いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれっ?

]117759272172063600.jpg
サジンは7%のゆちょん。  まあ、今日のテーマと全く関係ないんですけどね




今朝は朝早くに起床

なじぇならば
土曜日の名古屋イベをズームインで放送するはずだから

土曜日のズムサタを見たときにちょうど
ジェジュンのうちわを持ってるところが映っててびっくり
しました。

今日は張り切って目覚まし早くかけて6時にはテレビをつけたのに
そこからいつの間にか・・・

気づけば6:30...

それに気づきやっと目が覚めました

そして7:30頃にやっと見ることに成功
ちゃんとビデオ録画もしました

時間的に短かったけど(ラグの方がたくさんあったかな?)
私は満足
だってゆちょんが喋ってたんだもの

最近覚えた日本語は“青白い”だとみんなのレポを読んで知ってましたが
体調面での“青白い”かと思ってたら、そんな事だったのねってかんじでした。

しかし、わたしはゆちょんの顔しか見ておらず
大きな間違いに気づいてなかった・・・
オンマに言われるまで・・・

それは、みなさんは気づいてたかもしれませんが
確かにゆちょんが喋ってるのに

ジュンス(20)

違いますよ~

たしか この前も間違ってたんじゃなかったけぇ

私は冷静に『間違ってんじゃん』って思っただけだけど
うちのオンマが『人の名前間違えるなんて かなり失礼だ
と、かなり怒ってました

もう何回も東方神起を取り上げてくれてるんだから
そろそろメンバーの名前を覚えていただきたいです
  1. 2007/04/30(月) 23:42:07|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新曲タイトル♪

今日は名古屋でイベントでしたね
いろんな方のレポが続々上がってきてますね。

その中で6月発売の新曲のタイトルが発表されたようです
それは、

【Loving you】

タイトルからの感じだとバラード系かな

私は昨日Bigeast限定完全受注のシングルの注文をしました

何枚買うか悩んだけど とりあえず2枚(Bver.とCver.)注文しました
Aver.はフラゲするために注文せず

6月は楽しみがいっぱいだな




あと、じぇんじぇん関係ないのですが
イ・ドンゴンとハン・ジヘがお付き合いしてるみたいですね
かなりお似合いだと思います

71560_l.jpg

71594_l.jpg


私は ドラマの『ランラン18歳』や映画の『B型の彼氏』がすごく好きで
よく見てたんですよ

もし、東方神起にこんなにハマってなかったら
今頃はイ・ドンゴン氏のファンになってた事でしょう
でも、そうなってたら、
ハン・ジヘちゃんとお付き合いしてるって事を許せてなかったかも・・・

だって、もし東方神起の誰かがそうなったとしたら

考えたくもないことです

それと、ついでにもう1つ。
チョ・インソンが兵役に行くかも 
というニュースも見つけてしまいました

125257046.jpg
ちょっとばかし写真が古い

実を言うと、私の韓流ブームの火付け役となったのはこのお方

やっぱりカッコいいなぁ


おっとっと、浮気心が

ちょっと、懐かしいくなってきたのでバリでの出来事でも見よっと
  1. 2007/04/29(日) 00:13:18|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついつい購入↓

会報が届いた次の日、もう1つポストマンさんが届けてくれたものが
それは・・・

07042803.jpg



じゃじゃぁ~ん

東方神起Documentary BOOK

本当は買わないつもりだったのに
バッグが付いてくるってあったからついついついつい・・・・・

中身はこんな感じ

07042804.jpg


韓国でのコンサートに行けなかった私は
コレを見てコンサに行った気分を少しですが味わってます

早くDVDでないかなぁ
まあ、アジアツアーが全部終わってからになるんだろうけどね・・・
  1. 2007/04/28(土) 23:12:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ読みきってないけど・・・

先日届いた青いヤツ
07042801.jpg


会報送りますよ~ってメールが来て楽しみにしてたのに
すっかり忘れてました

早速開けて中をパラパラと見ました。
まだ、今日のタイトル通り読みきってないんですけどね
参加できてないイベントとかの事が書いてあるのはやっぱりうれしいですね

07042802.jpg



  1. 2007/04/28(土) 22:58:44|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅっかへよ~

20070427231148.jpg


今日は日本デビューから2年目の記念日です
ギリギリになっちゃったけど・・・

この2年間で東方神起(とうほうしんき)としてかなり成長した彼ら
日本の生活も大変だとは思うけど
これからも、トンバンシンギ だけではなく とうほうしんき としても
頑張り続けて走り抜けていってほしいです

でも、最近ペンが増えてる事に複雑な心境の私・・・

もちろんいっぱい人気が出る事はうれしいんだけど
だんだんと遠い存在になっていきそうで
なんだか少し寂しいな
  1. 2007/04/27(金) 23:24:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノレバン♪

ちょっと更新サボりすぎました・・・
反省・・・

頑張って書いていかなきゃ

さてさて、先日妹とカラオケに行ってまいりました
UGAでのインタビューを見たいがために

先週行く予定にしてたんですが、なんせ妹の風邪が喉にきちゃってたもので
歌える状況ではなかったので

07042601.jpg

部屋に入るなりUGAの本を必死になって写真をとりまくり
しかし、なかなか㌧のインタビューはながれず・・・

しばらくするとやってきました
07042604.jpg



一通りインタビューをみて、そこから歌い始めました
もちろん㌧の曲ばかり
東方神起オンパレード

バレンタインイベントの時の映像のヤツとか
a-naionの時の映像とか
アルバムの曲とか
日本の曲とか
韓国の曲とか。

まあ、ほぼ全曲です


合間に数曲違う人のうたも混ぜながら
(ジェジュンがおススメしてたアムロちゃんの‘ALL FOR YOU’ももちろん歌いました)

ほぼ全曲歌いきるのに約4時間程かかり
翌日仕事&学校だったためそこで終了。

・・・しかし、イベントとかの映像を記念に写真にって思い
撮りだしたのですが なかなか上手くゆかず
約1時間を費やしかなりの枚数取ったんだけど載せられるようなものがオプソヨ

とりあえず、我がブログの名前の部分はバッチシ撮りました

07042603.jpg

  1. 2007/04/26(木) 23:04:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今更すぎる

何だか最近いっぱい考えなきゃいけないことがありすぎて
普段あまり利用される事のない頭が悲鳴をあげそうです

そんな中 DLしたままになってた“ニジゴジ”をやっと見ました

カリスマ担当 ジュンス
07041802.jpg

やさしいO型 ジェジュン
07041803.jpg

真面目なA型リーダー ユノ
07041804.jpg

わがままB型 チャンミン
07041805.jpg

そして最後。
わるいO型 ゆちょん
07042101.jpg





たしか、この番組は【三井イベ】の前日に放送されたもの
半月以上もの時が過ぎてしまっていますね・・・

まだまだ、見てないヤツが多すぎるし

徐々にクリアして行かねば


東方神起の5人は今頃何やってるのでしょう
なんだかたった数日間しか動きが無いだけなのに こんな事思うなんて
  1. 2007/04/21(土) 22:40:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発見!!

