いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡2日目①

―――平成19年6月16日―――

さあ!福岡2日目です!

今日は妹がやってる某サイトの方々と“ナーナ”へ
分かっていましたが、ナーナは㌧ペンで貸切でした

このような会に参加するのは初めてでして緊張・・・

名前は知ってるけど、皆さん実際にお会いするのははじめて

やっぱ同じ共通点がある人たちなだけあって
とっても楽しかったです。

それに、番組プレゼントでサイン入りの品物が見事に当たってる方が
生で見させていただきましたよ
やっぱダメもとでも応募はするべし!!!ですね!

しかも、その方とLovin'youのジャケットサイズカードを交換させていただける事に
ジュンスを婿に出し ゆちが私の元に

本当にありがとうございます

ちなみに 料理は東方神起が雑誌で食べてたもののコースでした。
おいしかったです。
07061601.jpg
あと何品かあったんだけど写真撮らずに食べてしまって・・・


楽しいひと時もあっという間に過ぎて みんなでサンパレスへ移動。

07061603.jpg


バスを降りて早々、まず目指すは《㌧トラ》探し
1日目に写真とってた方に見せてもらってたのですが、
かなり近くで撮れてたので期待してたんだけど
残念ながらこの日は遠かった・・・

でもそんな事お構いなしで バシャバシャ撮りまくりました
07061602-1.jpg


そして会場へ。
本日はツアー唯一の一階席

昨日一階席だった方からの話によると
かなり表情が見えるってことだったので2人してかなり興奮
しかも 確実に銀テープが取れるってな感じで
かなりウキウキに
昨日見逃したオープニングを今日は絶対見なきゃ!!と気合十分

そして席についてみると 予想よりかなり近し
しかも中央よりの通路側

そうそう、この時に妹からのカミングアウトが。

『昨日のオープニングのゆちょんはかなりカッコよかったよ

なにゆえ 今になってぶちまけるのであるか と思ったのですが

『昨日の時点で言っちゃうと怒るかと思って・・・』

まぁ、妹なりの気配りだったみたいです。
昨日その言葉を言われてたら確実に不機嫌な果実に・・・


んで、耳をちゃんと装着しタオル巻いて双眼鏡を首から下げ準備完了。

私たちよりも後ろにいるチングを探そうと後ろをキョロキョロしてると
私の列から2列後ろに 見たことがあるような方が・・・

妹に“後ろの人たちってたしか・・・”と話すと
そうでした!!


なんと、去年のa-nationのときにたまたま私たちの斜め前にいた
鹿児島㌧ペンの方だったのです

めちゃめちゃすごい偶然でビックリ
まぁ‘あの人たちも来てるんだろうねぇ’なんて話はしてたんだけど
本当に会えるなんて

エイネの時に悔やんだ連絡先交換も無事に出来て
武道館にも行かれるって事だったのでお会いする約束をしました


私のボルテージがみにに・・・おっと MAX になった頃。
いよいよ福岡2日目START



と、今日はこんなところで・・・
福岡2日目②へつづく・・・

  1. 2007/06/28(木) 23:44:49|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡1日目②

福岡1日目のつづき。



あっという間にライブが終了。
興奮冷めやらず!!

がっ!!

現実的問題が残っていたのでした・・・

再びお姉さん達と合流し 国際電話をかけるためサンパレスのホテルへ。
しかしつながらず・・・
フロントの方に国際電話のかけ方を再度確認してもつながらず・・・
そんな中その方に○○ホテルって・・・って聞いたんだけどやっぱり分からず・・・

何度かかけてやっとつながったみたいで、話をしてるんだけど
何ヶ所かにかけても結局分からず・・・
とりあえず 私たちのホテルに戻って荷物を取る事に。

私達が電話をしてる間にタクシーの運転手さんとかに
妹達が聞いてたみたいなんだけど分からず・・・

バス停に向かう途中に露店で写真をたくさん売ってたんだけど
それを見ることも出来ず・・・

バス停に着くと
最終便は既に10分前に出てしまってる・・・

仕方がないのでタクシーをひろう事に。
すると、バス停に何人か韓国人の方々がいて
偶然その中に同じホテルに泊まってる方が!
しかも手書きの地図もある!!
その地図をタクシーの運転手さんに見せながら“○○ホテルって・・・”
と聞くと 地図では分かってもらえなかったんだけど
ホテル名の載った資料で探してくれて
そこにあったのです!!ほんのちょびっと名前の言い方が違ってたけど
新しく出来たばっかりだったみたいで。
み~んな一安心

