いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みるくぅ~

これもアップしようともってたのに
忘れてました。


これも全然東方神起情報ではないのですが・・・



最近
買い物に行った先にらんらんランド(←我が家では通じるのですが、ゲーセンの事です)があると
“なんかないかなぁ~”
と覗いてしまってるのですが


それもこれも
たまたま行った所にみっきのUFOキャッチャーがあって
かわいかったのでやってみたら
何と2個一気にゲット
(ミッキーとピグレット)

その他にもミッキーがあったので
やってみると
またまた2つゲット
(ミッキーとプーさん)

あと1つミッキーがあったのでだめもとでやった所
またまたまた2つゲット
(クロネコになったミッキー&ミニー)

07072903.jpg



コレで私はUFOキャッチャーうまいのかも
なぁ~んて勘違いしちゃったもので・・・



そんな勘違いなまんま
今日も立ち寄った店で
ミッキーではなかったんだけど
おそらくズームインでゆちょんが持ってたであろう
シナモンのみるくがあったので
PAco's チャレ~ンヂ

しかしながら
一発目からやってしまいました!

矢印のボタンの方向を間違ってしまい
みるくには近づけず・・・

も~っと思って適当に動かしたら
スヌーピーのウッドペッカーストック(追記//へんてこな間違いしてるし!!おもしろいからこのままで~~)が取れちゃいました

いやぁ 驚きましたねぇ~


でも
目的はみるく!

再度チャレンヂ!


すると



取れちゃいました

07072902.jpg

07072901.jpg



私ってすごいじゃ~~~ん(わがで言うなってね・・)


しかしながら
もう1つ隣にあったモカは(たしかこんな名前だった気が・・・)
2回やったけど無理だったので
すっぱり諦めました。


みるくは
サンリオに行ってもぬいぐるみが無かったので
取れてラッキーじゃん!!

って感じでした。






今日ちょっと遠出をしてきたんですが
少し田舎な所にローソンがあって
アピーリングあるかな??
と覗いてみたら2冊あったので買っちゃいました。

  1. 2007/07/29(日) 23:48:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

㌧の事ではありませんが・・・

ここ2,3日を触らずに生活していたPAcoであります

この一年で一番長い間(旅行時を除く・・・)の離れでした><

何でかって言うと

まずは仕事後に遊んでたもので


遊んでいたといっても
遊び相手(エイネに行く子)に㌧の洗脳をしてました

ご飯食べながらタッチ会の詳細を伝え
その後のノレバンでほぼ㌧オンリーしか歌いませんでした

そこのカラオケでは機種が選べず入ったらDAMで
“曲数少ないし・・・”
と思いながらも
1stLiveの映像を見ながら熱唱

あと
PROUDを歌いながら ライブをまた思い出し涙・・・
その後の約束でもウルウル・・・

まだこの2曲は私には歌いきれません・・・



約4時間もの間1人で㌧ばかり歌ってたので
友はあきれてるかと思いきや
意外と好感触だったりして


そう、その友は㌧よりも○ャニに興味があって
その子に聞いたところ
㌧をネットで検索してオフィシャルを見たようなんですが
○ャニーズでも同じ様な問題があるみたいですね。
㌧に限ったことではない問題なんですよね。




まぁ
そんな事はいいとして(てか今日の日記自体がいいって感じだけど・・・)


翌日も仕事で帰宅してからしようと思ったら
試験終わりの妹がやってて
それを待ってる間に寝ちゃってました・・・


そんなこんなで
今日やっとこ更新してます


数ヶ月前の私なら触れない日があると
絶対嫌だったのに
今回はそんな事は思わず・・・


私も大人になったのね




  1. 2007/07/29(日) 23:04:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事にゲッチュ

いやぁ~、鹿児島は暑い
沖縄よりも暑い



そんな中

鹿児島にもやっとアピーリングが入荷

私もいつものローソンにいって無事に購入して参りました

本当は朝6時頃に近所のローソンに行こうかとも思ったんだけど
思っただけにとどまりました

結局仕事に行く前に寄って
店に入るなり雑誌のコーナーに行ったのですが
青い表紙のものが目に入らない・・・

もしかして売り切れ??

と考えた時
見覚えのあるイラストが!!

そうです!
東方神起が載ってる表紙ではなく
裏表紙が前にでてたのです

せっかくアピーリング編集の方のブログに
店頭ではこういう風に並びますよ~
って書いてあったのに 思いっきり裏になってました><

私の行った福岡&武道館(日にちは違うけど・・・)

あ~なつかシア~


武道館の写真で客席側が写ってたんだけど
やっぱあんだけ急勾配だったこともあって舞台から結構見えるものなんですねぇ。

そう考えたら
“ゆちょんは私が泣いたから泣いちゃったのかも





・・・・・・・





はい病気~





福岡での最後の“ピ~ス”の写真を見て
e0040861_12075099.jpg


“私の方向見てるぅ~ 私に向かってしてくれたのかも




・・・・・・・




自分でも病気だってことぐらい分かっております


だってぇ
私がいた方向を向いてるからさぁ~



出処は画像の中にあります^^

e0040861_12070772.jpg
なんだかかなりナチュラルな感じで

16_00110img2.jpg
黒のポロシャツ(かな?)着てる~
意外とあんまり黒い色の服って見た事無いですよね。

e0040861_12070471.jpg
コレです私の一番の萌えサジン
どの部分かといいますと
です
かなりコブが出てますよ

タッチ会のときの心配で
ちゃんと上手くタッチできるのか?
的をはずして空ぶったりして・・・(私ならやりかねないのです・・・)


と考えていたのですが
悪い知恵が
わざと手を外してこのコブの部分に・・・




そうです。
私は悪いやつです

そんなことばっか考えてしまいます><




  1. 2007/07/26(木) 23:58:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

次々と・・・

2nd Live Tour DVD 発売

All about2 発売

みたいですねぇ


楽しみは楽しみですけど
出て行くものが多すぎます


ライブツアーのDVDはシングルと同時発売。


All about2は去年以上に高価!(まぁ5枚組らしいけどね・・・)
日本語字幕は付くのかな??