07-04-19_21-24.jpg


一見何の変哲もない むか~しむかしから職場にある普通のカッター。

しか~し
ふと見てみると かなりひきつけられる文字が
それがコチラ
07041902.jpg


みっきカッターです

今まで気づかなかったなんて・・・

かなり黒ずんでいたので、カッターを必死に磨きました
職場の人に“なにやってんの”って聞かれ
“いやっ、ちょっと汚れてたから掃除を・・・”
と、少し変人を見るかのようなで見られたけどネ


これに気づいてから私の目の前には常にみっきが
そう考えると、イラってくることも“まあまあまあ”って思って一日を過ごしました

こんな身近にゆちょんがいて私を見ていただなんて (=かなりやばいし)

明日もカッター眺めてニタニタしてるかも。
(かなり危険人物です



そういえば、会報発送メールがきましたぁ
いつ届くかなぁ  楽しみだなぁ
  1. 2007/04/19(木) 23:34:29|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大丈夫かなぁ…

2.jpg


07041901.jpg



13人組み男性グループスーパージュニアにとって、今年の4月は大凶である。スーパージュニアのメンバーギュヒョン、イトック、ウンヒョク、シンドンが、19日午前0時10分頃、汝矣島KBS第2FM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』の放送を終えて、潭洞の宿所に移動する途中、銅雀大橋と盤浦大橋の間で車が右側に横転する事故に遭った。

事故当時、車には4人のメンバーと2人のマネージャーが乗っていた。ギュヒョンを除いた残り5人は、打撲傷とすり傷など比較的軽い負傷だったが、ギュヒョンは生命には別状はないが重傷であることが知られた。現在ギュヒョンは江南聖母病院で治療を受けており、イトック、ウンヒョク、シンドンは三星医療院で安静にしている。

これに先駆けて、7日にはドンへがファンを罵ったことが、取りだたされた。スーパージュニアメンバーと一緒に「第7回音楽風雲榜」の授賞式に参加するため中国を訪問したドンヘが、北京空港にファンが殺到して混雑する中で、ファンを罵ってしまった。このシーンが収録された映像がインターネットを通じて拡散しながら、非難の声が相次ぎ、11日所属事務所SMエンターテイメントを通じて公式的に謝罪した。

ドンヘに引き続きウンヒョクも、下品な経験談を語り非難を浴びた。イトックとともに KBS第2FM『スーパージュニアのキス・ザ・ラジオ』を進行しているウンヒョクは、最近番組中「中学生の時、女の子たちの体にさわった経験がある」と語り、叱責を受けた。15日には、ソウル潭洞のスーパージュニア宿所で、過激ファンが騷乱を起こし、近隣住民との間に摩擦が起きて、非拘束される事件も起った。


*****************************************************************


19日早朝、交通事故に遭ったグループスーパージュニアのメンバーギュヒョンの負傷が、かなり深刻であることが分かった。19日、スーパージュニアの所属事務所SMエンターテイメントは「メンバーの中でギュヒョンは肋骨と骨盤骨折、気胸(胸膜腔に空気が入った状態)などで重傷」と明らかにした。

病院関係者によると、最低3日から5日以上経過を見守らないと正確な状態を把握することができないとしている。他のメンバーイトックは、打撲傷と事故の瞬間ガラスの破片で目の上側と額の部分が切れた。ウンヒョクとシンドンは、打撲傷で治療を受けながら安静を取っている。

事故を担当した方背派出所のチュ・ジホは「現場の調査結果、タイヤパンクによる事故と判断される」と明らかにした。SMエンターテイメントは「今度の事件は、オリンピック大路の盤浦大橋近所で、車線変更の時、急に車の左側のタイヤが破裂する音とともに運転操作が不可能になり、ガードレールと衝突、車が転倒した」と説明した。




本当に今月はシュジュにとって大変な事が起こりすぎでしょうって感じ。

さぞかし東方神起のみんなも心配しているだろうな
  1. 2007/04/19(木) 22:53:02|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

a-nation'07

07041701.jpg



今年もやってきますよ

a-nation



~Bigeastメールより~

■「a-nation’07 powered by ウイダーinゼリー」の開催が決定しました!

<出演予定アーティスト>
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、東方神起
、and more!!
※出演予定アーティストは、4/16時点での出演予定アーティストであり、変更に
なる場合がございます。

<公演日程>
7/28(土) 宮城県:名取スポーツパーク
8/4 (土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡県:つま恋多目的広場
8/18(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/19(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”
8/25(土) 東京都:味の素スタジアム
8/26(日) 東京都:味の素スタジアム
※公演日によって出演予定アーティストが異なります。



あれれれ・・・・・・・・

九州がない・・・・・・・


なんてことだ―――――

かなりショック・・・

一番近いのは愛媛 兵庫

早速飛行機の時刻表(6月)チェック

しかし

松山空港は ANAはナシ  
JALはあったけど、鹿児島-松山間 1日2便・・・
しかも鹿児島発14:10・・・ せめてでももう少し早ければいいのに。

なんかいい方法を考えねば

福岡ではないにしろ、確実に九州に来るものだと思ってたのに


と言うか、全部の会場に東方神起は出演するのでしょうか

・・・・・

ふぅ~・・・

なんだかため息が・・・

あ~~~ 残念だよ~~~
  1. 2007/04/17(火) 23:42:45|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナちゃんへ

senil01.jpg


ギリギリになっちゃったけど

センイルチュッカヘヨ~

ちょっとショボイくなってしまったよ~

もっとがんばって画像加工勉強します

18歳おめでとう
進路とかで大変な年だけど ㌧のパワーをじゃんじゃん浴びて
楽しい18歳を過ごしてね


  1. 2007/04/16(月) 22:39:04|
  2. センイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

