いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD!


RZBD-45688.jpg



待ちに待ったライブDVDが届きました!

特典のカードは皆さんどうだったのでしょうか???


私のところには

またも

ミニ様が・・・


チャンミンよ!そんなにわたしのとこに来たいのかい??


っていうか
なぜ、SHINE/Ride on と同じなんだ??

ちょっとでも違えば嬉しいのに><


みっきは一体どこで迷子になってることやら。
見かけた方がいらしたらご一報を。
たくさんの情報おまちしてまぁす!(笑)




このDVDはそのカードのことを除いて
超最高!!!!!


各会場ダイジェストの内容もかなり充実してたし!

本編の方はやはり放送されなかった
ライサンやDEAD END  それにHigh time


コチラはかなり格好いい!

会場で見たけどそれとは違って映像効果がまたいい感じ♪


ダブルアンコールのPROUDを見ようとしてたのですが
イントロが流れジェジュの歌いだしのところで
見れなくなりました・・・

理由は
号泣しそうな感じだったから><><><><><

泣いてもいいじゃんって思われるんですが
今日ではなく休みの日にでも
1人で東方神起に浸りたい!

と思って涙を涙腺に戻しました><


これからしばらくは毎日がライブ気分で見ようと思います^^

  1. 2007/09/26(水) 22:34:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

残念・・・

鹿児島の皆さん・・・

また同じく悔しい思いをしているその他の地方の皆さん・・・


私のお願いが足りないばっかりに・・・

あともう少しで届いたかもしれないのに・・・


こっちで放送が始まる寸前に出ちゃうだなんて・・・



ひ~ど~いぃ~><



ちょっとは声が聞けるかもと思って
2時間テレビにかじりついてたのに
ひと言も聞くことは出来ず・・・


しかも遠い後ろに座っててせっかく映ってるのに
LIVEって文字やら幕張メッセより生中継の文字がかぶりまくっちゃって・・・

こっちでも放送されれば少しでも“東方神起”という名前を
みんなに知ってもらえたのに・・・

本当に残念でなりません・・・



親切な方々が動画をあげてくださってるので
そちらを見させていただきます。


チラッと見たところゆちょんの髪形がかわいいですねぇ♪


それと
来週SS君達が登場しちゃうみたいですね!!

早くないですか!!

やっとこ㌧が出れるようになったのに。

あっという間に出れちゃうんですね・・・

しかもホテリアーつながりで
上戸彩の紹介だとか。


すごい勢いだ・・・


  1. 2007/09/24(月) 22:53:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危なく・・・

今日は全国から数日遅れてのアピーリング発売日でした


が・・・


ワタクシワスレテオリマシタ・・・


えっ、カタカナ読みづらい?


では改めて


忘れてたのです


自信持って言うなって感じですが
昨日の夜までは覚えてたんです

だって入荷してないか見に行ったんですもん。

まぁ案の定無かったんですけどね


朝一でローソンに行かねばって思ってたのにもかかわらず
午前中普通に買い物に出て
昼過ぎにローソンではないコンビニを見て


アイゴォ~~~~~~~~~~~~~~~ッ


となったわけであります・・・


そこからが焦りまくりです


いま自分がいる近辺でローソンを見たことは無い・・・

道中見つけないと!!

ということで必死に探しました!


いつも必ず手に入れてたのにとうとう今回買いそびれてしまうのか?!
手軽に手に入る東方神起を逃してしまうのか?!
と かなり不安に><

今冷静に考えればこんな事で大騒ぎしている自分がおもしろかったり・・・



なかなかローソンを見つけられずにいたのですが
ちょっと離れた所で無事にGET出来ました

07092402.jpg

何故3冊なのかは謎ですが・・・


もしそこのローソンで買おうと思ってた方がいらしたらスミマセン・・・
私が買い占めちゃいました


インタビューは少ししかまだ読んでないのですが
タッチ会のことが少し書いてあって
そこでゆちょんが


 “どの会場でもファンの皆さんに会うと、
  なぜだかみんなどこかで会ったことがあるような気がするんです”

って言ってるんです。

そりゃ~皆さんあーたがたを県外だろうが海外だろうが
東方神起がいるってなったら
必死に追っかけて行ってるんですもん!!