ホテルで荷物を受け取り
あとは運転手さんにお任せして別れました。

そうそう、ライブに行く前に荷物を置いた時
お姉さん達が持ってた応援グッズを写さしてもらいました。
07061501.jpg


あと、財布の中にはシアのサジンの裏に
じぇじゅのサインの書いてあるものを持っておらっしゃいました。


ほんと㌧だハプニングでしたよ・・・
思い出しただけでも疲れが・・・


その後やっとshinshinへ。
やっぱり店の中は㌧ペンだらけ。
数分外で待ち やっとなかで、らーめん をたもりました
何度食べてもおいしいですね!
07061504.jpg



妹は、某サイトの㌧ペンさんに挨拶をしてました

東方神起サイン&ポスターも無事に写真におさめました。
(前からサインだけは撮れてなかったので・・・)

07061503.jpg


そんなこんなで1日目は終わったのでした・・・
ホントめちゃくちゃな1日だったけどいい思い出かしら???

今回、自分の気のきかなさ加減に反省・・・
もっと手際よく何事も出来ればいいんだけど・・・
あと、韓国語も!もう少しちゃんと勉強せねば!!

※ゆのかさん!! 振り回しちゃって本当にスミマセンでした
  1. 2007/06/28(木) 00:18:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

福岡1日目①

さてさて、やっとここれからPAco&nAmU姉妹のトンバンツアー感想文を
書いていきたいと思います。


注:ツアーレポではありませんのであしからず・・・




―――平成19年6月15日―――


チケットが手に入って約半年 この日を待っていました

当日妹はギリギリまで学校へ。
その頃私は今までにない激しい腹痛に襲われる・・・
どんな体勢になっても痛い・・・
普段健康すぎる私は痛みに慣れておらず超もがいてました

“今日という日になぜ~~~~~~”
“どんなに痛くても絶対に行かなくちゃいけない!!”
“病院に行って即入院って言われたらどーしよう”
“病院で長く待たされてバスに乗り遅れたら・・・”

等などいろんなことを考えながら、約1時間腹痛と闘い何とか治まりました。
その後この腹痛は一回もやってきてません。緊張してたのかな??

そんなこんなであっという間に妹を迎えに行き
高速バス乗り場へ。

妹チングの朴まきと一緒にバスに乗り込み出発!!

約4時間の長旅に欠かせないのがMP3
最近Bigeastationを聞いてなかったので入れてずっと聞いてました。

福岡に着いたけど博多はやはり渋滞中
その為博多のバスセンターに到着したのが17:20頃でした。

着いてすぐホテルに向かいましたがちょびっと迷子に
おっきいキャリーから地図を取り出し探そうとしていると
親切な通りすがりのご婦人が声をかけてくださり場所を案内してもらいました

そしてホテルへ歩き出すと
『ちょぎよ~』
との声が・・・
(まったく韓国語なんて喋れない私も、この単語は聞いたことがありました)

すると韓国人のお姉さん2人がホテルまでの道を迷っていたみたいで
何となくのハングルや英語で話すと
やはり、東方神起のライブに行くって事で
開演まで時間がないのでとりあえず荷物を私たちのホテルにおいて
サンパレスに行く事に。

自分達のホテルもまだ見つかってなかったので焦りつつ
なんとかホテルを見つけ
そのフロントの方に妹が○○ホテルって分かるか聞いたんだけど
分からず・・・
ホテル協会(??)の人にも聞いてくれようとしたんだけど
運転中で電話に出れないと言う事で後ほど連絡する事に。

そんなこんなで時間は18:20・・・
慌ててサンパレス行きのバスに乗り
到着したのが何とか開演10分・・・
めちゃくちゃ焦りました

ライブ後にまた韓国人のお姉さんと会う約束をして
会場の中に。

グッズはネットで買ってて良かったです!
ずっと気にしてたLovin'youのCD売り場に行くと
やはりポスターが特典で2枚もついて来ると聞き
ヤッタ~って思ってると、1つ問題点が!

なんと、ジャケットサイズカードがついて来ない・・・

これが楽しみだったのに・・・

ポスターを取るかカードを取るか
まぁ考えてみようと言う事で とりあえずは保留に。

急いで席に着くと やっぱり2階席はステージから遠い・・・

まあ見れるだけいいと思わなきゃ!!

