いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきまぁす

とうとう明日です! 東方神起が熊本にやってきます!
三井グリーンランドに緊急来園です!

やっと私もCMを見ることができました

本当に緊急なもんだから いろいろとやる事が重なって
ちょっぴり疲れた・・・

でも、明日になれば私の元気の源の彼らに
会えるのです

ここ数日間、一生懸命頑張って
2●年間生きてきた中で初めて【応援グッズ】を作成しました


07-03-30_18-20.jpg

07-03-30_18-20~00.jpg

07-03-30_18-21.jpg

07-03-30_18-21~00.jpg


こんな感じのうちわを作りました!
かなり時間がかかってしまった!

こんなの持ってて こんな耳をつけてる人を見かけたら
話しかけてやってくださぁぁぁい
07-03-30_18-47.jpg

なんだかすごくイタいヤツですが・・・・・
  1. 2007/03/30(金) 18:58:56|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アピーリング♪

朝仕事に行く前にDVDのキャプをあげようと思ってたのに
間違って全部消しちゃった…

かなりショックと言うより自分にあきれた…
気分を新たに!
今休憩中で暇なので
昨夜に引き続き携帯から。

今月までパケ放題なので
遊んどかないと!

今日はちゃんと画像がアップ出来るか
試しでやってみます。
(ちなみに昨日は絵文字使ったのにやっぱりできてなかったし…)

タイトル通り
アピーリングをゲットしました(^o^;)

本当にみんな黒の衣装がカッコいい(*^O^*)

FIVE IN THE BLACK
の意味をゆちょんが
<5枚CDを買ってください>

って言ってた~

私は買ってあげたいのはやまやまなんだけど…
2枚で許してちょんまげ(+_+)

さあ問題の画像アップ
果たしてできるのだろうか…


出来なかったら仕事終わってからアップします)^o^(


あと朝消しちゃったやつも!



~追加~
やっぱり出来なかったので・・・

07032601.jpg


07032602.jpg


07032704.jpg


これもまた、私のツボは チャンミン!!!
ホント かっこいいなぁ☆
  1. 2007/03/29(木) 13:08:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもや…

昨日に引き続き
J-WAVEのラジオを聞き逃した…

なじぇならば
今日発売のDVD
"HISTORY in JAPAN vol2"
を見てて、一生懸命キャプってたら
あっという間に12時に…

今日こそは見なきゃ!と思ってたのにぃ


それに 三井グリーンランドのCMを私は未だに見れてないし…

妹は今日見たらしい

ずるいぞ

私が見るCMは仮面ライダーとクレヨンしんちゃんまでで
東方神起が出てこない…

去年の31のCMもなかなか見ることが出来ず
私が見たのはほんの1.2回位だったかも(><)

私ってついてないし…


ついてないと言えば
またもや武道館チケ2つとも落選したし……………

まだ何度かチャンスはあるはず

頑張らねば
  1. 2007/03/29(木) 01:03:23|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28日12:00から!!

今日なにげなく東方神起のオフィシャルにいったら
こんなものが
07032701.jpg



そっかぁ DVDの発売明日だった
mu-moで注文したけど特典何だったけ

すっかり忘れてしまっていました
07032705.jpg


とりあえず、明日宅配便のおじちゃんが届けてくれるのを楽しみに待っとこ

明日の正午からみんなで参加できるスペシャルサイトって事ですが
どんなものなんですかねぇ


そして、ラジオ情報がたくさんありましたね。

 3/28(水)~24:00~28:00 Fm yokohama
 DANCING GROOVE!~HOT JAM~POP ON THE RADIO
 ※5週連続でメンバー一人でゲスト出演します。
 3/28 ジェジュン担当
 4/4 ジュンス担当
 4/11 ユチョン担当
 4/18 ユンホ担当
 4/25 チャンミン担当
 3/30(金) 16:00~17:53 CBCラジオ『小堀勝啓の心にブギウギ!』
 3/31(土) 13:00~16:30 CBCラジオ『土曜天国SUPER』
 4/1(日)19:00~20:00 Fm yokohama 『ARTIST SPECIAL』
 4/2(月)15:00~18:55 FM NIIGATA 『SOUND SPLASH』
 4/7(土)26:00~28:00 FM NIIGATA 『BEAT OF LOTS!』
 4/2(月)~4/6(金) 9:00~12:00 FM AICHI『HEARTFUL STYLE』
 ※毎日メンバー1人ずつアルバム 曲を紹介していきます。
 4/8(日) FM AICHI 6:00~8:30『SUNDAY EXPRESS』
 4/8(日)FM AICHI 19:00~19:55スペシャルプログラム『東方神起 Five in theBlack』
 4/16(月)CBCラジオ(中部日本放送) 21:00~21:55 『さゆぱら』

