いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㌧病発症!

074652_501785537_lwmlnvth.jpg


今日 ふと、パソコンを妹がいじってて(東方神起は無関係)
それを覗いてみたら

【ロシアの~】

って言う文字が見えて 私は
“シアがなんだって??”
と妹に尋ねました。

すると妹は ???? てな感じでかなり不思議顔・・・


“あぁ~、シアじゃなくてロシアだよ







・・・・・・・・・・






見出しの ‘四角’ でなくてカタカナの ‘ろ’ ...







この時 自分でも分かるほど
東方神起にかなりやられてる











冷静に見れば ロシア って言う字って分かるけど
本当に素で シア って読んだ・・・









あ~ かなりの重症だ







早く㌧に会えないと進行して行ってしまうよ~~~~~

  1. 2007/05/31(木) 00:11:55|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ソワソワ・・・

今日はなんだか一日中ワクワクソワソワでした


出勤のバスの中で東方神起のoneを聞きながら揺られ 
HEY×3の事やら福岡ライブのことやらを考えていると
自然と曲に合わせて体が左右に揺れちゃってました
しかも席が一番前・・・



まあ、みんな私の事なんか見ちゃいないだろうけど
自分が曲に酔いしれているのに気づいたら
そのまま起きている事ができず
眠っているフリっぽいことをしてました



そして仕事中も同じくワクワクしてて
声もいつもよりルンルンな感じで喋ってました。


職場の人にも

“多分少なくともこの一週間はおかしくなってると思われますが勘弁してください

と 春だから頭がおかしくなったひとに見られないように
断りを入れときました(笑)
(まあ十分怪しいやつなんですけどね・・・)
  1. 2007/05/30(水) 00:30:08|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HEY!HEY!HEY!

~bestizより

先程も上げましたが・・・・・

のんびり晩ご飯を食べながらテレビを見ておりましたら
いきなり見覚えのあるカワユイお顔の男の子達が


見た瞬間
妹と二人でかなり興奮

ずっと

すごぉぉぉい

って言ってました


いやぁ 久しぶりにかなり興奮
テンションがチャミMAX

この興奮を一刻も早く伝えなきゃって思って
さっきは携帯から簡単な言葉でアップしました


HEY×3に出演ということだけでこんなにワクワクしてるのに
よくよく考えてみたら
放送日が6/4じゃあ~りませんか

そうです  ゆちょんのバースデーです

ホントにいい記念日です

去年は誕生日に福岡でライブがあって
今年はNHKで番組収録があり しかもHEY×3の放送日

いい事づくしじゃないですかぁ




今から来週の月曜日がとっても楽しみだな
  1. 2007/05/28(月) 23:24:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すごーい!

HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに東方神起が!!

いまテレビを見ててビックリ!!



すごーい!!!!!!
とりあえずこれだけアップしました(><)
  1. 2007/05/28(月) 20:55:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美味い!  +忘れ物・・・

今日は明日で無くなってしまう
‘フラノデリス’
の牛乳プリンを購入。

3か月限定の出店だったけど、
いつでも買えるからいっかぁ〜
ってな感じでいたら あっという間に月日は過ぎ
とうとう明日までに・・・

なので今日慌てて買いに行きました

07052603.jpg



職場のみんなから“濃厚なプリンでおいしいよぉ”って話を聞いてたんだけど
本当に濃厚
超おいしかった

来月からは、フラノデリスのところに“ろまん亭”って言う
モンブランで有名な店が入ります。

ろまん亭は期間限定ではないので
慌てて買いに行かなくてもいっかな







[美味い!  +忘れ物・・・]の続きを読む
  1. 2007/05/26(土) 22:07:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅっかへ!