去年危うく字幕なしを買っちゃうとこでした><
というより買ってからリージョンコードが違う事に気付き返品したんですけどね・・・


このほかにも韓国&日本MIXCDに
2.3集の日本発売 特典トラック入りもあるし・・・

写真集も出るんだった!!
3パターン(通販限定・通常・Bigeast限定)あるのってずるくないですか??


考えただけで
“自分ついていけるのか?????”
と思ってしまっちゃって

いつまでたっても㌧貧乏まっしぐらだよぉ




話は変わって
アピーリング発売日でしたね

鹿児島はあさって頃に店頭に出ると思われますが
こんなに大特集してるのに
取り置きしてないし!!
どぉ~~~~~かゲッチュできますように


最近鹿児島でも東方神起の人気が急上昇してるみたいで
ライバル多し

コンサのCDを私が購入した時点では
結構な枚数があったのに
先日妹がHMV行ったら最後の一枚しかなくて
それも購入されていったみたいです!!

それにSUMMERを予約した時に確認し忘れたことがあって
問い合わせをしたところ
5分以上待っても私の予約の確認ができず。
店の人から“かなりの枚数の予約が来てるもので・・・”という返事が。
合計で約10分間かかってやっとこ探し出せたみたいです><


はたして
地元からどれだけの人たちがタッチ会に行くんでしょうねぇ




そうそう
若槻千夏ちゃんのブログにて東方神起のCD売り切れてる~
て感じの日記があがってるみたいですね!!

芸能界でも人気者になってきつつありますよ!!






  1. 2007/07/25(水) 00:25:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

祝3回目!!

HEY!HEY!HEY! 3回目の出演決定


すごいですねぇ~

しかも今回は歌収録もあるって

やっぱサマドリ歌うんですよね~

またファンが増える事間違いなし


いつオンエアなんですかね~

来週ではなさそうでしたので
再来週の8月6日ですかねぇ

楽しみだなぁ



あっっ
我が家のテレビ
今映りが悪いんだった

先日の台風の爪あとです

全く見れないわけではないので
そのままにしてたんだけど

せっかくHEY!×3にでるんだから修理すべきじゃないのかしら・・・





本当に今週末から
かなりハードすぎるスケジュールだから心配ですね・・・

みんなが無理しない程度に頑張ってほしいです
またメンバーの誰かが抜けちゃうのは悲しすぎます・・・
東方神起は5人で東方神起なのですから!

トンバンファイティン
Bigeastはみんなを応援してるからぁ~
  1. 2007/07/23(月) 22:26:47|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーでもいい話

今日はネタがないので
本当にどーでもいい話をば。


今WEB版ビギステを聞いてます
WEBで初めて聞いてみたのですが
BGMがないのでそれぞれの声がよぉく聞こえていい感じです

ちなみに今はゆち・シア・ミニがお相手で
東方心理をやってたヤツが配信されてます。


私は精神年齢10歳です


はたしてゆちょんは結婚するまでにつきあう相手は2人なのでしょうか??

今の時点で越えてる可能性大ですが・・・




さてさて
昨日今日と私の妄想劇は止まりませんですよ

ここからはPAcoの妄想の世界ですのでご注意を

昨日 出勤前にテレビカメラを持った撮影部隊がいたのですが
それを見て“東方神起がいたりして
な~んて事を考えたらそれから妄想の世界は広がるばかり><

㌧を見つけたら何て話しかけるかな~
まず誰に話しかけるかな~
てか話しかけてたら仕事遅刻しちゃうしな~
緊急事態って事で休むか。
いやっ、みんな一生懸命働いてる人がいいはずだからそれは出来ない。
じゃあ仕事の後にでもご飯に誘うか!
店は~ やっぱ鹿児島の郷土料理じゃなきゃね!
襲亭? あじもり?

 追記(7.21):絵文字が間違ってて犬襲亭になってるし(プププッ)
       正解は“襲亭”でした
       おもしろかったのでこのままにしちゃおっ



といった感じでして・・・・・・・・・

かなりイタイやつでしょ

でもイタさはこれだけじゃ治まりません

今日は
帰宅途中にタクシーから降りてくる人を見て
“㌧じゃない??”
な~んて。

降りてきたのはJJとゆの君で
楽しくオシャベリを。

今月末からめっちゃ大変なスケジュールだけど頑張って~
とか
エイネに行くからを振ってね~
とか・・・

しかしながら
妄想なのにもかかわらずゆちょんが出てこなかった




いやぁ~
かなりイタイですねぇ~
というより
キモイですよね・・・



以上です。





そういえば先日宝くじが発売になりましたね。
テレビで見たのですが
15,000,000円分宝くじを買ってる人が

当たったらフェラーリを買うんだそうな。

ぜーたくですなぁ


宝くじは買ったことが無いけど
今回はあたりの確立が結構いいみたいですね。
買ってみようかな??

当たったら何しよっかな~
旅行に行き放題!東京行き放題!韓国行き放題!
グッズも買い放題!

おっと
買ってもいないのに またもや妄想が・・・




本当に今日はどうでもいい話でした。

チャンチャンッ



最後に
Sマガジンより
1184994780_yoonjae.jpg
このサジンかなりセクスィ~
ユンジェ夫婦のとある1日

ゆの:ジェジュア~脱げよ~
JJ:ゆのったらぁ~



いやぁ====妄想がぁ============

  1. 2007/07/21(土) 23:16:25|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エイネグッズ

a-nationのグッズが発表になりましたねぇ

去年のグッズとはちょっと違う感じだけど
まあまあいいんじゃないかな

facetaoru.jpg

item2.jpg

utiwa.jpg

sub_item1.jpg
sub_item2.jpg

sub_item3.jpg
sub_item4.jpg



5人の羽(?)がモチーフみたいですね。
何だかトンっぽいかって言われたら違うかも知んないけど・・・


去年のグッズにあって今年無かったもの
それは リストバンド!
今年も出て欲しかったなぁ~

あと
タオルはマフラータオルじゃなかったため
私ののタオルは今年もこのままで・・・
(もう日焼け具合がはんぱないけど)