なんだかたくさんありすぎてわからない・・・

そしてそして

 九州地区CROSS FM『クロサタX~Spring Festival Vo.2』公開生放送ゲスト出演決定!!
 ■日にち:2007年3月31日(土)12:00~18:00
 ■番組名: 『クロサタX~Spring Festival Vo.2』
 ■放送時間12:00~18:00
 ■場所:チャチャタウン小倉
 詳しい情報はCROSS FMホームページまで
 http://www.crossfm.co.jp

三井グリーンランドのあとはラジオの公開生放送なのかぁ
行きたいし、行けない事はないけどさすがに小倉は遠いよなぁ・・・


  1. 2007/03/28(水) 01:11:38|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラジオ聞き逃した…

ここ数日サボりまくりすぎた・・・
何だか忙しくて・・・(言い訳してるし)

『徹子の部屋』もせっかく見たのに日記にあげぬままだし。
徹子氏は最後までちゃんと東方神起って言えてなかったですねぇ
最後には“逃亡神起”になってるし
それに㌧達よりもしゃべりがハラハラするし、
ユ・チョンって言ってるし、
チャン・ミンって言ってるし、
ユノの顔色が白くておひげが気になるし、

・・・ツッコミどころが満載でしたねぇ


この数日間でいっぱい書きたい事があるのだけれど
とりあえずできるところだけ。




r07032603.jpg


昨日から(てか、おとといになってるけどね)
‘J-WAVEのTOMORROW’
が始まってましたがみなさん聞きましたか??

私はネットで見れることに気づかず
今日の放送が終わってから行きまして
ガックリ・・・・・・

29日まであるみたいなので
明日は必ず見てやるぅ
  1. 2007/03/28(水) 00:43:27|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた品々

今日 先日セ○ネで注文したモノが届きましたぁ

それがこちら
07032201.jpg


たまたま、ふと、セ○ネを見てるとこの“東方神起ペンライト”が販売されてて
見た瞬間にクリック しちゃったんですよ

そして 注文ついでに販売されたばかりだった“東方神起写真集”もクリック
こっちには赤い東方神起プンソンが付いてくるって書いてあったので
中身は2nd concertの生写真とステッカー。
写真集って書いてあったから冊子みたいになってるやつかと思ってたけど
普通に生写真がそのまま入ってました

あと、今さらですが“2nd StoryBook The way U are”です。
前から買おうと思ってたんですけど・・・
やっぱりみんな幼い感じがありますねぇ
この中で まだ日本デビューしていないのにジェジュンとジュンスが
日本語で!しかも漢字まじりで!メッセージを書いてたんですね
しかも『シ』では無く『シ』って名前だったとは

以上が今回のお買い物。

グッズが増えていってなんだか嬉しくなっちゃいました




そうそう!上の写真を変えてみました!
私はとっても飽きっぽい性格なので
これからたびたび変わる事があるかも

でも、いまいちブログのいじり方が分かんないんだよなぁ
  1. 2007/03/23(金) 01:36:06|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってくるぅ~~~

昨日オフィシャルを覗いたはずなのに 
社長Blogにしか目がいってなかった私・・・

今日妹からビッグニュースが


東方神起が三井グリーンランドにやってくる


0320.jpg



*三井グリーンランドHPより*

 ついに、あの韓国スーパーボーカルグループ
 「東方神起(とうほうしんき)」が来園。

韓国で2004年にデビューし、コーラスの美しさ・メンバー全員がリードボーカルを務める歌唱力で絶大な人気を誇るスーパーボーカルグループの5人組(ジェジュン・チャンミン・ユンホ・ユチョン・ジュンス)。
3月14日には、2nd Album「Five in the Black」の発売の彼らがついにグリーンランド初上陸!!