まあ、正直
“私の事も覚えてたのかしら??”
な~んて胸がドキッとなりましたが




そういえば先日みっきが会場に!という記事をあげて
もしかしたら愛媛なんじゃないか??といっておりましたが
やっぱり愛媛だったみたいですね


久々に携帯サイトを見てたらインタビューが載ってて
そこでゆちょんが言ってました。

まさか控え室が客席後ろだったなんて

知ってたら常に後ろを気にしてたのに


さっHEY×3が始まりましたね・・・よそは・・・
鹿児島はあと一時間・・・

ど~~~~~かまだ出てませんように
  1. 2007/09/24(月) 19:03:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

届き物♪

今日、朝っぱらからお届けものがありました

07092401.jpg


みったです


注文してからしばらく空き、
約1ヶ月前に入金して何の音沙汰も無く・・・
すっかり忘れる所でした


公式ではないけれど
シャリゴンほど有名ではないけど欲しかったのです


タッチ会やエイネに持ってきてる方が結構いたので
羨ましかったんです


ホントは
一枚はmy carに置こうかと思ったんですが
思ったより大きくていい感じだったので
しばらくはしまっておこうかと思ってます


職場に車で通勤してるのですが
そんな中でもTOHOSHINKIと書いてある昨年エイネタオルは目立ってます。

“もしかして東方神起の車って・・・”

といろんな方から聞かれている次第であります


自分がヲタですといって歩いているようなものですね(爆)

  1. 2007/09/24(月) 18:21:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっきがほし~の!

大胆なタイトルをつけてしまいましたが
本当にみっきが欲しいのであります


この管理人何をほざいているのか
と思われる方が多数いらっしゃると思いますが、

SHINE/Ride onのカードのことなのです


*もちろん みっきだけとは言わず生身の東方神起みんなが欲しいですけど(爆)


そんなこた~どーでもいいっつうの!


今回は一枚づつしか入っていなかったこともあり
私の手元にゆちょんがこなかったのであります


そのかわりにやってきたのが
CD+DVDをフラゲして一番にやってきたのが


07092303.jpg




毎回のご訪問ありがとーございます


ちゃんみんはずっと毎回来てくれてるので
今回も来てくれてよかった




そして金曜日。
入荷が遅れてたCDのみが届きHMVに取りにいくと
K-POPコーナーにたくさんCDが飾ってあり
少し残念に思っていると
一緒に行ったチングに
“全部通常版だよさ!!”
と言われ 確認してみると全て通常版!

初回限定は一枚も残ってなかったのです!!


いやぁビックリしました


しかもNEW releaseのランキングみたいなコーナーが出来てて
そこの第2位にランクインしてました
(ちなみに1位がKinkiで3位が倖田くみかあゆ・・・あ~思い出さない><)


そそくさとCDを受け取りすぐに誰のカードか確認。

すると やってきたのは・・・



07092302.jpg




ゆの君でした。
我が家にやってくるのはジュンスに並んでめずらしいです。




しかし!
管理人は何を隠そうゆちょぺんであります!!

諦められず
“通常版にもはいってるでしょ”
と勝手に決めつけ購入しちゃいました。

チングの予想どうりカードは入っておらず・・・・・・・・・・・


ショック


翌日(昨日)やっぱり欲しくなって
初回限定を探し一軒目では通常版のみ・・
二軒目はいつの間にかレンタル専用になってたし・・
三軒目でようやく最後の一枚になってたCDをGet



どうかゆちょんが来ますようにと願い開けてみると・・・



07092301.jpg



ジェジュ様・・・

妹は喜んでましたが私はガックリ・・・




よく考えると
miss youのカードもゆちょんが来てないのですが
私が、これは!これこそは欲しい!!って思ったカードがきてない・・・


欲が多すぎたらダメなんですね


以後気をつけよっ!(おそらく・・・)


仕方が無いのでこのゆちょんで我慢


07092305.jpg



その他のメンバは下に・・・

[みっきがほし~の!]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 16:17:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もいっこipleより

この情報を妹から聞いたとき
“みっきみたいなすばらしいヤツいたか??
と思いました。


何かというと
a-nationでちょっと変装して会場に!
ステージじゃなく客席側に!いたらいいのです!

そのサジンがコチラ
07092102.jpg
ipleより。


カッコよすぎないですか




なんかこのセットの感じからすると
東京・神戸ではなさそうな気が...


なんとなぁぁぁく愛媛のような...


ステージ後ろの緑がある感じや床の感じとか。


他の会場をよく分かってないけど...



