いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさ~です。

いや~、

サボってばっかでしてかお


ジェジュンの誕生日から早1ヵ月・・・・・






ユノくんお誕生日おめでとおバレンタイン

チャンミンお誕生日おめでとおバレンタイン




超今さら~~~汗


ごめんね~kao06



センイル画像も何にも作れてないwwwww

重ねてお詫びを泣泣泣




でも、
ちゃんと会社の人と
“今日はユノの誕生日だね~”とか“チャンミンの誕生日だねー”って言って
おめでとーはずかしいって言ってたからね!!!!!






もう、パソコンを毎日いじくる生活から離れちゃって半年以上経っちゃうと
本当に全く触らなくなっちゃうもので
パソコン触らないことが普通になってしまってましたx


恐いくらい東方神起情報知らないし。。。






でも!!
昨日(おとといだっけ???)は早番でズームイン6時台を何気なく見てたら
新曲SurvivorのPVが!!!

見ちゃったもんね~えへ2
(7時台は流れなかったのかな?会社でめっちゃ自慢ぴーす


そんでもって今日は休みだってのに早番連続したからか早くから目が覚めちゃって
韓国コンサの模様も見ちゃいましたグー!
(㌧ほとんど喋ってなくってカシ様たちのズームインがほとんどだったけどね)




こうなってくると
久々に㌧熱が上がってきたかな上って感じだWはぁと




アップできる今。
立て続けに更新いっちゃおっか~x



㌧ネタだけではないけどね・・・




  1. 2009/02/26(木) 17:52:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大興奮の2日目!

大阪2日目。
秋なのに暑い!!超天気がいい!!


実はこの日
最近私がはまっている J Soul Brothers絵文字名を入力してください が
大阪城天でストリートライブをするというのです上

以前も書きましたが
武者修行で全国各地をまわってるJSB3はーと

本当は1日目にクラブイベントに行くつもりだったんですが
夜遅いということもありこっちのストリートライブにかけました。


なので2日目は時間が無くって観光どころじゃ無かったのでまたもや心斎橋でブラリンコ。
お土産やら何やら買ってたらあっという間に時間が経って大阪城へ向かいました。

今回は地下鉄一日乗車券をフルに活用。

駅から地上へ出ると、正面に大阪城ホールが。
6_20081022223008.jpg

んんっ!!!
もの凄い行列が見えます!!!

そして会場前にはすごい数の花!!


こりゃなんかジャニーズかなんかのコンサがあるのか???
と思って進んでいくとばったもん屋発見!
一体誰だろ~?と覗くと F4でした。

正直。。。あんまり知りません。。。
ヴァネス位しか知らない。。。ヴァネスは㌧の3集カムバで出てたからね。。。。。。


そんな感じでF4を見に行く方を眺めつつコンビニで水分を買い求め城天へ。

7_20081022234500.jpg


なんでもここではストリートライブをやってる通りみたいで何箇所かでライブしてました。



なんといってもストリートのためステージなんかあるはずも無くww
どこにやってくるのかドキドキしながら待ってました。

しばらくするとみんな動き始めたので私たちも着いていきました(笑)
するとステージ(ってほどちゃんとしたものじゃないけど)の端ではあるけど
かなり至近距離で見れそうな場所を確保。

そこでしばらくお日様に照らされながら待ってると黄色いバス発見!!
とうとうJSB到着。

まずやってきたのはSHOKICHI、NAOKI、NESMITH
機材とかを運んでて準備に来たみたいです。

この距離ヤバイLOVE!!!LOVE
ヤバ過ぎLOVE!!!LOVE

しょーきっちゃんカッコよすぎLOVE!!!LOVE

画面通して見るよりしょうきっちゃんはぜったい生のほうがカッコいい!!


ってな感じで準備を終えて再びバスへ戻っていきました。



そこからまたまたジリジリと紫外線浴びまくり太陽

あまりにも暑くって陰のある上の方に移動。
だってもう将吉見れたしーうへー
8_20081022234511.jpg
(こんな感じでした。)

しかしながら14時スタートってなってるけどなかなか始まらず。。。
4時に堂島ロール予約してるし遅くなると飛行機もギリギリになる汗

だんだん焦ってきてました。

約40分くらい過ぎた頃にやっと7人皆が登場3はーと


みんなやっぱカッコいい!!