さて 何を買おっかなぁ~

  1. 2007/07/20(金) 23:18:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳内メーカー

世間では

脳内メーカー

という名のものが流行ってるらしいですねぇ。
昨日のマーケットでやってました


んで
早速やっちゃいました。
まずは ユノ
A5E6A5CE.gif
みそしてめている・・・

お次がジェジュン
A5B8A5A7A5B8A5E5A5F3.gif
みてぇ~ 達作りてぇ~ げてぇ~

そしてジュンス
A5B8A5E5A5F3A5B9.gif
さを考えてる・・・

次はユチョン
A5E6A5C1A5E7A5F3.gif
みを求めてる・・・

そしてチャンミン!
A5C1A5E3A5F3A5DFA5F3.gif
もうビックリ!だって脳内メーカーなんてミニの事知らないはずなのに
ばっちし食欲が!!
食欲密めいている。


ついでに
自分もやっちゃいましたら
オモロイことに
PAco.gif
の中に
まさにその通り!
東方神起の夢を見るが 現実的な問題が奥にある!
って感じです



ちょっとお遊び程度でやってみたけど
かなり的を得ている事があるからおもしろいでした。



あと、全然関係ないけど
鹿児島梅雨が明けたみたいですね

梅雨後半はほとんどがでしたねぇ。

福岡や東京が梅雨入りした時がちょうど2ndツアー参戦の頃でしたが
それから1カ月・・・

私の中ではこの1ヵ月長く感じたなぁ。


まあ まもなく
ユチョンが!
私の目の前に!
しかも
お触りできちゃうっ


もう毎日が(良くも悪くも)カウントダウンですよ
  1. 2007/07/19(木) 23:26:41|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

かっこいい~

3asianより


img_3_1035_0.jpg

img_3_1037_1.jpg
やっぱみっきはかっこいー!!

img_3_1037_3.jpg
このユノもすき。

img_3_1036_3.jpg
こんな服 男性で似合うのはJJ様だけです><

img_3_1036_2.jpg
ジュンスのこっち側からのお顔もステキ☆

img_3_1036_1.jpg
なんとなく悲しげなミニ…どーしたの?

07070707.jpg
あー ヒョン達はみんなで戯れてミニだけ仲間はずれにされちゃったのねTT
ヌナがヨシヨシしてあげよっか???(!!!!爆!!!!)


エイネに一緒に行ってもらうチングに
タッチ会参加してもいいかやっと聞けました。

もしかしたら付き合いたくないかな…なんて思ってたんだけど(ネガティブな性格なもので…)
“い~よ 東方神起に会えるなんてすごいじゃん!”
って言ってくれました
それに
夜行バスで行ってもいいんだよ。って!
こんなチングに私は感激!
まぁ 夜行でなんてとんでもないので始発かその次のバスで行く事に。

それと
妹も行くかどうしようか迷ってたけど
結局行くらしいです!

なんだか本当にドキドキワクワクです。


遅くなったけど
昨日HMVにCD予約の電話をしたら
“かなりのお客様から予約をいただいておりますが、引換券が全てにつくか
 確認が出来ないので明日以降でしたら確認できますが・・・”
って言われました。
帯がつかないってことがあるのかなってちっとばかし不安になりましたが
今日再度かけたら大丈夫だったので予約完了


やっぱ 鹿児島からも行く方が多いのかもしれないですね

みんな何人と何回タッチするんですかね??

私は やっぱゆちだけかな??だんだん欲が出てきてる><

  1. 2007/07/18(水) 00:26:15|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイスがたべたいなぁ

そういえば

Summer Dream が今年もサーティーワンのタイアップになったみたいですねぇ
10025255141.jpg



去年は店頭でSkyが流れてると聞き
何度か買いに行きましたよ

まぁ 私はいつもタイミングが悪くて一回も流れてた事は無いんですが・・・

CMですらほとんど見た覚えがないし・・・


恥ずかしながら
私はそれまで一回も31に行った事がなくって
初めて食べてとき
“こんなにおいしかったんだぁ”
と思いました。

一番がこのロッキーロード
s023.jpg

シアとチャンミンがお気に入りだといってたアイスですね
アイスの中にマシュマロが入っているなんてビックリでした


その次がツインベリーチーズケーキ

s030.jpg

※もう販売してないみたいでコレはストロベリーチーズケーキです
コチラはゆちょんがおススメしてたやつ
残念ながら31のHPに行った所ツインベリー~は無かったでした・・・
あぁ~ 食べたかったのになぁ~


んで
妹のおススメはホッピングシャワー
s060.jpg

コチラはジェジュンおすすめ
たしかこれを選んだ理由が“色がきれいだから”でしたよね。
それを聞いたときJJらしい答えだな~っておもいました
妹いわく
このプチプチ感がいいらしいです。


去年食したものは
すべて東方神起がセレクトしたもののみだったので
今年はいろんな味を食べてみようかな??


22日までチャレンジザトリプルやってるみたいだし
いこっかな~


いやっ、待てよ!

そんなん食べてる場合では無かった!!

ゆちょんに会うまであと20日も無いんだった!!

食事制限をせねば


何だか、いまから緊張してるし
会って何話そう?とか
頭の中でのシュミレーションが何度も繰り返されてます

  1. 2007/07/16(月) 00:19:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の武道館公演で感じた事を
去年の今日(2006.7.14)に書きました。


くれぐれも
私の 私個人の意見です。


もし 興味があれば見てください。


でも
いいことは書いてないので
見たい方だけ見てやってください。


正直にぶっちゃけちゃってます。
それに対してなんらか意見がある方は
コメください。
(見るのは怖いですが・・・)


―――PAco―――
  1. 2007/07/14(土) 22:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行っちゃう????

え~ただいま台風が来ている真っ最中であります
台風のおかげで仕事もお休みに

東方神起の行ってた沖縄はすごいことになってましたが
鹿児島は今のところはちぃとばかし風が強くなってきたかな?
ってくらいです。

以上 台風情報でした





てか こんな情報よりも超大事な情報が!!!!