もし私の近くにあんな感じの人がいたら
絶対に“長袖かよっ”
・・・っじゃなくて

かっこい~と思っていたことでしょう。


黒が似合う男の人ってス・テ・キ


そんなこたぁ~どーでもいいですよね・・・


どーでもいいつながりでもういっこ。


私車で通勤してまして
毎日㌧を聞きまくりです

新曲もず~~~~っとリピ。

その為ちょっと聞きあきた・・・


その為
久々にLovin'youを朝から聞いてたのですが
聞いてるうちに涙


間奏の音楽の部分で武道館LIVEを思い出しちゃって><


東方神起のファンになっててよかったなって思えたり・・・

㌧からもらうパワーってホントすごい!!


おかげで今日一日頑張ってきました


今日はMJですね!
(ってまあ忘れてたんですが・・・)
はやくゆちょんが見たいよー!!

  1. 2007/09/21(金) 23:46:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チョラや~☆

脱・犬アレルギー


念願の犬を飼ったんですね


07092101.jpg



東方神起宅にやってきたこの子
名前は“ちょら


前々から犬が欲しいって言ってましたもんね^^

私が提案したユノ犬では物足りなかったようです(笑)

さぞかしかわゆい事でしょう


私も元々猫アレルギーだったのですが
どうしても猫が飼いたくって無理やり飼ってたら
いつの間にか治ってました


やっぱ韓国で飼ってるのかな?
日本には連れてこないだろうな~


なんだかゆちょんがじゃれあってる姿が
バンバン想像でひろがっています

  1. 2007/09/21(金) 23:09:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へい!へい!へ~いっ!

HEY×3スペシャルの出演が決まった時に
いや~な予感をしていたのですが・・・



本当にそうなってしまうなんて・・・






そうです・・・




特に鹿児島の皆さんは良くお聞きください!



鹿児島での放送は・・・









20時から!!!!!







あ~~~~~~~~



まさかまたもやられるとは・・・



どぉぉぉぉぉぉか
東方神起の出番20時以降で!!


19時から出てたとしても
おもしろい所は20時以降で!!


それと
BoAの登場も同じく20時以降で!!



なぜなんだ~~~!!


ただでさえ地元で㌧を見れることって少ないのにぃ~





はぁ・・・




ショック・・・




そう!
ショックといえばもう1つ。


鹿児島のタワレコよ!なぜ消えてしまったのでありますか・・・



新たなるグッズの発売がありますね。

クリアファイルとおもしろい形のポスター。


まぁmu-moでも買えるからいいんだけど
せっかく店頭でコーナー作ってくれるって事なのに
対象店舗に鹿児島の文字なし・・・


ほとんどがタワレコだったから
もし鹿児島にまだタワレコがあれば販売があった可能性あり。


ざんねんです・・・


こんな時だけは地元がココである事を悔やんでしまいます><


こりゃ~ペンの力で“どげんかせんならよっ!”
(東国原さんトコと似てますがかごんま弁ver.です)

  1. 2007/09/20(木) 00:33:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かっこいいんじゃん!

いまアミュでは“AMU'Birthday”と言う事で
いろんなイベントをやってます


その中で
今日はアミュに“COLOR & JONTE”がやってきました


私は両方ともほとんど知りません・・・

両方ともちらっと聞いたことがあるくらい。


なのですが
妹がJONTEを聞きにいきたい(時々着うたになってて耳にしたことあり)
と言ったので行く事に。


ステージは18時からだったので
15分くらい前に会場に行きました。

着いた時ちょうど会場に座って待機していた皆さんが
ちょうど立ちはじめみんな前に進んでいったので
その波にのまれながら進むと
センター中央になってました。


まずはJONTEの登場。
かなり見えます!!

妹の方が人と人との隙間にいたようで私以上に見えてました。


やっぱ生で音楽を聴くのってすごくいい!!


