました。


その合間にスタバにいって休憩。
07101001.jpg
もちろん“アメリカーノ”であります


日帰りはやっぱりあっという間に時間が過ぎていきました><

時間的にはかなりせかせかした感じになってしまいましたが
満喫できたんじゃないかな。


帰りのバスはさすがに寝ました

あ、眠る前に何週間か前のビギステを聞きました。


最近めっきり聞いてなかったのですが
妹からの“姉ちゃんの名前(本名)が呼ばれてたよ!!”
って!!


これは聞くっきゃないと思ってやっと聞きました。

いやぁ~かなりうれしいですね~


でもわがままを言えば
みっきに言ってほしかった!!


ユノが文章を読んでその後ミニが後に続いて言ってくれたんだけど
その場にいるはずのゆちょんの声は聞く事が出来ず・・・

次こそは!!



あと 福岡で天上智喜のCDを買いました。
エイネで見てからかなり気になってたので。

かなりいい感じでした。



そんなこんなで福岡の旅は幕を閉じました。

  1. 2007/10/10(水) 23:50:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HEY!×3に!!

今日はHEY×3にSS501が出るって事だったので
見ておりました。

関ジャニ∞の面白トークをみて
まだSS出ないのかなぁ~??

なんて思ってたら
タカトシのコーナー?で思いもかけない人が・・・




かなりビックリ!!

このコーナー前に妹から
“東方神起 今日本に帰って来てんだってさ”
と聞いたばっかりだったので


今頃日本で何してるんだろう??


なんて思っておりました。

それに まだ台湾でのサジンを見てなかったので


“チャンミンのモリはどんな感じになってるんだろ~”


なんて事も思っていたのであります!



突然㌧が出る時の番組を見れた時ってうれしいですね!

心構えが出来て無くってパニくるけど・・・





久々に㌧を鑑賞して♪




チャンミンはパーマかけてんですかい??

ゆちょんはまたちょっと短くしたんですかい??

このJJはかわいすぎないですかい??

いつもは喋ってるジュンスとゆの君がしゃっべてないけど??

ゆちょんとジュンスは爪が白くなってるし・・・

あと髪の毛も少しメッシュがかってたし。

これはくぅちゃんとのコラボのコンセプトなんですかね??


なんだか?がいっぱいになっちゃいましたが・・・



SSを楽しみにしていたのですが
それ以上の出来事が先に起きちゃった為SSでの興奮が少なかったけど・・・


ぜんぜん関係ないけど
いま近所で猫がケンカしててかなりの近所迷惑になってます・・・

近所の方々はおそらく家の猫だって思ってる方が多いかもしれないけど

ウチではありません!!

我が家の猫は今ココで心臓をバクバクさせていますから!!


・・・でも 猫の鳴き声に合わせて聞こえる犬の声は我が家です・・・

なぜか猫の声がすると反応してるんですよね・・・
  1. 2007/10/08(月) 23:06:09|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届き物たち・・・・・

今日はイオン鹿児島のグランドオープンでした

さっそくいってきたのですが
やっぱり大きかった!!

これでやっぱり鹿児島の人の流れは変わってくるはず・・・

天文館は鹿児島唯一の繁華街なのに
人が少なくなっていくんだろうな・・・

数ヶ月前は私にとっても深刻な問題だったけど
今じゃ職場がイオンにも来月オープンの商業施設(名前忘れちゃった)
にも近いのでうれしいかも。

イオンのオープニングイベントで東方神起が来ないかな~
なんて言ってたのに
オープン当日彼らは台湾だとわかった時
妄想な話しだったのに
ちょっとショックでした・・・


でも
今日台湾は台風がやってきちゃったみたいですねぇ・・・


今日のコンサに行く予定だったイルボンペンも多かったはず。


それにこのコンサを楽しみにしていたグローバルの皆さんも・・・


本当に残念ですねぇ


東方神起もおそらく残念だったでしょう><





さてさて。
話しはコロッと変わって

先日 やっと我が家に届きました
まずはクリアファイル
0918_1.jpg
まだ開けてないので全員のやつしか見てないです

そして、ポスター
0918_4.jpg
コチラもまだ広げてない・・・
思ってたよりコンパクトな感じで・・・

最後にカレンダー
cal_toho.jpg
今年は枚数が多いから嬉しいなっ
まぁわがまま言うと
沖縄は沖縄でもアーティストブックとかとは
まったく違う感じでもよかったんじゃないかな??



んで

ココからが重要

何かというと
まぁみなさんには重要ではないのですが
私にとってはかなり重要



なんと



こちらのカレンダー・・・


クリアファイルとポスターと一緒に“ついでだから”って思って
購入したのですが
この時に重大なミスをおかしてしまったのです


それは・・・





ファンクラブ限定ではない通常販売を買っていたのであります




箱の中をあちこち探したのに
ステッカーが入っておらず

“入れ忘れ??”

とか思い
mu-moに確認する寸前に気付きました




ショックすぎます・・・




こんな間違いをしてしまうなんて・・・





はぁ・・・・・・・・・・・・っ




まぁ 今年のカレンダーのステッカーもほとんど見てないから
どうせあっても見ないしね・・・





あまりにもショックなので
明日チングと福岡に遊びに行ってきます!(意味不明)


チングは㌧ペンになって初福岡なので
楽しみにしてるみたいですが・・・


日帰りだしshin-shinは休みだし(笑)
何しに行くんだかって感じですが
とりあえず 息抜きをしてきま~す




  1. 2007/10/07(日) 00:11:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとりごと

ここ最近しんじょーが缶コーヒーのCMやってますよね。

それをみなさん見たことがありますか


私は声を聞いたのですが


CMの始まりが



『今日のテーマは・・・』




で始まります。


聞いた瞬間ドキッとしちゃいました



このフレーズ
みなさん聞き覚えが無いですか



そう!!



今日のテーマは・・・・・・

の後に続く言葉は


“イチゴ狩りやマザー牧場、ラーメン博物館ですよ



音流の最初のころに言っていた言葉です



今では聞くたびに見てしまいます


東方神起ではなくしんじょーなのに><


  1. 2007/10/02(火) 21:57:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迷子発見!

久々でございます

かなりのオサボリマンであります


ここ数日なんだか忙しいやらなんやらで
東方神起どころではないような感じでした・・・


とはいっても
チングとは毎日㌧話に明け暮れているんですが

そのチングは
私よりも早くカレンダーが届いてるのであります。


うらやましい!!


まぁ つい先日注文した自分のせいなんですが><



そんなこんなでしたが


重要な情報はちゃんと仕入れておりました
妹&チングからの情報で。


なので
ネタはあるっちゃ~あったのです・・

チャンミンのモリスタイルが変わったとかさ・・・


早くNEW style のチャンミンをじっくりばっちり見てみたいですねぇ



さてさて
先日ゆちょんがどっかで迷子になってないですか~って書いたのですが
迷子が今日我が家に帰ってまいりました

07100101.jpg


おかえりなさぁい
待ってたんだよぉ!!




迷子を捕獲してくれたみぃみゅうさん
本当にありがとうございました
おかげでかっこいいみっきが私の元にやってきてくれました

チンチャコマウォヨ~



  1. 2007/10/01(月) 22:32:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