今日はMTVの授賞式でしたね

去年はプレゼンターだったけど、今年は見事に

《best buzz Asia from korea》 最優秀賞を受賞



こりゃ~めでたいですねぇ


会場で歌った ‘O’正・反・合 は、韓国語で歌うのかと思いきや
日本語と韓国語のmixでしたね

ライブでもこのバージョンで歌ってくれたらいいのになぁ・・・


受賞の時のコメントは
ユノが韓国語
チャンミンが日本語
そして、ゆちょんが英語


チャンミンの日本語以外の言葉は
ほぼ分からず・・・



次回は日本の曲で受賞できればいいですねぇ

  1. 2007/05/26(土) 21:52:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッズ到着!

昨日 mu-moからコチラの品々が届きました

07052401.jpg



パンフレットは 中身は結構良かったけど
この薄さで3000円はちょっとお高め
って思いました。

一番良かったのが

“ポスター”


ANTS-0047_t_01_400.jpg

ANTS-0048_t_01_400.jpg



私は 価格からしてこの前の
アルバム購入者特典のポスターを想像してたので
今回のこのポスターはかなり嬉しかったです
サイズは大きいし、なんだか紙の質もいい感じ(テカテカしてる)



とりあえずmu-moでの購入はこれだけ。

後は会場で買おっかなって思ってます


ライブグッズも届いた所で
ウチワの作成にかからないと

本当は荷物になるから今回は持って行かないつもりだったんだけど
やっぱ持って行きたくなって

三井イベの時に持っていたやつをそのまま使おうかとも思ったけど
ちと大きいもんで ひとまわり小さいうちわにしようと思います



そうそう、さっきテレビで
東方神起の新曲 Lovin'you のCMが流れたらしい
PVが流れたみたいだけど㌧の姿は映らなかったらしいです・・・


あっ、あと、かなり、本当に、全然どうでもいいことですが・・・



私の携帯の着うた
今日からLovin'youです

  1. 2007/05/25(金) 22:02:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らびんゆー

07052101.jpg


本日 とうとう【Lovi'n you】のPVが公開されましたね


今回は結構みんな賛否両論ですが、
私は ドラマ仕立てで音楽と合ってていいと思いました

まあ、東方神起5人があまり映像に出てこないので
みなさんの意見も分からなくもないけど・・・

07052102.jpg



最初にLovi'n youを聞いた時(Bigeastationで)
ジェジュンの声が切ない感じが出てて
何だか心に響いてくるような感じのバラードだなぁって思ってたんだけど

PVのストーリーと一緒になると
かなり合ってて
最後の部分ですごく泣きそうにっていうか泣いてました


今日すでに5回くらい見てるので
CD発売前に聞き飽きてしまわないようにしないと

07052103.jpg

  1. 2007/05/21(月) 23:47:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ざーじ

img_01.jpg



ミズノとのコラボジャージのコメント動画
もう皆さんみましたか~


今回 一番気になったのがこの方
20070520235205.jpg


まず “ジャージ”ではなく“ざーじ”って言ってるぅ
腕のゴールドの部分は
人を見失った時にこのラインを見れば見つけられるんだって
女性が着るとキレイになるのぉ

そして、シメが“イイだと思います”


こんなの聞くとユノペンの皆さんは購入しちゃうんじゃないですかね

20070520233718.jpg


我が愛しのユチョナ~は
部分部分が ボソボソ って感じで喋っちゃってるので
なんていってるかよく分からない

でも

《GETして

って言ってるのは もちろん分かったけど
でも 買えない・・・




そういえば
totoの一等が出たみたいですね。(昨日はtoto買う人がたくさん並んでました)
一等は 5億6300万円 
すぎょい  56300円だけでもいいから欲しい
そしたら買うことができるのにぃぃ
  1. 2007/05/20(日) 23:15:42|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スペシャルバスツアー開催!

++++++++++++++++++++++++++++++++

6/18(月)19(火)日本ツアーの締めとなる武道館追加公演この機会は逃せない!
オフィシャル事務局 オン・ベリコ㈱ より、ファンの皆様へのささやかなお手伝い、すなわち、「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~追加最終公演 日本武道館ライブ!スペシャルバスツアー」として一泊二日のバスツアーのご提案をさせていただきます!