在日韓国3世なんですね。
今日の昼黒豚を食べたようです←いのししじゃん・・・



そしてCOLORの登場。

コチラもコーラスがいい

名前がまだよく分かっていないのですが
1人MCモンに見えました(笑)
今日の朝見てたのでそのせいかもしれませんが・・・


まあ、今日はとにかく暑かったので立ってるだけなのに
体中から汗が滝のように流れてました。

そんななかあんだけ近い照明に当たってたメンバーはみんな汗かいてました

途中のMCで
“冷蔵庫から出てきたかのように汗が出ます”
と言ってました。
(帰宅してから㌧出演のHEY!にたしか出てたな~って思い見てみたのですが
その時に言ってたんですね~)


両方とも本当に歌がうまい!
もっと事前に曲を聴いていけばよかったって思いました


しかし
私の頭の中には東方神起が・・・

ステージの方向におおきなビジョンが2ヶ所あって
PVとかが流れてるもので

“㌧が流れないかな~”

って思ってチラチラよそ見してました

まあ 結局流れなかったんですが><


あと、ここに㌧が来たら・・・
などと考え、ウチワとかペンライトとか耳とか・・・
そんな応援グッズを持ってるとみんなやっぱ見るかな~
とか うくかな~とか話してたんですが

JONTEファンの方が前の方にいてウチワを出してました。

それを見た瞬間妙に嬉しくなりました


それとCOLORのときに思ったんだけど
やっぱ手を上げて応援する人って少ない。

前列のファンの方とかだけで・・・

それを見て

ファンが率先して盛り上げなきゃいけない!
手を叩くタイミングとか盛り上がるトコとか!


って思いました!

だからもし!もしも!鹿児島に東方神起がやってきたら
いつも以上にはっちゃけちゃってると思います



違うアーティストを見ながらも東方神起を考えてしまっていましたが
JONTE&COLOR共にもう一回聞きたいっ!って思いました



その後に愛内りなのライブもあったみたいで
見てないのですが
離れた所で歌声が聞こえてました。
それと共に男の人たちの“お~っ”という声も。
すごい人数だったかと思われます。



さあ!
明日からまた仕事だ・・・
がんばるぞい
  1. 2007/09/17(月) 23:12:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリ

昨日?今日?パリを旅立ったようですね~

カシオペアの方もパリまで行かれた方もいらしたようで
うらやましい限りであります。

パリでの写真があがるって
やっぱ世界の東方神起になってきてるんですねぇ。


01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

ゆちょんのこの格好スキです

他のみんなの格好もいい感じ

ただ、
ちゃみさん。
そのロールアップはないんでない??



PICT0053.jpg

PICT0084-1.jpg

空港でのみっき。

ニモのぬいぐるみをみらったみたいですね



いっぱい写真があって ペンはうれしいですねぇ

パリでもおっかけてるグローバルなペンの方々に感謝です



そういえば、以前テレビで外国人観光者の特集があって
その中で㌧ペンさんじゃないかもしれないけど
SMのTシャツきてる方がいました!

見た瞬間びっくりですよ!!


その人は
ブラジルかどっかだったかと思われますが(かなり記憶があいまい・・・)
東方神起は本当に各国のみなさんに愛されているんですね



今週は北海道、プレミアライブ、アジソン、HEY×3 と
結構大変なスケジュールだけど頑張って!!




  1. 2007/09/17(月) 22:25:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2nd ARTIST BOOK SHINE

東方神起 2nd ARTIST BOOK SHINE


先日我が家に届いてから
まず中身よりもDVDを先に見てしまったのもあってか
はっきりいって写真集の中身をみて最初は

“1stのほうがいいじゃん・・・”

なんて思っちゃっててほとんど見ていませんでした

だって写真はほとんど“沖縄じゃないといけなかったのかしら??”
って感じだし。

表紙もカッコいい感じで仕上がってるけど
通常版の表紙の方が私は欲しかったし。


その為、巻末のインタビューを完全にすっとばかしてたことに
本日気付きました


ジュンスから始まりユノまで・・・


本当に日本での活動が大変だったんだ・・・


大変なんじゃないのかな?
って思うことは多々あったんだけど
みんなから日本語の壁の話しを聞いちゃうと胸が苦しくなりました。

これが彼らの正直な気持ち。


今はいっぱい日本語を理解して
ケッタマシーンに乗って街に出て行けるまでになってるけど

やっぱ外国であることは変わらない・・・

日本に住んでいる私、日本人である私は
わがままではあるけど

“このまま今年みたいな日本での活動がずっと続いてくれればいいのに”