あと1分ほどで始まるってなった時に妹が
『ホテル協会の人に電話してない・・・』


なぬぅぅ~~~~~~~~っ!!


慌てて電話をしに外に出て話をしてたのですが
やはりその方も“聞いたことないホテルだねぇ”って。
ホテルが分からないのも困るけど、ライブが始まってしまった方がもっと困る・・・
ってなことで、“もう一度ホテルの名前を確認してみます”とか
“じゃあ大丈夫です”とか言うんだけど
その方もいろんなホテル名を出してくれたりで そんなやり取りをしてると
会場からキャーーーって声が・・・
焦った私は せっかく親切に探してくれてるのに

“スミマセン、これから用事がありまして今から2時間は電話に出れないので
また、分からなかったらその後に電話していいですか”

って言って無理やり電話を終わらせ会場内へ。

まあ分かってたけど既にZIONの中盤・・・
サイテーです・・・
しょっぱなから見逃しました・・・

でも、落ち込んでいる暇はありません!
そこから一気にテンションアーップ

常にみっきばかりに注目!
そこから記憶が完全に飛んでおります

一曲一曲がものすごく良かったしトークも楽しかったし
それに 結構ユノやじぇじゅが2階3階って言ってくれて
2階の私は興奮にしまくり
(やっぱりゆちはそんなに見てくれなかったけど・・・)

自分でもかなり以外だったんだけど
I'll be there で泣いちゃいました

それで、Lovin’youでは泣けませんでした。。。

変だなぁ
なぜ今まで何とも思わなかった曲で??
今でも不思議です。





ちょっと長くなりすぎましたので福岡1日目②へつづく・・・・



  1. 2007/06/27(水) 23:20:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

沖縄かぁ~

まだ、㌧ツアーの余韻から脱出できていないPAcoであります・・・


せっかく 一時の間ブログを閉めて
感想文を完成させようと思ってたのに
一行も書けないまま
あっという間に武道館から一週間が過ぎてしまいました・・・


なので

結局 今日からちょびちょび書いていこうかと思います><




と、その前に、


私を狂わせちゃってる東方神起の5人はといいますと、
韓国に帰ってSMのコンサして少しは韓国でゆっくり出来るのかな??
なんて思ってたら 今もう既に
 

沖縄

に行っちゃってるのですねぇ・・・


まぁ、2nd Live tour のごほうびな感じなのかな。


私は去年、初沖縄に行ってきました。
(その時には全く㌧について興味なかったのよねぇ・・)

友達の仕事の都合で一泊二日という短すぎる滞在(&オフシーズンの2月で沖縄と言えども寒かった・・)
だったのですが、本当に沖縄っていいトコ!

島唄が街中いろんなところから聞こえてきて
癒しを感じられる!

料理はゴーヤーとかがあまり得意でない私は、
そんなに期待はしてなかったんだけど
かなりおいしかった!
泡盛もおいしかった!


内心 今年は沖縄ライブあるんじゃない?? そしたら またいけるじゃん!
みたいな事を思ってたけど
ライブではなかったのでちょっと残念


あ~~~~~沖縄いきたぁい!!!!!


んっ!待てよ!東京から飛行機で行ったという事は
鹿児島の空の上を通ったんじゃないのかしら??
まぁ、鹿児島より海側を通ってるってことのほうが可能性は大きいですが
気にしな~い!気にしな~い!


何だかダラダラと長くなってしまったけど

みんな ゆっくりのんびり沖縄の海そして風を満喫してきてほしいですね!
ついでに ちょっくら鹿児島に寄り道をしてみても・・・(=しつこいし)






  1. 2007/06/26(火) 11:37:04|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ただいまぁ・・・

やっとこ鹿児島にもどってきましたぁ
朝一の飛行機だったので もうぐったり・・・



いやぁ、この4日間(福岡2日間&武道館1日目)
ものすご~~~~~~く 充実した日々を過ごせました


その分 かなり体力消耗&財布もさぶぅぅ


徐々に、レポではないけど
(レポしようと思ってましたが記憶が・・・ ほら、私の頭の中には消しゴムが・・・)
私の感想文というか旅行記を書いていきたいと思います





今日でとうとう2ndLIVEが終わっちゃいますね
あっという間に2ヶ月が過ぎて行っちゃいました。
まもなく始まるオーラス・・・

会場に行かれてる方 会場を昨日よりももっと大きな声援
東方神起を包んであげてください。

今日は応援しに行けないけど
遠い地から声援を送るからね~
  1. 2007/06/19(火) 19:08:37|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おめでたい!?