㌧アニメ

今日は妹が風邪をひいてしまってます
お願いだからうつさないでくれ~
私がそんな声になってしまったら仕事が出来なくなっちゃうよ~

そんなこんなで(=どんなこんなだよ)
最近やっと動画の整理をしだしました

そんな私の持ってる動画で多分一番新しいのがコチラです

07041506.jpg


07041503.jpg


07041504.jpg


07041505.jpg

このユノの表情がなんだか似すぎててコワい

07041501.jpg


東方神起2ndコンサートで流れたアニメーション
(コレだけのキャプじゃ全然内容が見えてきませんが・・・)

声はなかったから韓国語がじぇんじぇん分からない私でも
楽しく見れました

ほんの何文字かハングル文字が出てくるので
辞書引いて調べきゃ

3分弱と短いので
是非 TVアニメ化していただきたいですね


あと、channel-aもやっと見ました
コチラの感想はまた後日・・・
  1. 2007/04/16(月) 00:00:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あんでぇ~

東方神起のLIVE TOURまで1ヶ月をきっちゃいましたねぇ

そんな今日。
Bigeastより

16日よりツアーグッズ販売開始

goods.jpg



結構 思ってたより数が多い

全部買いたいのはやまやまですが とてもじゃないけど買えません

福岡&東京遠征費に加えて、福岡前のシングル発売があり
このグッズまではさすがにムリエヨ~

シングルはビギスト限定のやつだけになりそう・・・

どっかからかが降ってこないかしら~
どっかにかが落っこちてないかしら~


07041301.jpg



パンフレットで3000円もするなんて・・・
(他のコンサートとかでグッズを買ったことがほとんどないので相場が分からん)

ダーツも別にいいやって思ってたけど
タペストリーになるって思うと欲しくなるぅ


こうなったら 頑張って働かねばならぬ

  1. 2007/04/13(金) 23:12:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マイ ドリ~ム☆

今日の夢に東方神起が出てきました

普段あまり夢をみないし、みてたとしてもおぼえてないのです。
㌧が出てきたことはほとんど記憶にないくらい。
私にしてはかなり珍しい出来事なのです


の中身は
ゆちょんとゆちょぺんの人(話した事もない知らない人)と私で写真を撮ってました

しかも ゆちょんが私に

"一緒に撮ろうよ"って!!


それからどう行った流れか分からないけど
次のイベント会場へ行くバスを待ってると
東方神起の移動車がやってきて
そこに同乗しちゃってたのです


…ここからは全くおぼえてないのですが

かなり妄想的な夢

私はかなりやられてます

かなり東方神起の5人にやられてます

ゆちょんと写真を撮れるだけでも凄いことなのに
ゆちょん自ら私を誘ってくれるなんて

考えただけで顔がにやけてしまう



そんな私はかなりキモい

オタク以上な怖さを感じる

自分でもこんなに思ってるんだけど
これだけはやめられないんだよね



さて、㌧は今どこでなにをしているのでしょう

昨日帰ってくるって言ってたけど
来なかったとか?
今日来たらしいですね

たった数日間日本にいなかっただけなのに
今日帰ってきたって聞くとかなりうれしいな


こんなんじゃ来年はどうなるんだろ
来年も来てくれなきゃイヤだな



そういえば やっと昨日オフィシャルにて‘Bigeastation’の事が
書いてありましたね

遅すぎやしませんか

だってすでに2週目放送されてるし・・・
(まだ聞いてないけどね)

オフィシャルの意味がないような・・・


07041004.jpg


                               ~Bigeastation HPより~

  1. 2007/04/11(水) 23:17:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6月は忙しいぞぉ

今日Bigeastよりメールが

*******************************************************************

2007年6月13日に東方神起ニュー・シングルの発売が決定しました!
そして今回はBigeast初の試み!CD+DVD仕様、CDのみ仕様に加えて


Bigeast会員限定仕様(ピクチャーレーベル)【完全受注】販売が決定!!



ピクチャーレーベルとは、CD盤面にメンバーのアーティスト写真が印刷されたもの!
※【完全受注】販売ですので、期間中にご予約された方全員が対象となります。

---------------------------------------------------
・Bigeast限定仕様
形態:CD(ピクチャーレーベル仕様)
通常価格:\735(税込)
ジャケット:Cタイプ
収録内容:タイトル未定1 タイトル未定2
タイトル未定1(Less Vocal) タイトル未定2(Less Vocal)
2曲4Ver.収録
※収録内容はCD+DVD仕様と同じものになります。
販売期間:4月23日(月)正午~5月9日(水)正午


*******************************************************************


新曲発売に加え、Bigeast使用のものが出るなんて
なんだか『ファンクラブ入っててよかったなぁ
って思いました

でも、6月は2ndLIVEの 福岡&武道館 がやってきます

楽しみな反面 ㌧貧乏は終わりを知りませんねぇ

今回は、1枚しか購入できないかな


現時点で新曲の詳細全く分からないけど
でも 楽しみだな
  1. 2007/04/10(火) 23:59:57|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ 最終回

またもや月日は流れ年を越して1月末…
クラブディズニーに行って参りました

だってゆちみっきーと ネズミッキーの共演だなんて

行かないわけがないってことで行っちゃいました

今回はなかなか㌧に興味をもってくれない友達に
一緒に行ってもらえる事になり行ってきました。

ディズニーシーに着いたのが11時30分位だったのですが
すでにたくさんの人が並んでました

みんなが㌧ペンと言うわけではなく
ディズニーのファンとかもいるっぽかったな。


でもせっかく東京まで、ディズニーまで来たのだから遊ばなきゃ
ってことでそのまま閉園時間までたっぷりと遊び
外に出てみるとものすごい人・人・人

そんなたくさんの人を眺めつつ列の最後尾へ。

そして、入場が始まり入り口から猛ダッシュ!
(これがかなり問題になってたみたいで 反省…)