て~へんだぁ~



今年もタッチ会が!!!


今年は福岡があるし!!!

しかも私は翌日エイネに参加するため
福岡当日に福岡にいますよ!!!


こりゃぁ 行くっきゃないっしょ!!



でも


誰とタッチするか・・・

㌧みんなとしたいけど
今の私には何枚もCDを買うことはムリ・・・


となると
やっぱ ゆちょん でしょ


・・・・・


目の前にゆちょんが


しかも


あの



触れてしまう

ぎゃぁぁー
考えただけで倒れてしまうぅ~



今考えただけでかなりの興奮




エイネだけだと思ってたから洋服も持ってるのでいっか~
なんて思ってたけど買いに行かねば

これは本気(と書いてマジと読む!)でダイエットしなきゃ

お肌のお手入れも念入りに



外は大嵐だけど
私の心はすごい青空

  1. 2007/07/14(土) 10:32:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

㌧ツアー旅後記

旅から帰り
さっそくトリビアカードの交換を某サイトでお願いし
無事にすべてを交換できました

私の手元には5人と全員verが



あとLovin'youは
ど~してもチャミのカードが欲しくって
もう一枚買っちゃいました

だってHeart Mind and SoulからChoosey Loverまで
ずっと我が家に来てくれてたのに今回は来てくれなかったからさっ・・・

それに妹は妹でJJがほしいって言ってたので
とりあえず買ってみて違うカードだったらまた交換してくれる人を
さがせばいいがってことになり・・・


HMVに買いにいったのですが
駅前に車を止めて歩いていると
ドコからともなく聞き覚えのある曲が・・・

私の耳鳴り?なんて思ったりもしたけど
周りを見渡してみると“アミュビジョン”ではなく
一番街の上にでっかい画面があってそこにLovin'youのPVが!

もうびっくり!
しばし妹と鑑賞してて、ゆのまで歌い
くるよ~と待ち構えたところ ブツッっと違う宣伝に切り替わっちゃいました・・・

いまからゆちょんがうたうのにぃ
と思いながらCDを購入しに行きました。

Lovin’youを購入し
自宅に帰る途中の車の中で妹がカードの中身を確認すると

出ました!!

JJ&ミニ!!!

やはりミニは私たちを捨ててなかった!!


こりゃぁ今後も確実にやってきてもらわねば!!
と思ったんだけど
次の購入者特典はポスターみたいですね・・・







あと、明日にでも武道館ライブで感じた事を
私なりに書いていきたいと思います。
しかしコレを見て気を悪くしてしまう方もいると思うので
過去のページに書きたいと思います。
※追記で書こうと思ったのですが時々開いた状態ででてしまうので・・・



  1. 2007/07/13(金) 23:13:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京2日目②

さあさあ
今回のメインイベント武道館です

九段下の駅に着くとものすごぉ~~い人。
昨日が嘘のようにいっぱい人がいました。

武道館へ行く途中
またも写真という誘惑が・・・

しかしながら妹が約束をしている方がいるということで
急いで向かいました
07061805.jpg


前日に知り合いから武道館限定グッズが出ることを知り
買おうかなぁ~って思っていましたが
ものすごい列が出来ていて コレに並んでたら間に合わないよ・・・
と思いやめました

そんな中無事に妹の知り合いにお会いする事ができ
福岡で出会った鹿児島の方たちとも再会し
その後入場しました。

やっぱ2階席は遠い!
けど思ってたより良く見えるので安心

開演の19時になっても入場しきれず
15分か20分おしてとうとうスタート!

会場のライトが消え 真っ暗になったとき
会場中が赤いペンライト一色に!
budoukann.jpg


日本でこんな光景を見れるなんて
ステージからこの光景を見ることができた彼らは
ホントに嬉しかったことでしょう

ペンになって1年ちょいの私が嬉しいんだから
デビューから見守ってきた皆さんも
相当嬉しい光景だったのではないでしょうか!


オープニングのダーツを投げるシーンを見て
いよいよZIONが!

今度こそはちゃんとゆちのステッキ姿を見なければ!
と思いゆちをガン見!
ちゃんと見れましたよ!

ですが なんだか既に泣いてる私
まだ始まったばっかりなのに。

今日でライブを見れるのが最後か…という思いと、
みんなここまでよく頑張ったね!
という思いが一気に沸き上がり感涙…

そして約束でまたもや泣

ライブの中身は…
ほとんど
キオクニナイ…


覚えてる分だけを抜粋しますと



ジュンスのおじさんギャグfeat.ゆち&JJ

 君は太陽 涙も乾かせる 輝き イノシシ

ゆのまでも

 だって 倒れたって


※最終日には明日来るの
  はるかな~ が はなげが~ ってのもやったらしい…

 

I'll be there でジュンスが歌詞忘れちゃって
会場からはちょっとしたブーイングが…
歌い直すかななんておもったけどなかったしね…


明日来るかなにかの時に花道(そうそう武道館には花道がありました!)
の舞台が上がってくるではないですか!

少しは近づいたので嬉しかったけど
私のゆちはまったく正反対を向いて歌ってたので
後ろ姿のみ近づきました



あと DEAD ENDの衣装が今までのライブとは違って
ジャケット(コート)を着ててめっさカッコいかった
しかもDEAD ENDからRISING SUNへの
パフォーマンスが違ってて
こちらもカッコよかったです



そしてラストの'O'~を歌って去って行く5人に
行かないで~と叫びアンコールへ。

Sky Lovin'you を歌い本当に最後 Hello againを泣きながら歌う・・・

そして終了・・・

かと思いきや!
またもや会場からアンコールの声・・・

私たちも5人に届くように大声で精一杯手をたたきアンコールを続けました。

すると、PROUD

もう私ちょ~~ご~~きゅ~~~

何年ぶりだろうと思うくらい
声を出してわんわん泣きました

だって翌日のオーラスでのWアンコールはあるにしても
前日の今あるとは・・・
しかも
今回のツアーで歌ってなかったPROUD・・・
一番聞きたかった曲・・・

私の独り言の部屋になってるここの名前
“いまも忘れない・・・あの日から”
は 皆さんお分かりのようにPROUDからつけた名前であります・・・


歌いだしのJJは歌えず・・・
おそらく涙していたかと思われますが
私は『ジェジュンが泣くはず無いから歌詞とんだ??』
なんて思ってました(ヒドイですよね・・・)