※このバスツアーには公演チケットは含まれておりません!チケットは別途、お客様ご自身でご用意ください。


【ツアー特典】
1. 東方神起メンバーからのオリジナルビデオメッセージ
各出発地ごとにファンの皆様へ東方神起メンバーからビデオメッセージ!

2. 東方神起Special弁当武道館に到着後、皆様にお弁当を!記念にも是非!中身はあの・・・?



【ツアー詳細】
(1)ツアー内容
6/17,18の二日間、大阪・名古屋・神戸・広島・新潟の5都市をバスにて出発し、一路東京へ。
東方神起の公演会場の武道館までご案内。ライブ終了後ホテルまでお送りし、翌日またバスにて各都市までお送りいたします。
※片道のみのバスでのご参加も可能です。(片道の場合ホテルはついておりません)
※ツアーに含まれるものと致しましては往復のバスでの送迎、及びホテルでの一泊(朝食付)となります。公演のチケットは含まれませんのでご注意ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++

*オフィシャルHPより*







武道館バスツアー
かなり羨ましいぃ(>_<)


㌧ペンの皆さんが集えるんですよ

みんなでワイワイバス旅行

いいなぁ

普通のバス旅行もすごく楽しいのにsc03


オフィシャルで組まれたツアーだから
バスとか特殊な装飾とか
やっぱバスの中の音楽は㌧の曲オンリーで

ビデオメッセってどんなんだろぉ
Special弁当って何が入ってんだろぉ




考えたらきりがないよ(><)




ツアーに参加するわけではないのに
想像の世界で楽しむ私








  1. 2007/05/18(金) 23:36:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

channel-a

鹿児島では一足も二足も遅いのですが
今日の深夜(鹿児島テレビ 26:10~27:05 )で放送されますね
一週間も開きがあるのはすごく遅いですよね


 <a’s nude:東方神起>
  東方神起の今を番組では、追いかけて行きます!
  名古屋で行なわれたライブの裏側!
  そして、名古屋名物‘ひつまぶし’作りに挑戦!!
 


すでにこの動画はDLさせてもらってるのですが
まだ見てないので楽しみだなぁ



最近の私の悪いくせ

動画やラジオをDLしたことだけで満足してしまいそのまま放置・・・


Bigeastationも4回目くらいまでは聞いてたんだけど
やっと昨日それ以降を全部聞きました

あっ、その中で新曲《Lovin'you》をやっと聞く事が出来ました
PV出来上がるまで待とうかとも思ったケド
待ちきれず
なかなかいい感じ



そういえば、ゆちょんのソロ曲が

なんて事でしょうか

ゆちょペンと言っていながら
管理人はまだ聞いてましぇ~~ん


早く聞かないとっ






  1. 2007/05/16(水) 23:02:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チケット発券

昨日の朝出勤する前に いつもより10分早く家を出て
ファミマにa-nationのチケットの発券に行ってきました。

がっ

famiポート(?)での取り扱いが10時からだそうで発券できず


そのままかなりタラタラチャリンコで出勤。



昨日の私はちょっとというかかなりオカシカッタ・・・

12時と言わなきゃいけないところを4時と(しかも2回も!!)言ってしまい
館内に恥ずかしい間違いを響かせてしまった・・・

文字はちゃんと12時って書いてあるのに何でかそれを4時と声に出してて・・・

よっぽど早く帰りたかったのかも


しかもミスはそれだけで終わらず 電話で
かしこまりました” を “かごしまし・・・・・・  かしこまりました”