Lovin'youが

なんとオリコンデイリーで第2位!!!!!



すごいじゃ~ん!


我が家にも今日の朝届きました
今回頼んだのはBigeast限定ver.とCDのみの2枚。


注文をした時点では
DVD付はフラゲしたいからやめとこう!
って思ってたのに
グッズ販売でトリビアカードなんかやっちゃうから
未だに手元にありません・・・

早くオフショット見たいよぉ~



そうそう
ジャケットサイズカードはと言うと









ジュンス!









もう一枚が








東方神起5人全員










あれっ?





ゆちょんは?





それに
毎回必ず来てくれた
チャンミンは?










シアには悪いけど
かなり残念・・・







まあ
あと一枚買うし!
絶対やってきてくれるはず
いやっ
じぇったいにやってくる!
  1. 2007/06/14(木) 01:27:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の一週間

いやぁ ここ数日なんやらかんやらで結構大忙し

そんな中 本日【ごきげんよう】が終わりましたねぇ

やっぱ地上波で見れるなんて最高です


まず1日目。
私は仕事だったのですが ちょうどお昼休みが12:30から一時間だったので
普段は行かない休憩室に行って鑑賞
その前に休憩室に行く後輩に “チャンネルをKTSにあわせてきてほしいな~”
と 無理なお願いをしたおかげで 休憩室のテレビがすべて同じチャンネルになってました
チンチャコマウォ

1時になり番組が始まって東方神起が出た瞬間顔が緩んでしまってました
さすがにお昼時と言う事もありたくさんの人がいて
それに気づいた瞬間 目茶苦茶 恥ずかしくなり変に咳払いなんぞしてました。

そしていよいよトークが始まったと思ったら
まわりがガヤガヤしててみんながしゃっべてる声が聞こえない・・・
でも 小堺さんの声だけはキレイに聞こえてましたが・・・

それに 普段休憩室にいない私がいるもんだからいろんな人に話しかけられて・・・

結局ほとんど分からずに席替えに


自宅に戻ってからビデオにて鑑賞。
プリンをウーロン茶に入れようとするゆち
かわいかったですねぇ

そんな感じで1日目は終了。



2日目はお休みだったのでリアルタイムで見るため
午前中に洗車を済ませ(火山灰の地って大変…)
テレビの前でじっくり鑑賞。

やってくれました

やはり出ました

シアのオヤジさんのギャグ


その中であった

 卵の黄身も好きだけど 君も好き~~

私も見ることができましたよ

ここ何回かのライブでは出てこなかったみたい(おそらく)だから
私は見ることができないと思ってたので

きゃ~~~~~!

ってテレビに向かって叫んじゃいました



そうそう、この日2時っチャオにも出るって事で
ずっと見てたのに鹿児島では15時から違う番組に変わってしまった
うぅぅ 残念



そして本日3日目。

今日は仕事のためリアルタイムは諦めようかと思ったのですが
妹の昔の携帯でテレビが見れるのでそれをもって行き
休憩中に鑑賞。

ワンセグでは無いためかなり画質が悪いし電波も悪い
でも鑑賞していると電池の消耗がかなり早く
あっという間に充電切れ・・・

でもゆちよんの格好がカッコよかったのが確認できたから
良しとしました

ゆちの恋の理想像は
ゆるく結んだ髪…エプロン…

彼は母のような感じの女性だと言っておりましたが
絶対他の男子がそんな事を言ってしまうと
“コイツ変態・・・”
っていうツッコミをいれたくなる

残りの福岡や武道館のライブにはエプロンをつけた女性が
いるかもしれないですね・・・
 

この3日間本当にウキウキな感じで過ぎて行きました。

あとは今週の!と言うよりも
今年上半期最大の楽しみごと!
ライブがやってきます!

とうとう福岡まであと1日になりましたよ!!!!!!!!



でも全然準備してないし・・・


かろうじて今日うちわが完成しました
061303.jpg


三井イベに持っていったやつより一回りほど小さくなってます。


福岡のライブでもこの耳付けてますので
気づいた方は話しかけてやってくださいね!!!
07-03-30_18-47.jpg

  1. 2007/06/14(木) 01:15:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イオン♪




日曜日に母が

“たべごろマンマ”を見ていたら
東方神起の曲が流れて、ちゃんと名前も出てたよ~

って言うではありませんか!!