そしてゆちょん・・・
涙で歌えなかった・・・
そんなゆちを見て私はさらに大号泣

私の今出せる精一杯の声で(かなり泣きすぎでガラガラダミ声になってたけど)
みっきぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
と 泣き叫びました

 後日、ユチョンのサジンで左上(私がいた方向)をみて泣いてたのを見て
 私を見て泣いたのかな??なんて勘違い妄想してました


振り返ってみると武道館はずっと泣きまくり。
半分以上泣いてました・・・

なんだか不思議ですよね・・・
ライブに行って泣くなんて・・・
自分でもビックリしました。



これで私たち姉妹の㌧ツアーのメインイベント終了・・・

私はかなり泣いたので顔がボロボロに
一時涙がひくのを待って武道館を後に・・・

しようとした時に
武道館の外階段でコケました


実はこの旅で計3回階段でコケました。

1回目は福岡2日目。
グッズ売り場に並ぼうと階段を昇ってる時に踏み外して。

2回目は東京1日目。
地下鉄で私の前に改札を通ったご婦人が切符を取り忘れていたので
すみませーんと言いながら階段を駆け降りていくときに
つまずいてしまい危うく転げ落ちるところでしたがなんとか体勢を戻し
なんとか切符を渡す事が出来ました
その時階段を昇っているサラリーマンの方が
助けてくれようとしてたみたいで・・・
私は切符を渡す事で精一杯だったため気付かず・・・
お騒がせしてスミマセンでした

よっぽど足腰弱ってきてますよ

そして3回目が武道館。
最後の最後にひざから落ちました・・・
おかげで翌日大きなあざがくっついてました
武道館でこけた時にも、周りにいらした方々が
あらあらと心配そうにしてくださったみたいですが
泣きはらした顔でコケた自分の恥ずかしさのあまり
そそくさとその場を退散・・・
ご心配をおかけしてスミマセン



そんなこんなで
大勢の人の波にのまれつつ帰っていると
またもや写真という誘惑が

しかも写真だけではなくいろんなものがあったので
人の波をかき分け物色。

原宿よりもはるかにいいものがたくさん出てました。

もういっかぁ~と駅へ歩いていると
カシ様よりミニのウチワをもらいました
妹は早速学校へもって行き使用しているようです。

そして地下鉄に乗りホテルへ。

翌日は朝一の飛行機で鹿児島へ...
帰りの飛行機ではグッスリ眠りましたが
隣の人がPCでタモリ倶楽部を見てたのでチラ見してました。

私たちの長いようで短かった旅も終わりを迎えました。



そんな旅からもう1か月が過ぎようとしてます・・・

正直 かなり疲れたけど
とって~~~~~も楽しい充実した旅でした



旅後記もまた書いちゃいます



  1. 2007/07/13(金) 22:48:50|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京2日目①

さぁ、東京2日目です。



あさ早くから舞浜のボンボヤージュへ。
その目的は‘耳’
20070713161615.jpg

本当は前日にディズニーに行ってヒョウ柄を買う予定だったんだけど
ボンボヤージュには売ってなかったため
ちょっとは目立つかな?なんて思ってこれを購入。
エイネにも付けていこうかしら???

ランド内に入ってもいないのに記念撮影
07061801.jpg



そして早々に舞浜を後に渋谷へ。
その目的はこれ
07061802.jpg

そうです!ユノが‘O’で撮影をしていた所です。
でも、私たち姉妹はユノがどんな角度で撮影していたのか覚えておらず・・・

仕方が無いので何となくで撮影しました。


次に向かったのが原宿。
まずやったのがコレ。
07061803.jpg

コチラもユノのシーンを真似て撮りました

何回も“あーでもない”“こーでもない”って言いながら撮っていたので
近くに止まっていたはとバスから
おじさん達が何人か見てました・・

そして竹下通りへ。
竹下通りって本当に楽しいでした
アメ横と同じで色々安いしいろんなお店がたくさんで!

アイドルショップ(?)が何件かあって 
そこで生写真やウチワなど購入。
前日に浅草で見たものもこっちの方が種類も多くてちょびっと安かったので
買わなくってよかったです

なんか、KAT-TUNのコンサートもあったみたいで
店の中は大混雑
しかし、私が行った時には東方神起の所にはチラリホラリって感じだったので
じっくり選定。

ジャニヲタの方々は
写真だけに①万円とか支払っててビックリ
まぁそれだけ写真の数も半端なかったけども。

あと、写真買ったとことは違う店で東方神起のガチャ×2発見!
早速やってみると ミニ&ゆのでした。

んで、続いては赤坂へ。
その目的は
07061804.jpg

ヒョンブ食堂です
HPの地図を頼りに行ったのですが
地図上のところに行くとなんだか閉店してるっぽい・・・
店の名前が消してあるっぽいし・・・
でもヒョンブのバイクは置いてある・・・

そんなこんなでうろうろしていると
やっと看板発見!
さまよってたビルのちょい先にありました

店はそんなに混雑しておらずスィ~っと入れました。

店の中はやっぱりいろんなスターのサインがいっぱい!

席に案内され座るなり㌧のサイン探し。
すると私の斜め向かいにありました!

いやぁ、いろんなブログさんで見せてもらっていますが
やっぱ生は嬉しいものですねぇ

㌧の周りには神話のドンワンやらミヌとかのもあり
私たちの席の後ろにはKRYの真新しいサインとSSのもありました

注文したのは
私は辛いのが苦手なので辛くなさそうなカルビタン
妹はキムチチゲを頼みました。

食べた感想は


すっごくおしいぃ~~~~

キムチもすっぱいのかなって思ってたけど全然!
そんなに辛くなかったし。ご飯とキムチだけで食べれそうでした。
また東京に行ったら必ず行かねば!!