でもKEIJIさんが帽子深くかぶってて
離れた高いところにいる私から顔を確認することがかなり難しいw

NAOTOは遠いww

とまぁBUTな面ばっか上げました(爆)


エイネでは無かったJSBのトークを初めて聞きましたおんぷ

ねっさんはかなりオモローな感じでした。
一見喋らない人かな~と思ってたんだけど
BAR店員ねっさんは最高でした


ライブの内容は

『FREAKOUT!』
『Be On Top』新曲
『Flyaway』

の3曲でした


私的には『WE!』を歌って欲しかったな~

もう一つBUTな面が、、
それはJSBの横で日本楽器でのライブをしてたんですが
JSBよりも音がでかくって最初のFREAKOUTが聞き取りづらかったwwwww


そう!
今回は結構NESMITHと目が合った気がしますかお
おそらく気のせいだとは思うけど
でも私のこと見てた笑う(←あとで殴っておきます)


そんなかんじであっという間に終了。
ライブが終わった後幸せの黄色いバスを写真撮らせてもらおうと走っていくと
なんだか人の列が!

ステージがからバスまでファンが道作ってる感じでJSBと握手したりとかしてました!!

私もその中に混じってKEIJIさんと握手しちゃった絵文字名を入力してください

こりゃヤバイ!!!!!!!!!!!!!

あのKEIJIさんです!!

触っちゃいました!!
てか握手しちゃった!!!


卒倒寸前でした!!!!!

この右手、、、幸せもんだ顔18




そんなこんなで城天ライブ終了。






大満足で堂島ロールを受け取りにロールケーキ?

大行列が出来ることで有名ですね。

今回予約してたので並ばずに済んだのですが
モンシュシュ前に行くとめちゃめちゃ行列ができてました。

食べて納得。
かなり美味しかった~~~
(写真撮るのすっかり忘れちゃって全部食べちゃいました)


そういえば東方神起もお気に入りだとか??
ちがったかな??



まぁそんなこんなで大阪2日間があっという間に過ぎて行っちゃいました><



さて、次はどこに行こうかな~~~えへ2





  1. 2008/10/22(水) 23:56:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらり大阪食い倒れの旅^^

先日大阪に1泊2日で行ってまいりましたかお


感想は・・・

めっちゃ楽しかった!!!!!


まず、
今回初めて空港までリムジンバスでなくマイカーで行ったんですが
やっぱ楽チンでしたよ♪
それに空港の駐車場も一泊で1000円だったから意外と安くってビックリ

今度からは車で行こうと思います^^


もう一つ初めてが。
鹿児島からの出発でいっつもANAだったんですが
今回はJAL!
その為初めてJAL側の搭乗口に行ったんですが、
鹿児島空港にも『動く歩道』があってビックリ
昔からあったのかな???
嬉しいあまり普通にはしゃいじゃいました><

飛行機は行きも帰りもプロペラ機www
9_20081022212617.jpg
(↑ちなみにこちらは帰りの飛行機)
普通の飛行機とは違って音楽聴けないからそこはいただけないwww


伊丹に到着して梅田に向かいブラッとしてホテルに荷物を預け身軽になったところで
観光開始!!!

まずはホテルの近くの天神橋筋商店街
めっちゃ長い事で有名な商店街。
最初は歩こうかな~と思ったのですがそんなに見たいお店も無くww
ちかくにあったお店でコロッケを購入
1_20081022212816.jpg
これがまたうま~~~~~いキラキラ(オレンジ)

甘くてホクホクで!すっごくおいしかった!!


そこから鶴橋へ。
韓流グッズのお店に立ち寄ると
やはり人がいっぱい(というより店が小さいから数人入っただけでギュウギュウにww)
そんな中で左右から『ゆちょんが・・』という声が!
やはり人気者だな~と確信しました(笑)
でも、購入したいもの無しwww
東方神起自体あんまり無かったような、、、

そろそろ昼ごはんを食べようと思い焼肉屋さんを探していると
かなりリーズナブルなお店発見!!