      ■■ ご案内 ■■

  # 3月31日(土)
  # 午前11時30分~ (約40分)
  # レインボードーム
  # 観覧無料(入園料は必要です)

※時間が変更になることもあります
※正面ゲートが最初にオープンします。
※「東方神起トーク&ミニライブ」実施のため、「クレヨンしんちゃんショー」の時間を、12:00~、14:00~の計2回から14:00~、16:00~の計2回に変更します



オットケ~~~
緊急来園だよ

熊本は、かなり近いというわけではないし
確実に東方神起を、ゆちょんを見れるか分からないけど
これはじぇったいに行かねば

新幹線で行こうかとも思ったけど 金銭的な問題が・・・
なのでかな。

運転は全然平気なんだけど
でも私の車は軽自動車で、宮崎までは何とか行った事はあるけど
熊本(しかも福岡寄り)までは行った事がないから少し心配
レンタカーも考えたけどね・・・ やはりの問題が・・・
だから東方神起のために頑張ってもらわねば

やっぱりたくさんの人々がやってくるんだろうなぁ。


ってか 普通に仕事の日だから休み変更してもらわねば
これで出来ないって言われたらかなりショック

鹿児島からも行かれる方いるかな?
絶対いるだろうね!
今回なかなか福岡でのイベントとか無かったから
九州各県の方々はみんな “待ってました” ってかんじですよね


MYトンバンカー(2月21日参照)を見かけた方がいらしたら
“コイツかぁ・・・”
と思ってください
そしてよかったら話しかけてやってくださぁい




そうそう ちょっと話はそれますが
あの【ピィース!】が最終回しちゃったようですねぇ
約1年間あった東方神起プロジェクトがもう見れない・・・

ピィースのおかげで 福岡のいろんなところに行ったなぁ
また 東方神起を追っかけてくれる番組が始まらないかなぁ




  1. 2007/03/21(水) 00:17:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱPROUDいいね~

またもやavex松浦社長Blogで東方神起かアップされてますねぇ

地方である私にはまったく行く事が困難だった渋谷DAY…

アップルストア渋谷店でのインストアライブは、
皆さんのレポでとにかくすごい人だったようですね!

社長のBlogにいくつかサジンが載ってたんだけど

誰かがみっきに触ってるぅ

車から降りて店に入るときに

あれは絶対触ってる


なんだか信じられない・・・


触ってる人羨ましあ~


あと、イベントで歌った“PROUD”の動画があって
初めてPROUDを歌ってる姿を見たんだけど

やっぱりいいじゃん
すごいじゃん
すばらしいじゃん

じゃんじゃんじゃんじゃんっ


その日は赤プンソン配ってたりとか
㌧バントラックが通ってたり・・・

トラックの運転手さん
ちょっと鹿児島までドライブに来ないかなぁ
(妄想にもほどがあるって…)
  1. 2007/03/19(月) 22:28:59|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

花キューさんありがとう

先日せっかくのゆちょんからのソンムルが台無しだったと書きましたが
翌日になっても私の怒りはおさまらず
花キューにクレームの電話をしました。(しかも仕事の休憩中に.)

だってあんな店あんまりだと思ったので…

すると、電話のオペレーターの方がとてもいい方で
一通り話をして私の気持ちは少し落ち着いたんだけど
最初に注文番号やら住所やらを聞かれて
“東方神起のお花ですね?”
って言われて少し恥ずかしくなっちゃって

電話をした後 再度花キューから着信があり
“東方神起のお花をご注文の○○様ですね?”って言われて恥ずかしい事より

東方神起のファンのイメージを私のせいで悪くしてしまったのではないかな…

と不安になってしまいました。

この電話は処理経過の報告をわざわざしていただいて
新しくお花を贈りなおします
って言われたんだけど 
こんな店があるんですよ!って事を知って欲しかっただけなので断りました。

するとそれから一時間後くらいに自宅の母からメールがきてビックリ!!!