って思ってしまうんだよな・・・




あ〜なんか重い話になっちゃってるし

まぁ 正直これを読んで泣いちゃいました

すごく胸が苦しくなって・・・


また読むってことは出来るならしたくない


ってくらいに。



だって
今後読み返したときにもおそらく胸を締め付ける感じは続くと思うから。


私は応援することしか出来ない・・・
そんな事しかできないというもどかしさがあるのかも・・・



あ〜〜
だから暗いっつーの




さっ
気分を変えて


ひさびさにキャプりました
07091601.jpg



07091605.jpg
じゅんちゃん日焼けしてるぅ


07091603.jpg
ゆちょんがすごく欲しそうなまなざしで見つめてるものとは・・・

こちら
07091602.jpg
ワンちゃんでした
喜怒哀楽の哀の中で話してましたもんね。

仕方がないので
アレルギーの無いコチラのかわいいワンちゃんはいかがでしょうか
(ちょっとおっきいけど)
07091607.jpg
鳴き声最高に犬でした


07091604.jpg


07091606.jpg
このチャンミンの“一度も”って言い方がかなりかごんま弁ちっくだった!!


07091619.jpg
こんな店員さんがいたら何度も呼んじゃうかも



その他にもたくさんキャプったのでをクリック!
[2nd ARTIST BOOK SHINE]の続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 22:19:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!!(おそらく・・・)

久々の更新であります♪

先月末で仕事やめて時間があるんじゃないのかい

といった感じでありますが

ところがどっこい
今週から人生初のOLなんぞをやっております


その為今まで起きていた時間に家を出ている次第で・・・

さすがに更新できず


嬉しい事に3連休であります

前の職場では3連休なんてよほどのことがないと取れなかったから
うれしいです

それに来週も

今まで“世の中は連休だよ・・”って思ってすんごく羨ましかったのです




東方神起なしでは生きられないため
頭の中は常に㌧の事を考えておりました。

そんな彼らはいまはまだパリ(にいるはず・・・)

写真が上がってましたが
写真集?すごい期待できる感じですね~

去年のプラハを感じさせるような

発売はいつなんですかねぇ。
写真を見たいけどしばらく後にしてほしいですねぇ



先日 疲れすぎのためなのかなんなのかわかりませんが
マイドリ~ムにチョンジェが登場

内容は詳しく覚えてないのですが
なぜか調理実習をしててそのグループにチョンジェがいました。
んで、私はゆちょんにから揚げを1個皿の上にのっけて渡してました。

それを見ていたジェジュンがみっきに
“鳥のから揚げじゃなくてワニのから揚げを食べろよ~”
と言ってました。

ちなみに体長30センチくらいのワニでした。

なんでもワニは骨が多いらしいです(爆!)


と言った感じの夢でした。

さっぱり訳がわからない感じで・・・

ワニが出てきたのはおそらく去年の黄金漁場を見たからかと思われます。



実際調理実習でゆちょんと一緒だったら
絶対から揚げ山盛り入れてあげるのに




まあ そういった感じで(どういった感じなのやら・・)

新しい仕事に慣れるまでは更新がなかなか出来ないかもしれませんが
また遊びに来てやってください

いつも見てくださってくださる方々
はじめましての方も
コメもじゃんじゃんお待ちしておりまぁす

今後ともよろしくおねがいしまぁす


  1. 2007/09/15(土) 23:54:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソウルか・・・

韓国のオフィシャルに出てましたね!




東方神起 The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”-SEOUL ENCORE-


2007年 10月 26日 (金)
2007年 10月 27日 (土)
2007年 10月 28日 (日)



いきたぁぁぁぁい


けど無理だ・・・

でもいきたぁぁぁぁぁぁぁぁい




無理か 
無理じゃなくないか

いや、やっぱ無理だろ・・・

でも土曜日のだけでもいけるんじゃないかい


てか
チケット取れないだろう・・・

その前にパスポートだった・・・


あははっ・・・



なんだか自問自答してるし・・・


カシ様たちはさぞうれしいことでしょう



こうなってくると
ホントに日本での活動って少なくなっちゃうんですよね


来年私は何を生きがいに日々を過ごしていけばいいのやら


さっ 最後にARENA37℃のサジンをば・・・



6MA8M82Q59_105.jpg

WUXKPBIXGJ_105.jpg

8Y902SUOS2_105.jpg

G4WRQC23MK_105.jpg

Z77YCL6W6X_105.jpg





きょえ~~~~~
(なんつう言葉だよ)

これは じぇったいに買いです

鹿児島だとおそらく明日か明後日には店頭に出るかな?