ありえない間違いを声に出してしまった

だって 先方が鹿児島~の事についてって言ったからさっ・・・・・





かなり話はそれてしまったけど
仕事も終わりファミマへ直行

 そうそう、急ぐあまり階段から滑りそうになり
 ヒールの底が取れちゃって・・・
 ホントについてない


座席はドコなのかドキドキしながら発券完了

レジにいたおばちゃんが封筒に入れてくれてる手の隙間から
7列
と言う文字発見

チケットを受け取り期待しながら確認すると・・・

07051502.jpg


B9ブロック・・・

何だかいいんだかどうなんだか

Aの次のB・・・
Aより後ろのB・・・

会場のデカさを知らないけど 9 という数字からして
端っこなのかな・・・

東方神起は遠いところに・・・

ファンクラブ先行ねぇ・・・

去年の福岡くらいを期待しちゃったもんだからね・・・

愛媛に行かれる皆さんどうだったんですかねぇ
私と近い方~ 是非声かけてくださぁい
  1. 2007/05/15(火) 18:55:13|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと1ヵ月で・・・

07051501.jpg




とうとう

【東方神起を追っかけようツアー】

開始までちょうど
1ヵ月となりました

今勝手にツアー名を決めました!まぁ妹と二人で行くだけなんですけどね・・・
参加者募集中でぇーす  なんちゃって


来月の今頃は福岡でホテルに着いた頃か
会場の福岡サンパレスに向かってるかってところですかね

高速バスで行くのですが
博多駅到着予定時刻が 17:03
そこからホテルに荷物預けて サンパレス行きのバスに乗って・・・
超バタバタで行く事になりそうです

  1. 2007/05/15(火) 18:05:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり言

昨日はライブレポを見まくってやる
ってな覚悟でいたんだけど
テンションな出来事が・・・

まず、
朝、美容院にデジパをかけにいってきたのですが
すきすぎてて、かからないと言われたので

じゃあ切ります!

と覚悟を決めて
美容師さんとどんな髪型にするか20分くらいかけて決めました。

ここ数年 ずっとロングだったので、こんなに髪を切るのは
私にとっては一大決心だったのです!

それに、ゆちょんはロングが好きだと言ってるのに・・・

すべて終わって鏡を見てみると
一番長い所から約25cmも切っちゃいまして
自分でもすごく変な感じ。
そこばかりに気が行ってしまってました


ただ問題はココから

アレだけ悩んで決めた髪型・・・

完成した自分を改めて家で見てみるとじぇんじぇん違うし

後ろはパーマかかってるって感じだし


短くなってパーマも変となると気分が沈まないわけが無い

今日早速 次の休みの日にお直しの依頼をしました



続いて
もう1つ沈む出来事が・・・
それは中野のレポをいろんなトコで読ましてもらって。
なので ホントにちょびっとネタバレになっちゃいますので、
見たい方はココをポチッと
[ひとり言]の続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 00:53:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイネ!

07051201.jpg

㌧の写真が変わってますねぇ

昨日はa-nationのチケットの発表でした

今回はかなり悩んだ・・・

2ndLiveに3日間も参加できるので妹と
“今回はいいが
と諦めていたのですが、諦めるとなると
去年はユノがいなかったし トークも去年よりもっと充実してるのでは
なんて考えたら行くしかないじゃんって思っちゃって・・・

ただ、妹は行かないということだったので
友達(東方神起に興味ゼロ)に“旅行に行かない
と、遠まわしに相談し、了承を得て参加を決定

神戸にするか愛媛にするか悩みまくった結果
愛媛を申し込み

その結果
見事当選(取れなかった人いるのかな)

まだ、発券に行ってないのですが
FC先行なのに そんなに席がよくないと言う方が今回多いみたい・・・
去年の福岡では、FC枠は、超真ん前だったからちょっと期待してるんだけどな・・・


1つ問題が!
どうやって行くのかまだ全然決めてません

オフィシャルツアーが福岡から出ればいいのにな

九州から、鹿児島から愛媛に行く方いらっしゃいますかぁ~
  1. 2007/05/12(土) 23:35:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや テンプレ変更完了

前回のヤツは
コメント欄がかなり大きくなってて
PCの端末によっては
うまく表示されてなかったりみたいだったので・・・

ちょっと東方神起の写真が古いけど
まあ まあ まあ  ・・・・・・・
  1. 2007/05/10(木) 22:40:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボじゃーじ

いよいよスタートしましたねぇ
いかれた皆様はさぞかし楽しかった事でしょう

明日は皆様があげてくれるライブレポを見るため
仕事はお休みをします


さてさて、今日Bigeastからが。





【最新情報】ミズノコラボジャージ生産決定!