しかしすでにすごい人数で "会場に入りきるのかな"
って不安になりながら1回目に並び
会場に入るのと同時くらいにスタートしてしまったので
会場は行ってすぐのユノ側の
変な位置(会場の端)にきてしまいました

しかも、私の目の前にいる人はみんな背が高い…
しかも背が高いのに子供をだっこして見ている人だったり
中には肩車までしちゃってる人が…
(後ろにたくさん人がいるのわかってるのにひどいと思いましたね・・・)

おかげでちらりと見えるくらいでした…

でも そんな中でもユノやチャンミンが一番見えて
もちろんユノもカッコよかったけど
特にチャンミンがかなりかっこよかった

ただほとんどゆちょんが見えなかった…

この曲にこんなにすばらしいダンスがあるなんて
他の場で歌う事はないだろうに。
この3日間だけの為にすごいです

一曲歌い終えるとあっという間に去っていってしまい
私の友達もお疲れモードだったので
そのまま帰りました…

その後に知ったのですが
最後に東方神起やミッキーとかみんな出てきて終わったのを知り
ショックでした



翌日、初の新大久保へ。

やっぱり韓流グッズの品数ハンパじゃない

いっぱいありすぎて…

その時購入したのがこちら↓↓
07041001.jpg

07041002.jpg



美stickは全員分集めたかったんだけど揃えること出来ず…
(結構ゆちょんがたくさんありました)

もっとたくさんブラブラしたかったんだけど
都合上1時間位しか滞在できませんでした

次行ったときはもっとたぁくさん散策したいな~


そして2月に入りシンファのエリックセンイルの日にこのブログがスタート


このブログを始めたきっかけは
まず㌧チングを増やしたい
と言うこと。 妹とばっかりじゃねぇ…

そして、東方神起を知って一年が経とうとしてる今、
過去の記憶があいまいになってきてるので
記録として残したいなって思ったからなのです。


書き出してみるときりがなかった…

こんなにも長くなるなんて…

やっとタイムスリップ終了です



あっ、最後に私の所持品一覧です

07041003.jpg


これ以外にも、雑誌やらポスターやらもあって
こんなにいろいろ持ってるなんて 自分でもビックリ

東方神起にいくらつぎ込んでる事やら


そういえば先日の三井グリーンランドのイベントの時
こんなの(生写真)売ってて ついつい買っちゃいました

ShowLetter.jpg


だってカッコよかったんだもの



  1. 2007/04/10(火) 23:44:53|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイムスリップ⑦

a-nationも終わりあっという間に月日が流れ
その間も㌧への熱も冷めやらず

韓国での3集活動もある中 日本でもちょいちょいラジオがあったり
Miss You/‘O’正反合 の発売があったりなど
日本のペンのことも忘れず活動してくれていました

そんな中での最大のイベント

ファンクラブイベント



残念ながら参加できず・・・・・・・・

理由は

仕事の休み取れず・・・

私の職場はちょっとおかしいシフトの組み方で
一気に3ヶ月分作成しなきゃならない!

そんなんで11月分は8月後半にすでに決めなきゃならなかったのです

11月にイベントがあるという情報は入っていたのですが
詳しい日にちは分からず。
ココらへんかなって感じで希望を出したんだけど
残念ながら一週間ずれちゃってました

イベントの日は既に他の人の希望でうまってて変更もできず・・・
なくなく諦めました

行きたかったなぁ~~~~


仕方がないので
休みを取った日にまたもや福岡へ。

今回の旅はまず バスの車窓より福岡タワーを見て
この通りにいたんだよなぁ なんて思いながら通り過ぎました。

1日目はShinShinで昼食。
前回も行ったキャナルのアイドルショップに行き
その後博多駅近くのBOOKOFFへ。

すると、そこで“2nd Photo Book”発見
しかも それだけではなく韓国の雑誌もあって東方神起も載ってたのです

かなりの収穫でした

その日の夜ご飯は 東方神起もピィースで行ったもつ鍋の【満満】へ

20070409221720.jpg


超おいしかった
もつってこんなに柔らかいんだぁ~って思いました

そしてその帰りに 翌日行く“長浜ボウル”に予約の電話を
ピィースで使ったレーンの予約をお願いすると
『あっ、東方神起のですね。サインボールとピンもありますからね』
と親切に教えていただきました。

翌日朝早くから長浜ボウルへ
ちゃんと予約したレーンを確保したのですが
そこはフロントがあるフロアではなく1つ↓のフロアで
私たちの貸切状態

それをいいことに はしゃぎまくりました

0704090011.jpg


残念ながら今年の1月で閉店しちゃいましたね・・・
この時行っててよかった

そういえば オークションでピンとボウルのセットが出てたけど
どんな人が落札したんですかねぇ


長浜ボウルを後にして地下鉄の駅まで歩いていると
いい香りがしたおじさんがいて
ここから妹と想像話が

なんだかユノの匂いみたいじゃない(当たり 前だけどユノの匂いかいだ事もないのに)
あぁ こんな香水つけてそうだねぇ
みんなどんな匂いがするんだろうねぇ
チャンミンは香水使ってなさそう。
キムチの匂いとかしてきそうじゃない


とか変な想像をしてました

次に向かったのが韓流ショップ。
ここにはたくさんの韓流アーティストのグッズがあり
㌧ももちろんありましたがまだ数がそんなにありませんでした。

帰るまでの時間で博多駅近くのお店でプラッとしてると
聞き覚えのある歌が

そうですMiss youが流れてたのです

この日1日㌧の音楽を聴いてなったから
かなりうれしかったです

そんなこんなで今回の旅は終了しました。




・・・あともう少しつづきます
  1. 2007/04/09(月) 23:10:10|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ⑥

a-nationの帰りに真っ赤かな背中で
“Shin Shin”
に行ってきました
070409008.jpg


私達がついた時すでに㌧ペンの方たちがいて
サインの入ったポスターがある壁から少し離れた所に座りました。

ラーメン 餃子 チャーハン を食べて
(かなりおいしかったです!)
店の人にポスターの写真を撮っていいか尋ねて
OKをもらい 先に座ってた皆さんに店の人が断りをいれてくださり
撮影完了