あら!そういえば、明日フォトブックの発売日ですが
まだ発送メールが来てない・・・

ってことは、まだ届きそうに無い・・・

はーやく来い

まあ、ギリギリで注文しちゃったし遅れるのは仕方が無いけど

沖縄での東方神起を早く見たいんじゃい!!

今週中に発送メールが来るといいな~


  1. 2007/09/10(月) 19:23:22|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

着うた♪

832.jpg


もう皆さんご存知かと思いますが
mu-moで着うたの配信がスタートしてますね!


もちろん私もダウンロードしました☆


まあ SHINEは聞いたので
やっぱ楽しみは Ride on!



この曲 かなりいい感じじゃないですか???


早く通して聞きたい!!

ちなみに私は Ride on のサビver.ではなくBメロ~サビver.を
着うたにしております。


だって!

あの ゆちょんさんの声!!

セクスィ~感10000%!

メールが来るたびとろけてます><


私的に
『SHINE』よりこっちを表に出して活動してほっしいの!!

両A面だからこっちもPVとか作ってほっしいの!




明日はチングとノレノレ♪バンバン♪㌧ノレバン♪

東方神起ばっかし歌ってやる!

2ndの映像見ながら叫んでやる!



  1. 2007/09/07(金) 22:00:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味いのか??

今日もどーでもいい話をしまぁす


今日はお昼にコチラを食べました。
07090501.jpg


最近鹿児島の名物となっている『かつおラーメン

初めて食べてみました。

正直な感想・・・


私、トンコツでいいです!


あっさり過ぎな気がしました・・・


そうそう!
最近まで知らなかったのですが
鹿児島ではラーメン屋さんには必ずといっていいほどお漬物が出てきます。
しかし 他県では無いんですよね!?

ビックリしました!

あと、じいちゃんばあちゃんの家に行くと
お茶うけにお菓子じゃなくて漬物が出てきますが
これも鹿児島ならでわみたいでビックリ!!

あまりにも普通に出てきてるもんだから全然気にならなかったのですが
良く考えるとおもろい風習ですよね。


まあ こんなラーメンを食べて
その後 駄菓子屋さんがあったので入ってみると
型抜きを見つけました!
07090502.jpg


夏祭りとかで見た事はあるのですが
やった事は無く・・・

なぜかというと

『自分、不器用ですから・・・』


でも今になりなぜやろうと思ったかというと
コチラです。
07090504.jpg

音流で“ラーメン博物館”にいった時にやってたから!!

なつかしいですね~


東方神起がやってるんじゃ~私もやらなきゃ!ということで
初挑戦してみました!

その結果は・・・

07090503.jpg


やはり・・・といった感じで・・・


07090505.jpg
ジュンスが失敗した時の顔。
本当にこんな感じになりました・・・



久々に音流を見たのですが
その時には気付いてませんでした。
こんなに可愛かった事を・・・




07090506.jpg




こんなに幼かったんですよね~
見たときに
“かわいいぃ~~~
の連発でした!


ラーメンの上にのっかてた熱いカツを食べてるユノ。

‘私がふ~ふ~してあげるからっ!’


はい!私 かなりイタイ人ですから!!


  1. 2007/09/05(水) 21:03:31|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カレンダー

cal_toho.jpg



さっき 来年のカレンダーの発売が決定した
というメールが鴨宛にやってきました


bigeast限定は7日から予約開始みたいですね。


しかも今回はおそらく2ヶ月で1枚じゃなくって
1ヵ月ごとにめくる事が出来そうですね!


他のアーティストさんは7枚だったけど
東方神起は13枚ってなってますからね


でも 私は今年のカレンダーを一回もめくることなく
数ヶ月前にしまわれてますけど><


おそらく
来年もめくらずに終わっちゃうんだろうなぁ~



  1. 2007/09/05(水) 20:28:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトブック!

2nd アーティストブックの発売まであと一週間となりましたねぇ!

そんな今日この頃。
what's in のwebで

【2ndアーティストブック『SHINE』メイキングフォトギャラリー公開中】

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070904_tohoshinki3.html


見ようか、発売まで待とうかさんざん悩んだ結果
我慢できずに見ちゃいました♪



ホントかっこいい!!!


これを見てますます早く見たくなりました!


このアーティストブックを見たら
沖縄いきたくなるんだろうな~

東方神起がいった沖縄・・・

行きたいなぁ~



というより
どっか旅行に行きたい!