「東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~」を記念してスポーツ
ブランドミズノと東方神起がコラボレーションし、ジャージ(上・下セット)を企
画しました。
デザインはブラックベースにシャープなゴールドのラインがポイント!
ロゴ部分にオーストリア産スワロフスキー・クリスタル・コンポーネントを使用
したジャージは、東方神起のメンバーもリハーサルで愛用!
ジャージの生地は急汗速乾+ストレッチ素材なので、スポーツなどにも最適です!

〇商品名
東方神起×ミズノコラボジャージ

〇販売価格
18,000円(税込み)

〇受注期間
2007年05月18日(金)16:00 ~ 2007年05月31日(木)16:00まで
※完全受注生産ですので上記期間内に申し込み下さい。

070510.jpg



たっかーい
ジャージごときに18000円もするなんて

スワロフスキー無しでいいから
せめてでも1万円位になれば考えるのに…
(もちろん買うんじゃなくて考えてみる…)


まあ、この写真を見て

touhou_card.jpg


東方神起のマーク(?)の雪の結晶みたいなのが入ってるじゃん
なんかかっこいいなぁ
なんて思ってたけど
まさか売り出しちゃうなんてね~(=_=)

またもや完全受注生産とか書いてあるし・・・

その言葉にかなり弱い

がしかし
今回は完全に無理

もう貯金もすっからかんになっちゃうよ~




  1. 2007/05/10(木) 21:47:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

 

 ちょっとテンプレをいじくりすぎちゃったので
 しばらく元のテンプレに戻します・・・
  1. 2007/05/10(木) 09:17:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございますぅ★

07050901.jpg




今日カウンターが記念すべき

“5555”

になりました  

(自分で何回踏んだのやら)

読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます


ただ、
せっかくのこんな記念すべき数字を 自分で踏んでしまった・・・


07050902.jpg



ちょっと凄さが半減




あと50000HITでが5個に

それまで頑張らねば


数字って今までは何の関心も無く
自分のラッキーナンバーとかも全くなかったのに
東方神起の影響で 今回の5という数字だとか
64という数字だとかに反応してしまうのです

私は最近自転車通勤で
駐輪場に止める時に“”の数字があるところを探して
空いてなければなんとなく SE7ENの“”を選んでます

ちなみに 今日はどちらも空いておらず
『私は6人目のメンバーだ
と痛いことを考え  のあった所に駐輪しました

不思議とこんな事を考えると楽しくなるんですよねぇ
時計だったりとか電話番号とか
数字を見るたびに東方神起に結びつけちゃって

かなりの妄想癖ですよねぇ・・・




さあさあ、気分を入れ替えまして
とうとう明日です
始まっちゃいます


ライブの詳細が出てからもう半年が過ぎたんですよねぇ
チケットの申し込みする時に

ライブの頃までペンでいられるのかな

なんて考えてたのに
飽きるどころか はまりすぎて怖いくらい。

月日が流れるのは本当にあっという間ですねぇ

私が生㌧に会えるまで1ヵ月以上あるけど
あっという間にやってきそうな予感
  1. 2007/05/10(木) 00:00:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

欲すぃ~

~東方神起オフィシャルHPより~


1)東方神起のツアーグッズまたは、CD/DVD(全アイテム対象)をツアー会場にてお買い上げいただくと、¥2,000のご購入につき1枚「東方神起 トリビアカード」をプレゼント!
※東方神起トリビアカードは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※当日、ツアー会場にて購入された方が対象となります。
※レシートを複数枚合計することはできませんのでご注意ください。

●東方神起 トリビアカード
ツアーグッズ売り場、またはCD/DVD売り場で購入すると貰えるトレカサイズのカード。全30種類。
表面はメンバー5人+全員ショットの計6パターンのオリジナル写真を使用。
裏面はメンバーのココだけのトリビア情報がなんと30種類!
東方神起の全てを知り尽くすことができるスペシャルカード。
また、トリビアカードの裏面に記載されているURLから、ツアー特設サイトへアクセス!
トリビア追加情報や、ツアーレポート、メンバー出演の特典映像など、期間限定のスペシャルコンテンツが満載!