新しい花を届けていただいたのです。
しかも バラにチューリップまで付けてもらって…
(このバラは最初の花とはまったく違ってて本当に同じ花なのって感じでした)

せっかくなので最初のお花と入れ替えてみました。
それがこちら
07031701.jpg


07031702.jpg


私のクレームのせいで㌧のイメージ悪くしちゃったかもしれません。
コレをせっかく読んでくれた人の気分を害しちゃったかもしれませんね…
ホントにスミマセン

そして 私のクレームに真摯に答えてくださった花キューの皆さん。
本当にありがとうございました。
  1. 2007/03/17(土) 19:12:34|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一つ届いたものが。

そうそう、怒りのあまりあげるのを忘れるところだった

もう一つ今日届いたものがありました。
それは、mu-moで頼んでた東方神起2ndアルバム‘Five in the Black DVD付

07031403.jpg


mu-mo限定ポストカードはこちらでした。

07031404.jpg


DVDはオフショットも入ってて
ゆちょんが『えっとねぇ・・・』って言ってた
PAcoは、時々こんな風にかわいい日本語を使ってくれてるゆちょんが
もうたまりましぇ~ん

  1. 2007/03/15(木) 00:01:55|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソンムル到着!!

今日ゆちょんからホワイトデーのソンムルが届きました
(バレンタインには何もしなかったくせに)

0703140.jpg


07031402.jpg


届いてすごくHAPPYになれるはずだったのに
すごく嫌な事が。

朝 花屋のすごく感じの悪いジジイとババア(東方神起には覚えてほしくない単語だけど)から電話があって
(注:このアイコンよりもっと嫌な感じの人間を想像してください)
今自宅に居るんですか?
私はいないんですけど家に母が居るので預けてください。
えっ、居ないの? ちょっと待って。
   じゃあ届ける住所を。
注文した時にちゃんと届け先もいれましたけど!
はあ、ちょっと待って。

もしもし 電話代わりましたけど。
はい。

・・・・・・

いったい届けていただけるんですか
はあ。住所は○○でいいんですか?


そんなやり取りをして30分後に届けるという事だったので母にも連絡。

その後写メがきたんだけど少し小さい気が・・・
でも、まあこんなものなのかと納得。

仕事が終わり自宅に戻ると母が

『あの花屋は苦情を言うべきだ! 花を持って来たはいいけど
身だしなみは良くないし 何にも物言わず そいっ って渡して!!
こっちは楽しみに待ってたのに。おかげで一日中イライラしてる

かなりのお怒りモード

その後朝の電話の事も話して 
絶対あの店はおかしすぎる

しかも花びらが破れてたりしおれかけてたり・・・
しかも水漏れしてくるし!
私は普段お花を買ったりしないので、花に全然詳しくないけど
こんな残り花みたいなのってないでしょ

こんなのに5000円も払うだなんて・・・
とまで思ってしまった

鹿児島で頼んだ皆さんは大丈夫でしたか??
  1. 2007/03/14(水) 23:40:54|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Five in the Black

すごく迷って迷って迷った結果、購入しちゃいました。

10016962896.jpg

明日になればCD届くのにね

だって このポスターが欲しかったもので・・・
07031302.jpg
(思ったより小さいポスターだったけど・・・)
しかし、手に入れるまでかなり時間がかかったのです

まず、TSU○YAに行き店中探すけど無いから店の人に聞くと
“入荷の予定がありません”
だって

市内にある店舗で扱ってるところも調べてもらったけど
全店入荷してないらしい・・・

かなり驚きました
あるものだと確信してたのに。

そこからいろんなところに電話で確認しまくり
ほとんどの店で “予約分だけしか・・・” とか “DVD付なら・・・”って。

それを聞いて
 『鹿児島にも東方神起のペン多し
というふうに関心してしまった私。

ほとんどの店にかけてやっと屋で発見

早速受け取りに行き 聞きました

試聴とか着うたとか出てたけど、一切聞かなかったので
待ってたかいがありました。

かなりいいです

もう聞きまくりの日々のスタートです

ちなみに、1番のZION がかなり好き。
あと DEAD END も。

今までとは違う感じで
かなり ライブが楽しみ

かっこいいだろうなぁ




あと、今日の収穫2号はこちら

07031301.jpg


まだ、中身を詳しく読んでないけど
サジンはみんな

クンネジョヨ

今からじっくり見なければ
  1. 2007/03/13(火) 19:17:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かろうじて・・・

