いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクゴォ~!ロクゴォ~!ロクゴォ~!

こんばんわ
ここ数日 東方神起の話題が多すぎてついていけなくなってきているPAcoです

コンサートに行かれた皆さんがレポをあげてくれてて読むのはすごく楽しいのに
なんだかコンサ前よりも今のほうが行けなかったことが悔やまれて・・・


そこで、ちょっと逃避行

ロクゴォ~!ロクゴォ~!ロクゴォ~!


そうです!  12.jpg
 

もう皆さんお聞きになりましたか

さあ、ではご一緒に!
 右手を回し 左手は腰にあてて
はいっロクゴォ~!ロクゴォ~!ロクゴォ~!
0702267.jpg



昨日は人気歌謡にて初披露でした。


0702268.jpg


んんっ ヒチョルのモリスタイル・・・
みじかくなってるぅ~

0702265.jpg


ついこの間までの感じだったのが
数日前 髪の毛が赤毛に戻ったのを知ったばかりだったのに。


私が知る中では一番短いですねぇ。
でも 私が想像してたより似合ってるかも。

あと、レラが踊っている姿を久しぶりに見れてうれしかったな

この前 HMVでの予約をしたんだけど
まだ入荷日が決まってないらしく 
決まり次第連絡をもらうようになってるんだけど
まだ何も来ない・・・  早く聞きたいのにぃ~


今 私の頭の中はエンドレスで

ロクゴォ~!ロクゴォ~!ロクゴォ~!

070226.4.jpg


流れまくりです。

今日は夢にこんなんが

0702266.jpg


出てきたりして

さぁ 早く寝なくっちゃ

ロクゴォ~!ロクゴォ~!ロクゴォ~!

  1. 2007/02/27(火) 01:56:03|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにきたぁ~ 武道館だよ

こんばんは PAcoです

昨日は nAmU が久しぶりに更新してますねぇ
ってか、あなたが "おでぃがぁ~" と言う感じだったし


ところで先程Bigeastからメールが

まず
2nd Live Tourのタイトル決定


東方神起 2nd LIVE TOUR

~Five in the Black~

 ブラックなのになぜ黄色・・・

  

...なんとなく予想はついてましたねぇ

そして
重大ニュース

日本武道館にて追加公演決定

おめでと~

すごいですねぇ
巷の噂ではあるのかもっていってたけど すごい

みんな大きな会場でライブできて本当によかったね
こうなるまで少し時間がかかったような気もするけど。

いつも しあたんが ≪ドームツアーをしたい!≫って言ってるけど
そうなる時も近いかもね



ちなみに今日は2nd Liveチケットの一般発売でした。
東京にどうしても行きたくなって 
3台
1台
1台
を稼動させ 10時から約1時間 超頑張りましたが
取れませんでした

そんなんで 今日はちょっと気分が沈んでたんだけど

東方の神は こんな私を見捨てなかったよ

しか~し
武道館が 6月18・19日ってコトは福岡から一日しか空いてない

まあ どうにかなるさ  というよりも どうにかするっ

というか まだチケット取れてないっつーの

今回も抽選って書いてあったし。

会場広いし、いっぱい人数入るから 当たらないかなぁ

  1. 2007/02/24(土) 23:25:01|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東方神起 韓国コンササジン!!!

 ㌧ばんわぁ PAcoの妹nAmUです

初日記に登場して以来の日記ですねぇ

これからはちょくちょく登場しますんで

ところで・・・・・
  東方神起はおでぃがぁ~~~?????


今日は何の日そうです・・・・・・・・・・・・私達お留守番族にとっては寂しい

韓国2ndコンサートぉ~~

いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~~~

韓国行けない自分にイライラ


でもすってきぃ~なサジンいっぱいアップされてましたねぇ

こんなん見ちゃったら余計に自分がむなしいじょぉ~~

20070223203611_675_0.jpg

[東方神起 韓国コンササジン!!!]の続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 03:37:17|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW着うた出てたぁ

こんばんわ PAcoです

今日なにげなく東方神起の公式モバイルmu-moにいったら

I'll be there(japanese ver.)

の、着うたの配信が始まってました

この曲はもうすぐ公開になる

aokiookami.jpg


【蒼き狼 地果て 海尽きるまで】の挿入歌になってるんですよねぇ。

映画というものをあまり見ない(見るとしてもレンタルビデオでの鑑賞)のPAcoは、
この挿入歌を聞きに行くためにだけ行こうか悩み中
(なんだか、この映画は内容が難しそうで・・・)


そういえば、I'll be thereの着うた発見し すぐにダウンロードしちゃったもんだから
もうポイントが50しか残ってない

ってことは、もしChoosey Loverが今月でたらダウンロードできないじゃん


残念

(古くて    はぁい とぅいまて~ん
  1. 2007/02/22(木) 22:30:12|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2nd concert ポスター

12325565566452.jpg


みんな いつものコトながら かっこよすぎますぅぅぅ

久しぶりに見た  ユノのおでこ
勇ましくなって  あごのラインスッキリのジュンス
胸の開き具合にドキッ  きりっとしたお顔のジェジュン
この目線でこの顔の角度  大人になったチャンミン