そうそう!
店内にTV画面があって、そこで去年の韓国1stコンサート
流れてました。
自宅にいる感覚で口ずさんだりしちゃってましたよ

お腹いっぱいになった所で
さて、出ましょうかと時計を見ると予定より1時間over

あわてて次の目的地新大久保へ。

が!

慌ててたばっかりに地下鉄乗り間違える・・・

2駅くらいでつくはずだったのに終点まで行っちゃって
かなりのタイムロス・・・

何とか新宿までたどり着き新大久保まで徒歩
本当は昨日行った店とかまた行く予定だったけど断念し
昨日夜遅かったため閉まっていたお店のみに行く事に。

すると、途中に、暑い日差しの中1人の男性が赤い顔して横たわっていました
近くに缶チューハイがあったという事でおそらく酔っ払い・・・

田舎もんの私はめちゃんこドッキリ
都会はおそろしあ~~~


そんなこんなで店に到着。
そこは1月に来た時にキーホルダーを買ったところ。
100円とか200円だったので今回も来たかったのです!

やはり㌧の棚の前にはたくさんの人たち・・・
お店自体が狭いためちょっとしたスキにキーホルダーのカゴ前に。
ゆちやJJを探してとりあえず手に握り後で選びなおそうと思い
ガサゴソあさりまくり。
ki-ho.jpg
このほかにもたくさん買っちゃいました・・・


そしてオンマへのお土産としてチャンドンゴンとパクヨンハも手にとって
そそくさと選んで
ついでに東方の闘魂のポスターが500円だったのでそちらも購入。
20070713172409.jpg


おまけでヨン様のジュースをもらいました。


大急ぎで一旦ホテルへもどり
メインイベント 武道館へ

とうとう始まります



とりあえずここまで。

東京2日目②のつづく・・・

  1. 2007/07/13(金) 17:31:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京1日目②

続いていきまぁす




そう!
武道館で発見したもの!
それはこちら
07061705.jpg


まぁ そんな事だろうと思った人も多いでしょうけど
福岡でちゃんと見ることが出来なかったこともあり
かなり興奮

しかも周りにはだぁぁれもいない!!
運転手さんは(おそらく)寝てる
ってなワケで撮影会START
いっぱい写真撮りまくりました
途中散歩をしているおじさんおばさんから変なまなざしを向けられても続行。
07061706.jpg



そんな事をしていたら計画上ではディズニーに行っている時間・・・
夕方6時からの入場で4時間まるまる遊ぶ予定だったのに・・・

いさぎよく諦めました。
だって今はねずミッキーよりもゆちみっきの方が大事!!


てなわけで新大久保へ行く事に。

地下鉄で新宿まで行ってそこから夜の歌舞伎町を横目にしながら
徒歩にて行きました

やっぱ 一月に来た時よりはるかに東方神起関連商品が増えてます!
いろんなお店をじ~~っくり見てきました。

一番最初に行った店で見つけたもの!それはこちら
07061707.jpg


3足500円で売っててぜぇ~んぜん似てないのに買っちゃいました
トンの他にもシュジュもありましたが やっぱし似てない・・・


あとはスーパーにてコチラ
07061708.jpg


前回買えなかった分+お土産等々。
ゆちはやっぱりたくさんありました。

白いパッケージのヤツが欲しかったのにやっぱり無かったし・・・


ある程度いろんな店を回って帰ろうとした直後!
信号待ちをしていた私たちの目の前にでっかいテレビ画面で
“‘O’正反合”
のMVが流れてました!!!!
信号が青になっても立ち止まったまま一曲丸ごと聴いてました。

この日1日動いているトンとは会ってなかったので
めっさ嬉しかった

そんな嬉しさに包まれながら
山手線に乗ってホテルへ。

一日中歩き回ったのでグッタリでした・・・




東京2日目へ続く・・・


  1. 2007/07/13(金) 15:41:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京1日目①

まもなく1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃




頑張ります








さてさて、いよいよ東京に向けて出発です!

旅行前、私の中では
"もしかしたら東方神起と一緒の便になるのでは…"
な~んて考えてたのですが
そんな事があるはずもなく 空港は静かなものでした(-_-)

福岡は山笠があるらしく飾ってありました。
07061701.jpg



東京第一日目は観光!
なかなか行くことができないトコなのでばっちり観光を。

まずはアメ横へ。
07061702.jpg

日曜日なだけありものすごく人。
しかもめちゃくちゃ暑くて焦げるかと思った
さすがアメ横!ホントに洋服とか安かった!
近所にこんなとこほしいですねぇ

続いて浅草へ。
07061703.jpg

こちらも多国籍な感じで人が多い!
おみくじを引いたところ、私は吉  しかし妹は凶
それからテンションがた落ちしてました…

いっぱい煙をあびて
お土産に杵屋のおかき(超まいう~)と人形焼きを買って歩いていると
アイドルショップみたいなトコがあって
ジャニーズにまじって東方神起のウチワが!

おぉー!と思い店の中に入るとウチワの他にも
下敷きとかシールとかありました。

しかし 翌日原宿に行くことになっていたので
とりあえず保留にしておくことに。


浅草を後にし日本橋でライオン(トラだし・・・)と記念撮影して
一旦ホテルへ。
じめじめむしむしした暑さと、ヒール靴のまま歩き回った事により
足が限界寸前だったためちょびっと休憩。

その後の予定は

武道館の下見新大久保ねずみーランド

だったので体力回復させねば!!


休憩後 武道館へ。
九段下の駅を降りると、弓道の弓をもってる人たちがたくさんいました。
みんな武道館から駅へ向かってるのに逆らって武道館へ。

歩いていくとテレビでしか見たことがない場所が目の前に!
やっぱスゴイです!