今日は東方神起ネタが豊富ですねぇ

まず、武道館です。

今回は妹と2人で、2日間ともエントリーして
平日だし、武道館ですごく会場広いだろうし大丈夫だろうと思い
全部当たってたら8枚だよどうするぅなんて変な心配をしてソワソワ結果を待ちました。

んが

かなり考えが甘かった

私は2日間とも見事に落選・・・

かろうじて妹が18日を当選してました

よかったぁ

さっそく チケットの引き換えに行ってみると

2階席南東・・・

武道館に行ったことはないけど、2階席だなんてやはり遠いんだろうな。
ファンクラブ枠ってどんな基準でとってあるんだろう・・・

まあ、行けるだけで感謝


19日は他の方法での獲得合戦に参加せねば
  1. 2007/03/13(火) 18:39:07|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだよ~!

初携帯から書きます
ちゃんと出来るかな…

なぜ携帯からかと言うと

朝から頑張ってオフィシャルのぞいていたのに
発表されたのが

"タワレコ購入者イベント"

またかぁ…
地方でしかも東京からはかなり遠い所に生息してる私は
行けっこないじゃん

あんなに大々的に発表するんなら
全国の東方神起のペンが参加出来るような事かと思っちゃうよ

ホントに残念…

まあ、行かれるペンの方は頑張ってくださいね~


  1. 2007/03/13(火) 09:17:26|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アタックチャ~ンス

昨日知り合いから誘われコレに行ってきました
070311.jpg


私PAcoは、家族の中でも一番お笑いについていけていないのに
行っちゃいました。

なんたって鹿児島にこんなにたくさんの吉本の芸人がやってくるんだもの
しかも、SS席が取れたから

約5時間という長丁場だったけど、すご~く面白かった

レギュラーから始まり新喜劇まで・・・

一番笑ったのが<博多大吉・華丸>  生アタックチャンスは見れただけで興奮

まちゃやキングコング、インパルス、西川きよし・太平サブロー、笑い飯、今いくよ・くるよ等面白かったな

ただ <レイザーラモンRG>が出てきた時
私の個人的な意見として

ひいた・・・

でも、そんなにわたしをひかせてしまった彼だが一つだけ気になった事が。
RGの衣装がいつもの革ジャンなんだけど背中のデザインが
おそらくピンクのハート型のような模様で、ぱっと見ると
 ChooseyLoverのジャケ写
のように見えてしまって
それまでは、しばし東方神起漬けの毎日から抜け出していたのに
あっという間に頭の中にはChooseyLoverが

ある意味RGのおかげ(?)でなかなか楽しいRGの時間だった

そして一番印象に残ったのは <麒麟>
正直 彼らの漫才を見たことが無くって(でもはなまるで見たことはあったけども)
どんな感じなんだろ?って思ってたんだけど芸も面白かった
それに川島さんは、声のいい事 はもちろんだけど
生で見ると意外とカッコよかったな


地元ネタとか出てきて(しかも西川きよしが自宅の近くの田上霊園の名前が出てきた時にはちょっと興奮)
ここでしか見れない テレビでは見れないものが見れてすごく楽しかったな
しかも会場がめちゃくちゃ近かったし

一応鹿児島にもちっちゃいけどアリーナがあってそこで行われたんだけども
“いつか東方神起もライブしに来ないかな~”
“ココでコンサートしたらこんなに近くでみんなを見れるのにな~”
なんて思いつつ。

結局は何をやっても東方神起になってしまうんだよなぁ・・・
もう病気だ



オフィシャルで、明日あさ9時に東方神起からスペシャルなお知らせが

一体なんですかねぇ

朝起きれるかなぁ

  1. 2007/03/12(月) 22:53:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きましたぁ

今日やっと東方神起からのバレンタインのプレゼントが届きました

VFTS0032.jpg


妹には数日前に発送メールが来て、昨日の夜届いたんですが、
私には発送メールすら来ず…

たしか 私の方が先に注文したのにって思ってて
今日の朝宅急便のおじさんがやってきてビックリ

注文した時に間違ったアドレスで登録してしまい変更したのに
おそらく変更前の方に行っちゃったんだろうな

妹も私もピアスとシュリッセル(ジェジュンとゆちょん)を購入。
ちゃんとマグネットチョコも届いたんだけど
1個磁石がはずれてしまっていて あとで修理しなきゃ
VFTS0033.jpg