なんかの懸賞とかで宿泊券当たんないかな~

海外とかいきたぁい!けど当たってもらってもパスポートがない・・・
未だに作っておりません・・・

今年中につくらなきゃ!

韓国とかいきたいな~

プレゼントの当選とかないかな~


まっ、なんにも応募してないんだけど(爆)!!




今日のどーでもいい話。
(上も既にくだらなすぎますが・・・)

今日は歯医者でした。
歯を削りました。

今の歯医者さんて痛くないんですねっ!
治療中半分眠りそうでしたもん!
音はすごいし振動はやってくるし!
でも 全く痛くない!
こんなんだったら早めに来ておくんだった!

なぁ~んて思っておりました。

がっ!

さっきまでは麻酔が効いてて全然なんともなかったけど
いま現在
段々と痛みがやってきております><

口が半開き状態でPCに向かっております。


以上。
今日のどうでもいい話でした。

  1. 2007/09/04(火) 21:17:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千年恋歌 MV




こちらは
ヨン様主演のドラマ『太王四神記』の主題歌

千年恋歌


私 結構好きです。


聞いていて特にユノの声がすごくいい
もちろんゆちょんも


MVのドラマの映像を頑張って見ようと思って見てるんだけど
どうしても曲にばっかし 東方神起の声にばかり気がいってしまい
何度見ても ドラマの内容が分からず・・・


でも
意外と(失礼ですが・・・)ヨン様って整った顔してるんですね!

  1. 2007/09/03(月) 21:55:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHINE PV 公開!!




やっと公開になりましたねぇ!

私は最初映像は見ておらず
曲だけ聞いて

“やっぱStep by Stepみたいな感じで昼ドラ向けなのかな~”

なんて思ってました。


んで、つい先程PV見ましたよ!!

感想



かっこいい~~~~~~ぃ





ここ最近東方神起不足だった私のは もう釘付け


ダンスがほんっとに いいじゃ~ん(ちょっとこの言葉古いかしら??)



さっきHEY×3のSPの出演者の発表がありましたね!

やはりSPということもありすごいアーティストばかり!!

BoAも出演みたいですね。

日本の番組で共演するのは初めてかな?


ただ!
ただです!!

放送は3時間。 

しかし “一部の地域は除く”の文字が


数年前のこのスペシャルの時 
鹿児島では最初の一時間は放送されませんでした・・・

その頃ちょびっとw-indsにはまりかけな時がありまして
楽しみに待ってたのですが
後ろのイスに座ってるのに全然歌わずに終わってしまった事があり
後で よその県ではそ鹿児島で放送する1時間前からやってた事を知り
ショックだったことがありました・・・


まさか今回もってことはないよねぇ・・・

そんな事があっては困る!!!!!



3時間まるまる放送があることを期待しよう
  1. 2007/09/03(月) 21:39:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の一大事!

最近我が家に“ぶぅ~~~ん”と危険なヤツがやってきてました。


そう

その危険なヤツとは

ハチミツが好きな
(プー氏ではありません)

オシリに針がある

黄色と黒のヤツ


ハチ

であります!!


まあ、毎年おいでになるんですが
今年は数が半端じゃない!


先日は家の中に巣を作ろうとしてたみたいでビックリ!

その時にはみんな追い出したつもりだったのですが
何匹かは私の家がよっぽど好きみたいで
またもや現れました!


その写真がコチラ
07090101.jpg


みんな一生懸命住家を作っておりました。


しかしながら


本日
ジェット噴射でさようならしました・・・


毎日ブンブンブン言って我が家に入ってこられても・・・

家には犬と猫もいるし・・・


ごめんねぇ~><




あと
全然話しが変わるけど
昨日無事退職しました。
泣かないつもりで頑張ったけどちょびっと泣いちゃった。

仕事の後初の韓国料理店へ。
あっ、東京で行ったか。ってことは2回目です。

料理はおいしかった!とくにチヂミ!

けどわがまま言ったら店内のBGMをK-POPとかにしてほしいかな?

なんだか分からない音楽だったので・・・

その後またもノレバンへ。

先月は何回行って何回㌧を歌ってPROUDで何回涙したことか・・・

帰りに翌朝のパンをコンビニで買いタクシーで帰宅したところ
荷物が多かったせいもあって
朝ごはんをタクシーに残してきちゃいました・・・


運転手さん!
ラッキーだったねぇ!
あのチョコパンはおいしかったことでしょう。




  1. 2007/09/01(土) 23:38:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