コリアンダイニング李朝園

ウロウロしてたら前にいた3人の奥様方が入っていかれたので
私たちもつられて入店。

初めてサムギョプサル食べました
もぉ~  まいう~~~~~   でありましたハート
しかしながら、生のにんにくが結構な刺激でwww
しかも何も考えずに食べちゃったから恐らく私らにんにく臭が凄かったかもkao04

あとハーフセット?も注文。冷麺とビビンバのセットでこちらもまいう~でしたピース


そんで、なんといってもキムチが程よく辛くて美味しかった!!!
その後にいろいろな店で試食したけどココが私には一番だったので購入しちゃいましたキラキラ
(キムチやコチュジャンなど販売もあるお店でした)



その後トボトボ歩いてコリアンタウンへ。
2_20081022213955.jpg

こちらでも㌧グッズ探したけどあんまり無くってwww
だからスナック菓子と超重いビンに入った柚子茶を購入。

トッポッキ売ってるお店があったので歩きながら食べました。
思ってた味とは違った感じでしたね。

コリアンタウンから鶴橋駅までもっと近ければいいのにな~と思いつつ戻っていると
無性にアイスが食べたくなり近くにあったシューアイスを購入。
封を開けつつ歩いていると何やら人だかりが!!

覗いてみるとカメラマンや音声さんが!
だれ~~~??と思って見てみると
ハイヒールリンゴ(あってるかな??)と若手のお笑いコンビが!
ちょうど収録が始まったばっかで横からはなんとヘリョンが!!!
生ヘリョンに大興奮!!!!!
あと、トミーズ健もいました!!!!!

鹿児島ではこうして芸能人を見ることが無いので
中途半端に開いたアイス片手にかなり見てしまいました!!!

なんだかこういった光景に出会って得した気分になっちゃいましたイチゴ
かなりの田舎もんですよねkao04



一旦ホテルに帰り重~い柚子茶を置いてなんばへ。

地下街とかブラブラして心斎橋方面へ。
もちろんグリコマンを眺めながらBrilliant.

やっぱ土曜日の夜ということもあって人が多い!!


洋服やら化粧品やらを買って続いての目的地通天閣へ。
10_20081022215556.jpg


ここではなんといっても串揚げを食べたくって!!!

串揚げといえば『だるま』
通天閣手前にあったんですが行列だったし本店に行きたかったし
通天閣を反対側からも見たいしって事で
そのまま歩いてビリケンさんとかサジン撮ってました。
3_20081022213905.jpg
すると通りすがりのお兄さんが撮ってあげるよと親切に声をかけてくれました
やっさしぃ~~

そんなこんなで本店を探しに。
しかしなっかなか見つからないwww
グルグル回ってたらやっとこ発見!
ちょっと列は出来てたのですが並ぶことに。

んがっ!!!
なんと営業終了の文字が!!!
今並んでる人で終了だったらしいwww
仕方なくさっき見た店舗のほうへ戻ると、、、、、
行列がなくなってる・・・

嫌な予感。。。。。


やはりこちらも営業終了www


でもどうしても串揚げ食べたかったので
近場の店に入りました。
そこはガイドマップにも載ってたお店でだるまの次の候補店だったのです。
まずお任せセットとどて焼きを注文。
5_20081022214048.jpg

4_20081022214021.jpg


これもまた まいう~~
あの二度付け禁止のソースかまたいいナイス

どて焼きもあの味噌味がいいナイス

キャベツもむしゃむしゃ食べて私たち大満足


そのままホテルへ戻ろうと思ったけど
なんだかまだお腹が満たされてないような気がすると言って
ホテル近くのスーパーへ。

おにぎりと惣菜購入してホテルでたべました




この日一日でどんだけ食べてるんだかwww
今考えただけでも明らかに食べすぎ!!!

でも~
全部美味しかったな~


こうして食い倒れそうな量を食べておきながら倒れる事無く終わった一日目でした笑い。






  1. 2008/10/22(水) 22:04:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