VFTS0034.jpg


今日は今からお出かけなので早速つけて行こっ


ただ、最近みんなつけてないけどね
STEP BY STEPの時だけ…
  1. 2007/03/10(土) 17:26:53|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今さらながらのラジオ

今日は韓流EXPOでしたねぇ

20070308192803_299_0.jpg


20070308190710_143_0.jpg


20070308190312_357_0.jpg


20070308190111_435_0.jpg


明日は仙台でラジオで忙しくなってるけど体を壊さない程度に頑張ってほしいな


今日は前からDLしてあったラジオ
“東方神起の秘密 1歩1歩頑張りますシリーズ ゆちょんver.”
を聞いたんです・・・の中で・・・

以前出勤する時には聞きながらでも笑わないようにする事ができたんですが
久々に聞きながらバスに乗ると
もう我慢できない

ゆちょんの声が聞こえただけで顔がほころんでしまう私

バスに乗り、一番前が空いていたのでそこに座り
ほぼずっとうつむきながら必死に平静を装う私
周りや外から見た人はかなりの変人だと思ったはず


今回はSTEP BY STEPにちなんで1歩1歩頑張りますシリーズ。

今夢中になってる事日本の携帯で日本語のメール
               ひらがなやカタカナ時には漢字まで使う!!
               (ちなみに私の携帯はSoft●ankの韓国語が入力できる機能があるのを
                購入したにもかかわらず利用していないし。
                ゆちょんを見習って使お) 


SBS1歩1歩努力してきた事にいる弟ユファン君に電話やメールしたり
                   お小遣いあげたりしている
                   5歳も離れているのにユファン君のほうが背が高い!しかも顔が大人

                 20070223203127.jpg

私はヒョンの方がカッコいいと思うよ(ユファナ ミアネヨ~


扱いにくい女の子よく泣く子
             理由もないのになくのは
             決して泣くという事が嫌いではない。
*ちなみにジュンスは“はっきりしない子”みには“食べ物の好き嫌いがある子”
私は3人ともに当てはまるかもしれない・・・・・・・



朝起きると45歳のアジョシになっていたら温泉に行く。 
                           体にいい食べ物を食べる。
                           先々(未来)のために。
45歳になったゆちょんはどんな感じなんだろうなぁ
アジョシになってもカッコいいんだろうなぁ


朝起きると17歳のアガシにになっていたらそのまま仕事に行って
                           生まれ変わった東方神起として1集の写真集とかを出す!
ゆちょんがアガシにかわいいんだろうなぁ


いつもどおりに本音で話したというゆちょん。さあ結果は



42点

*ジュンスは82点 みには90点でした・・・*



最近ゆちょんの話し声が日本人っぽく聞こえるな

すごくいい感じだ
  1. 2007/03/09(金) 00:49:46|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

㌧カー☆=333

お久しぶりです nAmUです

ほっとんど更新してないせいか・・・・・

使い方が分からない・・・・・

これ更新するのに何時間かかってる事やら

どうやらチュジラバ4位だったみたいですねぇ

さっすが㌧バンこの調子で “行くよっっ
(Gyaoのゆちょん風 言わなきゃ分からんΣ)


ってこんなこと言ってる場合じゃなくて

見ました

=333㌧バンカーεεε=

言ったって分からなきゃサジンを見るっきゃないでしょ

っちゅうことで続きから~~↓↓

[㌧カー☆=333]の続きを読む
  1. 2007/03/08(木) 02:16:43|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃ~い

今日はChooseyLoverをGetしてきました
VFTS0029.jpg


も楽しみだったけど、それ以上に楽しみなものが

それは、購入者特典のジャケットサイズカード

HMVへ行き東方神起のあるコーナーで『誰か㌧ペンは来ないかな』って思いつつ
待ってたんだけど誰も来ず
そのままカウンターに行き購入
買ってすぐ開けようかと思ったけど店先で開けるのは…と思い
家に帰るまでの楽しみに
って思ってたんだけど、気になって気になって
こんな感じのままを運転するのは危険だと勝手に判断
そのまま駐車場で開けてしまいました