070409009.jpg


胸いっぱい お腹いっぱい で店を後にしホテルへ。

その日の夜は背中が痛すぎてよく眠れず・・・


翌日は、またもや海の中道海浜公園へ。

目的はピィースで行った遊園地です
現地で朴まきちゃんと合流。

 0704090010.jpg


園内はほぼ貸しきり状態でした

迷路は案外簡単にゴールに出てしまい
ゴーカートはスピード出ないし一人じゃつまらないかった・・・

あと、みんなが触ったであろう手すりを触りまくったりしたり
楽しかったなぁ。


その後博多に戻り
キャナルにあるアイドルショップみたいな所で
東方神起のポスター購入。

そこで朴まきちゃんとは別れ、タワレコにて
‘Rising sun REPACKAGE STORYBOOK4 ’
を購入しちゃいました。

帰りのバスの中では妹と二人して
キャーキャー言いながら帰りました

かなり充実した2日間でした。



・・・タイムスリップ⑦へつづきます。

  1. 2007/04/09(月) 18:34:20|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ⑤

とうとう8月になりあっという間にa-nationがやってきました

当日福岡は快晴
ホテルに荷物を預けてシャトルバスのバス停まで歩いていったのですが
すでにもう暑くてたまらない

自宅からペットボトルの飲み物を凍らせてきてよかった

海の中道に到着しバス停から会場まで結構距離があってその道のりも
かなりの紫外線

やっと会場かと思いきや グッズ販売のブース。
東方神起ブースに行くと、他のブースよりすいててそんなに並ばずにすみました。
でも、私の前にいた人がかなりどれにするか悩んでてなかなか購入できず・・・

このときに購入したモノ達です

070409007.jpg


購入を済ませ会場へ。
私たちの目の前にいた人たちは1.5Lのペットボトルを2本ずつ持ってきてて
すごい水分なしでは生きられない人たちなのね
という感じでした。

会場に入るとA5を探し行って見るとかなり近い
しかも端ではなくてかなりいい位置

ステージが2つ(メインとサブみたいな感じ)に別れてて
その間の花道(?)見たいな感じの所で 大きな画面が目の前にありました

070409006.jpg

*ライブ終了後に取ったので暗くてよく見えませんね・・・

かなり早めに行ったのでステージ開始までかなりの時間がありその間も
すごいきつい日差しが

まわりを見渡すと結構㌧ペン多し
しかも、ファンクラブ先行でとった朴まきちゃんのとこからかなり近かったです。

私たちの隣の隣くらいにいた人はシア&ユノペンの方たちでした。
そして、斜め前にいた2人の方たちも㌧ペンで
偶然にも鹿児島の人たちだったのです
でもそんなにお話できず・・・
その時にもっとたくさんお喋りしとくんだったなぁ
あの時の方々お元気ですか~

なんやらかんやらしててオープニングアクトの時間に。
福岡には 玉木宏がきてて歌は知らないけど カッコよかったです。

いよいよ始まりました
東方神起何番目に出てくるんだろうかとソワソワワクワク

ちょっとココから記憶があいまいです・・・

一番目ではなかったので
その間に身支度。
買ったばかりのタオルマフラーをかぶり 肩には1stLIVEのグッズのタオルをかけて
アームバンドを腕にはめ 赤風船を膨らませ準備完了

そして何番目かは忘れちゃったけど、とうとうやってきました

4人が登場 (ユノがいなくて寂しかったな)
歌ったのは

Some Body To Love
Sky
Begin
Rising Sun
*順番を覚えてません・・・

たしか1曲目にシアがに向かって軽く頭をさげるような感じで挨拶を
訂正 私ではなく私の隣の隣にいたシアペンさんに向かって。

そんなかわいい事をしちゃうから ずっとシアばっかり見ちゃってるし・・・

たしかSkyだったと思うけど サブステージの方に移動してそこで
チャンミンとゆちょんの絡みがあったそうな・・・
そんな大事なシーンの時も私はシアに夢中

そしてメインへ戻る時花道で私の目の前で皆が止まったのです

そこでやっとゆちょんに目が行き
“ゆちょ~~~ん みっきぃ~~~っ
って叫びまくりました

㌧のステージで覚えてるのはこれだけ・・・
あっという間に終了しちゃった・・・

ここから最後までライブを楽しんだのですが
こんなに喉が渇くのかってくらい水分不足に陥りました
何本500mlペットボトルを飲んだ事やら。
やっぱりさっきの人たちは正しかった

それにすごい土産を私はもらいました。
それは

日焼け

というかヤケド・・・

半年以上たった今でもくっきり残ってます


今年は日焼け対策バッチシで行かねば





・・・タイムスリップ⑥へつづく
かなりつづいてきちゃったけどね・・・
  1. 2007/04/09(月) 17:26:44|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ④

ライブからもっと私の東方神起へ対する気持ちは高ぶるばかり

ファンクラブにも初めて入会
070409002.jpg



を購入したけど ほとんど使わずにいたのですが
この時から、いろいろ調べたりしていくうちに いつの間にか
毎日のようにに向かって
㌧についての記事を見たり 動画を見たり・・・

ネット社会万歳



つづいて 生㌧を見れる絶好のチャンス到来
それは a-nation

私がファンクラブ入会前に先行が終了してたので
ファミマの先行予約に妹がチャレンジ

んで今回は無事ゲット
ネットで同じくファミマで取った人が
“Dだったけどファミマにしてはいいんじゃないかな”
みたいなことを書いてたので
‘やっぱ後ろの方だろうな・・・’
と思いながら引き換えると

なんと Aブロック

かなりの驚きでした

でも5ブロックだったので端っこかもねぇって言ってたんです。

そんなこんなで初の生㌧を見れることになり
8月までウキウキしながら待ちました



・・・タイムスリップ⑤へつづく



  1. 2007/04/09(月) 16:07:31|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ③

そしてそんなこんなで東方神起にはまりだし
1st ALBUM Heart Mind and Soulを聞きまくりの生活が幕を開けたのです。

そんな時
福岡にて6/4にライブがあるというので
チケット一般発売の日にたまたま休みだったから
頑張ってかけまくりました。
妹は発売当日が運動会だったので学校の公衆電話から
一生懸命かけまくりました

