いまも忘れない・・・あの日から

☆東方神起を鹿児島よりこよなく愛するPAcoの生活日記☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった^^

フラゲッチュ(久々使うな(笑))しちまいました



ミニ・アルバム 「The...」



LIVE DVD 「THANKSGIVING LIVE IN DOME」




以前の自分なら必ず予約してたけど
今回は予約無し

初回限定が果たして買うことが出来るのだろうか…
と不安を抱えつつ、イ○ンのタワレ○へ。



もうすぐ私の手元にという興奮でなのか
私、超気分悪し

駐車場からエレベーターに乗って1階に行くだけなのに
早く降りたくて仕方なかった


なんてこったと思いつつ店内に入ると
すんなり耳に入ってくる声が

ジェジュンだぁ~

と、声を聞いて回復しようかと思ったのですが
全体の15%位しか回復できず


ちょっと青白い顔しながら(笑)コーナー見つけ
DVDとCDを手に取り購入。



そのまますぐに帰宅。


DVDセット完了


再生





すると一気に私の体調85%位まで回復



ライブは劇場版での感動再び
あれって結構カットされてたんですね。



私が楽しみにしてたのは
やはりメイキングとバックステージの映像。



久しぶりに普通に喋ってる彼らを見て
嬉しくて楽しくてずっとニタニタ(//∀//)してました



これから我が家は
この3枚のDVDがリピートされまくる事決定です



ジェジュンはなぜあんなにかっこいいのだろうか
(↑お前はじぇじゅペンじゃないだろ!)

じゅんちゃんのあの服…
私にはなかなか受け入れることが難しい

ゆちょんは…



絵が上手い






ってそれだけかいっ






はい、ゆちょペン失格だぁね





  1. 2010/09/07(火) 23:24:43|
  2. JJY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

한국어 번역

한국어

プロフィール

PAco

Author:PAco
鹿児島在住
ユチョペンのPAcoと申します。
?ヲタ姉妹の姉です。
鹿児島から毎日東方神起へ
愛の光線を発射してます!!
?チング大大大募集中です!
お気軽にじゃんじゃん
コメしてくださいね(^0^)/~

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター


無料カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shop

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

EXILE

にゃらん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