かなり怪しまれながらも写真を撮りました。
07061704.jpg



“㌧トラはまだ来てないのけ~”
な~んて話しながら武道館裏を見たけどおらず・・・

エルグランドが!って思ったらアルファードでガッカリ・・・

まぁ、弓道の大会してるのに来るわけがないんですけどね

武道館を少し進んでいくと
何台も普通のトラックが止まっていたので
“これにステージのセットが入ってるんだろうね~”
と言いながら、心の中では“このトラックの後ろは㌧トラなのでは?”
なんて期待しつつ歩いていきましたがみんな普通。
とうとうトラックの列が途切れて 少し離れた所に止まってるトラックを見て
“あんなに小さくなかったよねぇ”
と言いながら 諦めてたその時!!!!!!


んんっ!!



あれは!

もしや・・・


そうです!
そのもしや!です!








が、次へ続きます…


  1. 2007/07/13(金) 15:09:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイネコメント

さっき、a-nationのHPに行ったら
東方神起のコメントがあがってました


060711.jpg


やっぱりジェジュンは屋台が楽しみなんですね



あと、写真がこちらに新しくなってました。

10025255141.jpg



エイネHPが出来てから3枚目の写真ですね。




それと、オープニングアクトも発表に。
私の行く愛媛には 天上智喜 がやってきます!
10025615051.jpg


あんまり天上智喜のことを知ってない(歌もブンブ~ンって曲しか・・・タイトルも知らず・・・)のですが
見てみたいって思ってたのでうれしいかも

そうそう ‘Just For One Day’という曲で
ジェジュンがフューチャリングしてるんですよね。

エイネで一緒に歌わないのかな??




  1. 2007/07/11(水) 23:20:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとぉ♪

rera.jpg



Happy Birthday To ヒチョるんるん


もう一人の【おっぱぁ】です(ウザイから


同級生にレラやトゥギみたいな人がいるなんて
まぁ 自分の周りではこうはいかないんですけどね



先日 Super Junior がカムバックだったみたいですね!
ギュヒョンも退院したみたいだし。
よかった よかった


画像探してきたのですが あまり発見できず・・・
70088_l.jpg
古すぎか・・・
sj.jpg
二人のおっぱぁです
1183889133_03.jpg
これは比較的最近(のはず・・・)




その中で気になった子発見!
1183889133_09.jpg


髪の色が何色になっても似合ってる!

なぜかぼちゃ君はこんなにカワイイのでしょうか
野菜のカボチャは嫌いだけど、このかぼちゃなら食べてもいいよ(爆!!!)


私、今月に入って数回外食してるんですが
ほとんどの食事で黄色い物体が登場してくれてます

夏野菜だから仕方ないんだろうけど・・・
去年はそんな事なかったはずだけどなぁ・・・
今年はカボの収穫が多いのかしら??


ソンミンー!私のかぼちゃを食べにきてぇ~~




ヒチョルおっぱぁ(しつこいし!!)の誕生日なのに
ちょっとばかりそれてしまったけど


24歳おめでとぉ



  1. 2007/07/10(火) 19:02:11|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベケイション!!

なんだか㌧と東方神起情報にうとくなってしまってますが・・・


なんだか 今みんな、お休みみたいですねぇ


いいなぁ~ 
今頃何やってるのかな~ 友達や家族と仲良くやってるのかな~
まさかヨジャと遊んでないよねぇぇぇ

そんなのやめ


あぁぁ~~~~、、、
何だか自分がおかしなテンションになってるぅ


私にも休みが必要かしら




はははっ・・・(こわっ





まあ そんなこんなで久しぶりに画像ひっぱって来ました
7/7七夕の彦星君です
出所は画像内にありますよ~

d_1.jpg

d_4.jpg

d_8.jpg

d_9.jpg

d_11.jpg




なんか、いつなのかは分からないんだけど
ゆちがTWUAでこけたらしい
それでなのか分からないけど
足を怪我しちゃったみたい・・・
(詳しく調べてないから間違ってるかもしれないけど・・・)

心配ですね


お休みの間にゆっくり休んで元気になってね
じゃないとエイネで会えないんだから

私がニンニク注射でも打ってあげよっか(キモッ・・・)



  1. 2007/07/09(月) 23:58:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2nd concert CD

ちょっとアップが遅くなっちゃったけど
こちらを購入しました
20070708000538.jpg


東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT "O"

であります。

最初は買うか迷ったんだけど
HMVで試聴したら やっぱり欲しくなって買っちゃいました。
ポスターももちろん付いてきました!
この写真と同じですが、カッコいいですよねぇ!!




私的にはDISC2が好きな曲が多いかな(^o^;)
ユノのソロで、もちろんユノの声もいいけど
シュジュのトンへの声もカッコよいですね!


あと、自分でも意外だったのが、ジュンスのソロ。
これを雨にうたれながら歌ってるところを想像したら
かなりカッコよかったはずだと思いました


久々にスティッカム復活!!
ログインがなかなか出来なくて 苦労しましたが、
何曲かお気に入りを入れてあるので
よかったら聞いてってください




てか
私はこんなことしてる場合かい????
こんな事してる暇あれば旅行記を書き上げればいいのにって感じだし…

  1. 2007/07/08(日) 00:17:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Summer Dream!!

20070706212048.jpg



サマドリPV見ましたぁ?

正直、この前のビギステで流れたのを聞いたときには


"Skyにはやっぱ勝てないでしょ(-_-;)"


なぁ~んてな事を思ってました(=_=)


がっ


このPVを見たら

かなりいい(>_<)


なんたって
ゆちょんが運転してる!
(のかしら?実際には走ってないだろうけど…)


それに
みんなすごく楽しそう!
汗だくになりながらも
楽しく踊ってるぅ

まぁ こんな夏ナンバーなのに なにゆえブーツなのか…と言う疑問が・・・
靴蒸れ注意報を出さないと! 水注意



久々にいっぱいキャプったのでこんなん作りました
20070706212539.jpg

ゆちょんばっかし
個人的に運転をしている男性がとても好きなので
カッコよすぎだぁ~

20070706213036.jpg

後部座席に乗っている3人かなりいい感じ
特にジェジュン とってもかわいいじゃぁん


もうキャプりながら何回見たことやら

早くフルで踊ってる姿を見たいです
見れるのはaーnationかな

とうとう愛媛まで1ヶ月をきりました!
今年は何曲歌うのかな~
  1. 2007/07/06(金) 21:51:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

福岡2日目②

かなり日が空いちゃったけど・・・
福岡2日目パート②いってみます

あっ、もう一度言っておきますが

―――ツアーレポではありません!!私の旅行記です!!―――


さっ、まいりましょう!
いよいよ福岡2日目のライブスタートです!