…が、やはりつながらず

しかもチケットの取り方をよく分かっておらず
間違った番号(特電以外の翌日から使える番号)にかけてて…

妹もよくシステムを分かっておらず、
プッシュフォンの仕方が分からなくて逃してしまいました

まあ、仕方がありません。
だってゆちょんの誕生日だもの。
ライバル多し

その後もオークションとかで頑張ったけど
10倍以上の値段でのやり取りばかりだったので無理でした…


でも、どうしても行きたくて
6月4日に チケットも無いのに仕事休みをもらって
福岡まで行っちゃいました


だって、ゆちょんの誕生日だからお祝いしなきゃって思って


朝10時福岡に到着し
デパートの開店風景を見て 店のなか一周して
天神ウロウロしようと思ってたんだけど
頭の中はライブの事ばかりだったので
とりあえずどこにあるのか会場のDRUM Logosの場所だけを確認しに行きました。

親不孝通りを抜けて 発見!

しかし そのときすでにたくさんのペンが…

会場のまえにミッキーマウスのバルーン人形飾ってたり、
誕生日の横断幕(?)があったりで
私たちはかなり興奮

070409004.jpg

こんな写真載せてもいいのかな?

しかも、あのピィースのエモリエもやって来てて
本物を間近で見れたことでまたまた大興奮

070409003.jpg

こっちも写真載せてもいいのかな?

周りの人からの情報より
もうしばらくすると㌧の会場入りだということだったので
人生初の"入待ち"をすることに

車が通るたび"これかな?"とワクワク

どのくらい待ったか覚えてないけど しばらくすると
目の前の会場スタッフが私たちの所にロープはったりする動きが

そして一台のワゴン車が

道路に面した所にしか会場入り口がなかったので
ここなら見えるかなってところで待ち構えてました。

がっ

そこに扉があったのって所から車ごと会場内へ

かなりショック
というより ちょっとおもしろかった
みんな一斉に
"え~~~っ"
って言ってて、そこにいたピィースのカメラマンさんも笑ってました

結局生の彼らを見ることはできず…

そしてしばらくするとグッズ販売があるとの事で
買っちゃいましょう
と販売の時間まで待ちました。

*そういえば、その間に 会場に入っていく 業界人みたいな人がいて
なんだこの人?って思ってたら
ゆちょんへピィースからのプレゼントだった
マジックをしたマジシャンの人でした。
あの時はまさかそんな企画があるとは思わなかったので
かなり不思議な人だった…


グッズ販売の時間になり
列に並んで購入完了

そこでゲットしたのがこちら
070409005.jpg


カシオペアのみなさんが配ってたうちわもいただいちゃいました

グッズを買ったあとは福岡散策へ
久々に福岡に来たのだから買い物しなきゃって事で
しばらく天神をほっつき歩きましたが
やっぱり気になったので戻りました。

すると ライブも3分の2くらいが過ぎてたのですが
うっすら音が聞こえてきてました
その中でも Brake up the shell が一番よく分かり
その後のライサンもまあまあ聞こえました

そんなこんなで時間が過ぎてゆき ライブも終わり
ライブで楽しんだであろう皆さんが出てきて みなさんと一緒に
"出待ち"までもすることに

しかーし

なかなか出てこない…
いくら待っても出てこない…

楽屋っぽい所の窓が見えて
カーテンがちらちらする度にドキドキ
しかしまだ出てこない…

時計を見ると帰りのバスの時間が迫ってる…

ギリギリまで待ったけど タイムアップ…

仕方がないけど帰ることに…
バスセンターまで超ダッシュ

ギリギリでしたが間に合いました。

これが初めての㌧旅行

かなり楽しかったなぁ


・・・タイムスリップ④へつづく
  1. 2007/04/09(月) 15:20:30|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ②

昨日つづきを書きたかったんだけどの調子があまりよくなく

今日一日かけて がんばります


さてさて、つづきから。


07040801.jpg



HISTORY IN JAPAN vol.1  のどこにそんなにも惹かれてしまったと言うと

それは、

うぅ~んと、

・・・・・


明確な答えは出来ません

でも、とにかく

よかった

0704090hi1.jpg


みんなのかわいい日本語とか 仕草とか・・・
あと、a-naionのステージはカッコいい

もし、私があの場にいたらはまってた事でしょう

コレを見て1つ発見したことがあって

“ジェジュンって踊れるんだぁ~

って思ったのです。

だって、日韓音楽祭の時にかなり不思議だった仮面の男

C11291950.mpg_000519352.jpg


My Destiny を歌ってその後ジェジュンが仮面になってたから
『この黒髪の人歌は上手でも踊りは出来ないんだぁ』
なんて事を思ってたのです


このDVDは妹チングに2回も借りちゃって(しかもかなり長い期間)
毎日リピートしまくり

まあ、結局購入したんだけど。
ホント何回見ても見飽きないんですよねぇ


・・・タイムスリップ③へつづく
  1. 2007/04/09(月) 14:07:45|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムスリップ①

もうすぐ㌧ペン歴年を迎えるにあたり
この1年を振り返ってみようと思います

まず、私との初対面
初めて東方神起を見たのが2005年の日韓音楽祭。
C11291950.mpg_000022522.jpg


BSで放送された日に買い物に出てて
そこの店のテレビに写ってたのが
My Destinyを歌ってる東方神起だったのです
…が その時は

『なんだこの5人。日本語で歌唄ってるし日本人?』

としか思わなかったのです

今では考えられな~い   そんな初対面でした

*まあ、何でか知らないけど
妹はその時点で東方神起という名前を知ってたみたい

私はちょうどその頃は"ピ"にはまり、
NHKで放送した分をビデオに録画して
最初からピが出るところまでをずっと繰り返しみてたんです
だからその次に出る東方神起まではまったく見てなかったのです!