《Song for you》

こちらが新曲なんですね^^


まあ、CMではジェジュの声しか聞こえてないけど・・・

早くフルで聞きたいですね♪



なんだか EXILEっぽい感じな気がしました。
たぶん私だけでしょうけど。

そういえば このタイトルもEXILEの曲でもあったような?






鹿児島にはまだイオンがありません・・・・・

がっ!

今年の秋にはでっかいのができるのであります!!


そこで考えました!





オープニングイベントで来鹿しないかしら???






私はいつも妹と

 鹿児島に来てイベントするならAMUだよね?
 でも そうなった場合
 絶対早くから並ぶでしょ?
 めちゃくちゃ地元ですから 知り合いに多数会うことは間違いな い!!
 そうなるとはじゅかしくないけー??

などと空想話をしてます><



イオンだったら地元から少し離れてるので
並べます!!
(AMUであっても並びますけどね・・・)



鹿児島に来ないかな~

黒豚おいしいよ!
トンカツも
しゃぶしゃぶもおいしいよ!
ラーメンだっておいしいよ!

  1. 2007/06/11(月) 07:03:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MUSIC JAPAN

今日は朝っぱらからの更新
昨日はずっと妹がいじってたから姉は触れず・・・

そうだ!
こんな時こそ

おはヨーグルト
・・・まあだ~れも使って無いのに未だに使ってるし



さあ、題名の通りMJです!
もう私 メロメロでございます

だってゆちょんがステキなんですもの

昨日も朝から何度見たことやら・・・
少なくとも10回以上は見てるかも


ジェジュンのあの切ない表情
シアのつぶらな瞳
チャンミンの何ともいえないリズムの取り方

そして、この二人。
07061001.jpg
ユノはちょっと痩せてしまってる… 鍛えてるからとは言っても
さすがに疲れてるのかもしれないですよね。


07061002.jpg
この髪型すっごくキャワイイではないですか
これを見た皆さんは絶対ゆちょんに恋するでしょう!
ライバル増殖中  (というより東方神起ファンが増殖したかも・・・)
それに、かなりの歌唱力が感じられました!







何回も見てたのに ついさっきまで気づかなかった事が!

ChooseyLoverのときにゆちょんが 
なしてあんなに笑顔だったのか!

私は

“今日はセンイルだし楽しいな~”

って思ってるのかと思うておりました


いやぁ~ またもや楽しい事が起こっていたのですねー




  1. 2007/06/10(日) 08:11:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲??

いやぁ
1日パソコンいじってないとあっという間に
いろんな情報が飛び交ってるんですねぇ

なんと!あの【ごきげんよう】に出演!!
3日間も連続で東方神起をおがめるなんて

なにがでるかなっ なにがでるかなっ

当たり目が出てライオン製品もらえるかな?

もう、
どんな衣装なんだろう?とか
どんな髪型なんだろう?とか
どんな席順なんだろう?とか・・・・・・

もしかして

1日目  納豆
2日目  オヤジギャグ
3日目  皿洗い

ってことは無いよね・・・


まあ、私にとって来週は㌧ウィークになるので
ウキウキ







そして、巷の話題で一番気になる事!

それは



“新曲完全受注販売”




8月に発売する・・・







んですよねぇ?


昨日の昼間オフィシャルにあがってたみたいだけど
昨日の夜には無くなってしまっていたみたい・・・


Lovin'you のピクチャーレーベルの時には
メールでお知らせが来たのに
今回は来てないからなんで?って思ってたんですよね…

結局どーなるの?

新曲発売はあるだろうけど。
a-nationで歌う(と思われる)夏チューン!であるはずですよねぇ!


あっ、そういえば 私a-nation行くんだった・・・
しかも愛媛だったっけ!
どういう交通手段にするか早く決めないといけないんだった!



  1. 2007/06/08(金) 23:40:51|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘惑される・・・

久々に㌧情報を求めフラフラしてると
こんなサジンが↓↓
tvxq0608.jpg

jj0608.jpg

micky0608.jpg

u0608.jpg

x0608.jpg

みんなかなりいいじゃ~ん


んで、とくに私が気になったのが・・・
mini0608.jpg


いやぁ~
ヌナをそんなで見ちゃイヤン


なんでしょう!この子の私を(=あー勘違い…)誘う目




おっと
ダメだダメだ!!
私にはゆちょんがいるではないですか!