※東方神起トリビアカードはこちらのデザインになります
tribia.jpg



こんなのありですかぁ
会場特典があるのは分かってたけど
全30種類って・・・

全種類揃えるなんて無理
せめてでもゆちょんが一枚でいいから来て欲しい

mu-moでの注文もうちょっと減らせばよかった(><)




2)6/13新譜「Lovin' you」会場予約特典
新譜予約者のみを対象に「Lovin' you」B3ポスターを先着にてプレゼント!
※対象公演は5/10中野公演~6/3愛知公演になります。
※特典ポスターは数に限りがございます。なくなり次第、ご予約終了となりますので、予め御了承ください。
※特典ポスターの数に限りがある為、お1人様2枚までのご予約とさせて頂きます。
※特典ポスターは1枚のご予約につき、1枚差し上げます。
※新譜予約は対象公演予約ブースにて予約用紙をご記入後、各公演毎、所定の予約方法にて行なって頂きます。内金・前金形式とさせて頂きますので詳細は予約ブーススタッフの指示に従って下さい。

※特典ポスターはこちらのデザインになります
news_070507.jpg



このポスターも欲しぃ
福岡の前に発売日を向かえちゃうから
福岡ではやっぱり無いんだ・・・
残念


いろんな“特典”という名の物に食いついてしまう私
なんだか買わなきゃ損しちゃうって思ってしまうんですよね


とうとう明日からライブがスタートしますよ~



  1. 2007/05/09(水) 01:59:28|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社長ブログにて!!

LIVE TOURまであと4日
中野に行かれる方はソワソワしてるのかな



またもや“max松浦氏”のブログで LIVE TOUR間近の
東方神起が登場してますね


~松浦社長のブログより~

10020993771.jpg


10020993536.jpg


このサジンのゆちょんの腕に私はやられてます
かっこいぃぃぃ~

今後も松浦社長のブログでマメに情報を出していくって
最後のシメで書いてあるから要チェックですね

  1. 2007/05/06(日) 23:28:39|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換♪

いやぁ、せっかくのゴールデンウィークだって言うのに最後の2日間は
でしたねぇ

そんな中
気分を入れ替えようと思い、ブログのすべてをリニューアル

前々から変えたいなぁって思ってたけど
どうも使いかたがいまいちよく分かってなくて

今回もちょっと未完成だけど
まぁいっか・・・
ってな感じで変えちゃいました

前よりは見やすくなったかな

これから徐々に手を加えていこうと思ってますが
上手くいかなくなったら 前のに戻すかもしれない
  1. 2007/05/06(日) 23:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Fukuoka購入済み

昨日ふと立ち寄った所のブログさんに
“福岡の雑誌に東方神起が
と書いてあり早速検索してみると
福岡の今泉でご飯を食べてるではあ~りませんか

早速 今日 本屋で購入。
そこの本屋は九州各地のタウン誌を販売してて
それをつい最近知ったのです。
福岡のタウン誌を鹿児島で購入できるなんて


07050301.jpg

おそらくニジ☆ゴジ収録後かと思われます

07050306.jpg



福岡のライブの日は混雑するんだろうけど
行きたいな~

ココにも行きたいし
ラーメンも食べたいし
もつ鍋も食べたいし

でも皆さんすでに予約とかしてるんだろうな~
  1. 2007/05/03(木) 23:51:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャケ写!