今回はDVD付のみしか予約しなかったので一回きりのチャンス・・・

ドキドキソワソワしながらを開けてみると 目に入ってきたのは
img029.jpg


やってきてくれました。最強チャンミン様。いらっしゃいませ
毎回のご訪問ありがとう
これで一安心。

んで もう一枚がこちら
img032.jpg


はじめまして。細亜ジュンス様。初めてのご訪問ありがとうごじゃいます
不思議と今まで一回もこなかったんだよね。


これで満足かと思いきや
なんだかゆちょんが欲しくなってきちゃったのです。

なので、出かけている妹に
『CDのみを買ってきて~』と頼んでしまった…

そんでやってきたのがこのお二人

img037.jpg

img036.jpg



もう今回はついているとしかいえません


みなさん“いらっしゃいませぇ~”


そしてを見ました。
VIDEO_TS.IFO_000097111.jpg


かなりおもしろい


[いらっしゃ~い]の続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 22:07:40|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささりまくってますぅ

10016962896.jpg


avex松浦社長のブログでまたもや東方神起登場してますねぇ
しかも、アルバム全曲試聴できるとは!
まあ私は発売まで待ちます
だって楽しみに待ちたいからさっ

ブログのなかでアルバムタイトルの説明がありました。

 【Five in the Black】とは・・・
  ダーツ用語で的の真ん中のさらに真ん中にある黒いところに
  3本の矢がすべてささる事を‘Three in the Brack’といって
  最高の技の一つ。
  そこで、東方神起は5人なので ‘Five’

あなたの心に刺さる最高の5人


もう私にはバッチリささりまくりですよ


そんなアルバム Five in the Black の購入者特典がアップされておりますねぇ


2007030401.jpg


このほかにもmu-moの限定特典があるし。
私はこっちのmu-moの方を注文したんだけどポスターもほしい

悩むなぁ



先日久しぶりにTOWER RECORD行ってみるとK-POPコーナーに
東方神起の名前が大きく載ってました。
今まではこれからの活動が期待される~ とかって小さく書いてあるだけだったけど
“NEW ALBAM リリース!”
っておっきく書いてありました。
地元でもだんだん人気が来てんじゃないのぉと思ったり。

んが、しかし、鹿児島にたった1店しかないのに今月末で閉店しちゃうみたいです

もうこうなったら その人気度をHMVにも教えてやってください
店員さんの中にはまだ東方神起といっても分かってもらえない方もいるしね…




明日は『Choosey Lover』の発売です。
今回もジャケットサイズカード
チャンミンがきますように

これまでずっと我が家にやって来てくれたのに
今回来ないなんて絶対あんでだからね

  1. 2007/03/05(月) 22:00:03|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やってきました

今日やっとSuperJuior-TのCDが我が家にやってきました

VFTS0027.jpg


さっそくヘビロテ

ステッカムにもいれてるので聞いてみてくださいね

そういえば かぼちゃ君の髪の毛がアッシュ(?)みたいなむらさきに
なったみたいですね

金髪もかなりよかったけど今回も似合ってるよ
  1. 2007/03/04(日) 01:09:49|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GyaO

こんばんわ PAcoです。

なんか、ちょっとこのブログがちょっとずつ情報に乗り遅れてしまってる

まあ気にしない気にしない

昨日今日とPAcoはGyaO見まくってます
もうおもしろすぎる


まずはこのお方
20070303234627.jpg


東方神起のお父さんです。

最近覚えた日本語は“やまびこ
んんっ たしかこの前RZTVでジェジュンも言ってましたねぇ。

デートに行くなら“ベイブリッジ
私を連れてってぇ~

ユノが答えてる間後ろでジェジュンが『うるさい』って言ってたけど
最近この言葉よく聞く気が… これが口癖になってたりして


続いてカリスマ
20070303235825.jpg


i-podは自分のではなくてみんなのを拝借。

アルバムで苦労した事は・・・“特になし”
さすがカリスマ
(しかし後ろから『変わった』との声が)

来ましたおじさんギャグ

“鴨カモ~ン”
“鴨かもしれない”