東方神起があまりにも不足しているため
どんな㌧の姿でもしびれてしまうぅ
  1. 2007/06/08(金) 23:14:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話ボックス

HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス
もちろん皆さん見ましたよね~(^o^)
私はもう何度見たことやら(><)
見ていくうちにやっぱりしゃべらなかったこの方が気になり…


0706070.jpg

07060701.jpg



不思議なもので見慣れるとこのモリスタイルが
全然気にならない!
むしろ、いい感じだと思ってしまってる

あぁ~~~~~
早くゆちょんに会いたいよぉ




今回紹介された恵比寿の【一風堂】
行かれる方が多いでしょうね…
まあ その一人になるかと思われますが(=_=)

福岡に行ったときにも 
いつも食べようか迷って結局食べれずなので
博多の味を東京で食す!ってなことになりそう








それにしても
東方神起のトークは



ラーメン
オヤジギャグ
納豆



しか無いのでしょうか???



まあ おもしろいしかわユスなのでOK
ってことに・・・
  1. 2007/06/07(木) 19:12:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい記念??

我が家で犬一匹と猫一匹を飼っています。
今日の主役は ‘猫'

ほとんど家の中で飼ってて 時々外に散歩に出かけてたのですが
昨日、午前中に家を出たきり 夜になっても帰ってこず・・・

家出? そんなに家がいやなのかしら?
なんてこと家族で話していました。

結局今朝も帰ってこず・・・

心配に思いながらも仕事に行きました。




仕事が終わり 自宅の妹に電話をすると
“帰ってきたよ。  ・・・でもすごいことになってる・・・明日手術だって・・・”


なんと 事故にあったらしく 血まみれで帰ってきたようです。

それを聞いた私は慌てて帰宅。

家に帰り着き 恐る恐る猫を見ると
口が半開きで、鼻血は出てるし なんだか頭の形が変・・・


一応病院に連れて行ったみたいなんだけど
ウチの猫は神経質なのがあったりするため
性格上 今日の所は一旦連れて帰って
休ませてあげたほうがいいと言われたみたいで・・・

体中がかなり痛いのに一生懸命自宅に帰ってきたことを褒める事!
せっかく帰ってきたのに 病院に行かされるのは
精神面でかなりダメージがあるかも。 って先生に言われたみたいです。


よりによって ゆちょんの誕生日にこんな事が起こるなんて・・・

まあ、一生忘れられない記念日になったのは確かだけど・・・



明日は手術だけど、頑張れかえで!!!!!!!!!!!
  1. 2007/06/04(月) 23:33:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おめで㌧!

今日はゆちょんのセンイル

と言う事で 今回も作りました

060414.jpg




これで、全員分のBIRTHDAYケーキを作りました

手作りな感じがめちゃめちゃ出てるけど・・・
まぁ、気にしないっ


しかも妹の作った左上の ねずミッキーのケーキの字 間違ってるし!!
 ‘YUTUN'  って、Hかどっかいってますよぉ




去年の今日は福岡に行ってましたよ。
ライブのチケットも無いくせに 会場のロゴスまで。

あ~、入り待ちや出待ちしたり 会場から聞こえてくる音に聞き入ったり・・・

このかなり充実しきった一年は
本当にあっという間に過ぎていきました。


もし、去年福岡に行ってなかったら
今ほど東方神起にはまる事も ゆちょんをこんなに好きになる事も
無かったかもしれません(><)



また、来年の今日を楽しみにしておかなきゃ

  1. 2007/06/04(月) 23:10:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お誕生日おめでとぉ

060400.jpg




♪センイルチュッカ~ハムニダ~♪
♪センイルチュッカ~ハムニダ~♪
♪サランハ~ヌンウリゆちょな~♪
♪センイルチュッカ~ハムニダ~♪



ハングルver.で書いてみましたが、
サラン~のところがで聞いたままの言葉で表現しちゃいましたので
おかしいかと思われます・・・


なので
歌いなおします



♪はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪
♪はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪
♪はっぴばーすでーでぃあゆ~ちょ~ん♪
♪はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪


昨日の愛知でのライブでも東方神起と会場のみんなで歌ったのですかねぇ??

これで、しばらくの間(約5ヶ月間)はゆちょんとの年齢差がせまくなりました


日本では21歳
韓国では22歳


ってことは韓国の歳で言えば1個しか違わないんじゃん


なんだか そう考えるとうれしいな



あんまり、センイル準備をしていなかったもので
かなり普通になってしまったのですが
ミニミニゆちょん祭り

[お誕生日おめでとぉ]の続きを読む
  1. 2007/06/04(月) 00:00:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