(その為、日韓音楽祭では東方神起ではなくセブンに心動かされてました)

そして、日韓音楽祭からかなり日が経った日に
妹が『いい歌唄ってるよ』
とRising Sunを私に聞かせたのです。

その時の私の感想は
『ふーん、まあまあいいんじゃない
みたいな感じでした

その後妹が1stアルバムを購入し 聞いてたけど
そこまではまらず…

んで 衝撃的な出会い

その日は オンマの誕生日で チャン・ドンゴンの何かCDはないかと
HMVでうろうろしていると
妹が入学したての短大の同級生が㌧のコーナーの前にいたのです。
そこで、妹初の㌧チングが出来たようです

んで、その時に買ってた“HISTORY IN JAPAN vol.1”を
翌日親切に貸してくれたのです
その時に一緒に1st&2nd story bookまでも・・・
(朴まきちゃん チョンマルコマウォ)

そこからが私のかなり楽しい日々の始まりです




ここでちょっと休憩
ちょっくら晩ご飯食べてきます

…タイムスリップ②へつづく

  1. 2007/04/08(日) 19:13:48|
  2. 私の?歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かっこいいぃ

今日BARKS+plus買っちゃいました




本当は買うつもりじゃなかったんだけど、
昨日ちょびっと雑誌の写真が出てて
 『かっこよすぎる
と思い購入を決断

TSU○YAに入荷があるのか電話でわざわざ問い合わせまでしちゃいましたよ

店で手に取りパラパラと見ると かなり

その一部をスキャンしたんだけどなかなか上手くできなかった
スキャンする分と保存用に2冊買えればいいんだけど
そんなはドコにもありましぇ~ん

07040502.jpg

このユノ最高です

07040503.jpg


07040504.jpg


とりあえず今日はコレだけ。
また時間があったらアップするかも

本当に東方神起5人が5人とも大人って感じですごくいい
最近はスタイリストさんが変わったのかなって思ってたんだけど
今回はKさんにもどってましたね。
Kさんいい仕事してますねぇ

まだ、本の中身を全部読めてないんだけど
この中でゆちょんがメッセージで

【もし、カレーライスが食べたいとしたら、
 そのカレーライスを買うのではなく、1から作れる人になりたい。
 僕は料理が苦手だけど、一生懸命カレーライスを作りたい。
 いっぱい泣きながら、いっぱい苦労しながら、一生懸命にカレーライスを作りたい。
 それで、作ったカレーライスを笑いながら食べたいと思います。】

って、かなりいいことを言ってるんです

私も、このゆちょんからのメッセージを受け止めて
一生懸命がんばろっ
  1. 2007/04/06(金) 01:02:02|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなっちゃった・・・

07032705.jpg


先日アップしようと思ってて あと少しのところですべて消してしまった
“東方神起 HISTORY IN JAPAN”
のキャプです。

07032801.jpg



07040401.jpg

この頃のゆちょんが好きかも

07040402.jpg

なぜこんな所に座ってしゃべらないかんのかい?

ここからは私のツボ
07032807.jpg

07032808.jpg

07032809.jpg

もう何度このシーンを見たことやら・・・
かなりゆちょんにナムジャを感じる
カッコよすぎます


んで、カレンダー撮影のゆの。
このカレンダーは私の一番好きなゆのの顔です。
07032804.jpg

07032805.jpg

07032806.jpg

07032803.jpg



そしてこの2人・・・
07032802.jpg


07032811.jpg

『えっ、漫才してるの?』
って思っちゃいましたよ


07032812.jpg

しめにジェジュン。
かなり似合いすぎ
かわいいな




今回のDVDは、最初そんなに期待しておらず
“どうせM-SIZEとかRZTVの総集編みたいな感じだろう”
みたいな事を思っていたのですが
ところがどっこい(古っ)
かなりよかった

わがまま言えば
行きたかったけど行けなかった
ファンクラブイベの様子がもっと見たかったな

一番繰り返してみてるのが
BIRTHDAY IN JAPAN

ユノがチャンミンに
『まだ飲まない
って行ってるところとか

上の写真のゆちょんの所もだし

ユノの誕生日に歌ってるハッピバースデーも
みんな楽しそうで良いですねぇ

ほぼ毎日繰り返し見てるけど
全く見飽きる事を知らない感じ。

今からまた見よっ


  1. 2007/04/04(水) 22:44:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

センイルちゅっか

ギルギリになってしまったけど、
今日はSuperJuniorの“ウンヒョク”の誕生日です

070404sj.jpg



ハッピバースデートゥユー あーいっ
ハッピバースデートゥユー あーいっ
ハッピバースデーDear うにょくぅ あーいっ
ハッピバースデートゥユー あーいっ

※HISTORY IN JAPAN ゆののバースデー参照

  1. 2007/04/04(水) 21:48:30|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはヨーグル㌧

コレが言いたいために仕事休みなのに早起きした私
満足満足


さてさて チャミトレが終わってしまいレギュラーがなくなっていった今・・・

そんな事を思っていたら

07040201.jpg


こんなラジオが始まってるのですねぇ
ゲスト出演というわけではなく東方神起の番組

すごいじゃ~ん

たしかオフィシャルにはこんな事書いてなかったような・・・
最近オフィシャルなのに情報が遅すぎるような・・・

ちょっと前になってしまうけどせっかく我が生息地鹿児島でも聞ける
ラジオがあったのに 情報が出たのが前日の夜か当日だったため
聞き逃してしまった事がありました。

オフィシャルなのに・・・ 他もこんなかんじなのかな?

ちょっと話はそれましたが
放送は以下の5局みたいです。

 FM高知  (日) 22:00~22:25
 FM青森  (日) 22:30~22:55
 FM新潟  (月) 19:00~19:25
 FMぐんま (月) 20:30~20:55
 FM栃木  (木) 20:00~20:25

やはり鹿児島ありません・・・
残念ですね・・・

この番組のHPもできてました。
リンクにはっつけてあります。

まだ全然内容は載ってないけど。

また毎週の楽しみがふえましたね!
  1. 2007/04/03(火) 08:51:14|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

三井グリーンランド行ってきました②

とうとう入場が始まり みんな列になり進んでいくとなにやら音楽が・・・
んんっ!Skyではないですか!!!!!!
リハをしていたようで、そのほか2曲ほど聞く事が出来いました
もう私はかなりの興奮状態