そして そう このお方。
  
その名は 秘奇有天

きましたタンクトップ  90度の肩があらわに でも このタトゥは偽物だよね
このモリスタイルがかなりいい感じになっていますねぇ かっこよすぎるよ

グッズ販売の詳細も出てましたね。

東方神起に会って かっこいいステージを見れるみんなが本当にうらやましいな



  1. 2007/02/22(木) 00:33:10|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

出来たぁ

こんばんわ PAcoです。

今日は、ARENA37℃ SPECIAL に付いて来たポスターを
昨日100均で700円で買ってきた額に入れました。

・・・が サイズが合わず 
ポスターに対して大きすぎた

そこで“周りに写真を入れていこう”と思い立ち せっせと印刷をして
完成したのが

021332123266.jpg


なんだか手作り感があふれ出ちゃってますが、私は満足

あとは 飾る場所を考えなきゃ
  1. 2007/02/21(水) 23:43:24|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私なりの東方神起普及活動

こんばんわ。PAcoです

ココ最近は みんな 東方神起の2ndコンサート に行くという話しが賑わってますねぇ

まあ、私はお留守番組なんですけどね・・・
行かれる方 とってもうらやましいぃぃぃ

パスポートをこの年にもなって持っていない私・・・悲しすぎます

行かれる方々 私の分まで楽しんできてくださいねぇ~~~

話は変わって
今日は天気がよかったのでを洗いました。
なんせ 火山灰を降らせる活火山 桜島 がある鹿児島に住んでいるのにもかかわらず黒なもので
すぐにまっ白になってしまいます。
でも、磨き上げたを見るとピッカピカになるので何ともいえない達成感
ちなみに、こんな感じです。
20060220my1.jpg


見てお分かりの通り昨年のa-nationのタオルマフラーを飾っております
こんな車で『東方神起普及活動』をしながら鹿児島を走り回ってます
見かけたときには気軽に声掛けてくださぁい
約半年が経っていますがなかなか出会わないんですよねぇ。
鹿児島の方 チング募集中です
もちろん、他県の方も

チング募集中で~す。

パボな私ですが どうか よろしくお願いします
  1. 2007/02/21(水) 00:41:30|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しみだな~

20060218sj


こんばんわ。PAcoです。

今日はSJについて。

今月23日にSJの中から”Super Junior-T(トロット)"という
グループが1st single【ロクゴ!!】でデビューしますねぇ

メンバーは シンドン ヒチョル ソンミン ウンヒョク カンイン イトゥク の6人

私的には かなりいい選出だと思っていましたが、
は㌧貧乏なので購入を諦めていました

が しかし!!

昨日届いたH○Vからのを見てかなり欲しくなってしまったのです

なぜかと言うと、詳細?みたいな所に
『去年のミュージックビデオフェスティバルの時トロット曲(演歌っぽい歌)
を歌ったところ爆発的な反響を呼んだことから~』
って書いてあるじゃないですか

私はミュージックビデオフェスティバルで東方神起よりも
シュジュが2曲目に歌った歌(なんて曲なのか分からないけど)が気になってて
しばらくの間”じゅっせぇよ~”って部分が頭から離れなかったんだよね。

あ~、早く聞きたぁぁい
でも 来月はかなり出費が多い・・・

どうしようかなぁ

明日の天気で 晴れときどき"諭吉" ってならないかなぁ
  1. 2007/02/18(日) 22:23:26|
  2. SuperJunior
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでと~




チャンミンお誕生日おめでとう

最近のPAcoは センイルボーイ チャンミン 
に 浮気心増殖中です

もちろん ゆちょんを忘れているわけではありません。

・・・が クラブディズニーに行きチャンミンの横顔を見た瞬間
『かっ、かっ、かっこいぃ~
ってなってしまったのです。
A Whole New Worldを聞いている間 私のおめめ
ほとんどチャンミンを追いかけていました。(と言うより、会場のはじっこで ユノとチャンミン側だったのでゆちょんがほとんど見えなかったのよね・・・)

そんな中 ちゅ~じぃ~ のPVが解禁され見てみると
今日のセンイルボーイ かっこよすぎます

こうして書き込んでいる間も 頭の中はチャンミンばかり

ゆちょん君。こんな浮気心全開のヌナを許してちょんまげ



  1. 2007/02/18(日) 00:00:00|
  2. 東方神起
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ERIC1.jpg

ギリギリになってしまったけど
エリックし~ お誕生日おめでとうございます

ってなわけで、はじめまして PAcoと申します

nAmUのヌナでございます

の事はもちろん SHINHWA や SuperJunior の事など思いのままに書いていきたいと思います

nAmUと一緒でのことなんかよく分かってないまま始めちゃってますので 
へんてこなコトになってしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします
  1. 2007/02/16(金) 23:12:21|
  2. SHINHWA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0216.jpg



はじめましてぇ

ブログ初挑戦のnAmUといいます

東方神起メッチャ好きです

㌧について思うことやら何やら、時には日常のことやら書いていきたいと思ってます

テンプレートに画像のっけるにはということすら分かってない初心者ですが良かったら見てってくださいねぇ
  1. 2007/02/16(金) 03:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