昨日は かなりの間、登場しなかった妹
やっと更新しました

まったく登場しなかったので

『姉妹のブログ』

ではなく

『オンニのブログ』

にしようかとも思ったぐらいだよ

でも、たぶん昨日の更新で、今月は終了するのではとオンニは思っております


さて、6月発売の東方神起の新曲【Lovin'you】のジャケ写が公開されてますね
タワレコで さすがです いつも情報が早い
DVD+CDバージョン
02.jpg



んで、こっちはCDのみバージョン
022.jpg



ズームインででてたサジンはやっぱりコレだったのですね

Choosey Lover で黒の衣装も似合うと思ってたけど
白の衣装もかなりいい感じ


2nd LIVE STARTまであと一週間・・・
絶対新曲歌いますよね
中野サンプラザに行かれる方は、もうすぐ聞けるんですねぇ
いいなぁ

あぁ~~~ 6月の福岡&武道館がすごく楽しみだ
私はここ数日 ライブの事しか考えてないのです

福岡でオフ会とかないのかなぁ
  1. 2007/05/02(水) 22:51:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タトゥー?? ※追記あり (08.05.10)

はいどぉ~も~( ̄∀ ̄)ノ

久々すぎる登場nAmUでぇす

だれ?!って思った人も多々・・・・・・・・

改めまして、PAcoの妹です

なんとなぁく今日は私が日記を♪♪


今日の話題はジェジュンのタトゥー

アクセス解析を調べてみるとよく引っかかっているみたいですねぇ~

なので私たち姉妹の持っている情報を絞りに絞りぬいてみました




これはステキなジェジュンのお背中

どぉやら

  TVfXQ SOULって書いてありますねぇ!!

  『東方神起 魂』

かぁ~~~~なんてメンバー思いなのぉ

このタトゥーがちらちら見える度に“おぉぉぉ~~~”って反応を示しちゃうんですよねぇ(≧д≦)ノ

んで、真似したいウチラ姉妹は作っちゃいましたよ

( ̄ω ̄)コヤツを☆★☆

0409.jpg


このサジンは三井グリーンランドのイベントの時のタトゥー♪

中にはこのタトゥーに見覚えのある方もいるかもしれませんねぇ(o´д`o)

私たち姉妹を見つけるための目印みたいなもんですかねぇ


そしてそして、このタトゥーをお揃いでしているメンバーといえば・・・・・

そうですユチョン

ユチョンの腰には

  TVfXQ MATEの文字が!!! ※※※↓追記あり

ん?なになに??( ̄д ̄) 英語の出来ないnAmUに訳せ!って??

そんな時に役に立つのが『ドコでもドア~』ならぬ『普通の 電子辞書~ 』(ΞΩΞ)ノΘ

どぉやら

  『東方神起 仲間』

ジェジュンのと合わせると

  SOUL MATE

気性の合う仲間・・・・・

なんてすばらしいグループなのぉぉぉぉぉぉ(≧∀≦)ノ!!!!!!

もぉ改めて惚れ惚れしちゃうわぁ


この他にもジェジュンのお腹の右下のトコ(丁度盲腸のトコ)に違う模様のタトゥーがあるみたいだし、ユチョンの右足にもあるみたいですねぇ!!!!!!

ユチョンの足のタトゥーはプンソンで歌謡祭に出演してる時、なつかしの“ソックタッチ”か何かでしっかり止めてあったため見ることならず・・・・・

一度でいいからそのタトゥー見てみたぁ~い!!!

2ndのライブの時ちょっとでも見えちゃわないかなぁ(´ω`)♪♪


※この情報はもしかしたら間違いだらけかも・・・・・・・・・しれないので有力情報お待ちしてます!!!!!


 ※※※

    管理人PAcoです。
    最近タトゥー検索が多いので・・・

    ゆちょんの腰タトゥは“TVfXQ MYC”となってるという情報が! 
    3rdライブのサジンも見たのですが、どうもMATEよりもMYCのほうが合ってる気が・・・

    どちらもゆちょんに直で聞いたわけではないので(爆!!)
    真相は定かではありませんが・・・

    もしご存知の方いらっしゃったら教えてくださ~~い!!




  1. 2007/05/02(水) 00:00:48|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