リハが終わると会場内へ。
こんな感じでした。
VFTS0129.jpg


VFTS0130.jpg


会場は舞台の正面にシートが敷いてあり
左右と後ろにはパイプ椅子
少しずつ(20人くらい)区切りながら入場していき
私はシートの所でユス側を確保。

私はa-nationもディズニーシーも今度の2ndライブもすべてユノ側でしたが
今回はバッチシゆちょんに近い場所をとる事ができました。

20070402003204.jpg



そして、11時30分イベントがとうとうスタートしました。

がっ!すっぽり記憶が・・・

私の頭の中には消しゴムが・・・・

覚えているだけででも書きます。

まず、大きなテレビ画面でChoosey Loverと‘O’正反合のPVが流れて
㌧の登場かと思いきや司会のお姉さん登場。
会場からはかなりのブーイングが・・・

東方神起の紹介と諸注意があった後 5人が登場

一生懸命作った看板を一生懸命振りまくり
距離の近さに興奮度

まずはトークだったのですが ほとんど記憶にありません・・・

日本語はどうやって覚えたのですか?という質問にジェジュンが
『日本で!』

デビュー前にみんなで遊園地にいったけど1人サボったメンバーが
それはジェジュンだったみたいで、体調が良くなかったと言ってました。
最近遊園地に行ったかという質問だったと思うけど、その時に
福岡で海の中道に行った事を言ってたけどジェジュンいなかったしね・・・

イヴに六本木を歩いていたらカップルが多くてチャンミンが
『ムカつきました』って。 ここでもブラックな感じを見れました。
その時とあるカップルに“スイマセン写真・・・”といわれたので
‘東方神起ってばれちゃったのかな?’って思ってたらカメラを渡され

『写真撮ってください』

っていわれたんですって(なぜかおばさん口調になってしまった・・・)
絶対このカップル後悔するはず!

前日に福岡でもつ鍋を食べに行ったとき ユノが
『これがもつなべですか~』
いったらしい。
*この話はライブの間だったかも・・・


そしてライブへ
曲目は

1.Sky
2.PROUD
3.明日は来るから
4.Choosey Lover
5.‘O’正反合

でした。

もう本当に最高
PROUD聞いたとき泣きそうになった
でもぐっとこらえて
次の明日来る・・・
ジュンスの『遥かな~』を聞いて感動し泣いてしまった
CL、‘O’共にダンスが最高
クンネジョヨ


そして、ライブの間のトークで
ジュンスのおじさんギャグ登場

おはヨーグルト

胸の付近に手を当て

よろしければ

最初どこがギャグになってるのか私には分からなかった・・・

よろしけレバー

内臓のレバーと掛けてたんですね。


最後は

カモカモ~ン

生で見て聞く事が出来ました。

そんなこんなで約1時間(予定では40分だったけど)のイベントは終了。


おっと、書き忘れる所だった。
おそらくSkyの時だったと思うけど
ゆちょんの
パンチラ
いただきました
白でした



今回は、みんな楽しそうでした。
ゆちょんもいっぱい喋ろうとしてたし。

私の感想:ユノかっこよすぎます
     ゆちょんには悪いけどかなりの浮気心です・・・
     それもこれも、ユノとが合ったから
     ゆちょんにも手を振ってもらえた(気が)したしけど。
     あ~~~ かなりの勘違いだけど
     そう思っていたいのです


本当に楽しかったなぁ。特にトークが!
これで、6月のライブがかなり、かなり楽しみです!




***ゆのかさんへ***
お会いできて本当に嬉しかったです!
鹿児島から㌧への愛を一緒に送っていきましょうね!!
  1. 2007/04/02(月) 01:30:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

三井グリーンランド行ってきました①

昨日東方神起に会ってきました
そうです! 三井グリーンランドへ!

VFTS0153.jpg



私はディズニーシー以来で、妹は去年のa-nation以来の久々の生㌧。

もう、本当にカッコよすぎます
トークも歌もダンスもホント凄すぎます



今回私達は気合入りまくり

今回の旅は、私と妹と妹チング。
鹿児島を出発したのが30日の午後10時。

徹夜はしてはいけないという事で、明け方頃に着けばいいんじゃないかと
計画を立て いざ!熊本県荒尾市へ!

約2時間を走らせ 途中のSAで仮眠・・・

ところが、その時にチャミトレやらのいろんなラジオを流してたもので
じぇんじぇん眠くなる気配なし

1時間位で出発。

それから1時間30分位で高速を降り あとは三井グリーンランドへ行くのみ!
だったのですが グリーンランド近くで駐車場の入り口が分からなくなり迷子に
夜中という事もあり車の通りが少ない・・・
車中で“まだ誰も来てなかったらどうする?”なんて話をしてました。

途中にあったコンビニで道を尋ねてやっと到着。

が、やっぱりかなりの数の車が並んでました。
前の車から人が出ていたので、妹にいまどんな状況なのかを尋ねてみると
“もうすぐ駐車場が開くらしいですよ。入場門の所には160人位の列が出来てますよ”
と親切に教えていただきました

それを聞き すぐに妹を走らせて並んでてもらう事に。

その後、3時に駐車場が開いて私もを止めて妹のいる所へ。

寒かったけど 待ってる間も楽しみでワクワクしながら待ちました

待ってる間に私の前の前にいらした方から赤い光が・・・
よく見てみると なんと
‘みっきのペンライト!’
ではないですか!!!!!

興奮した私は声を掛けさせていただき サジンまで撮らせていただきました。
すると、もう一人の方から
‘しあのペンライト’までも見させていただきました!
前々から何のマークなんだろ?と思ってたのですが
アレは“シャ”と読むんですねぇ。
本当にありがとうございました

周りも明るくなってきた5時頃が一番寒くで
震えが止まらなかった
ほんの少しの間朝日が出てたけど
そのあとは何だか曇り空で雨だけは勘弁してくれぇって感じでした。

そういえば、三井グリーンランドのスタッフの皆さんの対応はかなりよかったですね
イベント慣れしてるからなのかな。
駐車場も早くからか開けていただき
待ってる間も
“気分の悪い方いらっしゃらないですか~”
と何度も回ってきたり。
本当にすごいと思います。


そんなこんなで8:30頃に入場開始。



この続きはその②へつづく・・・
  1. 2007/04/02(月) 00:16:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