今回はオープニングのZIONでゆちょんを見なきゃ!!!
って思ってたのに
5人の姿が見えてきましたよ~
という時に 私の目線はなぜか一人だけ立っていた

ジュンス

・・・

その為ゆちのカッコいい姿を見逃してしまいました
残念だ・・・



やっぱり、2階席よりも1階席の方が良く見える
表情までくっきりはっきりってワケじゃないけど
何となく顔を見ることができましたよ!

ただ、そこで一つの問題点が発覚!

“私を見てる???”


顔の向きしか分からず あとはぼんやりって感じで瞳まで見えてないので
自分の席側を㌧がみてると“私が見られている”という
錯覚に陥ってしまいます!
三井のイベントの時は結構前の方に座ってたので目線も確認できたので
そこまでなかったのですが
この位置ぐらいだとこのような錯覚が・・・

おかげで、このライブ中はドキドキしまくり

あぁ~~ゆちがこっち見てるー とか 何か視線を感じるぅー とか・・・
妄想癖がある私にはかなり心臓がバックンバックンしてました。

なかでも Miss you の
《あなたを遠ざけて 抱きしめる》
って言う所で
位置的に私の目の前にゆちょんがきて
私を見ながら 私に向かって 私に歌ってました(爆)



福岡2日目
私 5曲目に歌った約束を聞きながら号泣(早っ)

なんだか 
目の前に東方神起がいる! とか
あと1回しか見れない・・・ とか
いろんなことを考えちゃって。そしたら涙が止まらなかった・・・


前日よりもっと早く時間が過ぎ
あっという間にHighTimeになり
“今日は絶対銀テープをゲットするぞ
と気合を入れ 飛び出したテープをキャ~ッチ&拾いまくり
ステージにそっぽ向いてかなり必死
おかげさまで無事にゲット結構取る事ができました
07061604.jpg
写真の撮り方がへたくそでスミマセン・・・

そしていよいよ‘O’正反合・・・

最後に舞台下に消えちゃうのを分かっているので
“行かないでぇ~”って叫びましたよ・・・

んでアンコール!
Sky Lovin'you を歌いラスト Hello again
私2度目の号泣・・・
ビックリするぐらいの涙・・・
すると ゆちょんが

『Don't cry・・・』

って!!!!!!!


きゃー私に向かって言ってるぅ~~~~~~

って思ったらもっと号泣しました

本当にあっという間に終わってしまいました・・・




1日目は2階席だったのもあるかもしれないけど
2日目のほうがかなり盛り上がってたような気がします
めちゃ楽しかったぁ


ライブ終了後グッズを買いに!
結局購入したのは

07061605.jpg


トリビアカードをゲッチュすべく 
予定ではグッズ+CDの合計金額で考えていたのに
CDはCDたけでって言われて・・・
仕方がないので
持っていなかったライサンを購入。
そしてグッズがどれが欲しいのかということよりも金額ばかり考え
その場で簡単に計算して購入。
(ペンライトは2日間つけっぱなしのため電池が弱くなってたので武道館用に)

つくづく思うのが、私㌧にいくらつぎ込んじゃうんだか・・・


でっ! 大事なカードはと言うと!
CD購入分の1枚目は・・・


ゆちょん



きましたよ~~~~


そしてグッズ分
2枚目 ゆち!  おぉ~~~
3枚目 全員   お~~
4枚目 全員   あら・・・
5枚目 全員   ・・・
最後の1枚
6枚目 全員   え゛~~~~!!!!!


何ということでしょう!!4枚も全員が来ちゃいましたよ・・・ 
しかもトリビアの内容も全部一緒・・・

なんてこったぁ!!!

もっとまぜくって配ってくれればいいのにぃ~!


まあ その場でチングと1枚ジュンスと交換。

後の残りは後日 某サイトですべて交換成立!
メンバー5人全員がやってきました

よかったぁ


そして会場外に出ているであろう写真屋さんを待ってたのですが
なかなか現れず・・・
前日は出てたのにドタバタで買えなかったから今日は買いたかったのにぃ。
結局チングは鹿児島に帰ってしまうのでバスの時間があるため帰ることに。

バス停に向かおうとしたその時!
何人か走っていく人たちが・・・

もしや…と思ってついて行くと
みんなが会場から出て行くところでした!
車しか見えなかったけどお見送りしました。
みんなはやはりそのまま空港(北九州空港?)へ向かい
東京へ飛立って行ったようです・・・

去年の福岡ライブの時出待ちしてたけどなかなか出てこなかったから
見れなかったので
今年見れて良かったです


博多のバスセンターでチングを見送りホテルへ。
福岡空港に行こうかとも思ったのですが
ちょっと疲れたので諦めました。
(あきらめててよかった・・・福岡空港ではなかったみたいだから)



そんな感じで福岡での2日間は過ぎてゆきました・・・



東京1日目①へ続く・・・  
  1. 2007/07/04(水) 00:05:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

遅すぎですが・・・

二人まとめて


お誕生日おめでとう!!


6月21日 
元マンネ リョウク。

02335506545.jpg

センイルの画像を作ったままアップ忘れててミアネェ
㌧旅行に旅立つ前髪の色が大変な事になってるのを見て‘あらら・・・’と思ったけど
先日新大久保に行った時にこの今月のサジンを見てびっくりしたよ
こんなに大人になっちゃって




7月1日
りーだ イトゥク。24歳に。

tugi.jpg

約4ヶ月間だけおっぱぁと呼ばせて!!
りーだも大変だけどファイティン
あっ、あともっと手の込んだ画像にしたかったんだけど・・・
リョウクよりも画像ちっさいしね・・・
ミアネヨ オッパ



二人ともお誕生日おめでとう
  1. 2007/07/03(火) 22:20:45|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