最近覚えた日本語で『鴨』って言った時点でなんとなくこれがでるのではと思ったんだよね


次のお方
20070304000958.jpg


いくよっ

超超超かわいい

このゆちょんの時々見せる仕草がたまらない

デートに行くなら『映画館』 しかもずっと彼女の顔を見たいって

今回は、おでこについていろいろ突っ込まれてましたねぇ

あなたは サッカーができるほど広いおでこもとてもステキです


続いては
20070304002232.jpg


なんか不思議だけどジェジュンから
『鼻水
というフレーズを聞いたときすごく変な感じがした…
やっぱりジェジュンも鼻水が出るんだぁみたいにおもって。

最近覚えた日本語『不快』
この言葉をマネージャーさんに‘ブルケ’って確認してる時の顔かわいかったな

ラスト しめはこの方
20070304003426.jpg


みにがチャームポイントが目だと話した時
後ろでキラキラって言ってる中で
【ギリギリ】
って
そうこの声はラジオの東方神起大作戦のしりとりの時にもでてきました
まさかまた聞けるとは しかも同じお方から

日本語の書いてある手帳を持ち歩いてるなんてすごい
私の手帳は日本語しか書いてないよ

何度聞いても分からないんだけど
共演したいアーティストは?
いったいなんとおっしゃっているのでしょう。
ちょっと私には分からない




このインタビューの間インタビューを受けてる本人より
後ろのみんな(特に右半分)ばかりを見てる気がする
だから、キャプもほぼ後ろが中心です。

チャミトレとかもあんな感じでやってるんだろうなぁ

ライブでもこんな感じでしゃべってくれたら楽しいだろうな

  1. 2007/03/04(日) 01:02:33|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんでぇ~

こんばんわ PAcoです。

今日は朝からちょっとテンション落ち気味

なぜかって… それは… それは…
あの、禁断のサジンを見てしまったからです…

そう、それはゆちょんのポッ… 言えないよぉ

でも頑張れ私


そう、それは

ヨジャとのポッポシーン

なぜに太文字にするのやら
てか わざわざヨジャって書かなくてもいいじゃん…
ヨジャでなくナムジャだったらみっきがかわいそうだし


あんでぇぇぇぇぇぇ~~~

よりによってそのサジンを載せなくてもいいんじゃないのかなぁSMEさん
しかもコンサートフォトブックで。

確かに男の子ではなくとしての魅力はムンムン感じられますけどね… 
あんな感じで顔にが来たらって考えると  ←←私って変態すぎる


それに、みんな続々とVERITEが届いてるみたいだど
ウチにはまだ発送メールすら来ない…
注文開始日に頼んだのに。
鹿児島だから 地方は後回し
もう3月なのになぁ

まあ そんなこんなでテンション落ちまくり


んが
その後 GyaOの東方神起インタビュー を見ました。

ちょーおもしろい
まだ見てない方は絶対に見るべきです

これで私のテンション

詳しい事はまた明日書こっ



  1. 2007/03/02(金) 00:19:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと見れたぁ

こんばんわ PAcoです。

先程東方神起の5人は日本に来たようですね。

ふとした疑問。
こんな時は、
“東方神起が帰国” なのか “東方神起が来日” なのか

まあ、私的には “帰国” の方がいいような気がするケド
カシオペアの皆さんには嫌な表現かもしれないですね


最近 ㌧の情報についていけてないPAcoは
やっとコンサートのインタビューとかを見終わりました。

やっぱり、韓国だとみんな楽しそうですね
特にゆちょん君

20070228232313.jpg

20070228232350.jpg

20070228232425.jpg



日本だと こんなに楽しそうなゆちょんを見ることは少ないし
この前の深海魚ではこんな感じだし。


20070228233936.jpg


番組の真ん中ぐらいで朝早かったのねぇって分かるけど

20070228234303.jpg


20070228234347.jpg


ここを見るまでは、そんなに日本が嫌なのか
って本当に心配しちゃったし悲しかったよぉ~
ちょっと日本にずっといて疲れてたのはあったかもしれないですけどね・・・

でも、今回のコンサートでのみんなの応援で
ちょっとは元気を充電できたんじゃないかな

これからChoosey Loverの発売や2nd ALBAMの発売 
そして日本でのLiveTourがあって忙しくなるけど
みんなファイティン

ヌナはいつでも応援してるからねぇ
  1. 2007/03/01(木) 00:03:16|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

